メディア蚘事

五茪匷行掟の竹䞭平蔵氏「䞖論は間違っおる」に察し、「䜙蚈なこず蚀うな」ず政府筋が嘆き節

バズる指数ピヌク 1,249

 twitterコメント 375件䞭 1100件
この人は、自分の所の「掟遣䌚瀟が儲かる」から、五茪匷硬掟な蚳です。

倚額の掟遣料金をピンハネし、激安の時絊で働かせる。
竹䞭平蔵ずいうわかりやすい敵を芋぀けお皆嬉しそうだが、ここでの発蚀は特に間違っずらんだろ。五茪開催は安党性で刀断すべきであり䞖論は関係ないぜ。私は危険なので開催すべきでないず思うけどね。
心で芋なければものごずはよく芋えないっおこず。 倧切なこずは目に芋えないんだよ。
” フランス䜜家、サン=テグゞュペリ
はだかの王様の教蚓

・倧衆の䞭では間違った意芋を、正しいず思い蟌んでしたいやすくなる。
・暩力のあるものに察しお、間違っおいるず蚀う事は難しい。
はだかの王様の教蚓
・倧衆の䞭では間違った意芋を、正しいず思い蟌んでしたいやすくなる。
・暩力のあるものに察しお、間違っおいるず蚀う事は難しい。
はだかの王様の教蚓
このお話の教蚓は
・倧衆の䞭では間違った意芋を、正しいず思い蟌んでしたいやすくなる。
・暩力のあるものに察しお、間違っおいるず蚀う事は難しい。
「䞖論は間違っおたすよ。䞖論はしょっちゅう間違っおたすから」ず公蚀しお憚らない竹䞭平蔵

囜民を愚匄しきっおいる

囜民の神経を逆撫でする蚀動も、同氏の「玠性」を知ればそれほど驚かない

竹䞭平蔵 本名は「李平蔵」 李家の血筋の䞊玚囜民
竹䞭平蔵が政府の代衚みたいに振る舞ったらむしろわかりやすい
支持はどんどん離れおいく
構造改革、芏制緩和、痛みを䌎う改革、郵政民営化、政府支出削枛、PB導入等 

確かに、小泉政暩で竹䞭のやった事や、竹䞭や⌚の関わる維新やハシゲ、身を切る改革が賛矎されたりするのを芋るずね 

でもそれ䜜っおきた、おたゆう

〉䞖論はしょっちゅう間違っおたすから
五茪に限らず、平然ず2021幎の骚倪方針にPB黒字化堅持も含めれば、䜕も竹䞭平蔵だけの話では無い。それも分からん時点でこの政府筋も目糞錻糞でしか無い。
パ゜ナごずきに倧金が入るんだもん
そりゃ匷行したすわな
「䞖界に察しお『やる』ず蚀った限りはやる責任がある」ず
それは平垞時の話だコロナずいう事を理解しおない。
小泉玔䞀郎&竹䞭平蔵の愚か者
䞖論がしょっちゅう間違っおいるずしたら、自民党政暩の存圚も間違いなのかも知れない
䞖論に支えられおいるのが政府ですよね民䞻䞻矩なら
竹䞭自爆
ほんずこい぀は黙っずけの代衚栌
この人、垞に囜民を敵認定しおいる謎🌀
やっぱりね。「竹䞭さんは䜙蚈なこずを蚀わないでほしい。ただでさえ逆颚が吹き荒れ、自民党議員は遞挙区の地元に戻った時に『五茪をやるなんおどういう神経をしおいるんだ』」
たしかに。オレも平蔵の蚀い分聞いおたら、むしろ五茪をやっおほしくなくなった。理由はなんかムカ぀くからなんだが 
この男の根本は終始䞀貫「金儲け」だから。パ゜ナそしお竹䞭がオリパラでどれほどの利益を埗るのか。
「䞖論はしょっちゅう間違っおたすから」

ああ、確かに小泉玔䞀郎の劇堎型政治に乗せられお熱狂した䞖論は間違ったかもね。圓時、小泉のブレヌンだったこの人はこの囜の貧困ず栌差を拡倧させる䞀方で、芏制緩和で利益誘導の道筋を぀け、今も囜に寄生し続けおるんだから。
日本の恥、そしお金食い虫
悪の巣窟

䜕様
、それが分かるのは埌になっおからだし決め打ちは危険。䞖論を敵に回しおどうなるものもはない。アホだわ。
を通じた自分自身の「 は、民䞻䞻矩ず日本囜民の敵だ
さすがに今回の竹䞭発蚀は反吐が出る。専門家の芋解衚明を竹䞭が越暩行為ず批刀するのは䜕様の぀もりか
サむコパスの特城
良心が異垞に欠劂しおいる
他者に冷淡で共感しない
行動に察する責任が党く取れない
眪悪感が皆無
口が達者で衚面は魅力的
䞖論は民意です。間違っおいるずいう抂念がない。それを間違っおいるずいうのは、独裁政治になりたすよ。
お前が䞀番、人ずしお間違っずる
この人、パ゜ナの䌚長じゃなかった皎金を流しおもらう良いむベントだから、䞭止はあり埗ないよな。
竹䞭平蔵なんおテレビに映るだけで炎䞊必至なのにノコノコ出挔する神経が分からない。Youtubeチャンネルを開蚭しただけで䜎評䟡の嵐だったを忘れたのか。
👍👍👍👍👍
そりゃ䞖論はあんたに奜意的な人はほが居ないからね(笑)
頭はいいんでしょうから、それを皆の圹に立぀ように䜿っおもらいたかったですね
批刀殺到の竹䞭
そもそもパ゜ナ䌚長賭しお五茪解砕で利益をトンネルに享受する立堎の者がこんな露骚な五茪反察掟を恫喝するこずが誀っおいる
庶民感芚のない逆なで人間が結果的に身内の足も匕っ匵っおるみたいだけど、本人は金持ちなんだろう。
議員の間違いは囜民を死に远いやるけどね。珟に掟遣法でどんだけの人間が自殺したあんたも自殺に远い蟌んだ匵本人ずしおの自芚があるんか
『竹䞭はしょっちゅう間違う』ではないかず。
五茪開催䞻匵で炎䞊、竹䞭平蔵がYouTubeで冗談のような発蚀 パ゜ナの五茪での暎利を棚䞊げし「䞀郚の既埗暩者が利益をえおいる」
䞖論は移ろい行き易く間違う事が倚い
これは䞀理あるが絶察ではないし、蚀わない方が議員は郜合の良いだろう。

それでも忠蚀された点に関心ある。
先の倧戊でも、
先の民䞻党政暩でも䞖論が間違っおいたのも事実。

䞀方で物事は䞀長䞀短であり
功・眪 共にある事も事実。
䞖論がわからない生掻をしおるからこの発蚀。だからたくりだな。
自らの利益に察しおは、䞖を敵にしおも死守する匷欲ヘむゟり氏 
「なんでやるか、やらないか、あんな議論するか、私は分からない。だっお、オリンピックは䞖界のむベントなんですよ。(äž­ç•¥)日本の囜内事情で䞖界に『むベント五茪やめたす』ずいうのはあっおはいけない」

䞖界、䞖界ずいうがただの民間団䜓の興行。人呜優先が圓然。
か぀お宇沢匘文氏は「竹䞭平蔵は本質的に経枈孊者じゃないんだよ。経枈孊は瀟䌚的匱者を脅かすような孊問であっおはならないんだ」ず匷く戒めおいた。竹䞭平蔵はどうか こずごずく真逆の守銭奎でしかない
金の亡者が、利暩に矀がり生きおいる皋床の人間‌完党に囜民の人暩を無芖しおいる。
今回の五茪も䞭止ず成れば、自身には倧きな損倱。
昚日もTwitterで曞いたけど、竹䞭平蔵は暩力者からチダホダされ続けお、自分が他人の目にどう映るかマゞで分からなくなっおるんじゃないのか。
しゃべればしゃべれるほど、知性のなさが露呈するね。
綺麗なこず蚀っおも、結局こい぀が開催匷行したいのは䞭抜き事業が五茪にたっぷり絡んでいるから。
「䞖論は間違える」
『䞖論は間違えさせられる』が正しい。
それもこれも、正しい情報が来ないからだ😡🔥
マスコミめ🔥䞀郚野党め🔥䞎党も🔥
> おたけに竹䞭氏が䌚長を務めるパ゜ナは五茪スポンサヌ䌁業だ。SNS、ネット䞊では竹䞭氏に批刀的なコメントが殺到しおいる。

五茪匷行掟の 氏「䞖論は間違っおる」に察し、「䜙蚈なこず蚀うな」ず政府筋が嘆き節
珟圚は戊時ず同等ですよ。それは囜連事務総長も認めおいたす。珟実に倚くの囜民が毎日のように亡くなっおいたす。たた囜内䞖論だけでなく耇数の倖囜も東京五茪は䞭止すべきだず囜内䞖論より激しい論調で迫っおいたす
東京五茪開催に反察しおいる割合が倚いのは日本囜民だけではない。䞖界䞭の人達が䞍安芖しおいる珟実を頭に入れお、発蚀すべきではないか
政府筋の反応が「䜙蚈なこずを蚀うな」なのも間違っおいお、䜕から䜕たで間違っおいるのが頭にくる。
竹平蔵(䞭抜き)
やめた方がいいですよ、あなた。䜕もかもを。
菌ずりむルスの違いもわからん寄生虫をブレヌンなんかにしおるからコロナも五茪も䞊手くいかないんだわ。ガヌスヌさん。
泥棒が公に出お来お囜民を愚匄し、それに察しお政府は、「民䞻䞻矩を砎壊するな」ではなく、「俺らの利暩が枛るから静かにしおろよ」ず蚀うか
竹䞭平蔵氏のお立堎は。。。
越暩ずいえるお立堎ずは。。。
ほヌ やるず蚀ったら やる責任がある... ねぇ
やめた方がいい堎合は 止める責任もあるず思うけどね
揎護射撃したら自民党の陣地に圓たり、爆颚はパ゜ナにも拡がった感じ。
自民党議員は支持者から五茪䞭止を蚀われるこずが倚いらしいね。
嘆くぐらいなら、自分の蚀葉でちゃんず五茪をやる意矩を有暩者に話をすればいい。
できないなら、できないなりの為政者ずしお責任ある蚀動を。
⬇続き▶
『五茪をやるなんおどういう神経をしおいるんだ』ず怒りの蚀葉を有暩者に济びせられおいる。しかも、『䞖論はしょっちゅう間違う』ずか囜民の神経を逆撫でする発蚀を繰り返しおいる。】
この方が蚀うず、胡散臭さが拭えない
*【 
 AERA6/7より。

自民党の評刀をボロボロにしお、遞挙の倧敗を挔出するために仕蟌たれたパペクの工䜜員かもしれない笑。
竹䞭より尟身さん。
竹䞭氏が䌚長を務めるパ゜ナは五茪スポンサヌ䌁業だ。

䞖論は間違うず蚀っおいるが、決定暩を持っおいる偉い人も間違うし、偉い人の間違いの方が圱響は倧きい」
芁らない。
囜䌚蟺りをうろちょろしお金の匂いを嗅ぎ぀けお䌚議に入り蟌みオリンピックだけではなく利益誘導政策を総理に提蚀しピンハネする。
五茪コロナ感染関連で暪流しだけでどれほどの札束を懐に入れたのか
こい぀は日本そのものを食い物にしおる
おい、朝日。
そんなもん、日本人党員に聞けよ
1郚の人間だけに聞いお䜕が囜民の6割だよ。
田舎に行けば行くでやりたい人間が増えるんだよ
そういや、おはよう寺ちゃんで「竹䞭なんおもう東掋倧の䞀教授で䜕の力も持っお無い」ずか、必死に痛い擁護をしおいた自称・経枈評論家が居たな
この男、どこたで皎金を食い物にすれば気が枈むのだろう
自民党に郜合の悪い䞖論は倧倚数の反察でも黙殺する悪の集団利暩政党、銖盞に近しい人物が囜を動かす力を持ち囜民の呜ず健康をないがしろにしお利暩だけを優先する醜い人だ。
非正芏瀟員を倚く出した法埋を぀くり今の非正芏瀟員の生掻が苊劎しおいる事を忘れおはならない。䌁業にずっおは利益がでおも囜民の生掻が困窮しおいおは本末転倒だ
五茪ビゞネス人材掟遣で利益独占。
そりゃあそう蚀いたくなるでしょうね 
「䞖論は間違っおいる」からアノンの「遞挙は盗たれた 䞍正遞挙だ」たではあず䞀歩だね。
この囜は、電通ず. のパ゜ナだけで持っおいるず思っおね自民党は。 問題を赀裞々に明確化しおくれおありがずう、. 
䞖論はよく間違うのフレヌズは同意するわ。

ぶっちゃけ五茪なんおやっおもやらなくおもどっちでもいいわ早く終わっおくれ
人材掟遣のパ゜ナの売り䞊げに響くから。掟遣の倚くを政府はパ゜ナに頌っおいるのは事実。
倚分・・・JOC関係の人も自殺したし、オリンピック関係の話の日本は闇深すぎる。

ぶっちゃけ日本人はこい぀に殺される。
なるほど。こうなるず、"倧阪" のテレビでの発蚀ずいうあたりの味わいが倉わる。総遞挙も近いし、五茪の次は䞇博だもんなぁ 。
竹䞭さんも高橋さんも政治家じゃないので圌ら囜際掟の芖点でバカなモノはバカずいう。蚀われた偎は反発する。僕からすれば それがどうしたのでしかないのですよ。日本は敵察的宇宙生物が攻めおきおも、䜕も決められない囜の実隓をやるのではないかずいう印象ですね
䞖界の䞖論を間違いずいう人。
自分や自分の呚りの利益しか考えない人
䞖の䞭の為に䜕もしない人
囜民は困っおおも、平気で民意を無芖する人
の代衚です。
オリパラは、平和の象城であり、頑匵っおきた遞手のためにあるものです。
『囜内䞖論だけでなく、耇数の倖囜も東京五茪は䞭止すべきだず囜内䞖論より激しい論調で迫っおいたす。竹䞭氏は菅総理ずお芪しいので政暩の肩を持ちたいお気持ちはわかりたすが、もう少し民䞻䞻矩に぀いお勉匷し盎しされたらいかがかず思いたす』
非正芏・掟遣・ブラック䌁業・貧困瀟䌚

党おは平蔵が匕き起こした❗
次は「オリンピック開催」ず䞻匵しおいるずんでもないキチガむ😅

平蔵の考えは党お間違っおいる‌
日本囜民の足を匕っ匵るだけの平蔵を今すぐ排陀しろ‎‎‎‌‌
人材掟遣のパ゜ナっお、色んな職皮の人がいるから、どこの省庁にも入り蟌めるし、色んな分野でお金ずれるんじゃない
この人ずアベのタチの悪さよ。
身を呈しお䞭止掟に燃料を投䞋する竹䞭倧先生になんおこずおっしゃるのかwww もっず炎䞊させおいいのですよwww
火消しどころか炎䞊マン。いざず蚀う時に人は本心を蚀っおしたうんですねぇ。
早くどこか行け。日本を砎壊した売囜奎。
>「䞖界に察しお『やる』ず蚀った限りはやる責任がある」

そうやっお「消費増皎したす」っお䞖界に公玄しお、撀回出来ない様にしたこずがあったよな
やり方が汚い
囜民の意思ずか生掻ずか無芖かよ💩
ヘむゟヌは奜きにはなれないが、ここで批刀しおる銬鹿は、成功者が疎たしいだけのチキン
日本囜民は屁みたいなコロナ数で瞮みあがっおるだけ
おマンコたんざら間違っおもないず思うなwww😆

五茪匷行掟の竹䞭平蔵氏に「䜙蚈なこず蚀うな」ず政府筋が嘆き節
いいぞ〜もっず突っ走れ( Ž‿)
慌おお走れ〜
菅政暩のブレヌンずしお知られるパ゜ナ䌚長の が䞖論は垞に間違っおるず発蚀した。

オリンピックのボランティアの蟞退が続出し、パ゜ナから人材掟遣されたす。おたけに五茪スポンサヌ䌁業です。

だから、パ゜ナ䌚長の竹䞭平蔵は五茪を匷行開催したいのですね。
五茪匷行掟の竹䞭平蔵氏

「䞖論は間違っおる」

に察し

「䜙蚈なこず蚀うな」

ず政府筋が嘆き節



コむツ、
立掟なモンスタヌに育ったなぁ
ボロ儲けしおたすからねww
五茪に関しおは政府自民党がデリケヌトな問題だけに、倖野が䜕かを蚀っおかき回されたくないずいう気持ちなのでしょう。しかし、パ゜ナにしおみれば、自分達の掟遣瀟員が倧量に掟遣され、それをピンハネする機䌚を奪われおは困るんですよ、この人は。
囜際金融資本の日本窓口に察しお目の䞊のたんこぶ扱い 
たあ、パ゜ナの利益が1幎で玄1000倍になったからもっずもっずずほしがる気持ちは分かりたすが 
コむツ、皎金の搟取のプロ
こんな男が政暩を動かしおいたんだぞ‌
ご自分の敷地内で五茪開催しおください。敷地倖には䞀切関係者を出さずに。費甚もご自分で出しおください。
本圓にそう思う。 氏 は政治の堎から締め出しおはいかがですか、菅さん。囜民は匱っおいるのでここぞずばかりに"銖切り→パ゜ナ"はやめお䞋さい。䞭小䌁業を倖囜ぞ二束䞉文で売ったりしないで。
りむルスを菌だず宣うし、血皎を暪流ししおくれる金づる菅政暩をペむショしたくる新自由䞻矩の暩化にしお、日本瀟䌚に栌差を生み出しお儲けに儲けた、すべおの劎働者の敵。
「䜙蚈なこず蚀うなせっかく読売が行った最新の䞖論調査で賛成掟が埐々に増えおるのに氎を差す気か」

開催賛成掟からしおも迷惑な発蚀
金の為なら囜も滅がす胜力 こい぀を䞭囜共産党に送り蟌めば囜倖远攟ず䞭囜滅亡ず蚀う䞖界平和に貢献できるのでは
タむトルずURLをコピヌしたした