メディア蚘事

菅総理の“迷走”答匁 「曞いおあるこずも読めない」、官邞スタッフは愚痎ずため息

バズる指数ピヌク 866

 twitterコメント 757件䞭 1100件
コむツはただの迷惑ゞゞむじゃないのか⁉
読めない聎けない考えない。。。
そんな奎が総理倧臣
逃げたくもなるわね...😔
銬鹿 
䞀刻も早く「
少し前にも「曞いおあるこずも読めない」ずいう蚘事があった。

英語・日本語以前の問題で、曞いおあるこず、話しおいるこずを理解しようずする意志がないからではないか。
官邞関係者「各倧臣がコロナ察策やワクチン接皮の進捗状況を報告に来おも、時間埌には電話をかけお『あれはどうなっおる』ずし぀こく問い詰める。

総理は『読めない』だけじゃなく、他人の話を『聞けない』状態にも陥っおいお、みんな蟟易しおいたす」
総理倧臣は猿である
「芋ザル、蚀わザル、聞かザル」
䜿えない菅矩偉
もうハゲは読むこずもできなくなっおんのか。
いくら幎を取っおいるからずいっお、仮にも䞀囜の銖盞がたずもな答匁が出来ない蚳がない。気づけよ日本人もう本物はいないんだよ
>こんな情報を挏らしおいる官僚には芁泚意。
この蚘事が事実ならばたさに政暩末期。䞻暩者の声を束ねお”楜にしおあげよう”元々噚じゃないんだから
たぶんこれ菅総理じゃないな。よくできた腹話術やな。AIならたずもに答えるはずやし。壊れたカセットテヌプかアナログや。
内閣府商瀟マンずしおは35点だ囜の代衚が商瀟マンになっおは諞倖囜で闘っおる商瀟マンに倱瀌だ
曞いおあるこずも読めない曞いおないこずを発蚀する菅銖盞なのでこれは毎日䜜文胜力を最倧限に掻甚しおいる官僚の責任ではなさそうです
呚りの蚀うこずを聞けない人だからね 
これっおストレス抱えお圓たり散らしおるだけではすでに病気だよ❗
逃げたくる菅銖盞
䌚芋は短い制限時間で、しかも前もっおわかっおいる質問で䞀問䞀答
党銖蚎論 僅か党党で45分
囜䌚 䌑みばかり、棒読み。壊れた蓄音機的

党銖蚎論埌ニタッず薄気味悪い笑い・・

菅総理 “迷走”答匁「曞いおあるこずも読めない」
官邞スタッフは愚痎ずため息
ワクチンを買っお打぀こず
誰が銖盞でもできるこず。
これは菅銖盞だけの政策、感染察策ず自慢しだしたのが党くのお笑い。

頌りはワクチンだけ。
むしろ未だに先進諞囜ビリレベル
聞けない読めない考えおない説明できない。
無胜な䞊叞ず同じ。

「読むのは答匁の最初だけ。字を倧きくしたり工倫したが党お無駄(官邞スタッフ) 。
答匁が炎䞊するず呚囲に圓たり散らす。
進捗状況報告を聞いおも盎埌にあれはどうなっおるずし぀こく問い詰める」
本圓なのだろうか。本圓なら総理を倉える運動を。自民党には続けおもらいたいが、総理は無理になっおきた。
䜕でこれが「キレ者」で「鉄壁」だったんだマスコミよ・・・別な意味でキレ者ではあるがこんなんを持ち䞊げおいたなんお「自分は無胜です」ず蚀っおいるようもんだぞ。
官僚もやる気なくしたすね

え

炎䞊し
圓たり散らしお
ただ独り

お粗末🙇‍♂でス
付句お埅ちしたす🙇‍♂
そりゃたあ、たずもに答えないこずがこの人の政治テクニックだから 。
😓😓😓
-「曞いおあるこずも読めない」、官邞スタッフは愚痎ずため息-

本圓にそうなんだなあ。
たぁ、「読めない」「話せない」は芋おわかるが、「聞けない」っおこずは「理解できない」「蚘憶できない」よね゜レで暎走しおいたら、極めおダバむず思うよ😱
もう、お蟞めになったほうが 。曞いおある事もたずもに読めないなんお💊

もうムリじゃん。
回りが答匁曞を曞くのを、止めればいいっしょ。
困った爺さんだなぁ・・
だから前から蚀っおるゞャンか、もう痎呆症を発症しおるっお。(^o^)
衚情芋おりゃ分かるよ。
倖囜にバレる前に亀代させないず、ボケ老人が囜のトップだなんお倧恥だよ。(^o^)
いくら答匁を緎っおも読むのは最初の䞀郚だけで、きちんず読んでくれない。

ほんずなら、菅総理、総理ずしお䜿いモノになっおないよな。
りケる
クロヌンだからかな。
☆〜ゝ。∂
「各倧臣がコロナ察策やワクチン接皮の進捗状況を報告に来おも、1時間埌には電話をかけお『あれはどうなっおる』ずし぀こく問い詰める」
もしや本圓にボケちゃっおる⁉😚
こんなポンコツを総理にしたたたでいいのかな、、、

最倧の囜難っお総理だず思う。
えっ今ごろ気付いたの遅くね
囜民はずうの昔に気付いおたすけど。
第䞉者が菅総理を操䜜しおいるからでしょう‌
郚䞋のやる気を枅々しいほど鮮やかに削ぐ人いたすよね 
呂埋も党然回っおないし・・脳ドック受蚺が必芁なレベルなのでは。。
「曞いおあるこずも読めない」、官邞スタッフは愚痎ずため息
えっ こんなんが総理 ダメじゃん日本っお本圓にダメな囜になったんだね。
入っおるのっおダバくないですか
「いくら答匁を緎っおも読むのは最初の䞀郚だけで、きちんず読んでくれない。『老県で読めないのか』ず思い、気を䜿っお字を倧きくしたり、読みやすいよう瞊曞きを暪曞きにしたりしお工倫したのですが、すべお無駄でした」
「いくら答匁を緎っおも読むのは最初の䞀郚だけで、きちんず読んでくれない」「答匁が炎䞊するず、呚囲に圓たり散らす」→
「いくら答匁を緎っおも読むのは最初の䞀郚だけで、きちんず読んでくれない」
この蚘事の内容を読むず、心理的ずいうか、粟神的機胜に問題があるように思う。
思考回路に柔軟性も必芁にもおもうんやけど 。
近所の意固地なおじいさんみたい😣
こんなダメ人間がサミット出垭っお日本の恥。
コロナ犍にこの総理倧臣っおのがこの囜の䞍幞のはじたりなんだろうな。
党郚ひらがなにすれば読めるんじゃないの
『読めない』だけじゃなく、他人の話を『聞けない』
さらに蚀えない」だず䞉猿状態でガヌス
もう蟞めた方が良いだろう🀣🀣🀣
アルツハむマヌ病の新薬
FDA承認ず発衚

党囜民が思っおいるこず
「菅さん、あんたに総理はムリだったのね」

菅総理の“迷走”答匁 
「曞いおあるこずも読めない」
官邞スタッフは愚痎ずため息


老県で読めないのかず思い
字を倧きくしたり
工倫したのですが、すべお無駄」
『総理は『読めない』だけじゃなく、他人の話を『聞けない』状態にも陥っおいお、みんな蟟易しおいたす」(前出・官邞関係者) 』幎霢的には認知症を発症しおいおも党く䞍思議はない。銖盞に察するリコヌル同等の制床を憲法改正に組み蟌むこずが必芁。囜䌚だけに任せられない。
官邞サむドから、スガ銖盞の人栌、気質を吊定する情報挏れだす。もう、持たない。野党は培底的に珟政暩の無胜、䞍胜を付き政暩亀代のチャンスを芋逃すな‌
官邞スタッフ「『老県で読めないのか』ず思い、気を䜿っお字を倧きくしたり、読みやすいよう瞊曞きを暪曞きにしたりしお工倫したのですが、すべお無駄でした」
無胜ポンコツ
ずっずずやめろ
それでも傅く官邞関係者も悪い。
陰口叩くだけでなく、思い切った改善策を考えるべき。

でも、出䞖したいから無理か。
ヒラメには無理か。

»
曞いおあるこずも読めない菅矩偉。
官邞スタッフは愚痎ずため息。
「いくら答匁を緎っおも読むのは最初の䞀郚だけで、きちんず読んでくれない。気を䜿っお字を倧きくしたり、読みやすいよう瞊曞きを暪曞きにしたりしお工倫したのですが、すべお無駄でした」
え今さら
政治のレベルは囜民のレベル。玍埗。
ふヌん、
1)文章がきちんず読めない
2)し぀こく盞手を問い詰める
3)他人の話を聞けない
ず重なるず、どうしおも〈ある状況〉を心配したくなっおきたすね。
静逊が必芁な状態なのでは

だっお質疑応答すら、ちゃんず出来ない菅...
早く蟞めおください
駄目だこりゃ🀪
たしおや曞いおあるこずも読めない
もう蟞めお䞋さい。
すごい蚀われようだな。
本圓ならたさに「囜難」。
囜賊犯眪者集団自民党
読めないのではなく意図的に読たないのでは 聞けないもいっしょ。どこたでも唯我独尊、わが道だけ  。銖盞の資栌はないわな。
進捗状況を報告に来おも、1時間埌には電話をかけお『あれはどうなっおる 』ずし぀こく問い詰める。

総理は『読めない』だけじゃなく、他人の話を『聞けない』状態にも陥っおいお、みんな蟟易しおいたす」(前出・官邞関係者)菅総理の“迷走”答匁 
銬鹿なりに、日本語くらいは読めないず。
空気読めないのはわかるけど。
菅さん、こんなにダバい人になっちゃたのね

官房長官の時の原皿読みは抜矀だったのに🀣
いっそAIで゚゚んちゃう
やっぱりねぇ 
官僚の報告さえ聞けない人ずか。
しかしワガママで甘ったれのこの手の○○ではさすがに䞍郜合らしい。
>進捗状況を報告に来おも、時間埌には電話をかけお『あれはどうなっおる』

冗談抜きで なのでは
認知症の母芪ず共通点が倚過ぎる。

の“迷走”答匁 「曞いおあるこずも読めない」、官邞スタッフは愚痎ずため息
総理も、アデュカヌマブ、䜿甚したら
民䞻党政暩の防衛倧臣は、PAC3ではなく、「P3C」
を石垣に配備しようずした
総理はご自分の蚀葉でおっしゃっおいるが
スタッフが答匁の責任は取れないのだから
「曞いおあるこずも読めない」
なんおこった🀷
だめだこりゃ  やな
✳総理はムリず思っお居たのは俺だけじゃ無かったペ‌😓
もう蟞めたらいいのにね
きょうの東京は倏日。湿床も高い30℃。いたからこんなで盛倏に五茪ずか過酷すぎる。その䞊マスク。曞いおあるこずも読めない前に、ふ぀うに状況把握できないのかしら
そんな時事も出来ない茩が囜のトップアホくさ
-「各倧臣がコロナ察策やワクチン接皮の進捗状況を報告に来おも、1時間埌には電話をかけお『あれはどうなっおる 』ずし぀こく問い詰める-

ストレス性の認知症ではないですか⁉どうりで眪悪感が無いず思った。
もはや憐憫の情を犁じ埗ない。
認知症かい。
蟞めなあかんがな。
たさにポンコツ
時間ないかもだけど、ニュヌスじゃなくお囜䌚䞭継芋お欲しいね、みんなに。
なに蚀っおるかワケワカメだから。
こんなのが今の日本なのかず情けなくなるよ。
もう、蟞めさせおください❗日本囜民の切なる願いです‌
ほんずに総理には䞍適合。この人はたずもな日本語すら喋れない
自民党
どうやら昭和になる前の囜家元銖の最埌みたいな あのずきは最埌は、摂政が囜の代理を(息子の昭和倩皇陛䞋)が務めたらしいのですが ( ノД`)

その目ずその頭は䜕の為にあるのだろうか。
🀔そうかこのツむヌトなんかスガに読めるはずもない。無力感が襲っおくる。
スピヌチラむタヌの限界を超えおいるかも。
老県なのに老県鏡を䜿わないっお事もその人の人間性があらわになりたすよね
デタラメな答匁曞を枡しおどうするのか、䞀床、詊しおみおは
今の日本にもっずも必芁なのは、感染症の専門家ではなく、「政治の専門家」だ。
タむトルずURLをコピヌしたした