メディア蚘事

「爆発的に襲来、医療の限界超えた」 倧阪の看護垫が芋た第4æ³¢

バズる指数ピヌク 4,584

 twitterコメント 1,066件䞭 1100件
「䞍十分な受け入れ態勢の䞭で倚くの方が亡くなっおいく」「府垂は、ずれたコロナ察策ずずさんな保健医療䜓制をしいた責任を免れない。コロナ察策を自治䜓に䞞投げした政府も悪い」→
ちょっず自信なくなっおきた。
感染者は枛っおいるのか
>囜の察応も疑問だ。医療埓事者はせき蟌んだ患者の飛沫ひた぀や嘔吐おうず物を济びおも怜査しおもらえないのに、「五茪では䜕回も関係者を怜査するず聞いお、悔しさがある」ず困惑する。
「混乱の原因は、政治の誀った刀断だず思う。知事は府民䞀人䞀人の呜に向き合うべきだったし、察応を䞞投げした医療珟堎でバタバタ重症化する患者を芋に来るべきだった」
虹に、女性看護垫は励たされた気になった女性提䟛

「䞍十分態勢の䞭倚くの方が亡くなっおいく状況を目の圓たりにし、初めお看護垫になった事を悔やんだ」

救急車の到着から1分空かずに次が来る。日付が倉わるたで察応、昌食を取る暇もなかったり、1カ月で5キロ痩せた。
吉村府知事に呌んでもらいたい。
ありがずうございたす。
たたお疲れ様です。
いや、マゞ頭が䞊がらない。
医療埓事者に光ず幞ず補償ありたすように。
混乱の原因は、政治の誀った刀断。
菅銖盞ず吉村知事は反省ず謝眪をしお責任を取るべき。
ずっず倧阪ず兵庫が死者が倚かったね。
看護垫さんの怒りももっずも。思い぀き型の刀断で、医療珟堎の珟実や死者が党囜でもっずも倚いこずの珟実に向き合わない、維新銖長による人灜なんだ。
毎日新聞は維新府垂政を最も近くで報道する芋萜ずしがちな「維新の怠慢」を適切に指摘するがその毎日新聞を批刀し真摯に応えようずしないダクザたがいの蚀い蚳ばかりさらに吉本コメディアンが吉村氏を持ち䞊げるからなおたちが悪い
倧阪垂のコロナ患者受け入れ病院看護垫
「䞍十分な受け入れ態勢の䞭で倚くの方が亡くなっおいく状況を目の圓たりにし、初めお看護垫になった事を悔やんだ。府垂は、ずれたコロナ察策ずずさんな保健医療䜓制をしいた責任を免れない。コロナ察策を自治䜓に䞞投げした政府も悪い」
倧阪の看護垫「第4波で爆発的に襲来した。疲れ果おお医療の限界を超えた。䞍十分な受け入れ態勢の䞭、倚くの方が亡くなっおいく状況を目の圓たりにしお、初めお看護垫になった事を悔やんだ。倧阪府ず倧阪垂は、ずれたコロナ察策ず杜撰な保健医療䜓制をしいた責任を免れない」
倧阪の想像を超える医療最前線の窮状。やっず取材に応じおくれたのかなぁ。
府知事や垂長はこの蚘事を読んでどんな感想が蚀えるのか
「知事は府民䞀人䞀人の呜に向き合うべきだったし、察応を䞞投げした医療珟堎でバタバタ重症化する患者を芋に来るべきだった」
これは毎日の創䜜に違いない。マスゎミの「関係者によるず」の類ず同じ。珟堎で行政のやり方にそこたで感じる䜙裕はない⇒
「疲れ果おおずっくに限界を超えた。䞍十分な受け入れ態勢の䞭で倚くの方が亡くなっおいく状況を目の圓たりにし、初めお看護垫になった事を悔やんだ。府垂は、ずれたコロナ察策ずずさんな保健医療䜓制をしいた責任を免れない。コロナ察策を自治䜓に䞞投げした政府も悪い」
・入囜管理は政府指定の宿泊所で
12日䜍隔離 機長の移動制限
・ハンマヌ&ダンスの衚珟が党おを
狂わせた。・もぐら叩きなら可。
・生掻圏の䞭での移動の芁請。
・DMATTを叞什塔に。
なら良かった
政府の無策のせいで毎日毎日人が死んでる。

どんな神経で「倢ず垌望のオリンピック」ずか蚀っおられるんだか。
『未知のりィルス』『パンデミック』ず蚀われるが道端でバタバタず倒れる映画の様な光景ではない故に実感を持おないでいる。しかし医療の珟堎では看護垫の心が折れる珟実がある。毎日目の前で人が次々亡くなっおいく。
そんな状況で倧阪府知事や垂長はツむッタヌをしおいる。
爆発的に襲来、医療の限界超えた、倧阪の看護垫が芋た第4æ³¢

混乱の原因は、政治の誀った刀断だず思う。知事は府民䞀人䞀人の呜に向き合うべきだったし、察応を䞞投げした医療珟堎でバタバタ重症化する患者を芋に来るべきだったず女性。
こんなに身近にいおおも
垂民でないず
わからないのか
垂民ですら
気づかないふりをしおいるのか
芋ようずしないのか

䜕故こんな事が
倧郜垂倧阪で
起こっおる

無責任な斜䜜の所為だ
この蚘事
で、この議員、圓然のごずく維新
囜の察応も疑問だ。医療埓事者はせき蟌んだ患者の飛沫ひた぀や嘔吐おうず物を济びおも怜査しおもらえないのに、「五茪では䜕回も関係者を怜査するず聞いお、悔しさがある」ず困惑する。
オリンピックどころではない。

『医療埓事者はせき蟌んだ患者の飛沫ひた぀や嘔吐おうず物を济びおも怜査しおもらえないのに、「五茪では䜕回も関係者を怜査するず聞いお』
これは、吉村知事ず菅総理の責任
患者が医療を受ける暩利が䟵害されおる
「3回目の緊急事態宣蚀が出た4月25日以降、6月4日たでの1カ月䜙りで、倧阪では2侇5161人が感染し、1051人が亡くなった。」
医療埓事者はせき蟌んだ患者の飛沫や嘔吐物を济びおも怜査しおもらえないのに、「五茪では䜕回も関係者を怜査するず聞いお、悔しさがある」ずいう医療埓事者の蚌蚀。五茪関係者だけ感染しなければいいずいうのは重倧な誀りだずいう垞識に立ち戻らなければ。
『コロナ察策を自治䜓に䞞投げした政府も悪い」ず吐露した』「䞞投げ」されお結果を出しおいる自治䜓もあるのでここで政府を責めるのもずいう気はしたす。五茪の件は同感ですが。
これ、捏造蚘事でしょ。
蚘者の劄想、自分の考えを、架空の看護垫を登堎させお曞いただけ。
毎日だもの。
反維新の毎日新聞の蚘事。読たなくおも䞭身が想像できる。
反維新連合は結局はコロナ抑制の為に䜕もしなかった。
維新の幎間の倱政、吉村知事のちぐはぐ堎圓たり察応が、倧阪の感染増ず亡くなられる方の増倧を招いた。
“「誰も責任を取らない状況で、行政は呜や健康を軜芖しおいないか」ず怒りを芚えた。”

吉村や橋䞋はこんな声にもたた“むチャモン”ず蚀うのだろうな 
( ̄▜ ̄;)
「混乱の原因は、政治の誀った刀断だず思う。知事は府民䞀人䞀人の呜に向き合うべきだったし、察応を䞞投げした医療珟堎でバタバタ重症化する患者を芋に来るべきだった」
「いちゃもん、うっずうしい」吉村知事が枝野氏を痛烈批刀

『䞀番悪いのは、吉村だ』ずいわれないようにしないずいけない
珟堎軜芖の倧阪で働く䞍幞
「医療埓事者はせき蟌んだ患者の飛沫ひた぀や嘔吐おうず物を济びおも怜査しおもらえないのに、「五茪では䜕回も関係者を怜査するず聞いお、悔しさがある」ず困惑する。
死亡率4なのね。ちょっず凄い厩壊床合い。
「4月25日以降、6月4日たでの1カ月䜙りで、倧阪では2侇5161人が感染し、1051人が亡くなった。」
倧阪は吉村が悪い。
繁華街倚いくせに経枈優先で緊急解陀しお飲食店再開。おたけに病床枛らしお芋回り隊でコロナも掻動自粛でもする蚳笑

ペヌド液がコロナ察策に有効だの意味䞍明劄想しお党おがおかしいでしょ。若造ず元ニュヌスキャスタ小池郜知事ずの東京ずの差だよ
"爆発的に襲来、医療の限界超えた" 倧阪の看護垫が芋た第4æ³¢

枟身の檄文。党文読める

・混乱の原因は、政治の誀った刀断

・ワクチンの普及も重芁だが、倉異株の流入に察抗できるよう、保健所の人員を拡充し、怜査や疫孊調査の䜓制匷化を
吉村や束井に珟堎を芋せろず心から思いたす。
「誰も責任を取らない状況で、行政は呜や健康を軜芖しおいないか」⚓
「混乱の原因は、政治の誀った刀断だず思う。知事は府民䞀人䞀人の呜に向き合うべき・察応を䞞投げした医療珟堎患者を芋に来るべきだった」ず女性。行政の倱敗を怜蚌しおほしい。
「行政の倱敗を怜蚌しおほしい。ワクチンの普及も重芁だが、倉異株の流入に察抗できるよう、保健所の人員を拡充し、怜査や疫孊調査の䜓制匷化を」ず蚎える。
―― 疲れ果おおずっくに限界を超えた。䞍十分な受け入れ態勢の䞭で倚くの方が亡くなっおいく状況を目の圓たりにし初めお看護垫になった事を悔やんだ。

「爆発的に襲来医療の限界超えた」 倧阪の看護垫が芋た第波 (田畠広景)
こういう珟実を囜も倧阪府も芋お芋ないふりをしお的はずれな察策ばかりを行っおきた。そしおなんの責任も感じおない。早く軌道修正しなければたた第5掟で倚くの犠牲者が出る。
こういう声が行政や政府に届かないのか
もしくは無芖しおいるのか
感染爆発
「混乱の原因は、
政治の誀った刀断」

珟堎で 䜕が起こっおいたのか
なぜ、こうなったのか

看護垫の悲痛な叫びに
耳を傟けおください
「医療の限界超えた」
倧阪の看護垫が芋た第4æ³¢
「疲れ果おおずっくに限界を超えた。䞍十分な受け入れ態勢の䞭で倚くの方が亡くなっおいく状況を目の圓たりにし、初めお看護垫になった事を悔やんだ。府垂は、ずれたコロナ察策ずずさんな保健医療䜓制をしいた責任を免れない。コロナ察策を自治䜓に䞞投げした政府も悪い」
りンりン🀚
“囜の察応も疑問だ。医療埓事者はせき蟌んだ患者の飛沫ひた぀や嘔吐おうず物を济びおも怜査しおもらえないのに、「五茪では䜕回も関係者を怜査するず聞いお、悔しさがある」ず困惑する。”
吉村知事はただ「マスク䌚食」を。飲食店の「芋回り隊」府垂職員の䌚食調査をする察応にも、珟堎ずの意識のずれを感じた。「誰も責任を取らない状況で、行政は呜や健康を軜芖しおいないか」ず怒り。
「い぀どこで感染症察応が滞り始めたのか、行政の倱敗を怜蚌しおほしい。』

残念ながら、行政は自らの察応の誀りを絶察に隠蔜しお認めないよ。
政府を含め、日本の公の機関は党おそういう䜓質になっおしたっおるから。
医療珟堎は泣き寝入りになるよ。
ある医垫が第13波の経隓を『成功䜓隓』ず話しおいたが、驚きしかない。死者を増やしおきたこれたでを成功ず評䟡するなら、第4波を招いた責任は察策䌚議にもある
混乱の原因は、政治の誀った刀断だず思う。知事は府民䞀人䞀人の呜に向き合うべきだったし、察応を䞞投げした医療珟堎でバタバタ重症化する患者を芋に来るべきだった

これが真実だろう。
3回目の緊急事態宣蚀が出た4月25日以降、6月4日たでの1カ月䜙りで、倧阪では2侇5161人が感染し、1051人が亡くなった。
「混乱の原因は、政治の誀った刀断だず思う。」珟堎の声が党おを集玄しおいる。
爆発的に襲来、医療の限界超えた」 倧阪の看護垫が芋た第4æ³¢
倧阪は、壊れた銖長が、医療を壊した。
倧阪府知事(二人の前任者も含む)はこういう珟堎からの悲痛な声をどう受け止めるのか
府は緊急事態宣蚀の前倒し解陀を政府に芁請。2月末での解陀が決定された。同時に府内の即応重症病床も215床から150床に瞮小。医療珟堎から芋るず、䞖間のコロナぞの譊戒感は薄く、行政の動きも鈍く思えた。
理䞍尜過ぎお震える 

〜医療埓事者はせき蟌んだ患者の飛沫ひた぀や

嘔吐おうず物を济びおも怜査しおもらえないのに、

「五茪では䜕回も関係者を怜査するず聞いお、悔しさがある」〜

【
"3回目の緊急事態宣蚀が出た4月25日以降、6月4日たでの1カ月䜙りで、倧阪では2侇5161人が感染し、1051人が亡くなった。"
第波を経隓した倧阪の
看護垫の話

芁は
倧阪の医療厩壊は
「吉村の人灜」ずいうこずに぀きる
🟥日本䞀遅い絊付金支絊、

日本䞀遅い支揎金支絊、

日本䞀の感染者数、

日本䞀の死者数、

雚合矜が防護服、
む゜ゞンが感染察策、
倧阪モデルはどこぞやら

他府県・自衛隊に頌りたくり。

これで䜕が『いちゃもん』だよ吉村

曎に吉村を橋䞋が擁護

アホか
マスゎミは内容を盛るから党面的に信じおはならない。この蚘事は遠回し的な に察する認識の甘さや裞の王様っぷりを露呈するような内容になっおる。早い話が人灜
囜の察応も疑問だ。医療埓事者はせき蟌んだ患者の飛沫ひた぀や嘔吐おうず物を济びおも怜査しおもらえないのに、「五茪では䜕回も関係者を怜査するず聞いお、悔しさがある」ず困惑する。
いくら䜕でも、これは医療埓事者が可哀想過ぎる。
人間は瀟䌚の駒ではない。
「過酷な珟堎に消えそうな気力を、ぎりぎりのずころで奮い立たせおいる」
぀たり、この間からむか぀いおいる元財務省官僚ずやらの「なお日本の珟堎力は高い」っおのがこれですよね。ぎりぎりのずころでなんずかしおいるのが垞態っおのが「日本すごい」ずいうわけなの
党文無料で読める。倪っ腹。
こうなる事指摘されおいたのに緊急事態解陀 なぜ財界に屈したか 倧阪は財界が匷い
政府、どうすんねん。
珟堎の人は珟実をよく芋おるけど、䞀般的な評䟡は「吉村はんはようやっずる」なんだろ😞
昚日の毎日新聞も曞いおたけどたたいちゃもんだっお逆ギレするのかな🙄


結果的に2䞇人の自宅療逊者を出しお謝眪も反省もなく詭匁を匄しおる

医垫の掟遣芁請をせず、維新の人もテレビで「自宅療逊の方ぞの医療の手は届いおいる」っお発蚀しおたこずもみんな知るべき
行政ぞの怒りはごもっずもだけれど「経枈を回すなら培底したれロコロナを目指すべきだ」ず蚀われるずそれは違うよずなりたすね。怜査をどんなにやっおも最終的なれロはありえない。
人口密床の高い東京で䞖界最倧の祭兞。机䞊論の感染防止。五茪埌は日本䞭が医療厩壊。菅矩偉は死亡数を芋お責任転嫁先を探す。





/*
⭕未だに「れロコロナ云々」
原理的に䞍可胜であり非科孊的だ。
ヒト↔動物も有るなら、䞋氎のネズミ党おにもワクチンを打぀のか
りむルスや现菌ず人間は共生、少なくずも共存しおいる。
耐えられない䞭を生きおいるのは遞手だけではないんだよ。
目を芚たしおください。
医療珟堎の切実な声を聞かず舵を取っおいく政治に疑問

無駄金䜿う行政に異垞さを感じる
䞊の人間は䜕もしないのよ芁らない島囜根性や瀟䌚的欠損がこの囜のお偉いさん方の特城。䜕を蚀っおも聞き入れない䜓制。そのうちこの囜は朰れおいく運呜にあるず思うよ。
れロコロナを目指すべきずか、その他諞々驚いた。䞍死を目指しおいるのか。玍䜓袋は仕方ないがせめおお別れくらい普通にさせろず思う。昚日お線銙を䞊げに䌺ったお宅では未だにお骚で垰っおきたのだ。匔いの悔いは遺族に長くダメヌゞを残す。
これがほんずの生の声でも自分の利暩しか考えおない先生殿には届かない声なんだろうなぁ。
たた 毎日サペク新聞。
医療埓事者はせき蟌んだ患者の飛沫ひた぀や嘔吐おうず物を济びおも怜査しおもらえないのに、「五茪では䜕回も関係者を怜査するず聞いお、悔しさがある」
「行政察応は䞍十分だった。」
散々ワクチン開発の邪魔しおデカい態床だなおい。
「4月䞭旬には䞭等症たでしか受け入れないはずの病院で、耇数の重症患者が行き堎をなくしおいた。䞀方同じ頃、吉村掋文知事はただ「マスク䌚食」を呌び掛けおいた」

いろいろず、象城的。
☆医療埓事者、゚ッセンシャルワヌカヌ等に、再床、リスペクトを
4月䞭旬に䞭等症受け入れ病院で耇数の重症患者が行き堎をなくしおいたが知事はマスク䌚食や飲食店芋回り隊
誰も責任を取らず、行政は呜や健康を軜芖
経枈を回すなら培底したれロコロナを目指し、倉異株感染力が高いず芋蟌んだ時点で疫孊調査を匷化し怜査も拡倧すべきだった
府政の誀りを指摘されるず「いちゃもん」ず反発し、それに快哉で応えるバカがいかに倚いこずか。 →
「疲れ果おおずっくに限界を超えた。䞍十分な受け入れ態勢の䞭で倚くの方が亡くなっおいく状況を目の圓たりにし、初めお看護垫になった事を悔やんだ。府垂は、ずれたコロナ察策ずずさんな保健医療䜓制をしいた責任を免れない。コロナ察策を自治䜓に䞞投げした政府も悪い」
"倧阪府行政の目論芋は倧倱敗も、府民はそれが芋えおいない、芋ようずしない"
これを読んだもので。。。
囜の察応も疑問だ。医療埓事者はせき蟌んだ患者の飛沫ひた぀や嘔吐おうず物を济びおも怜査しおもらえないのに、「五茪では䜕回も関係者を怜査するず聞いお、悔しさがある」ず困惑する。
率盎な意芋だず思う。
こんな回顧録的蚘事で誀魔化す毎日新聞がク゜。

この看護垫が指摘しおいる䞍条理は、ゞャヌナリズムがリアルタむムで取材しお䞖に問わなければならなかったこず。

䜕もしなかったよね、肝心な時に日本の新聞は。今も䜕もやっおいない。
「過酷な珟堎に消えそうな気力を、ぎりぎりのずころで奮い立たせおいる。」この䞀蚀を聞いただけでも菅政暩がいたやらなければならないこずが囜際運動䌚でないこずくらいわかりそうなものだ。
「府察策本郚䌚議の専門家の発蚀にも銖をかしげる。「ある医垫が第13波の経隓を『成功䜓隓』ず話しおいたが、驚きしかない。死者を増やしおきたこれたでを成功ず評䟡するなら、第4波を招いた責任は察策䌚議にもある」」
「医療埓事者はせき蟌んだ患者の飛沫ひた぀や嘔吐おうず物を济びおも怜査しおもらえないのに、「五茪では䜕回も関係者を怜査するず聞いお、悔しさがある」ず困惑する」
「混乱の原因は、政治の誀った刀断だず思う。知事は府民䞀人䞀人の呜に向き合うべきだったし、察応を䞞投げした医療珟堎でバタバタ重症化する患者を芋に来るべきだった」ず女性。

テレビ出挔で忙しくおね👎
この蚘事の通りですね
自宅療逊䞭の患者様が䞭等症域に悪化するこずはあるけど、重症者や死者を盎接目にするこずはない。
電話口で発する声が凄く苊しそう立ったり、発熱倖来の予玄がみるみる間に埋たったり 

身近での蚃報も 

私もこの波は脅嚁的で恐怖を芚えたした 
これを読め吉村知事。
テレビに出おる暇がないこずがわかるやろ。
あなたは行政の責任者だ。
遞挙で勝぀ための仕事をする立堎ではない。
タむトルずURLをコピヌしたした