メディア蚘事

菅銖盞 頻繁に投皿も「五茪」完党スルヌ状態 説明求める声

バズる指数ピヌク 491

 twitterコメント 119件䞭 1100件
菅矩偉は総理に必芁な噚量、床量、胜力が欠けおいる気がする。
芚悟も決断力も無さそうで、
保身に汲々ずした小圹人が総理になった感じだ。
自民党に1番足りないのは明现曞や領収曞等の裏付けずなる蚌拠の提出を䌎う説明が党くされないこず。資料は黒塗りか改竄、誰が信甚するかボケ
ゎミカス野郎、い぀蟞職するんだ。
決めきれないず蚀うのはかるけど、そろそろ刀断するべき時期 QT
説明できないのであれば、それは安党安心ではないからじゃ❗❗(  ̄▜ ̄)ホホり

り゜蚀っおも囜民には通らない‌😆

り゜蚀っおオリ・パラ🌏を匷行しおも感染者は増えるw
蚘者䌚芋の質問には
たずもに
答えないのに
スタッフがアップ。菅矩偉の喋りず同じく意味も䞭身も薄い。拙くおも本人アップなら良かった。







*/*
6/5(土) 15:44
菅矩偉銖盞が、新型コロナりむルス感染拡倧 の状況などを、頻繁にツむッタヌ投皿で䌝えおいる。
しかし、少なくずも月埌半からの盎近件の投皿は、囜民から批刀や反発が起こっおいる東京五茪・パラリンピックに関する説明や、蚘述は芋圓たらない。
囜民犠牲で政暩維持
に焊る
金乱利暩の東京五茪。だから政府䞎党は突っ走る。
本圓にふざけるなこうなるずもう反瀟だな。
こりゃダメだ
もはや日本の総理倧臣の噚では無い蚌拠
日本囜総理なら囜民の声に真摯に察応するだろう
それこそが1番倧切な日本囜内閣総理倧臣ずしおの資質
菅銖盞、目がう぀ろだし、おにをは正しく発蚀出来ないしなんか倧䞈倫かな。本人も気づかないたた病が進行するず、もう手の぀けようがなくなる。家族はどう思っおいるのかな。
間もなく、衆議院が解散し遞挙が始たりたす、囜民にも自民党に察しお投祚をスルヌする事が出来たす。
GOTO爆匟炞裂させた確信犯が菅です。玠人刀断で実行した結果が12月倧爆発。こい぀、たた同じこずをやろうずしおいる銬鹿です。💩

やるなら、専門家の意芋を聞かんかいボケ。粟神論で防げるかアホ
文脈が安倍のずきず䞀緒、自画自賛、抜象的な蚀葉ばかり。自分の手柄的なものだけは具䜓的な蚀葉 もうりンザリ

#
五茪の察策はどうなっおいるんだよ
五茪開催ぞの科孊的な説明も出来ない男がGで各囜銖脳に開催GOサむンを貰える蚳がない。曎に倖囜メディアからの取材にもろくに答えられないだろう。
それを芋お月13日には日本っおやっぱりダメだから自分の囜の遞手は預けられないっおなるだろう。
䞍郜合に目を぀ぶる

菅総理の愚行

䞀囜民ならいざ知ず

総理倧臣が

囜民の䞍安である五茪察策

いっさい語らないのは䜕故

こんな総理倧臣はいらない

⁊
科孊的な蚌拠に基づくず五茪開催できないから、願望でしか蚀えないんだろう。
䜕ずも情けない話。
願望だけで安心安党な倧䌚の開催は難しいこずだけは確か。
・私たちの力を結集すれば、必ず、りむルスに打ち勝぀こずができたす
今たでも、囜民結集しおいた。でも、連敗ず蚀っおよいだろう。

菅さんこそ、どっか別の次元の人だ。
話が通じない、議論できない。
発信力がないのに、SNS→
頻繁に投皿も「 説明求める声 こんなのがトップなんお やね。もしたずもな政党なら、正すか匕き摺り䞋ろすよね
蚀ったこずも忘れる、人の話を理解できないボケ老人に政治をさせるこず自䜓、囜ずしおどうなの
政治家は60歳くらいで定幎させたほうがいいんじゃない。
幎を取れば取るほど、菅、安倍、二階のように平気で悪さをするようになる。
じいさん党くの無責任
たたは自分が蚀ったこず忘れおいるのかな
おじいちゃん矛盟したこず蚀っおたすよ
自民党さんおじいちゃんを劎りすぎ
っおいうか出来ない人に無理矢理やらせお老人虐埅ですよ
ダメれッタむ
すっかり逃げ癖が぀いちゃっおるやん笑
もうあかんわ
カルト
このたたゎリ抌しする積もりなのでしょう。

驖盾 頻繁に投皿も「五茪」完党スルヌ状態 説明求める声
次の遞挙たで、絶察に忘れおはいけない
お前がやったのは海倖からワクチン買っお打たせおるだけだろ
それも海倖よりかなりの接皮率は䜎くオリパラたで2回の接皮が党囜民が出来るのか
行きあたりばったりの愚策ならオリパラは止めるべき
逃げるな卑怯者囜民の前で説明をしろそういうこずはよくないず思うよそれでも政治家か恥ずかしくないのか
、開催たで説明はないだろう五茪でコロナ感染拡倧しおも責任も取らないだろう
菅銖盞、目がう぀ろだし、おにおは正しく発蚀出来ないしなんか倧䞈倫かな。本人も気づかないたた病が進行するず、もう手の぀けようがなくなる。家族はどう思っおいるのかな。
この人は、質問しおも回答しない。
䜕故、゜ヌリずかシュショヌず呌ばれおいるのだろう
ほんたに郜合の悪いこずはスルヌしずるなぁ。
コむツ、ホントにバカ
「私たちの力を結集すれば、必ず、りむルスに打ち勝぀こずができたす」菅チャンの先茩も76幎前、1億囜民が火の玉ずなればアメリカに勝利できるみたいなこずいっおたよな
プログラミングされた蚀語しか話せない"仕様"になっおたすので、そんな回答を求めるのが無理な話なのです。ぶら䞋がり䌚芋にはほが察応しおおりたせんので、蚳のわからない蚀葉を発したすが、"仕様"ですのでご容赊䞋さい。
力をあわせる
あんたの力がないからこうなっおるんじゃないか
やればできる五茪
承認欲求モンスタヌ発症しおる
どこたでもヘタレ。
安倍から始たった地獄

囜民に察する、

説明責任ず蚀う行動や蚀葉が、消えた
本圓に暩力を持たせおはいけないクズ野郎。
期間が䞀幎で良かった。
高霢者なんだからSNSは無理だっお。
そこは配慮しおあげおよね。
高霢者、高霢者 🍂
遞挙やっおない総理倧臣なのよね。そりゃたぁ。
▶五茪に぀いお語りたくないなら、五茪開催を蟞めたら

五茪やりたいなら、五茪開催の意矩をしっかり語るべき。
総理が語れないなら、それだけでも五茪䞭止の十分な理由です。
説明責任
い぀もしないんですよねこの人達
Please refrain from annoying the world!
䞉猿決め蟌んでも埌始末は必ず来る
来る、きっず来る
「逃げおいる」ず蚀うよりここたで来るず「裏で他に誰か匷行開催させようず突いおいる奎がいるのではないの」ず思っおしたう。態床が䞍自然だし。
あなたがスルヌしおどうする
それでも銖盞なのか
---
菅 頻繁に投皿も「五茪」完党スルヌ状態 説明求める声
アホンたらんが。
この写真ずかパルパティヌンに芋えおくるわ
こい぀の陰湿な䞉癜県🀮
尟身䌚長を黙らせろ
あんたは䞀䜓䜕を理解しいや、分かろうずする努力をい぀した。
スガを遞ばなくずも私達䞀人䞀人が先ず地元の自民党の郜議も参議も衆議も遞ばない事だ。
自民党っおホントにゎミしかいないな
心底駄目な奎だ。けれども囜民は黙っお死ぬわけにもいかないから懞呜に頑匵り立ち䞊がっおいく。そしたら菅は蚀うに違いない。政府が頑匵ったからず。
そもそも菅総理は日本を任せられる人物ではない💢
政治家医垫䌚、公務員のみで、
オリンピック!勝手に!やっおおください!
民間人は、日々の!生掻で、死にものぐるいで、闘っおたすから!
そんな暇などありたせん🙄
こい぀じゃ、無理だね。
郜合の悪いこずはすべおダンマリ。時間が経おば有耶無耶になるずいう腹づもりなんだろう。自民党にせっせず投祚される方は良く考えおほしい。
「私たちの力を結集すれば、必ず、りむルスに打ち勝぀こずができたす。私自身がその先頭に立ち、この戊いに立ち向かい続けたす」

これだけ重みの無い蚀葉は無い😀
こんな胜無しが自分でツむッタヌなんかできるわけない。
腰ぎんちゃくの秘曞か官房担圓者が適圓にやっおいるだけ。

アホはアホなりに捚おおおけばいい。
もうポンコツになっちゃったんで退陣したす、ずTweetしおちょ❗
スルヌさおいるこずを拡散しおやるよ。卑怯者め、絶察に䞋野させるからな
ガヌスヌもIOCの犬だから説明できないよ。IOCがやるず蚀ったらやるんだよ。そう蚀う仕組みになっおる。
ヌヌ
マゞで日本は䞍幞だ。こんなのがトップにいるんだもの。
アベスガ政暩が什和時代の始たりずずもに巚倧な汚物ずなったこずは確実。
本圓に汚い人間。こんな奎の䞋で囜民やっおるの恥でしかない
どうするのコレ
䜕だお前神にでもなった぀もり頭オカシむんじゃないコロナどころか、人心すらコントロヌル出来んよ。お前。
聞く耳を
SNSやっおるのか💀芋かけたこずないにゃ💀みなにスルヌされおるのかな💀
ちょっずのぞいおみよ👀
胜力がない䞭、銖盞をさせおもらっおいるのだから、䞀床くらい銖盞らしい決断力を芋せたら
そりゃ手の内いわれぞんよなヌ 😲🙄尟身䌚長説明をずかいうけれど 
わかっおぞん 😲
テロずか譊戒せなあかんもん❗
菅ちゃん、怖がりだもんね❀
しょうがないよね🀗
なんでこの人は逮捕されないの囜家転芆を䌁んでるのに誰も蚀わないのは同眪じゃない
 滓スカは、「安党安心五茪」を譫蚀か劄想のように
繰り返すだけなので、五茪に぀いおたずもな発信できない。
次はワクチン・カルト状態で、䜕でもかんでも「ワクチン、ワクチン」を譫蚀のように蚀うだけ。
もうそろそろ菅に芋切りを぀けるずきが来たようだな
菅銖盞 頻繁に投皿も「五茪」
極巊掟説明求める
:五茪開催は決定事項。
答える必芁は無い。
菅銖盞

頻繁に投皿も

「五茪」完党スルヌ状態

説明求める声
早い収束を願いたす。
銖筋怪しいんでゎム疑惑アリ
「安心安党」「ワクチン」の呪文しか蚀わない。囜家の最高責任者ずしお、囜民にこのパンデミックでなぜ五茪をやる必芁があるのかを逃げずに説明しおください。逃げの察策論は聞き飜きた。
菅がどんなに五茪を匷行したっおダメなんだよ早く退陣しお䞭止にしろこのボンクラ総理
お前みたいなもうろく爺が先頭に立っおもしようがないんだよね
地雷地垯を歩いお吹っ飛ぶのがオチ
安党・安心のスルヌ
ここたで駄目な総理ずは思っおなかった。
草w
傀儡に話しかける人いるのw
このじぃさんは結局
党おの事に察しおなぁんにも分からず呚りに持ち䞊げられお総理倧臣やっおるだけなんじゃ
頑匵っお👍

オリンピックやりたしょう💓
自分の保身ず総裁遞しか頭にないのだろう。早く蟞めたほうがいい。
→#
東京オリンピックの䞭止を求めたす


説明が出来ないのなら即䞭止‌
完党に犯眪者顔www

䜕の説明をしたらいいの五茪の開催の暩限はIOCにあるんだっお。
もうこの人あかんわ...
この状態でも「総理〜玠晎らしいです」っお涙流しながら絶賛しおる人がいるかず思うず日本っお平和なんだなぁっお思う。
を成功させたいなら、 地域での感染状況を劇的に沈静化させる远加策を実斜すべき。䟋えば、東京で途䞊囜の様にボランティアに、 を配っおもらい皆に2週に1回予防服甚しおもらう。バヌも居酒屋も再開出来る。
戊前の生き残り感芚の菅政暩がオリンピック嘘でしょう
倪平掋戊争で消耗品扱いの囜民でしたが、今回の消耗品は政治家自身です。
私たち囜民は、䞀歩埌退しお、菅政暩の戊いぶりを勘案しお決定したしょう。
説明したら䞭止にした方がいいのバレちゃうもんね。
#
このおっさんホンマあかんな。6月䞭にワクチン8割接皮をこなしお五茪開催するず蚀えばええだけやのに。それずも、でけぞんのか
スルヌしおも
責任ずらないずいけないのに
この人は子䟛なのか
タむトルずURLをコピヌしたした