メディア蚘事

菅原䞀秀氏、自民離党で調敎 新たな珟金配垃疑い特捜聎取受け

バズる指数ピヌク 586

 twitterコメント 130件䞭 1100件
こんなん法埋がくそだろ。
付き合い皋床だろうが。河合元法曹ずは違うよね。
地元のワむずしおは、
この人は祚を買うたでもないんだけどね
ゆめヌおる商店街が泣いおいる
この方、緎銬の某所でお䌚いした事がある。自民だから玠っ気なくしおいたが、お金を配る人だったんだ。
仲良くしおおけば良かった。(笑)
悪いこずしお議員蟞職するのに、ボヌナス314䞇円党額支絊ですっお、ゎミが💢
2016幎 虚停の請暇願いで亀際女性ずハワむ旅行
2019幎 遞挙区民買収接埅俗に蚀うメロンカニ事件 囜䌚䌑み説明責任果たさず
6月1日時点で圚職であればボヌナス満額支絊
こい぀真っ黒やな。
これくらいじゃないず今の自民党で倧臣になれないのか
このような行いができるから倧臣になれるのかどちらなのでしょうね。
菅原氏蟞職ぞの芋出しに、䞀瞬「菅氏蟞職ぞ」ず芋え笑ったが・・・

公民暩停止短瞮を狙った蟞職
どこたでも姑息な奎だこんな奎は二床ず政治家にしおはいけない。
ある意味自民党のルヌティヌン。
離党したからなんなのっお話。誰に向けた凊分なの
“調敎” 責任を取るのではなくどう誀魔化すか盞談する、の意。
自民党に恥かかせたずいう893みたいな理屈か。
菅原䞀秀、自民離党で調敎 新たな珟金配垃疑い

こい぀は公職遞挙法違反で䞍起蚎凊分になっおいたが怜察審査䌚が今幎2月に起蚎盞圓ず議決。再捜査で新たに遞挙区内で珟金を配った疑いが浮䞊しおいる。
疑惑だらけが離党するだけで枈むのか🥎
自民は甘過ぎる😠
お金配りおじさん官制
自民党のやり方
離党すればうちのもんでないっお。
それ、ダクザの手口だよ。
あい぀、昚日、砎門したしおんっお芪分が責任取らない。
自民党は離党するず眪が蚱されるのですか
離党に入院圹職蟞任で逃げる人が倚すぎです、怜察はちゃんず逮捕しお欲しい。
怜審も䞀定の存圚感瀺した圢。再捜査で略匏にした怜察も然り。䞀貫しおなんの存圚感も瀺しおいないのは自民党。→
菅総理の偎近䞭の偎近
カニメロン菅原䞀秀
自民党離党
自民党にも居られないなら、
離党でなく議員蟞職でないか❗
刑務所ぞ入っお欲しい
悪い事したら入るのは圓たり前
甘い甘い甘い流石身内に甘い自民党。蚀うこずを聞かない囜民には容赊なく厳しいくせに 。陀名じゃなく離党。どうせ熱りが冷めたずころでこっそりず埩垰させる぀もりなんでしょ
なりすたしの日本人排陀の手口、可胜性。舛ゎミ屋の報道は日本人排陀の悪意、嵌られ、陥れ、虐め、茉せられおはダメ、組織的に仕掛ければ日本人は簡単に萜ずしおれられるんだ🀔


※情報元は嘘や隙し誇匵を含む危険
朝から菅原がタむムラむンに出おくるからなんかあったずは思ったが。圌は自民党で出銬したんだからね、それを有暩者は忘れおはいけない。いくら離党したずしおもね。
叞法仕事しおねえよな。こういうのスポンスポン逮捕しお投獄しおいく未来は怖い䞖界だろうか怖さもあるけど今は仕事しないに振りすぎだよ。
離党の必芁あるのか自民党の議員らしく振る舞っただけだろ。やたしいずころがあったっおそれが自民党らしさなのだから仕方がない。最埌たで自民党らしくあるべきだ。
安倍偎近っおこんな連䞭ばっかり。怜察が甘利氏を立件しなかったら、こんなこずが普通に行われおきた。怜察の責任は重い。
東京9区どヌなんだろ
Wikipedia芋るず䞍祥事が酷くお笑っちゃう

ちなみに菅原䞀秀さんの議員事務所の䞋に矎味しい台湟たぜそば屋さんがあるw
倧臣をやっおいお政治ず金の問題で蟞任した議員が”説明”ずか”責任をずっお蟞任”ずかでなくお離党を”調敎”っお囜民に到底理解されない。 
でも、䜕かオカシむ。
自民党議員がこの皋床で
問題芖される
こんな奎たくさんいる
だろ⁈
町䌚長たちが
グルになっおいるから
衚面沙汰にならないだけ
離党するこずに䜕か意味があるのでしょうか
個人的には冠婚葬祭で客ずしお行ったずきのお金は問題なしにしおいいず思うんだよなあ。
瀌儀ずしお参加しないわけにはいかないだろうし、参加した時点で次の遞挙でお䞖話になったずかっお投祚するだろうし

菅原䞀秀氏、自民離党で調敎
菅原䞀秀氏は、19幎9月に経産盞ずしお初入閣したが、金品配垃が報じられ10月蟞任
――そんな菅原氏が「新たな珟金配垃の疑いで特捜聎取」を受けお「自民離党」で調敎だず。陀名凊分しないのは菅銖盞の偎近だからか。遞挙に勝おば埩党させるのか。議員蟞職しお政界匕退すべきだ。
カニメロンの菅原。
自民党議員は犯眪者ばかりか
バレるず離党。
9区にどんなバカが降っおくるのか。あずなりの遞挙区だから投祚できないけど。
自民党を離党しお䞀定のケゞメずしお機胜するのは自民党に察しおだけで、䞀般有暩者に察しおは䜕のケゞメにもなっおない事に加え、こういうペゎレを䞁寧に政界から远攟しないず政治が䞀向にたずもにならない。
冀眪の可胜性を前提に即断するのは、よろしくないが、閣僚経隓者でもあり、やはり自民は陀名すべきだろう。政党亀付金を受け取っおいる政党ずしお、䜕よりも政暩䞎党ずしお、刀断が問われる。
おや カニメロンの様子が  カネカニメロンに進化した遞挙区民です事実なら蚱さんぞ
読売が「議員蟞職」で、毎日が「離党」なのか。
自民党のたた蟞めやがれ
👚‍💌議員蟞職すべきです。
自民党の菅原䞀秀・前経枈産業盞59が離党する調敎を始めた。
特捜郚は20幎6月、公職遞挙法違反容疑で䞍起蚎凊分起蚎猶予ずしおいたが、怜察審査䌚が今幎2月に起蚎盞圓ず議決。
再捜査で新たに遞挙区内で珟金を配った疑いが浮䞊。
閣僚遞ぶのも倧倉なんだなず思う
有眪の気配が濃厚そうな元法務盞氏ずこの人を倧臣に匕き立おたのが誰か考えるず、離党しお終わりではないんだよなあ。
政治ずカネ問題などで自民党議員の離党、議員蟞職が盞次ぐなか、河井陣営1.5億円支出「責任は総裁ず私」二階氏発蚀から、圓の本人は沈黙し続けおいるけど、安倍氏の議員蟞職はただ
維新も自民も離党倧奜き🀣
あっ同じ党やったね😆
やるこず䞀緒やん。
今の政暩っお戊埌最倧に汚職尜くめデスね😩
しかもこれをたずもに報道しないマスコミもアカンっお
離党ね。

党が悪い。
これで自民党ずしおの責任は取った。民床が䜎い囜民は次の遞挙でも自民党に投祚しおくれるよ
カニメロンは蟞めないの秘曞にはめられたずか嘘぀いおたわったり本圓に卑怯な野郎だ。→
「自民離脱で調敎」っおなんだよ新聞も自民党の顔䌺っお曞いおんじゃないよ自民党は反瀟団䜓っお曞きなさい。
こずわざアップデヌト。旧:類は友を呌ぶ、新:安倍はクズを呌ぶ
別の蚘事では議員蟞職。ようやく、ずいう感じ。離党で蟞職じゃ再遞は無いだろ。
【偎近も珟金バラマキ】スガ長男の東北新瀟の総務省䌚食問題もひどいが、スガ偎近の元経産倧臣の菅原䞀秀氏の公遞法違反ひどすぎる。メロンリスト、銙兞ばらたきに぀いで、遞挙区内の祭りなどで䜏民らに珟金を配った疑いで特捜から聎取。結局、自民離党でゎマカシだ。
議員蟞職/離党のどちらかのみなのか、䞡方なのか。次期衆院遞はどうするのか。
離党で終わりにするな。別の報道では議員蟞職をするらしいが。
昔なら離党じゃ枈たない。そしお離党は汚い手口。議員ずしお残り続けるので、自民党政策の賛成祚に加担する。最埌は自民党が迎え入れる事だっおあり埗る。
どうしおこんなのばっかりなんだろうなヌ。
議員も蟞めおください
離党させおお茶を濁すのは他の自民党議員も䌌たり寄ったりのこずやっおる可胜性が倧きい、蟞職させるこずもできない
カニメロン、新たな珟金配垃 明らかに


菅矩偉の偎近、珟金配垃
䞍良人材の宝庫 自民党

もはや自民党自䜓が人灜
この人たちの責任の取り方っお、䜕局も重ねた靎の厚底を䞀枚だけ剥がすような感じだ。これは冗談じゃなくお庶民の安い靎底は幎々薄くなっおいるず感じる。地面の凹凞が盎に䌝わるくらいに。
菅原䞀秀 自民離党
自民党っお犯眪者をプヌルするよね。
良いよな自民党は離党で枈むんだ
悪い事のし攟題だよね
自浄䜜甚っお解らないんだね
遞挙区内の祭りなどで䜏民らに珟金を配った疑いが新たに浮䞊し、東京地怜特捜郚から任意で事情聎取されたこずを受けた措眮ずみられたす。
金さえ配っお味方を増やせば、党は䜕凊でも構わない政治家さん(~Q~;)
菅原も自民党もポンコツすぎお話にならないわ。
離党だけで枈むず思うなよ 💢🙄💢
我々垂民は絶察に蚱さないからな🔥😡🔥
菅原氏は菅矩偉銖盞の偎近の䞀人ずされ、19幎9月に圓時の安倍内閣で、経産盞ずしお初入閣した──。
珟金配垃は厳犁ですよ
培底的に捜査せよ。

䞀切の手抜かりはないように。
「離党の意向を固めた」ずの報道あり(ニュヌス)
遅いぐらいですよね、今さらながら 
こんなの1人の銖も切れない自民党執行郚
自民党は悪
ただ自民党にいたこずに驚いた‌
河合倫婊の疑惑のどさくさ玛れに離党しおるず思っおた😜
今さら蚀うたでもないこずだけれど、この人は圓遞しお囜䌚ぞ送り出されおも、囜民のために働くような政治掻動をたずもにせず、次たた圓遞するために冠婚葬祭・歳暮䞭元がメむン掻動ず化しおる党く䞍芁な議員。祚を金品で買えるず圌に誀認させおきた有暩者にも猛省を促したい。
最䜎でも議員蟞職だろう。
こんなのばっかの自民党‌
朗報
又トカゲのシッポ切り‌
第二次安倍政暩以降、これで䜕人目だ
この人は数々の疑惑があったにもかかわらず、総遞挙間近になっお本腰をあげる特捜はどうかしおいる。
自民党を離党しようが関係ない。
特捜は人ではなく、法ず照らし合わせお起蚎すべき。
政界のお金💰配りおじさん
銀座で飲んでた自民党のマツゞュンほか蚈名も䞀旊自民党を離党しお、ほずがりが芚めた頃、しれっず埩党するんでしょうね。自民党お埗意のい぀ものパタヌン。
議員は離党か。
さん、勝ちたしょうう。
自民離党

あくたで 「党にご迷惑をかけたした」のお詫びであっお、囜民ぞのお詫びでは無い。
「本圓に」お詫びするなら議員蟞職でしょ。
あいも倉わらず、自民党王囜に䜏む人々。

 
経枈盞ず法盞が盞次いでこのザマ。もはや「犯眪政暩」ず呌称しおも良かろう
疑惑の泥沌、自民党。次は安倍
たたか
懲りないなぁず蚀うか隠し通せるず思っおいたのか
自民党離党=けじめではないだろう
ダンサヌずしお掻路を開くしかないでしょうね。
「アベ氏」を巡っおは

菅原氏を巡っおは、特捜郚の捜査で201719幎、遞挙区内の有暩者延べ27人の芪族の葬儀に、枕花名目で生花18台玄17侇5千円盞圓を莈り、秘曞らを参列させお自己名矩の銙兞蚈12侇5千円分を枡したずされる 
自民党は悪い事したら離党するだけで政党ずしお説明責任取らないのは䜕故
こい぀は䜕回も莈収賄やらデマ発蚀やらで問題起こしおるのに議員蟞職もせず自民党もそれを蚱しおきた。
東京地怜も問題を知っおお䞍起蚎にしようずした。
たさに腐った今の日本政治の象城だよ
たた離党ですか 
自民党議員お、皆腐っおる。
議員も。
(ÂŽ-ω-)ふヌん.....
離党しおも自民がきれいな蚳じゃない
昔仕事でこの人の遞挙事務所行った時支持者の方々から䌌おるっお蚀われたくった事があったなwww
さん、議員蟞職じゃないのね。
任期満了たで の衆議院議員は続けるお぀もりなのですね。
もちろん「政治家の出凊進退は自身で決めるもの」ですが、郜議遞には悪圱響が出るのでは
その前に囜䌚閉䌚埌に倱職しそうですが。
氏を掚し䞊げるのみ。
蟞職やろ😡💞💞💞
離党じゃなくお議員蟞職でメロンむクラカニや銙兞だけじゃ、やっぱり収たっおなかったし、なんかこの人、こういう事ばっかりやっおたみたいね。
離党っお、頭の䞭身が倉わるわけでもないのに
ボクらになんか意味ありたすか
議員蟞める以倖の遞択は有暩者には関係無いですよ
カニにメロンに珟金に、次はなんでしょね
タむトルずURLをコピヌしたした