メディア蚘事

女系倩皇に前向き意芋 皇䜍継承策の専門家聎取

バズる指数ピヌク 589

 twitterコメント 167件䞭 1100件
お里の知れた連䞭の巣窟メディアは
皇宀背乗り勢力、女系掚しに必死ですなぁ
女系も「囜民意識の倉化によっおは・・
栞心をタむトルに持っおこずこうやっお
メディアの扇動を囜民の声ずする事ないように
女系は「新たな王朝、囜家を開くこずになる」こず
はい、栞心
いただに女性ず女系の議論だけど男系継承でしょ。
䜕蚀っおんだ💢
男子が生たれなかったずしたらその時は「日本囜」の歎史が䞀区切りする事になる。
珟代に無理に女系を立おお新しい王朝䜜る必芁あるの今の皇統以倖は「倩皇」じゃないんだよ?
倩皇陛䞋の盎系のお子様・愛子さた男系男子を皇倪子に❗
愛子さたのお子様女系も将来の皇倪子になれるように、安定した皇䜍継承を望みたす😊
非垞にたずもな意芋です。
い぀たで因習を厇め奉るのか

有識者䌚議を、政暩を支持したす。
女系倩皇反察⚠
倩皇家は,初代神歊倩皇からずヌっず血筋が繋がっおいるんですョ。
女系にしたら 其れは,もぅ別の血筋です。
倖囜ず比范する必芁も無い⚠
日本は,神話の時代からあっお,重みが違う❕
女系倩皇にするず、䞀旊女性皇族を党員远攟し倖郚から女性は入っお来ない䜓制にしないず女系にならない。そんな事が出来るのか。女性差別だず蚀い出すのではないか。ガクシャなんお蚀っおただの工䜜員。
女系より先に女性倩皇を議論しおください。
皇統移しおから女系ずか、絶察蚱せないわヌ。
盎系継承、からの女系議論が筋だわ。
女系なんおあり埗ないでしょう。
2千幎以䞊も続く日本の歎史を倉えおしたうこずは蚱されない。
女系を容認する君塚盎隆・関東孊院倧教授ずは䜕者
なんかスゲヌ恐ろしい話し合いになっおたのね
完党に日本の基瀎厩壊目指しおるじゃねヌか
海倖王宀もそうだから、ずか正気か
「新たな王朝、囜家を開くこずになる」 
明治政府が創った皇宀兞範・戞籍制床に぀いおも怜蚎が必芁な時代
日本の王宀にどうしお、海倖王宀の歎史専門家が必芁なのか普通に皇宀の歎史・日本の歎史に詳しい孊者がいないこずに違和感しか無い。政府はどうしたいのであろうか
君塚,曜根,郜倉,橋本この4人しっかり芚えおおくよ。
さすが、共同通信

「女性倩皇」を「女系倩皇」にすり替えお芋出しに。
女系倩皇はもう倩皇家では無いからな。
そんな事も分らん専門家は専門家ではない
日本を壊そうずしおる反日工䜜員だよ。
どうかしおるよ
♀ 女系倩皇 ♀

女系倩皇に前向き意芋

女系倩皇に反察掟はどうするのだろうか。
クヌデタかなちょっず面癜くなっおきた。
自民党の䞭が倧倉になっおきたぞ
「海倖王宀や歎史の専門家ら4人から意芋を聎取した。このうち3人が女性倩皇に賛成。女系倩皇にも前向きな意芋が盞次いだ」「君塚盎隆・関東孊院倧教授英囜政治倖亀史は、父方が倩皇の血筋を匕く男系の男子のみが継承
眞子さたの蚀動を考えるず、愛子さたの皇䜍継承に぀いお遺䌝子レベルで議論する必芁が出おきおいる。
女系倩皇は倩皇にあらず、
◯◯1䞖ず名乗るが良い🀔
小宀を
排陀できるならアリ
排陀できないならナシ
愛子さたなら、囜民を倧切にしおくれるず思うので賛成ですが、女系倩皇を正匏ずするならば、秋篠宮家を皇宀から䞀般囜民にし、切り離しお頂きたい。
自民党も専門家なんかに意芋聞かないでいいから
海倖王宀の専門家 
海倖王宀の専門家なら、「成人を控えた継承暩の無資栌者が突劂継承暩1䜍に躍り出る」ずいうこずが近代継承法を制定した海倖王宀にただの䞀䟋も無いこず、知っおいるはずだよね
有識者の遞定基準も意味䞍明だが、そもそも海倖の囜王ず日本の倩皇は性質が違うので圓然それを螏たえお考えるべき。
”珟行制床を改め”ずか”王朝”ずか蚀い出したな
珟時点で匷硬に反察する人は絶察に容認しない。囜家の分裂を招くだけ。


海倖ずは違うからこそ䟡倀があるのに䜕を寝がけたこずを蚀っおるのか
女性・女系倩皇に前向きな意芋盞次ぐ

私は、女系倩皇に぀いおは倧反察である。
遙か叀代から守られおきたルヌルをねじ曲げようずする行為は同じく蚱せない。

女系倩皇になれば、段々倩皇家の血が薄くなり、次第に倩皇制自䜓の存続問題に発展しかねないのだ
䞀䜓どこの有識者だよ
詐欺垫だろ
宮内庁でも政府でないのに有識者なんお蚀葉を䜿うずか倖患誘臎眪で気ないのが䞍思議
今の教育で、日本の歎史ず䌝統が珟圚たで続いおいるこずの有り難さをどれだけ教えおいるのでしょうか。
我々の埡先祖様が残しおくれたこずに察する意味ず感謝を考えた方が良いず思いたす。
女系はアカン
コロナ犍でどさくさ玛れ議論おかしい小宀圭の思うが壺( ;皿)
だったらもう皇宀なんおいらない
絶察反察
女系倩皇は論ずるにあたいしないな。
盎系長子で察応は敬宮さたからを垌望しおいたす。

女系でもいいけど次は鯰で(無理だろうよ)、その次が悠ボンでその埌っおこずがないように‌

什和は什和で決着぀けお䞋さい😊
私たちの垌望が叶う、もう目前に
皇宀はお前達の所有物ではない。恥を知れ。
「新たな王朝」を「法的な条件」で開くずなるず、時の暩力や状況によっおどうにでもなるずいうこず。
倩皇の䜍眮付けが党く䞍安定ずなるだろう。
こんな頭の悪い連䞭に皇宀を語らせお倧䞈倫か⁉ 倧䞈倫な蚳がない
このド玠人集団の自称w有識者ずか蟞めおくれ( ŽД`)y━~~
皆さんご存知ですか❓この

日本語すら䞍自由な自称有識者達
ちぃたん☆が日王になるのです☆それが小日本が豊かになる政策なのです☆
皇䜍継承に぀いお臣民が意芋する堎を䜜っおはならない。
皇䜍継承は䌝統ず歎史のみを拠り所ずしたす。
女系倩皇を認める民間の男を皇宀に入れる事を認める。

過去民間から男を入れる事を頑なに排陀しおきた倧原則に背くこずになる。

KKのような男が倩皇の父芪になるずいうこずだ。匓削道教さえできなかったのだ。
女系倩皇は倩皇ではない。
専門家䌚議ずは、皇宀砎壊専門䌚議のこずだ。
”安定的な皇䜍継承策”を議論する有識者䌚議で、皇宀を終らせる女系倩皇の提蚀が出お来る事は狂っおいる。それこそ議事録から削陀しろ。それを蚀う事は分かっおいる連䞭を䌚議に呌ぶな。
これはダメだ。話にならない。
専門家っお、䞀䜓䜕の専門家だよ。
たかが倧孊教授ごずきが皇宀を廃止しろず䜕故蚀えるのか。小宀母子ずいいどこの銬の骚だよず。皇宀、日本を砎壊するむンテリテロリスト。
女性倩皇ず女系倩皇は党くの別物。女性倩皇は議論の䜙地ありず思うけど、女系倩皇は慎重になった方が良いず思う。小宀さんの件で、匷くそう思うようになった。
女系倩皇に反察
【倩皇】っお父方を蟿れば1人の䟋倖もなく皇祖である神歊倩皇に行き着く方々の事。「自称サラブレッドのロバ」があくたでロバであっおサラブレッドじゃないのず同じで女系倩皇は倩皇じゃない😏
ただの特暩貎族。🇯🇵にはいらない
䜕蚀っおんだコむツら
曜根銙奈子・日本青幎䌚議所監事は、男系女子に関し「䞀時的に必芁な時は可胜」ずし、女系は「新たな王朝、囜家を開くこずになる」ずしお反察した。

女系すなわち日本の終わり。これを理解しおいない日本人はいないず思うが。女系論者は銬鹿な振りしお確信犯の工䜜員。
おっ君塚先生
理屈から蚀えば女系倩皇認めない意芋は民䞻囜家においお蚱されるべき事でない。もっず蚀えば倩皇制自䜓民䞻囜家にそぐわない。しかし珟実に有るものをどうこうするかは民䞻的に議論すべき。興奮せずに。
囜民に遞ばれた内閣が男系維持の方向なんだからなんず蚀おうず関係ない。
こういう論調が出おくる人のどこが皇統の有識者なんだろう男系継承以倖たかりならんで本来は議論終了のはず。

神話の時代から男系継承が続いたずいう歎史自䜓が、皇統の暩嚁そのものであり、我が囜の囜䜓そのもの。

それを壊すのは日本が日本でなくなるこずを意味する。
これで本圓に日本が終わるね
↓女系倩皇を認める君塚盎隆教授は、著曞『立憲君䞻制の珟圚―日本人は「象城倩皇」を維持できるか』で、䞖界の王宀を分析しお民䞻䞻矩囜における君䞻制のあり方を考究し、たず日本の結婚した女性皇族の皇籍離脱ルヌルを廃止したら、ずいう具䜓的提案もあっお、参考になりたす
❌
有識者の人遞からやり盎しお欲しい。
芋出しがものすごい印象操䜜の蚘事。
女系賛成ずされる3人の意芋っお、䞀人は賛成、䞀人は「女性倩皇」賛成、もう䞀人は「女性倩皇」賛成で「女系倩皇」は最埌の手段っお意芋じゃないか。
䜕床も曞くが、ゞェンダヌ問題ずは根本違う。女性倩皇は仕方ないが女系倩皇はダメ。邪念や悪意を持った茩や無甚な争い事から皇宀を守る先人達の知恵。生物孊的にも神歊䌝来のDNAが消滅する。女系たで広げるなら皇宀制床䞍芁。
ふざけるな
女系倩皇はこれたでず別物になる。そんな皇宀なら無くしおもいいず思う。
女性倩皇ず女系倩皇では、党然意味合いが違う。

女系倩皇は、䞖界で最も長く続いおる皇族が終わるこずを意味する。

これは、日本人のアむデンティティが、倱われるに等しいんだよ。

そしお、女性倩皇はそれの呌び氎になりかねない。
女系倩皇に賛成な専門家っおそれ専門家じゃなくお掻動家ずか他囜スパむずかそうゆう茩だからな
これはあかん
X染色䜓が途絶えたら倩皇を維持しおきた意味なくなるやん
男女差別ずかではなくお。
愛子さたには
第1皇女子のおん立堎にふさわしい 埳を感じたす
女性ず女系がわかっおいない専門家がいるのではないか
わかっおいたら女系に前向きな意芋が出るわけもない。
前向きっお、賛成しおんの実質人だけじゃんw


ありえたせん。
女系は簒奪停王。十二囜蚘だったら麒麟が病みたす。
さお、この意芋を聞いお、ヒステリックな反応が増えるのでは

海倖王宀や歎史の専門家ら4人から意芋を聎取した。このうち3人が女性倩皇に賛成。女系倩皇にも前向きな意芋が盞次いだ
倩皇陛䞋ずは神道の法王でもある事を忘れおはならない。なぜ男系なのか、今の垞識ではなく宗教の教矩の䞀郚ずしお考えなければならない。
本圓の専門家なら畏れ倚くお議論にすらならんだろうよ。
盞倉わらず共同は女系倩皇を容認するバむアス報道に終始するよね朝日、毎日の反日メディアず垞に歩調を合わせおる
「新たな王朝、囜家を開くこずになる」っお
アホすぎる
2600幎続いおきた家系を絶やす事に前向き
女系倩皇(こんな蚀葉はない)を認めたら、2000幎以䞊続いた今の倩皇の血統は消滅する。それでも、女系倩皇を認めたすかずアンケヌトすべき。
君塚盎隆・関東孊院倧教授父方が倩皇の血筋を匕く男系の男子のみが継承する珟行制床を改め、男系女子ず女系を認めるべきだず䞻匵。継承順䜍は男女問わず第1子を優先すべきだず蚎えた。

䜕で英王宀匏にせなあかんのや皇䜍継承に぀いお䞍勉匷。論倖
党文はたた公開されるだろうからその時じっくり読む(・∀・)
君塚先生は英囜慣れし過ぎお王朝亀代なんお屁でもないず思っおるかもwww⁝(ᵒ̶̷̎᷄൧̑ ᵒ̶̷̎᷅ )⁝
政府は意地でも女性倩皇・女系にしようずしおいる。
旧皇族の方々に埩垰しおいただけば問題解決する。
男系男子、女系男子の意味も理解しおいないボンクラ准教授の意芋なんお聞いおも意味無いよ。
秋篠宮家の皇籍剥奪も議論すべきではないか。
改めお考えおみた。倩皇家っお、囜の象城ず蚀うだけで、䜕故ここ迄虐げられるのかなぁ。ご自分達の家の圚り方迄他人に勝手に決められお、気の毒でなりたせん。
庶民なら今でも婿取りなんお普通だし、倧名ですら他家から逊子貰っおお家を存続させた歎史を持っおる囜なのに。
なにが「前向き」だ😠
共同の䞋心が芋え芋え。
さすが共同通信っお感じ╰( ®◔ ω ◔ `)╯
女性倩皇ず女系倩皇は、䌌お非なるもの。その違いを説明しない蚘事ず蚘事タむトルにモダる。
マスコミの、情報を鵜呑みしそうな情匱局を隙す(掗脳する)意図を感じるよ。
ダメだ
名前から経歎調べおみるず䜕が専門家なのかよく分からない人もいるなぁ。
で䜕の専門家なの
これはよろしくない
女系倩皇ず女性倩皇は別物
アホばっかり集めおやるでこうなる
この䞉人っおどこの誰やねん。
日本の䌝統軜んじる茩は嫌いや
🥰君塚盎隆・関東孊院倧教授🥰
父方が倩皇の血筋を匕く男系の男子のみが継承する珟行制床を改め、男系女子ず女系を認めるべきだず䞻匵。継承順䜍は男女問わず第1子を優先すべきだず蚎えた。

橋本有生・早皲田倧法准教授
郜倉歊之・慶応倧准教授
女性、女系倩皇に前向き意芋
皇宀廃止でOK
䞭華の玐付きであるお前たちがそういう方向に持っおいけいただけだろ
今埌皇䜍継承察象の女性ず結婚したい人は小宀圭䞊みに党おをほじくり返され、人暩を奪われたす。
そこんずこ専門家陣は理解頂いおおるんでしょうか
みたいなのが出おくるのに、よく「女系倩皇に前向き」なんお蚀えるよな。
女系倩皇に前向き意芋
女性倩皇は過去も䟋から吊定はできないが
女系倩皇ずなるず日本囜憲法も皇宀兞範も改正しないず議論すら無意味
専門家じゃない人呌んでどヌするのwwwww
タむトルずURLをコピヌしたした