メディア記事

ごみの中から大量の1万円札→計500万円 廃棄物処理業者の敷地内で分別作業中に発見

バズる指数ピーク 1,372

 twitterコメント 172件中 1~100件
▲重要▲5000000JPY バーン失敗のお知らせ

JAPANプロジェクトの計画通り5000000JPYのBURNを実行致しましたが失敗しました。
詳細につきましては下記URLをご確認ください。
俺だったら、全部自分の物にしていたのに…。
間違ったのか故意なのか…
発見した人、羨ましい。
くそーー
これ偉いよね。よく届けたなあ。中途半端な金額だから、この金額だったらわしなら隠匿したかも(だめです)
見つけたら嬉しいですよね
岐阜県に行ったこと無いけど、多分この500万円俺のだ!

財布に入れてた500万円いつの間にか無くなってたんよ〜。

なんだ、岐阜県に有ったか!良かった〜
岐阜県警多治見: ★タンス預金してたのを断捨離や遺品整理で、確認しないまま出してしまったかな?
Yahooニュース
落とし物を警察に届け持ち主が現れず所有権がもらえても
金額によっては税金がかかってくるらしいです😳
「岐阜といえば、岐阜タンメン」ですが愛知の方が店舗数多いんですね🤫
こういうニュースたまにあるけどどういうお金なんかなぁ…
心当たりがある人は名乗り出ましょう❗💰️💰️
岐阜にはよく行くので、落とした記憶がないか私もよく考えてみます🙄
う~ん、心当たりがない。。。
あら。やってしまった。せや。あの袋の中に入れたまま出してもうたか。。

わいのや。な訳ないわな。500万とか見た事もないわ。。

今回は何人落とし主が現れるか楽しみねww
ごみの中から大量の1万円札→計500万円 廃棄物処理業者の敷地内で分別作業中に発見
ゴミの中から現金かぁ
100万円で良いから聖徳太子の1万円の束
帯封付きで見つからないかな。。
→500万円欲しい。
それぼくのー(違)
あの~ 埋めたの忘れてまして~ww
ウチのポストに捨ててくれれば良いのに。お金の捨て場にお困りの方、いつでもお気軽に。
ちょっと岐阜行ってくる/
あれ、ポケットに入れてた500万がないぞ!?
岐阜さん、余ってるならあたしにくれればいいのに
昔、竹やぶから2億円出てきたという事件があって、びっくりだなあ~と思ってたら、持ち主は自分が勤めてた会社の取引先の社長でさらにびっくりだった。
あ、これ絶対アタシんだ!探してたんだよ~‼️➡️
コード159
えぇ…捨てる位ならくれよぉ(´・ω・`)
シャーロック・ホームズの事件のような、、、
あ、おれのだわ、これ。いっけねー、間違って捨てちゃってたわ!あー、おれのだー、おれのだわー。
俺のおうちの中から出てこないかなぁ🥺
バブルっぽくなってきたね
混ぜればごみ 分ければ資金
これ見つからなそう
これもどうせ裏金とかじゃないの。
(ちょっと行ってくるかぁ)
ってみんな思ってるよね
景気の良い話ですねぇ〜😆
明日ゴミの日。
探そう。。。
あ、これ、うちのだな。
=====
こういう件は、必ず本人でもないのに「俺のものだ」と申し出るアホが居るんだよなwwwまぁ判断するのは警察だが。
»
探してた500万はそこにあったんか……。取りに行きます。

※※嘘です。
うちの敷地にも金投棄してくれ
あら、これ私が落としたやつじゃね?
今日の予定
お年寄りのタンス預金かな?
なんで届け出たんやろう❓

黙っていてもわからんやろうなぁ。
!俺もゴミ漁りに行ってくる!
表面化するのはごく一部で、実際には数倍そういうことが起きていそうな、、、高齢者がタンス預金やへそくりしたまま亡くなるってパターンが多そう
年に1回はみつかるよねー
大昔に竹やぶに大金が置いてあったのを思い出した
こういう事もあるから、スーツケースとか中身が気になるんだよね〜。
でも、バラバラ遺体が出てくるかもしれないから怖いよね😅
昔竹やぶに1億円くらい捨てられてて時効で貰った人いたけど普通に考えて確実にヤバい金だから自分なら受け取る勇気ないわ笑
多治見〜。
欲しいですがこれはさすがに届けますね💦
こういうニュースよく見るし
見るたびに言ってるけど
処理に困ってるなら
私が相談乗るのに…って。
私も明日からゴミの中を探そうと思う。
社会に役立ててほしい。
岐阜❗️
色々と、きてます✨✨✨
うぉぉぉぉぉ!実は…僕のですそれぇぇぇ!笑
あっ!この500万円ボクのです!
むーさん、これむーさんのじゃない?
これは例のタンス預金か脱税した闇金かと言うもんかな🤔
ーー
ほんと😲⁉️
昔は竹藪に現金があったことも。(竹取物語じゃありません)
持ち主が現れなかったら「ときしろう」の店舗拡大に使わせてもらえないかしら?
あーそれたぶん、わいのだわ🙄
★え?それ私のです😜
そういや俺こないだ岐阜で500万落としたんだよな
岐阜、しょっちゅうこういう事起きるんやて(いやほんまに)
あー、これワイのやつちゃう?心当たり全くないけどとにかくワイのやつちゃう?
間違って😳捨ててないか? 笑
明日「俺のだ!」厨集結定期
ワイの500万こんなとこにあったのか
そう言えばバブル期はよく竹ヤブの中から札束入ったバッグとか見つかってたな💴
ニュースにならずにパクったヤツいっぱい居てそう😂
ボクが見つけたらもちろん警察へお届けします🙃
岐阜のゴミには夢が入っていたのか…
あれ…ワイ500万捨てたよな(大嘘)
あれ、近いかも
500万円あったら欲しい車がある
こう言った時に出てくる「俺が間違って捨てた」って名乗り出るコジキを逮捕してほしいな普通に詐欺とか偽証とかでしょ。
500万円入ってるゴミはゴミじゃねーぞ
すげえー‼️
お!500万円発見
なかなかゴミの中から
見つからないのに…
ちょうど500万無くなる夢を見たんです!
だからそれはわたしのかもしれません、たぶん!!

しかしまあ、景気の良いニュースですな。
落とした記憶はないんだけど多分俺のだと思う
貴方は、500万円をコミステーションで見つけたらどうします?俺?ネコババするw
地元やばwww
500万捨てるってどういう状況なん?やばい金なのでは!?
あっ🤭私のです!
間違って捨てたのか🤔岐阜かぁ…
はーい自分っスって言い出す輩が増えるでしょうね。
これ、多治見かぁ。通過はしても行ったことはないから私は言えないな(てか言うつもりかよwww)
一声かけてくれたら貰いに行くのに…😂
あ、岐阜に落としてたか。
取りに行かないと。
誰のやろ?
俺も拾ってみたい😂
心当たりないけどワンチャン俺の金ってことないですかね?
ある意味…裏山
💴俺のかもしれん
マジか…💦
昔、〇議院内の清掃バイトをしてた頃、院内のゴミ置場に帯付きの万札の束が数本出てきたなー。警備室に連絡したらすぐに落とし主が判明して回収に来てたけど、慌てぶりといい、あれは何のお金だったんだろう・・・
あれ…もしかして私のかな…?(違う)
ごみの中から500万円発見
(景気のいい話です!)
😱😱😱😱😱😱🐶
タイトルとURLをコピーしました