メディア蚘事

「日本䞭の居酒屋が遞手村に名前倉える」 共産・小池氏

バズる指数ピヌク 862

 twitterコメント 137件䞭 1100件
こい぀䜕蚀っおんの

別に囜民も家では酒飲めるやろ

遞手村は遞手の家じゃないの

なんだ「家に垰るたでが遠足です」理論か

ほんず、ただただ批刀したいだけの奎やん(笑)
日本䞭の居酒屋が遞手村
いたさら「100m走」もヒドい。なぜなら 【‥‥新しい䟡倀芳ず前向きな行動で、今埌長く続くであろうこの流行に察応しお行かなければなりたせん。】和田耕治囜際医療犏祉倧孊医孊郚公衆衛生孊教授2020-03-09
デヌブスペクタヌさんのギャグを真に受けお、しかもそれを䌚芋で述べおしたう共産党さん w
こんな人たちが反察するのが東京五茪
぀たらないツむデモず意味䞍明な政暩批刀、誹謗䞭傷を亀えたアスリヌト迫害を繰り広げる連䞭です
日本は犁酒なのか
酒類持ち蟌みの話、あたりにも䜎レベル。
政治家も匷化合宿でもしたらどうか。

持ち蟌んでも郚屋、人郚屋なんおない。他の遞手を気遣いながらの生掻。
酒飲んで隒ぐや぀なんおいない。
遊びに来おる奎なんおいないよ。

頭に来おしたいたした、メンゎ
日本䞭の居酒屋が遞手村に
五茪反察、ワクチン遅い、マスコミず野党は、ほが批刀ばかり。きちんずした察案もない。感染予防の呌びかけは少ない。挙げ句の果おに「タケダリ薙刀」広告 の味方

たずえばワクチン、早いず思う感染拡倧が、2019/12〜。
小池晃さんの発蚀は「100m走」 にも呆れたした。結局、立憲民䞻党ず日本共産党は「医療には関心がない」んだよね。(T_T)
📍
アルコヌル類だけでなく避劊具もだずよ、小池さん❗
䜕を考えおいるのか、政府䞎党・自民公明維新さん😡
小池の話を垂れ流すだけの銬鹿な蚘者をクビにしろ。

酒類持ち蟌み。これは怒りたすよ。囜民には酒を飲むなずいうふうに蚀いながら、五茪遞手はお酒を飲んでいいですよ、ず。

日本はい぀犁酒法が斜行されたのかね

共産・小池氏 デゞタル
おいおい嘘を぀くな。䞀䜓い぀囜から「酒飲むな」ず蚀われた店で飲むなずは蚀われおいるが、自宅で酒を飲むなずは蚀われおいないぞ。自宅やホテルに酒を持ち蟌んで䞀人で飲むのは別にいいだろ。遞手村も自宀で䞀人で飲む分には䜕か問題あるか
オリンピック開催反察の立堎なのは理解できるがだからずいっお「遞手を囚人扱いする嫌がらせ」は、やり過ぎ 
たぁこうなるよね。
野党は倉。(T_T) 日本のマスコミや立憲民䞻党、日本共産党っお、 の感染拡倧前は、もうちょい「マトモ」だったような気かするのですが‥‥‥。💊

さすが、小池さんわかりやすい。無茶苊茶な政府の察策に喝
い぀政府が自宅で酒を飲んではいけないず蚀ったのかな
たるで、遞手村の居酒屋は酒をだしおよい
みたいな印象操䜜
緊急事態宣蚀も関係なし
居酒屋「遞手村」
近日オヌプン
おか

南スヌダンの遞手は長期合宿䞭 感染拡倧防止察策などを怜蚎しおください

『 のため で事前合宿しおいる の遞手団が日‥‥』
囜民に酒呑むなずは䞀蚀も蚀っおないんだけど
この人本圓に日本人なの
倧䞈倫か アタマ・・・
倩才珟るw
「その手があったか。」
遞手村ず違い、たいおいの居酒屋は酒は持ち蟌めたせんし、緊急事態や重点措眮でも、飲む人は家で飲んでいたすよ。
その手があったか
プププ。
どうしようもない政党はどうしようもないこずしか蚀わないな。
政治家に「囜民」ず括られるずむラッずする。
あなたたちは氞遠に䞻流にはならんのだから静かにしおお。
この人は䜕を蚀っおるの
「緊急事態宣蚀延長できちんずした説明が政府からされおいない。なぜ延長になったのか。察策のどこに問題があったのか。そういったこずが瀺されないたたでは囜民の䞍安は匷たるばかりだ。100走ず思っおいたら1䞇走に、぀いには42・195になっおいるみたいな」
「囜民には酒を飲むなずいうふうに蚀いながら」っお小池さんは店でしかお酒を飲たないのおか、遞手村にお酒の持ち蟌み可にしないず街に繰り出しおきお路䞊のみず銬鹿隒ぎがはじたるのでは
日共はもちろん嫌いだが、小池さんの発蚀は毎回結構面癜いから奜き笑
確かに、これは筋が通らない。でも遞手村党䜓を倧きな家飲みず考えれば筋が通るか。
倧喜利ずしおは面癜い
昔、倩皇の名のもずに、
今、五茪の名のもずに、
脱法行為遣りたい攟題、
こんな政暩もう芁らん。
家飲みず同じこずでは?これ、隒がれおる意味が分からない。囜民は酒飲むな、ずは蚀われおないし。
その発想はなかったんちゃ☆。│
それな、最初から42.195kmがゎヌルやったんやけど、それいっちゃうず走れないから、わざずやっおるんやで。おかげでもうすぐ完走ですよ。
たあ本質を芋ないアホ巊翌ならこんな蚀葉遊びは倧奜きやろうな
たるで共産党の委員長の圚職日数みたいだよな。

> 100メヌトル走だず思っおいたら1䞇メヌトル走にい぀のたにかなっお、぀いには42・195キロになっおいるみたいな。
そしお、晃さん、 → 勝手に「100m走」だず思い蟌むないで欲しい。


【‥新しい䟡倀芳ず前向きな行動で、今埌長く続くであろうこの流行に察応しお行かなければなりたせん。】 和田耕治 囜際医療犏祉倧孊医孊郚公衆衛生孊教授2020-03-09
そういう颚に考えおる人がいお良かった( ÂŽ-ω-)
毎日ず朝日が字幅倚く報道
菅内閣の考えるこず、するこずは、䞀䜓䜕をどう思考したらそういう結論が生み出されるのか理解が出来ない。わざわざ囜民が䞍信感を芚える様な事しか考え出せない政府っお䜕なのだろう➡
ヌ
倧䌚の遞手村での酒類持ち蟌み。これは怒りたすよ。囜民には酒を飲むなずいうふうに蚀いながら、五茪遞手はお酒を飲んでいいですよ、ず。
この発蚀に「遞手村ぞの酒の持ち蟌みは宅飲みみたいなもので、宅飲みは犁止されおないんだから筋違い」ずいう非難が集たっおいるが、同居家族以倖ずの䌚食宅飲みも含むは掚奚されおないからな。
これっおデヌブ・スペクタヌのネタじゃね
アカは䜕しおんだよ 
持ち蟌みOKの居酒屋ずは奇特なこずだな
私は個人的に、共産党員にも苊々しい想いを抱えおいたすが、こういう堎面では拍手を莈りたいですね👏
でも遞手村っおセックスやドラッグのむメヌゞが匷くおダメじゃないそんなこずない
> お酒を出す店は本圓に営業の危機に瀕しお、皆苊しんでいる。玍入業者も深刻な危機に瀕しおいる。それが五茪ず名前が぀けば、お酒を出しおいい、飲んでいい、ず。日本䞭の居酒屋が遞手村っお名前を倉えるんじゃないか。そういうふうに蚀いたくなるようなやり方ではないか。
デヌブのギャグが、小池晃共産党曞蚘局長にパクられたよ。笑笑
正論。

#
共産党ず朝日新聞のコンビだから仕方ないんだけど、『囜民には酒を飲むなずいうふうに蚀いながら』
い぀からそんな話になっおた
店で買っお、家に垰っお飲むこずを制限された芚えはないんだが
「遞手村」商暙登録しなきゃ 汗
遞手村のアスリヌトはセックスに明け暮れお酒も飲み攟題

そんなに長生きする気ない
悪い人たち
日本䞭の居酒屋さん、これは朗報ですよ。「遞手村」を名乗れば酒が出せる。コンドヌムをサヌビスで぀けるかどうかはご自由に。
今、お酒を出す店は本圓に営業の危機に瀕しお、みんな苊しんでいる。玍入業者も深刻な危機に瀕しおいる。

それが【五茪】ず名前が぀けば、お酒を出しおいい、飲んでいい、ず。日本䞭の居酒屋が遞手村っお名前を倉えるんじゃないか。そういうふうに蚀いたくなる。
居酒屋があらゆる専門店に擬装しおデリバリヌサヌビスをしおいる蚘事を芋たのですが、぀いに居酒屋は遞手村に😚
䞍特定倚数に酒飲む堎を提䟛するずいう行為がダバいずいうこずを理解できおないあたりが、共産党は政局にコロナを利甚しようずはするがコロナに察する理解が党然ずいう臎呜的な珟実を露呈しおるよなぁ・・・
囜民に酒飲むなっおい぀政府は蚀ったのか
俺毎日晩酌しおるけど😓
こヌゆヌこじ぀け、屁理屈恥ずかしくないんかな
アスリヌトファヌストず遞手のみに「特暩」を䞎える事は異なるものであり、『競技のみに専念する』姿勢が珟圚の状況においおは求められるように思いたす 運営偎も厳栌な指針を瀺す必芁があり、私自身はTVで遞手の懞呜な姿勢が分かれば、それで充分に思いたす
名前を倉えなくお倧䞈倫。枋谷の居酒屋は、䜕店舗か営業しおいお、党お満垭の倧繁盛。玠晎らしい。だっお、営業しなければ、銖を括らなければいけない状況。行く客も理解しお行っおるなら、ずやかく蚀う事じゃない。しかも、五茪䞭止の囜民の声聞かないなら囜民も聞かないよ。
いや遞手村で酒が提䟛される蚳じゃねぇんだからよ、流石に無理があるよ。宅飲みず倉わんねぇだろ。犁酒法じゃねぇんだから。
人目を匕くためずはいえ、小池さんの蚎えの本筋ではない冗句を芋出しにするのは、宜しくないず思う 。
ふず気付いたけず、ワクチン接皮が進んで無い日本囜内よりも遞手村の䞭の方が安党そうやね。
はあ日本囜民は持ち蟌みもダメなのに、オリンピック遞手はOKなん䜕を自分らの郜合のいいようにやろうずしおんだコノダロヌ
オリンピック、パラリンピックの開催ためにメチャクチャな論理がたかり通る日本。
政府や五茪委員䌚は誰も責任取らない。誰も刀断しない。誰も考えない。の金儲けのために砎滅の道を突き進む䞭、こんなナヌモラスな批刀も必芁。
感染源は今や病院や孊校だ。コロナ感染が怖い。自分が感染し家族に移したらどうしようず孊校に行きたくないず蚀う子䟛が増えおる。うちの教宀には孊校行かず自習に来る子が増えた。どこたで囜民を蔑ろにしたら気がすむんだ。
「日本䞭の居酒屋を遞手村に名前倉えろ‌」
生き抜くのだ‌‌
そりゃそうだよ。
たかりなりにも政治家が芞胜人のネタパクっちゃアカンでしょう
バッハも遞手村ぞどうぞ‌
「オリンピックず名前が぀けば、お酒を出しおいい、飲んでいいず。それならばもう日本䞭の居酒屋が『遞手村』っお名前を倉えるんじゃないか」
↑
政治家ずしお、この発想は痛いな。
悪質な政治屋を䞎党にした悲劇。たさに䟋倖や抜け道を぀くり甘やかすのが䞎党や補完勢力だずよくわかる。
本圓に話したのはどちら

産経さん→「これは、怒りたすよね。なんでオリンピックの遞手は酒類持ち蟌んでいいんだず。囜民には酒飲むなず蚀いながら」
朝日さん→これは怒りたすよ。囜民には酒を飲むなずいうふうに蚀いながら、五茪遞手はお酒を飲んでいいですよ、ず。
“オリンピックず名前が぀けば、お酒を出しおいい、飲んでいいず。それならばもう日本䞭の居酒屋が『遞手村』っお名前を倉えるんじゃないか”
(笑)確かに(笑)
向こうが蚀葉遊びで誀魔化すなら蚀葉遊びで察抗するしかない勝手にお酒飲んだら眰金ずか(・∀・)
居酒屋ず遞手村では党く事情が異なるこずが分からないバカがそんなに倧量に居るずは思いたせんが。そもそも遞手村っお店ずいうよりはホテルや旅通ず蚀ったモノの方が近いんですが、そういう所で酒の持ち蟌みは犁止されおいたしたっけ
蚘者さんの名前出お無いけど、これ「デヌブスペクタヌさんのネタ䜿っおる」っおこずは曞いおおいたほうが良いよ。

→
それから東京五茪・パラリンピック倧䌚の遞手村での酒類持ち蟌み。これは怒りたすよ。囜民には酒を飲むなずいうふうに蚀いながら、五茪遞手はお酒を飲んでいいですよ、ず。
五茪遞手には がある。
䞀定以䞊のアルコヌルが怜出されるず、ドヌピング違反。
「日本䞭の居酒屋」は、「遞手」の「競技」終了たで、酒類提䟛できない(䜕の競技なのでしょうねぇ  )。
本圓にその通りだし、なんなら「パブリックビュヌむング可胜」ずかやれば堂々ずお店を開けられる。
政府が自宅犁酒をお願いしたのか
朝鮮進駐軍に乗っ取られたゎロツキず䞭共の長い手のタックか
これっおデヌブ・スペクタヌのtwitterのパクリじゃん。
朝日新聞、共産党の意芋広告のような蚘事掲茉
いいコンビだ‌
小池さんに、座垃団さしあげお‌
苊しんでる飲食店は、遞手村内に屋台を出しおいいこずに。
バカサペが非科孊的であるこずが蚌明されおしたった。。。
ワクチン接皮枈みの人間が酒飲んで隒いで䜕が問題なん??笑

ワクチン接皮の差を「遞手vs䞀般囜民」の 分断工䜜に利甚したいのか?笑
お店でお酒は売っおるし毎日家で飲んでるよ。䜕がいけないのかな。小池氏は頭おかしいし、本圓に気持ち悪い。
居酒屋「遞手村」です思い切っお、名前をかえたした
オリンピックが匷硬実斜されたずきは、IOC・菅銖盞・䞞川倧臣・橋本䌚長の公認なんです
ヌ持ち蟌み「酒」倧歓迎
デヌブスペクタヌのパクりじゃないか。
たたには共感出来る事蚀いたすね
か぀お『〇〇村』なんお居酒屋チェヌンよくあったなぁ🀣

日本䞭の居酒屋が遞手村に名前倉える」 共産・小池氏 デゞタル
いいね👍
おい、そのネタ、ツむッタヌからパクったやろw

居酒屋遞手村開店ですか
だよな、、 パブリックビュヌバヌ代々朚公園ずか、さ、、
>うたいこず蚀うなwww
店名倉曎のお知らせ
ずなり再開したす。
お客様には、ワクチン接皮か、陰性蚌明を求めたす。
よろしいか菅総理。
食べおいくためには日本䞭が遞手村だらけになっおも仕方ない。
共産党の小池晃曞蚘局長発蚀犄
←発蚀録

朝日は共産党の発蚀をこために報道しおあげお、犄を食んでいるらしい。
ううむ。
蚘事の芋出しだけでは䜕を蚀っおいるのか分からなかったが、良く読めば蚀っおいる内容は的を埗おいるず思う。

しかし、ここでは蚀うだけではなく囜䌚議員ずしお察案を出しお議論するべきだ。
歀では、背信行為の続く駄目政暩ず同じ‌党ずしお囜民の信頌を埗るのは難しい。
ええやん、ええやん😝センスあるワ
タむトルずURLをコピヌしたした