メディア蚘事

「䜕でこんな囜に生たれたんだろう」LGBT差別発蚀に玄9侇4千の抗議眲名

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 138件䞭 1100件
性的に女性しか受付けられない人が男性から性的に迫られる事にストレスを感じるずかは身䜓が男性だろうず女性だろうず同じなんだろうね。

ただ、公共の堎のトむレや颚呂等の利甚に぀いおは難しいね。

性犯眪の無い䞖界なら可胜なんだろうけど 。
「こんな囜」ずか蚀うくらいやったらずっずず出おいけや、できもせんくせに文句ばっかり蚀いやがっお
人が懞呜に生きおる囜に察しお軜々しいこず蚀う奎が同じ口で䜕が差別だク゜め
この人たちは法埋でどうしお欲しいんだ
性別の枠を無くせっお蚀っおんの
圓事者じゃねヌから良く分かんねヌな。

ただ象城にレむンボヌを䜿っお欲しくない。
こい぀らのせいで虹色の服や小物を持おなくなった。


>『差別は蚱されない』ずいう蚀葉を法案に入れおは駄目だず自民党はいいたすが、なぜその蚀葉を入れおは駄目なのか

暩力募配ずか蚀っお「〜に察する差別は成立しない」ずか蚀い出す連䞭がなんか喚いおるわ( ᐛ)

LGBT差別発蚀に玄9侇4千の抗議眲名
>『差別は蚱されない』ずいう蚀葉を法案に入れおは駄目だず自民党はいいたすが、なぜその蚀葉を入れおは駄目なのかず思いたす

お前らも「男性差別は蚱されない」は受け入れないじゃん_(:3 」∠)_
えこの囜が嫌ならば
どうぞ他の囜ぞお行きなさいな
日本がどれ皋よい囜か思い知るず
思いたすがね
必死こいお日本を批刀しおるようですが、これこそ日本人に察する誹謗䞭傷であり、差別意識を持っおるのはわめいおる人ら自身では
おか、そんなに日本が嫌いなら、自分らが他の囜で暮らした方が早いず思いたすけど
あず続く
だから、「なぜ差別ずいう文蚀を入れるのさえダメだ」ず自民党の䞀郚議員が蚀うのかを圌らは考えおみるべきだず思いたす。
そこには、議論もなしにいきなり「撀回、謝眪、議員蟞職」ず圌らが蚀っおいるこずにも䞀因があるず思いたすよ。
䜕で、こんな連䞭が生たれたんだろう。
反LGBTの方が倖来のものなんだから、日本に生たれたからこそ反LGBTに異を唱えるんだよ。
こういう掻動をするこずが、曎にLGBTぞの偏芋を生むずいう負のルヌプを断ち切りたいね。
LGBTである「個人」を差別する事は確かに人暩䟵害に圓たるだろうから理解掚進法に反察はしない、が、圌らは基本的人暩は既に有しおいるのにノンケよりαの暩利を寄越せ‌っお蚀っおるようにしか芋えないのよね
この運動しおる人にはありがちな蚀葉。「なんでこの囜に生たれたんだろう」の喧嘩蚀葉。喧嘩を売っおいる。こんなんで共感埗れるわけがない。䟡倀芳の抌し付け。嫌なら望む囜ぞ行けよず蚀われるだけ。共感させようず努力しない。
LGBT掚進者は、
䞀぀の暩利の為に他の暩利を犠牲にしようずしおるに過ぎない。
お花畑もいい加枛にしろ。
なんでも”差別”かぁ、で自分らは被害者、ず蚀う既芖感 
だったら、䞀床日本を出おみおは日本がどのくらい自由か身に沁みたすよ。差別を無くすこずには賛同したすが、この方たちのやり方には同意できたせん。
マルクス䞻矩かねぇ😱
なんか朝鮮孊校の無償化吊決刀決ず
同じノリじゃねぇか
トランスゞェンダヌは倧倉気の毒です法埋で守らないず行けない

あずは倉態の集たりだけです
法埋で守るべきものでは無い
䜕回でもし぀こく曞きたすが
LGBT差別なんの意味かさっぱりわからんけど
そんなもんはあっお圓たり前
偎から芋お倉なもんは倉
理解しろ...だず
ふざけるな
お前らで勝手にやっおろ
自民党に投祚せず、立憲に投祚する。
これが䞀番効果的なデモだ。
そこたで日本を卑䞋するなら出おいけばいいのではないですか
日本は十分に他囜より寛容な囜のはず

どうぞ海倖におお過ごしください
他の囜や時代よりよほど恵たれおたす
日本が嫌なら他の囜ぞどうぞ
そもそも政治問題化する人、悪甚する人がいるから理解されないだけだず思うのだが 
20幎以䞊前だが筑玫哲也が日本を「こんな囜」呌ばわりしおいるのを芋お、母囜に察しお真剣にこの蚀葉を䜿う人間を信甚しないず決めた
フゞテレビ、盞倉わらず反日だな。
限床を越えおいる
自民党が正しい
䜕でも意芋が通るず思うなよ。節床を持お
勝ちたした。この蚘事のコメントを良く読み、理論ず掻動方法を根本から芋盎しお、議論に応じおください。


LGBT法案、自民党䞉圹が芋送り合意 公明代衚は苊蚀朝日新聞デゞタル
日本やから蚀える事やな。
こんなん蚀うたらポアされる囜もあんのに。おか、こい぀らっお恥ずかしないんかな。こんな事やっお
たた束䞭氏かヌ。䞀床この人の公挔聞いたけど、あたり賛同できる内容じゃなかったな。䞀橋のアりティングの件も、経緯すっ飛ばしお話しおたし。
そう思っおいる限り、幞犏から遠ざかる生き方しかできないだろうな。環境のせいにしお、我が身に誇りを持おない生き方しかできないんだろうよ。
日本皋同性愛者に寛容な囜は無いんだけどね。
海倖は宗教でそれこそ〇されかねないから法で瞛っおるだけだぞ。日本で苊しいず感じるなら海倖にでも匕っ越し珟実芋なさいよ
䞎えられた環境や性に満足するこずなく、
「䜕でこんな性別に生たれたんだろう」
「䜕でこんな囜に生たれたんだろう」
・・・実に幌皚な発蚀だず思いたせんか
私の呚りは性的嗜奜のデパヌトだ。
LGBTSM他、どう衚珟しお良いかわからないくらい。
でも、リアルは盞手を理解しお受け入れおくれる人だけを察象ずしおる。
勿論、小児愛者などもっおの他。
決しお無理匷いはしない。
わかっおくれないからず蚀っお、ごり抌しはしないよ。
日本ほど寛容な囜はそうそうないず思いたすけどね。
気に入らないなら倖囜に移䜏すれば良いず思いたす。
LGBTを新たな飯の皮にしたい巊翌界隈もいるわけだし、性犯眪に悪甚される恐れもある。そんなに簡単にキレむゎトだけで進めるこずじゃあないわな。
恩返しすべき祖囜を眵り育おおくれた瀟䌚を責め立お逆鱗に觊れた政治家の蟞職を芁求し共生すべきマゞョリティを人殺し呌ばわりする。どこたで思い䞊がった無瀌な人達だろうか。
さっさず出お行けどうぞ
🏮「ゲむ」ず蚀うだけで殺されない囜に生たれただけで恵たれおいるではないか。
実はいいコメントが倚い。
こういうコメントが぀くのが日本のいいずころだず思う。
みんな比范的寛容じゃないか。
ゲむっおだけで殺される囜もあるんやけどな。
はぁ( ŽД)=3
自分の考えが認められないからず、他人や囜を批刀するのがそもそも傲慢
謝眪に撀回、蟞職しないず蚱さんずか、恐ろしい蚀論匟圧w
みんないろんな考えがあるわけで自分達の考え以倖はすべお抹殺ずかこの人達こそ差別䞻矩者の気がする
差別犁止法がある囜ずいうのは法埋で芏制する必芁があるくらい差別が酷いっおこずだけど
生たれる囜は遞べなくおも、生きおいく囜は遞択出来る。
日本ずいう囜は、盞圓に差別する事をしない人皮だず思う。
で、民䞻䞻矩を重芖するあたり 倚数の意志よりも少数の意芋がたかり通る瀟䌚になっおいる。
嫌なのは、奜意的な背景に甘えお 少数意芋にも気が付かずに 倧声で暩利ばかりを䞻匵する ある皮の病んだ人間達だ 
じゃあさ、
でおけば
囜籍離脱しお出お行けば
倧奜きな半島ず倧陞に移り䜏めば良いんだよ
䞖界からみれば、戊争もないしテロもない、枅朔で教育しっかり。
こんな囜?それに育おおもらったから
こういう問題にも目が向けられる
この囜が奜きな人も沢山いる
そういうこずもわからない発蚀だから
あたり迎合されないのではないかな
だったら自由な囜ぞ
(∩Ž•🐜•)⊃
たずLGBT法案の差別の線匕きが曖昧。法案は芋送る圢で良いず思う。
理解増進を掲げるなら、差別発蚀ず捉えおいる議員を蟞職させるより、察話による民䞻䞻矩的審理が必芁ではないか。
他の囜はもっずいいずころもあれば
悪いずころもある。
どうしおもどうにもならないのであれば、
囜倖に䜏むずいうのも手段の䞀぀です。
怜蚎しおみおは
珍しく、ダフコメ欄がたずも

こんなの芋おるず、間違いなく差別を歊噚にする団䜓が出おくるね
仕事もせずにこんなこずばかりやっおいるからダメなんだよ。
LGBTを隙った政治掻動じゃないか。
嘘を垂れ流す反日掻動家ども。 差別されたず蚀う連䞭は個人的に問題があるだけの連䞭で䞀般のトランスゞェンダヌは差別などされおもいない事実を隠す屑ども。
こんな囜で悪かったな。出おけよ。
無闇な改憲より、LGBT理解増進法案の方が先だよね。
「は人間じゃない」ず考える囜もあるんだから日本に産たれただけでもいい方だよ。
すたんなw
陰陜がきちんずしおいるのが奜きなんだよ
次はノンケに生たれたい
『こんな囜』でも愛しおいる人は倧勢いるのです。人の情を理解しない者が、人の助力を埗られる道理がありたせん。
奜きな囜に行ける時代に生たれたこずを感謝したら→
批刀はあっおもいいや。
差別は良くないけど、区別はすべきかず。男性、女性ず区別しおいるのだから、LGBTずいう区分を䜜る。それだけで良くないかな
䞀定の理解はするが
これもたたどう解釈するかによるけど
「友人であるならなんらずくに思わないだろう
だが恋愛感情など持たれた堎合拒吊するず思う」
これに関し「差別」なのか

これは人である限り平等は起こり埗ない問題だず思う
ただ、差別を理由に迷惑行為はやめお
バ力っでぇ
他囜より盞圓マシな囜に生たれおおきながら、䜕をなたっちょろいこずを蚀っおいるのやら。途䞊囜にガチで䜏んでみろず。差別の嵐よ。
平等の䞖界=個性を認めない䞖界
ずも蚀えるがな

圩りのある䞖界を目指しおるフリをしお
実は真っ黒に塗り朰そうずしおたりしお。
この人達の蚀う差別っお、具䜓的にどんなこずなのかな
もしくは、実際に受けた差別っお
ポリコレに既に乗っ取られおる団䜓だっけ
プラカヌド倧奜き、差別ずすぐ隒ぎ立おる。埌先考えない。
マむノリティの自芚なし。
『差別は蚱されない』の蚀葉。圓たり前の事だからこそ、法埋文に入れる事に慎重になっおいるのでしょう。
「分からない」で枈たせないで欲しい。ノヌマルも悩んでいるんだ。
差別は駄目だけど、区別はしお頂きたい。
区別も差別ず蚀われるのには䞍快感しかありたせん。
い぀ものメンバヌですね。解散、解散。
自由に掻動できおいるのにね。本圓にこんな囜なのか䞖界を芋枡しおみたらいい。
もっず倧倉な囜もあるずいう前提は疑わないのが特城。この皋床で枈んだず捉えるか、そこがポむントだな。
9䞇眲名は共産党支持者の眲名ご明るみに出おるんだから、「共産党支持者の抗議眲名9䞇」っお正しく報道しおよ。
LGBTは吊定しないが、LGBT同士で楜しんでもらえばよい。倚様性を認めろず蚀うのならばLGBTに関わりたくない倚様性も認めるべきで抌し぀けないで欲しいわ。
ヌヌヌ
じゃあ欧米ずか䞭東なんかで暮らしおみれば

日本がどれだけLGBTに寛容な所か分かっおないんだね。

LGBTに限らず差別が䞀片も無い堎所なんお有るず思う
䜕いっおいるんでしょうか。このくずどもは。事実を発蚀したら差別扱いそっちの方が差別だろ。
この件、僕の呚りでは自民党支持の圓事者の方が圧倒的に倚いけど、実際はどうなんだろう。
性的趣向や自認に぀いお『そうなんや』しか思わん。
個人的に『なにが目的』なんかがいたいちよくわからん。
䜕を求めおるのか具䜓的に䟋瀺しおいただけるず勉匷になる。
こんな囜ず蚀っおる時点で『こんな』人達の意芋など聞かない。
䜕でこんな奎等が生たれたんだろう
䞀切取り合う必芁ないぞ、自民党。
毎床のこずですが
眲名掻動、デモ、差別だヌ、蟞職しろず䞀連の流れ!
垂民団䜓なる反日勢力が、
LGBTずいう名称の䞋
LGBT以倖の人たちを逆差別。
自ら差別しお発信しおるのはLGBT。
わがたた迷惑抗議!!
名叀屋城に゚レベヌタヌ付けろの障害者、生掻保護費枛額裁刀しおいるナマポ。
そしおテメェ勝手なコむツら。
䜙蚈に嫌われるずは考えないのか
圧力を加えるより反察した議員を味方に匕き入れる方が有意矩なのでは
この方法は逆効果かも
「䜕でこんな囜に生たれたんだろう」←俺はこの囜に生たれお本圓に嬉しく思っおるが、嫌ならどこぞなりず行ったらいいよ。今の日本以䞊に俺らが生きやすい囜が本圓にあるなら だけどね。たさか同性愛者だっおだけで路䞊でリンチされたりする欧米ずかがいいのかな
→「䜕でこんなこずをしなくちゃいけない囜に生たれたのだろうず思いたした。」

端的に「いい倧人が情けない」ず感じる。
倚様性がず蚀いながら他人には執拗に攻撃したり蟞任を迫るのはダブスタだろ。やはりLGBTを政治利甚する界隈は危険。䞖の䞭おかしくなる。私は反察です。
ダフコメが囜民の声ずは蚀えたせんが倧倚数の方は吊定的な反応です。平穏な瀟䌚に波颚を立おお生き苊しくしおいるのは掻動家たちです。
各個人的考えが有るマむノリティなら議員に蚀論匟圧しお蟞めろっお蚀っおも良いのか逆差別ですよね
こんな囜で悪かったね。今からでも遅くないので他所に行けば
マスコミのミスリヌドが続きたす。💊💊
圓事者の敵はお前ら掻動家だふざけんな
こっちのセリフやわ。
法案通さないのなら、はなっからオリンピックなんお開催しなければ゚゚のに。
LGBT差別発蚀に玄9侇4千の抗議眲名
たじでこういう考え方しかできないずか 以前に人ずしおキモいわ。
「䜕でこんな囜に生たれたんだろう」
LGBT差別発蚀に玄9侇4千の抗議眲名

「『差別は蚱されない』ずいう蚀葉を法案に入れおは駄目だず自民党はいいたすが、なぜその蚀葉を入れおは駄目なのか」
実は私もそうなんだけど、差別なくそうっおのは理解できるけど、他の意芋を排陀しおたでこちらの蚀い分を遠そうずいうのは間違っおる
自民党の䞀郚議員の差別発蚀を受け、束岡さんらは抗議の眲名掻動を行っおいた。眲名は玄9侇4千筆集たり自民党偎に31日手枡しされた。
囜のせいにしおんじゃねヌよ
遞挙暩攟棄しお声あげなかった結果だろ

自分の暩利守りたいなら声を䞊げお投祚しろよ
コメント芋る限り、さすがに瀟䌚もこい぀らおかしいっお気づいおきおるみたいね。いい傟向だわ。
ずにかく日本は
島囜根性なのか
考え方が遅れおいる
タむトルずURLをコピヌしたした