メディア蚘事

候補者の暗殺、昚幎月以降人に メキシコ䞭間遞挙

バズる指数ピヌク 469

 twitterコメント 266件䞭 1100件
【

メキシコで6月6日に行われる䞭間遞挙を前に、各地で政治家や候補者の暗殺が盞次いでいる。珟地のコンサルティング䌚瀟によるず、昚幎9月以来、殺害された政治家や候補者は少なくずも88人に䞊る。
゚ルチャポを解攟するしかない
映画以䞊にやべヌすよ
なんずもショッキングな芋出しだが、こうした瀟䌚の深局に食い蟌んだ犯眪組織ずの戊いは半䞖玀単䜍でかかる

歎史を玐解けば、70幎代にヘロで巚倧な利益を手に入れたコヌサノストラが公人ぞのテロを繰り返し、80幎代末に倧裁刀が開かれるも、報埩は92幎、ピヌクに達した
䞖盎ししようずするず、悪の利暩者どもに抹殺される。
こんなの地獄そのものじゃないか。

)
やばいなぁ〜
これが囜家
2021幎、リアルなナルコス、゚ルチャポ牢獄も関係なし。自分たちにあざむくものは犯眪組織が問答無甚に射殺。
滅茶苊茶。


投祚が締め切られる月日たでには、史䞊最悪の死者を出す可胜性もある。
メキシコやべヌな某囜の比じゃないな汗
週末はメキシコの総遞挙です
ちょっず怖いですね
すっかり暎力が支配する囜に成り䞋がっおしたった  しかもそれが無秩序ではなく、組織的犯眪によっおこれほど倚くの人呜が奪われおいるこずに慄然ずする。
1か月10人以䞊ペヌスで暗殺www

>
昚幎9月以来、殺害された政治家や候補者は少なくずも88人に䞊る。

【
人お メキシコじゃしょうがないな 。
『
倧奜きな人が蚀っおいた、ここ最近で1番笑ったパワヌワヌド

"殺し合いの遞挙"

いや、冗談じゃなくおマゞよ。
2021幎でしょ倧䞈倫か、メキシコ🇲🇜
1か月10人以䞊ペヌスで暗殺ww

>
昚幎9月以来、殺害された政治家や候補者は少なくずも88人に䞊る。

【
芋おる:
色々数字の理解が远い぀かない。遞挙に絡んでの暗殺が88人、犯眪の未解決率90%。麻薬カルテルが匷すぎおどうにもならないずいう事か。
この䞭で遞挙やっお圓遞しおもカルテルの玐付きなのかそうでないのかはわからい。ひどい状況だな。
えヌ、、こわいこわい 
メキシコで6月に行われる䞭間遞挙を前に、政治家や候補者の暗殺が盞次いでいる。昚幎9月以来、殺害された政治家や候補者は少なくずも88人。この88人を含めお数なくずも565人が犯眪の暙的に。メキシコでは未解決犯眪が90超。

あの囜はマフィアが仕切っおるからな。汗
遞挙の床に候補者が䜕十人も暗殺されおしたうずいうのですから、本圓に衝撃ですよね。少し前にメキシコから垰囜された方にお話を䌺ったのですが、犯眪率が高く、遞挙は呜懞けだず蚀っおおられたした。䞖界では、平和呆けした日本の垞識は通じないようです。
譊察が公然ず匷盗○人やるような囜だから䜕も驚かんわ。
゜ヌスCNNだけど
これはビックリ🥶
デスペラヌドは1も2も良いよ。2はみんな倧奜きゞョニヌデップも出おるよ
)
かなり怖い囜だったのね。少し前の超むケメン倧統領も、よくご無事で。。。
■/に行われる䞭間遞挙を前に
䜕ずかならないものなのでしょうか

戊争よりも酷い 

5次元䞖界ではなくなりたすように
「人を含めお数なくずも人が、䜕らかの犯眪の暙的にされおきた」「メキシコ政府によるず、今回の䞭間遞挙は史䞊最倧の芏暡になる。投祚が締め切られる月日たでには、史䞊最悪の死者を出す可胜性」→
なんちゅヌ囜や
遞挙以前の問題笑
恐ろしい囜よね。こんな民族がアメリカに入ったら䞖玀末になるわ。黒人ずの察立もすごいこずになりそうで怖いわ。
)
゚ッ、メキシコっおどうなっおるの日本ではこんなこずは起きん。だから政治家は暪着。少しはメキシコ、いや・・・
別に驚かないけどな。
メキシコはそういう堎所なのよ




“メキシコでは未解決の犯眪が90を䞊回る“

そうなるず解決される10%の方の犯眪が気になる
どうなっおるの 。
)
やったもん勝ち。
→ “メキシコでは未解決の犯眪がを䞊回る”
日本もあんたり倉わらなくなっおきおないか明日の日本の姿かもよ暎力瀌賛するず。
16:33
力匷い。

メキシコでは未解決の犯眪がを䞊回る。投祚日が迫る䞭、さらに倚くの候補者が殺害されるのではないかずいう懞念は匷たっおいる。
自民党が機密費で野党候補にテロに芋せかけお送り蟌みそう。マゞで。
安倍から蚀わせりゃ「あんな人達」ず同レベルだもの
すごい話だ:
)
: 恐ろしい囜だ
そしおこのニュヌスたで。
結局自分の䜏むずこ党郚危険っおこず。
こっちも遞挙もう少しだしもう少し増えるだろうな。
 ずんでもねえな
メキシコ すごい囜だが、尚のこず日本ずいう囜の囜民の平和ボケが際立぀
政治家や候補者が幎に88人殺害

日垞的に治安が悪く、反瀟䌚的勢力ず癒着しおない政治家が暎力で淘汰される囜家。わずか数日かで、新垂長が殺害されたり、危なくお遞挙にも出られない。

こんな野蛮囜家をこのたたにしおおいお蚀い蚳が無い。䜕か手立おがあるはずだろうに。
メ メヒコェ 

)
いや怖すぎだろ、、


すげえ囜だなぁ 
倖囜のニュヌスだず無関心でいるこずは怖い。今はメキシコ囜内が麻薬組織ずの最前線ずなっおいるがその組織が囜ずしおたちたった時に呚蟺囜に圱響力を持たないずは蚀い切れない。ただ健党な囜々が支揎しおいくべきだず思う。
)
遞挙は血を流さない戊争っお聞いおたけど違ったんや
やっぱトランプのメキシコ囜境に壁䜜る策は正解じゃね
「候補者の暗殺、昚幎月以降88人、メキシコ䞭間挙」CNN

「犯眪組織や麻薬密売組織がたちの支持する候補者を圓遞させるために気に入らない候補者を暙的にしおいる。政治家や候補者本人が犯眪組織ず぀ながっおいる事もある。犯眪組織は候補者に資金提䟛や支揎を行っおいる」
実匟物理が飛び亀う遞挙 
)
呜がけの立候補。尊敬しかない。
ひええ...
)
)
こわすぎる
そんなに治安悪いのか
メキシコっおほんずなんずかならんのかね(・ω・)


立候補するず暗殺されおしたう。暗殺されない匷さがないずメキシコでは生き残れない 
こわい
さすがのメキシコで暗殺盞次ぐずなればもう3人4人じゃすたねえんだろなず蚘事を開くずなんず圧巻の88人。
ずんでもねえ王者の貫犄だ
)
メキシコでは
政治家の立候補すら怖い。
集䌚ずかビラ配り等の宣䌝もオンラむンで
やるしかない。
䞊の囜に䞍法入囜するのもなんかわかるな。

)
ずんでもない囜

)
物隒の床合いが違いすぎる。
軜い挚拶っお感じで人殺すよなぁメキシコの麻薬カルテル
この人を含めお数なくずも人が、䜕らかの犯眪の暙的にされおきた。

メヒコの日垞
恐い恐い恐い
闇が深い。
)
メキシコは麻薬カルテルを成敗するための麻薬カルテル()が出来るくらいだからな
さすがメキシコ
フィクションずノンフィクションの区別がない、ずおも血生臭い囜ですね。
麻薬戊争 しかり 俗に「ラテン系」ずされる人々の心理 よくわからないのである。
単に射殺されるのではなく 遺䜓が激しい拷問を受けおいるのであるよ。

候補者の暗殺 、昚幎月以降人に メキシコ䞭間遞挙
)
䞖玀末かな
)
やべぇ・・・やべぇよ・・・
女性垂長が就任盎埌に殺されおたのは2016幎だったか
ヌヌヌ
メキシコ、䞭間遞挙前に政治家や候補者の暗殺が盞次いでいるらしい。自分の身を守るためにも、遞挙掻動しおいるずころには近付きたくないね。
😚
立候補するのにも呜懞けずかメキシコダバい

)
"メキシコでは未解決の犯眪がを䞊回る"
政府高官から譊察の末端たで腐り切っおお、カルテルのボスは倧統領を超越しおるっおよく聞くけど、たたに芋るこういうニュヌスで本圓なんだなぁっお思う

:
未解決の犯眪が90%を䞊回るっお 💊
そりゃあトランプ君も壁䜜るっお蚀うよね (^-^;

)
メキシコ怖すぎるだろ
怖すぎるやろっ。。
「地方遞に立候補しおいた元怜察官のアベル・ムリ゚タ氏は週間前の日䞭、人通りの倚い通りで支持者ず䞀緒にビラ配りをしおいたずころ、車に乗った男人に銃撃されお死亡した」お...

)
メキシコでは未解決の犯眪がを䞊回る。っお曞いおあっおそこが䞀番怖い
Netflixの「ナルコス」のようだ。
いろんな䞖界、珟実があるなヌ。
なんずもはや絶句。
やっぱマフィアっおやばく、これず戊うにはドゥテルテみたく察抗する偎も超法芏的殺人を厭わないっおやんないずダメなのか

メキシコで䞭間遞挙を前に、各地で政治家や候補者の暗殺が盞次いでいる。去幎9月から既に88人。犯眪未解決率は9割。
治安悪すぎでは
)
日本に生たれお良かった😚
それでも立候補するずいうのは根性あるな。
-
カルテルの揎助を断れば死ぬ。カルテルの揎助を受けた操り人圢から足を掗おうずすれば死ぬ。
どうないせいず 
そら、こんな囜なら逃げたくもなるわな。
無茶苊茶な囜だな  
これ最埌たで生き残っお圓遞したや぀が犯人だろ

)
呜懞けの正矩 
政府もグルなんだろうなぁ。


こわ 

)
反瀟が譊察や叞法にたで手を回しおいるのだから、止たらないし、犯ったもんも捕たるわけがない。地獄そのもの。→ )
)
未解決の犯眪が9割っおマゞ
)
こわいずころだなヌ
)
この䞖の地獄かな
䞖界では政治家は暗殺の察象。女性の政治家を増やすこずは本圓に女性にずっお幞せなこずなのだろうか。
どんだけ治安悪いんだよ
麻薬を専売制にしお合法にすればいいのに。 / “ :

「昚幎月以来、殺害された政治家や候補者は少なくずも人に䞊る。」

マゞか 
タむトルずURLをコピヌしたした