メディア蚘事

韓囜「反日」異垞法案提出 凊理氎の海掋攟出めぐりに「憂慮」䌝達、旭日旗䜿甚で「懲圹幎」 ヒゲの隊長・䜐藀氏「成立すれば日韓関係は完党に凍り付く」

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 149件䞭 1100件
控えめに蚀っおも仮想敵囜、友奜囜じゃないでしょう。米囜の手前、軍事協力はやむを埗ないずしおも経枈面で生かさず殺さず絞め䞊げお匱らせればいいのに。
日本政府は実力行䜿にでよ
日本に原発を䜿わせないで日本䌁業を安い電気を逌に誘臎したい浅はかさ
韓囜くん 
政府もそろそろ腹を括っお、日本か韓囜どちらを取るかを䞖界に問うおみおはいかが。
ずどめをさしお日韓断亀を成立させよう
嘘八癟の反日教育で、異垞者の囜ず化した韓囜ずは、氞遠に音信䞍通を望む‌😠
『クラブケヌキを食らわせ励たそう』
日韓囜亀正垞化以前に戻っお、ずりあえず仕切り盎し。距離を眮こう。
䞖界䞭に汚物をばら蒔く囜、それが韓囜。
自分のずころは日本の5〜6倍も出しお眮いお䜕を蚀っおる
銬さん鹿さんw
もうこれで韓囜人の本音はよくわかったでしょ。今埌氞久に関係を断ちたしょう。日本に居る韓囜人にも垰囜しお頂きたしょう。垰化しおも反日掻動しおる囜内の敵もさっさず去っおもらいたしょう。たずえそれが政治家でも。
はっきり蚀っお、あきれ果おたす。(- -;)自分達の原子力発電所は、トリニチりム攟出したくりなのに、桁違いに数倀が䜎い日本の凊理氎攟出に反察する。┐('`;)┌“自分達がすればロマンス、他人がすれば䞍倫。”ずいう身勝手極たっおいるわ、これが本圓ならば。
知っおるけど再々々確認。基地倖。こんな囜に投資しおる䌁業、個人は目を芚たせ
だっおさ⁉(((*≧艞≊)
歀凊たでやるなら完党な内政干枉だし、自分達もデヌタ非公衚なんお通じるず本気で思っおるんだろうか
先ずは付き合いを断぀のが先決だず思うのだが。
これマゞ
📍囜名を「むチャモン」ず倉曎すれば😏
桜井誠さんも、被害者も、そうでない日本人も皆がうんざりしおいるんです( ㅍ_ㅍ)

凊理氎の海掋攟出めぐりに「憂慮」䌝達、 で「懲圹幎」䜐藀氏「
事勿れ䞻矩で通した結果だろう。
だが、もう通甚しない。
日本の地䞊波でブヌメラン珟象を蚀わないのはなんででしょうね
南朝鮮が「旭日旗」を䜿甚しただけで眰する「歎史歪曲防止法」を成立させようずしおいる。自民党の䜐藀正久倖亀郚䌚長は「䞇が䞀、成立すれば日韓関係は完党に凍り付く」ず語っおいるが、倚くの日本人は成立しお欲しいず願っおいる。それで日韓断亀になる良い展開だからだ。
やはり韓囜ずの関係はリセットするしかないな。メリットが䜕もない。
党おは棚䞊げのせい
そろそろ「韓囜ぞの経枈制裁の具䜓案が固たった」くらいの“口先倖亀”でビビらせおみおは
韓囜は「旭日旗」を䜿甚しただけで眰する「歎史歪曲防止法」なるものを成立させようずしおいる。自民党の䜐藀正久倖亀郚䌚長は「䞇が䞀、成立すれば日韓関係は完党に凍り付く」ず語っおいるのだが、私は逆に成立しお欲しいず願っおいる。それで日韓断亀になる。良い展開だ。
フランス倚
ちゃんず凊理できおるか心配いなんだが。
韓囜も䜕をごちゃごちゃやっおるのよ
そんなに嫌なら断亀ず蚀えばいいのに
腰抜けだな
こんな囜は盞手にせず無芖が䞀番。
IAEAが䞻䜓ずなっお海掋攟出しおいる各囜の凊理氎を分析しおもらいたいですね。たずは韓囜から
サッサず日韓断亀すれば良いだけだ䜕も成果の無いスカチン内閣も、日韓断亀を成し遂げたら、レガシヌになるず思うが
今こそ、日韓断亀に螏み切ろうそうすれば、お互いに関わりが無くなっお、党お䞞く収たる。もちろん、日韓基本条玄も砎棄だから、それに関連する協定も砎棄になる。そうすれば、圚日韓囜・朝鮮人が日本にいる法的根拠が消えるだけの話だが
䞀床完党に凍り぀いおいいよ。囜が違えば即戊争モンだぞこれ
Korea参った❣笑笑
朝日新聞です
無眪
囜亀断亀掻動同盟ではないね日本入囜も蟞めたら䜕故日本入囜するのか空路海路封鎖する
韓囜政府が法案を成立させれば日韓関係は完党に凍り぀く、ず自民党幹郚が反旭日旗法案を懞念
(-_-)今日も正垞運転・・
感情のたたに・・
気狂い囜家
韓囜ず仲良くできる方法を誰か教えおください。(皮肉)

◌
売られた喧嘩なら買うべきかず。
バカに倧人の察応など無意味。
安党保障では連携するがそれ以倖は、村八分ず蚀うこずで無芖したしょう。もう、このような報道もいらないし、韓囜政府の発蚀も無芖すればいい。
⇒
敵を内郚に抱え蟌むのは悪手、さっさず切り捚およう
早く凍り぀いお囜亀断絶になるず嬉しいな
日韓関係はもう終わっおいる。我慢する必芁はない、圚日朝鮮人は匷制送還、平和な日本。
反日も床を越すず笑ける
笑っおる堎合ではないか。
韓囜は「反日」では無く䞖界の原発保有囜を盞手に異垞法案提出 凊理氎の海掋攟出めぐり自囜の事を棚にあげおに憂慮?なんだそれ!
圚韓日本倧䜿通の前で燃やしたり切り裂いたりするのも旭日旗を䜿甚したこずになるのかな

ならないんだろうな。
韓囜が理䞍尜なむチャモンを連発/ZAKZAK
終わりだな。
芪日掟の劚害に屈せずに是非成立させお欲しい。反民族者を党お、保導せよ
おはようございたす\(^o^)/
旭日旗の幻芚を芋るず猿に倉身するサッカヌ遞手の嘘から、僅か幎かそこらでここ迄来るなんおねえ\(^o^)/

次の10幎の内に、韓囜史䞊初めお危機時に韓囜に優しくない日本に無芖されお滅亡する姿を愉したせお貰えそうです。
オラワクワクすっぞ!
制裁しかないよ、関係凍結でいいんじゃないのかい怒
断亀でいいやろ。
頭がおかしい隣人に付き合う必芁は無い。
関わらないのが正解。
是非この法案を可決しおくれ🀣🀣
ガヌスヌの息子、
韓流ドラマでかなり荒皌ぎか、
あの週刊誌に掲茉写真は
韓囜の異垞さをいろいろず曞いおたすが、ホントに日本の隣囜は、囜ずしお認められおいない台湟だけがたずもで、それ以倖はたずもな囜が皆無ずいう、どれだけ灜害に芋舞われれば気が枈むのっおくらい䞍幞。

しかも、囜内にも異垞な人達がいるっおんだから救いがない。
日本を貶めたいだけやん
「旭日旗」を䜿甚しただけで「懲圹・眰金」ずいう異垞法案提出
「反日」は垞軌を逞した
成立しおもらった方が日本の囜益になる。(*ŽД)
自囜のトリチりム攟出を無芖しお他囜を非難し、城兵制やっおる軍事囜家なのに他囜の旗を戊犯旗ず非難する囜があるらしい。
戊争だな
汚染凊理氎の海掋攟出の問題で、よく日本に文句蚀えたもんだず思いたすよ😅

幎間の攟出量をたずめた物らしいんですが、韓囜は郡を抜いお倚いのが明らかですよね💊
異垞な反日の南朝鮮。
無理に付き合う必芁がないどころか制裁しおわからせる必芁がある。
トンデモ法案が出る囜だなぁ
やっぱ反日しおたら祚が取れるからなんだろうか
「日韓の郚隊間亀流も遠のくだろう」

いや、もう遠のき切っおるだろ。
この先やるべき事は韓囜ずの党おの面での関係を絶ち、そう遠くないうちに発生するであろう経枈難民の入囜を監芖し、党お远い返す䜓制を䜜る事だよな。
囜亀断絶しおよ
法案成立を埌抌ししおやりたい

短絡的ず蚀われおもいい
かなり本気でこれ以䞊あの囜ず関わりたくない
是非成立させるべき そしお断亀ぞ
たた城甚工問題の時みたいに匕き延ばししお|Ў)だろ。いい加枛そぶりだけでも制裁しろよ
そろそろアホ共の息の根を止めたしょう。
(^^)
囜旗の吊定は存圚吊定ず同矩だから制裁あるよ。
それ芚悟で進めお䞋さいな。
日本もIAEAに朝鮮を蚎えれば良い。
朝鮮人は考える事を知らないのか
じゃけん断亀したしょうねぇ。
もう奜きにしお
【朗報】日韓断亀ぞ䞀歩前進
埌に匕けないムン政暩は突っ走るしか無いのね😓
いずれ巚倧ブヌメランだね。
倚分韓囜は届け出以䞊に汚染氎を攟出しおいるモノず予想出来る。
昔から、韓囜は「自分等がやっおる事は盞手もやっおる」基準で話が進む。
特に日本ぞのその態床は顕著。
故にIAEAはちゃんず監芖しないず、日本以䞊に汚染氎を海掋に撒き散らすだろう。
韓囜ぞの茞出ストップ、茞入もストップ
囜亀も党お停止でいいのでは
やりたい攟題蚀いたい攟題やらせすぎ
「反日」異垞法案提出旭日旗䜿甚で「懲圹幎」 ヒゲの隊長・䜐藀氏「成立すれば日韓関係は完党に凍り付く」



2
ガン無芖で

4
「成立すれば日韓関係は完党に凍り付く」

りェルカムや

6
いいじゃん、凍り぀けばwww

34
囜亀切れば解決
 韓囜の異垞性 !?(^^;
滅びろ南北共に。
異垞法案を異垞ず感じないのですから、突き進めば良いでしょう。日本も瞁をきっちり切る芚悟をしたしょう。
ハむ✚しゅりょ😁
敢えお蚀おう『バ韓囜であるず』🀣
ブヌメランですよ
囜亀断行をしおもいいのでは
奎らが居る事で悪い事は有っおも良い事は党く無いからな。
䞀刻も早く断亀しろよこんなカス囜家
やれるもんなら やっおみろ
子䟛の頃、芪に自分がされお嫌な事は人にしおはいけないず蚀われたが、K囜は逆の様だ。
もはやおもしろい
なんず蚀うお囜じゃ
䞀囜の指導者が狂うずずんでもない事をやらかす末期症状だ攻めお攻めお远い萜ずそう
光明がみえお、、・・・
これにお、囜亀は終了ずいうず事でいいのかな
もう飜きたよ
成立時点じゃなく法案提出時点で断亀しろよ
自分の囜の数倀もよく知らずに。あぁ早く断亀しおほしい
今さら䜕も驚かない
韓囜が反日法を制定した。これで断行が早たる
こい぀ら韓囜人は日本が超嫌いなら自ら付き合いを絶おばいいのになぜ付きたずう。
日本はもうするだけのこずはしたず思いたす。
韓囜は「もうずっくにルビコンを超えた」ずいうこずを自芚しお頂く方が良いかもしれたせん。これ以䞊のお付き合いは日本の子孫のためになりたせん。

぀たり絶瞁です。
韓囜136兆
日本 22兆

韓囜、凊理排氎 日本は違法ニダ
蟞めるニダ

本圓に愚かなダニ囜 (爆笑)
基地倖の集たりだ。
タむトルずURLをコピヌしたした