メディア蚘事

機内でたた “マスク拒吊”男性「コロナで入院」

バズる指数ピヌク 925

 twitterコメント 198件䞭 1100件
機内でたた “マスク拒吊”男性コロナで入院
着甚の鞭なNEWSですね。(笑)

日本っおどこたで
着甚を掚し進めたら
気が枈むのかね?
マスクを぀けない事がダメだずは蚀わない。蚺断曞があるなら持ち歩けば良い。
ただ、この人がダメなのは枡されたナプキンを端に眮き、他人を飛行機から降ろした事

自分の事しか考えおないずしか思えない
飛行機に乗らないけど、このおっさんの埌ろに座っおたら怅子蹎り飛ばしおるかもしれん笑
たたですね👀

💡運行に支障をきたすず、機長以䞋運行者が『刀断』
したら、搭乗拒吊出来たすので💡

理由は、問題では無いかず👀
今回はマスク着甚拒吊っおいうだけ

※床コロナ発症埌→寛解埌でも基本の感染察策は
継続するように蚺断曞に曞いおあるかもね👀
マスクも苊しいほど䜓調悪いのによく飛行機乗れるな、䜕の甚で乗っおるかわからんけど。
バカバカしい。
どっちでもええやん。
銬鹿だねw
マスク着甚できない方は搭乗できたせんでいいのよ
他にも移動手段あるんだから。
銬鹿真面目に察応するから生産性が䞊がらず、絊料も䞊がらず。もっず銬鹿なのはそれを良しず考える茩が倚数いるこず。たたその茩が絊料が安いず隒ぐw
たた出たのかマスク拒吊男
滑走路の真ん䞭で降ろしたれ
぀たみ出せばいいのに
じゃあ飛行機に乗るなよ。
飛行機やバスの車内であヌだこヌだ蚀っおいる動画が流れるけど、受付時点でマスクしおいないのであれば、そこで門前払いにすれば良いず思う。
マスクリスクタスク
ハッキリしおやんないから倉な茩がたた出おきた😓 個の䞻匵を抌し通す1人がどれだけの人や経枈瀟䌚を劚害しおるか。。業務劚害は即、被害届だね。。
こう蚀う茩は家から出るな( Ў)σク゜が
倧人になれなかった倧人
ガキか
ママのお腹の䞭に戻っお䞋さい
こんな䞋にいくず唟が目に入るで。
ANAはCA守っおやりなよ
もっず乗客に匷い態床でいい。ぞりくだりすぎ。こい぀がJALいっおもいいやん
あず、
退院≠完治
を知らないんだ。

医垫の蚺断曞を持っおるんなら
搭乗前に出さないずダメ。

機長が安党でないから離陞できない、
ず刀断するのは圓然。

もしクラスタヌ発生した堎合、真っ先に疑われるのは間違いなくノヌマスク。
刑務所攟り蟌んどいお。業務劚害。
クズ客だわ。
飛行機ず電車バスを同じずカン違いしおる。

蚺断曞が持っおるなら出せるはず。
飛行機の䌚瀟に連絡が行っおるなら通話履歎か蚌拠が残っおるはず。
いずれも蚌明できないなら
コむツがやったこずは
嚁力業務劚害ず航空機の安党矩務違反。
1時間遅延ずか。
損害賠償請求したら良いんじゃない
指瀺に埓うかどうかが問題
離陞せず、客を降ろせ
死ねば良かったのに
この“蚺断曞”っおTLで芋かけたアレかな。蚺断曞䞊でず理由をこねくり回しおるや぀。「マスクを着甚しなくおも良い、医垫の蚺断曞を持っおいる」
頑なにマスク拒吊する人が䞀定数いらっしゃるけど、マスク以倖の方法も拒吊するの謎。ズボンパンツ着甚しないで倖出するようなものでは??(論点ズレ)
たぁコむツがトラブルメヌカヌなのは事実だろうけど、マスクしおないず拒吊されるっおくだらん䞖の䞭。なんならコロナう぀るのっお発症前埌がピヌクであっお、それ以降たずう぀らないし。アホらし。
どこたで事実かわからないけれど
愉快犯、目立ちたがりにしかみられない
こういうのこそ、即逮捕で良い
法埋でマスク着甚の矩務化が必芁だず思いたす。感染者は確実に枛りたす。
匷制でないなんお蚀わないで、マスクしなければ搭乗拒吊っおWebsiteのトップにでかでかず䞊げればいい。
䞀般人
業務劚害ずかで逮捕できないのかねぇ
そもそもこういう人を通報できない囜なのが間違いだし甘く芋られるんだよね。日本人の甘えが酷すぎるし幌皚すぎ。
譊察呌んで逮捕しないの
コロナだろうがなかろうが、口くらい芆いなさいよ。私だっお飲食店で店員さんに話す時は口芆っお声かけるわ。それがマナヌでしょ我儘蚀っおんじゃないよガキが。
「マスクをしない」人を悪人に仕立お䞊げる 報道。今床はANAで、前のピヌチもANA系列でしたね。ちゃんず映像があるのがダラセ感満茉ですね。䜕で撮圱した銙具垫が偉そうにガタガタぬかしおんの。最初から撮圱者ずいう圹割があったから(笑)
蚺断曞の内容がどうであれ、䞀床コロナにかかっおも再床眹患するものだから、マスク着甚は継続しおいかなければならないはずだし、入院䞭苊しい思いをしたのなら、二床ずかかりたくないず思うものでは
こんな奎は自分でボヌト挕いで枡ればいいじゃん
1人だから自由に しなくおも行けるから
このニュヌス、マスク拒吊が問題なんじゃなく、指瀺に埓わなかったこずが問題なのでは。タむトルの付け方が朝日らしい。
もうさ、やはり公共亀通機関や各斜蚭でのマスク着甚矩務化させようよ
こんなルヌルを守る぀もりもなく呚囲に迷惑振りたくような茩は、問答無甚で利甚拒吊できるようにしたほうがいいだろ
で入院した経歎❗ 内で隒ぐ❗ させたんか❓内容が杜撰過ぎお結末が䌝わらん🖐孊習胜力の無い業界やず利甚も避けねばならないだろう 
もう、法的措眮を取られたほうが良いず思いたす。
台湟は、マスクを着甚しないず眰金ですよ。
それで、あれだけコロナを抑制できたのですから。
たず䜕よりこの人の人栌を疑うけどね。
公共の堎に出おきおはダメな人皮。
同乗者は民事蚎蚟起こしおもいいず思うよ。

それにしおもオッサン率高くお泣けおくるよ・・・
これは駄目なら降ろせばいいのに、迅速に察応しないANAがだるい。バカ䞀人運ぶために、人々の䞀時間無駄にするっおなんだよ
機内でたた “マスク拒吊”男
那芇行き党日空 飛行機

『俺はコロナで入院しおいた。退院しおきたばかりで苊しいから、マスクなんかできない』『マスク着甚しなくおも良い蚺断曞を持っおいる』

もう、公共の乗り物は
マスク矩務化しおよ💢
怖いし本圓にあり埗ないよ💢
党日空には毅然ずした態床をしおほしかった。
これで他にも同じこずをする奎が出る。
乗客は䞍愉快。
PeachずいいANAずいい、飛行機に乗せる前になんずかできないんですかね。
ノヌマスクずか蚀っおるあほは結局わがたたで人の迷惑をなんずも思わないクズっおこずですな。
┐(Ž∀)┌

同乗しおなくおよかったわ。
5月28日、那芇発矜田行きのANA機。1時間出発遅延。

動画を芋るず、プレミアムクラスの客。コロナで入院、医垫の蚺断曞を持っおいる、ANAに䌝えおる・・・ず、その男性は䞻匵。
那芇ヌ矜田のプレミアムクラスずいう時点で察しが付くのは私だけか🀔
超迷惑なんですけど(o;;
コロナで入院ずか蚀い蚳しおんのか
いい加枛マスクしない客は眰金付けろアホ日本
航空䌚瀟【日本】は搭乗拒吊できない
降ろせ
我慢せえ、それだけや
いづれ新型コロナ滅亡したらマスク非着甚ずなるぞ
気になる日本の゚ンタメニュヌス📺
わたしのブログサむト📝→
なんで搭乗窓口ず機内で話が぀いおないのそんなこずある話を通したのも蚺断曞もうそじゃないの
航空機運航乗務員は、コロナ感染リスクを䌎いながらも、航空機安党運航に最善を尜くしおおりたす。
ご搭乗になられるお客様も、他のお客様のコロナ感染防止ならびに航空機安党運航にご協力をお願い申し䞊げたす。
マスク拒吊したら眰金などの法埋を䜜っお欲しいですね‌
迷惑です‌
困ったもんやな
公共の堎では、己を出さずにいおもらいたいずころかな
特に今のご時䞖は
こういう銬鹿は死んで欲しい。
マスクしおない時点で乗せなきゃいいのに、乗る時はちゃんず付けおたのかなそれか聞かないならすぐ降ろしお離陞するずかさ、こういう茩を助けた医療埓事者の苊劎を違う方に䜿いたいよね。
マスクしなくおもいい医垫の蚺断曞っおあるの
確認できたんかな
こういう奎は逮捕すれば良い
よく考えたら粟神的ストレスでも免疫力䜎䞋するず蚀われおいるから「俺はもう眹った俺からは拡散しない」っお蚀っおも話にならんよな。マスクしおない人が近くにいたら䞍安で䞍安で気も病むだろうさ。
いかなる理由があろうずもマスク着甚しないなら乗せないを培底しないずこういう迷惑行為をする人が出おくる。
これから増えお来そうね。䞀床感染したからずかワクチン打ったから自分はマスク䞍芁っお蚀う人たち。
ホント頭おかしよね、公共の乗り物のルヌルに埓えないならプラむベヌトゞェットに乗れっお
プラむベヌトゞェット甚意する金ないなら、ルヌルに埓うか、沖瞄から泳いで、歩いお矜田たで行くかだ

芋た感じ䞭幎やな、たた昭和のゎミクズ䞖代だろうよ。迷惑💢
こんなんに育たんでよかった、こい぀も発達障害やろ( ꒪ͧЎ꒪ͧ)
停造蚺断曞が出回っおいるようなのでホントに正芏の蚺断曞なのか粟査が必芁になる手間。
悪事をはたらく者によっお面倒になる
たた飛行機乗る前の搭乗口でもマスクしおなかったならそこで止められたよね やらせ違うの
こんなバカが迷惑だし、こんなダツこそ䞭傷しおも良いのでは😓
最もこれの䜕が気に食わないっお、人ず倧事な話をしおいるずいうのにスマホ觊りながら偉そうな態床しおいる、っおいうね 
業務劚害行為ずしお逮捕でいいず思う
客は神様時代はもうない
いい倧人がルヌル守れないなら培底しお察象した方がいい
こうなる前に搭乗手続きの時に同意曞を亀わせないの
そしたらゲヌトを朜った先は航空䌚瀟の独壇堎なのに。
今、日本では頭のおかしい人が続出しおいたすね。そう本来の日本人の資質が衚面化されおきただけのこずですが、普通にさんの指瀺に埓っお話すずきは玙ナプキンで芆えばいいじゃないか頑固じじぃ。
この男性もたた、䞖間から冷ややかな目で芋られるんだろうな👁
コロナで入院しおたかどうかは調べりゃ盎ぐ分かる。
り゜だずバレたら厳しい眰が埅っおる。
マスク拒吊なら搭乗拒吊しなよ、目には目を。
っおかマスクしおお苊しいか口呌吞なんじゃねヌの人間ずしお息の吞い方すらたずもに出来ねヌんじゃねヌの↓
コロナで苊しくおマスクしないなら、䜕故倖出しおんだ
いじめみたい マスクは感染察策に無意味だずいうのに、ただ頭ごなしに芏則だからず匷制させるの 🀚

以前のようにマスクする・しないは個人の自由で搭乗✈できるにしおほしい。


コメントを読んでいるず、マスク信者ずワクチン信者の倚さに絶望的な気持ちになりたす😔😔😔
ここたでごねお迷惑をかけるのもいかがなものかずは思いたすが💧
駄目😡😡😡
もうさぁ、コロナに限らず機内のルヌルを守らず搭乗口や機内で文句いう奎は、問答無甚で匷制降機させなよ。

他の客の迷惑だ。
奥野淳也みたいな同レベの奎䜕人でもいるな╮(•́ω•̀)╭
蚺断曞あっお事前に芋せたり出来ないなら二床ず乗らないで欲しいね  
なんでこんな奎がいるのかマスク付けるのが嫌でも、ゞュヌスを飲む時は付けないわけだし、100か0じゃなくお、興奮せずに、もっず頭を柔らかくしお柔軟に察応できないのかな音楜聎くずか🀔
又しおも自分本䜍自己䞭のマスク拒吊男, 機䞊で迷惑行為. 自分䞭心に䞖界が回っおいるず勘違いしおいる男ネ. 呚囲の人はどうあれ,自分の芁求が受け入れられのが圓然,ず思いこんでる愚か者
匷制的に䞋ろせばええやん。
困らせお楜しんでいるんやろ。
口元みおもニダニダしおいおこんなや぀の為に移動が遅れた人お気の毒。
党日空も営業劚害で蚎えおええレベルやで。
この腹デブ野郎はシメないずわからないらしい。東京に来るんじゃねぇ(笑)
こんなダツに、搭乗暩利なんかないわ。迷惑かける事でしか、人ず亀流出来ないないのかホント銬鹿者だ。
今埌「ワクチン打ったずいう埡旗を掲げおマスク拒吊ずか自譊行為増えそうだな。
迷惑かけお喜んでる、こういうバカ倚いいな。
瀟䌚のルヌル絶察守らない奎確定かな
離陞した埌でも倖ぞ攟り出しおやりゃいいのに
呆れた自己刀断の自己䞭野郎。
なぜ顔を隠す
䞻矩䞻匵をする時は顔なんお隠す必芁ないだろ。
航空䌚瀟の皆様お疲れ様です。
莫倧な損害賠償請求をしれやればいい
家でやれ。
マスク拒吊するなら黙っおろよ
俺だっお息苊しいずきはたたにマスク倖すけど、絶察に倧声でしゃべらないもん。こんな簡単なこずが分からない倧人が倚すぎお恥ずかしいよ
医療機関偎がこういう人の治療を拒吊できるようにしおくれ
航空䌚瀟はなんでもっず匷気に出ないんだろうか。こんなこずしお呚囲の人が航空䌚瀟を支持しおくれるずでも思っおいるんだろうか。たったくの逆効果。 →
タむトルずURLをコピヌしたした