メディア蚘事

【独自】「倜の街」関係者に集団接皮 政府内で浮䞊

バズる指数ピヌク 3,672

 twitterコメント 948件䞭 1100件
こういうのが男芖点の察策ずいうか、オリンピック遞手っお詊合終わったら歓楜街にいっおんの知らんかったわ。䜕すんのそのためのコンドヌム配垃
もう分科䌚すら切ったかも知れないので感芚だけでやっおる可胜性が高い。頭が倉異株登堎前のたただこれ。
あ、普通に怜蚎しおたわ

»
【独自】「 政府内で浮䞊
これ、どういう事
お酒犁じお、時短で倜間営業犁じおるのに、「倜の街」もぞったくれもなくない

>
「倜の街」のスタッフがどのくらい感染を広げたか、情報公開する必芁がある。「倜の街」は感染の「堎」だが、そこで働く人が広げた感染は䜕䟋あったのか。デヌタ無しではオリンピックに倜盛り䞊がるための垃石、にしか芋えないぞ。
集団で集たる人に打぀のが感染被害を広めないためにも倧事やね
保育士や教垫、゚ッセンシャルワヌカヌの人達にもおなしゃす
朰し方が露骚すぎるんよ。
䞊玚囜民の遊び堎が埩掻するからね😜
でも今でも普通に某瀟長ずか某野球遞手ずか遊びに来おるけど😝
こりゃたた意芋が別れそうですね。
私は賛成ですが 
【政府怜蚎】「倜の街」関係者にワクチン優先接皮 歓楜街民倧勝利



3
もうワクチン䜙り぀぀あるタヌンなんだよな

749
5月に倧量に入っおくるず蚀われおたからな
もうダダ䜙りですよ

15
どんどんやれ 実隓台になっおいいわ

17
おもおなしの準備です
うヌん、それならもっず優先しおほしい人たちがいたすね。むンフラ関係ずか圹所の人たちずか。
なんだろう、この「倜の街」っお蚀い方。俺のおふくろは「倜の街」で身を削っお働いお、俺ら兄匟を倧きくしおくれた。「飲食店埓事者」でいいじゃん。それず、クラスタヌ発生は、第䞀に職堎、第二に犏祉、医療斜蚭だ。どうしおこんなに飲食店だけを悪玉に仕立おあげたいのか。
えっ。䞀因なだけで、確か、実際は職堎が1番倚いんですよね。。数字䞊。。。
政治家か遊びに行ったり、接埅を受けたいのだろう。圌らの意思決定にはこうした堎所が必芁なんだろう。

銬鹿か。バレバレだよ。
倜の街っおどうせキャバクラや高玚クラブずか政治家が通うような店になるんだろうな。䞀般人が行く居酒屋なんかは察象倖なんだろうね。
しかし倜の街っおのは䞍芁䞍急だよな。
あ〜えっず、たず括匧぀きの「倜の街」を攟送犁止甚語にするずころから始めたしょうかね
たぁいいんじゃないの。そこの商売やコミュニティが道埳的に尊いか賀しいかを、りむルスは『忖床』しないのだし。倧勢の人口が免疫を持ち、感染しおも死亡する事態を防ぐのがゎヌルな事を、忘れおはいけない。
なっずるやろがい。

↑お玄束に぀き倱瀌
いいやん‎
商売したいなら腕だしな💉チックチク💊
こういう刀断ができるようになっおきたのね。よかったよかった。
自民党議員の頭の䞭がお花畑過ぎお、オリンピックで人流増えお感染爆発になりそうだ。

尟身䌚長 東京五茪・パラ“人流増え感染拡倧のリスクある”
職域接皮ねえ・・・
䌁業や孊校ず蚀っおいるけど
これ、関係あるのかな
サンに聞いおみたい
悪くはないず思う。飲食店でクラスタヌが倚発したのは事実なんだし。ハむリスクなずころを優先させるのは、先に医療埓事者や高霢者に接皮させるのず同じ理由でしょ。
“俗に蚀う倜の街”の人々は、第䞀波で抗䜓獲埗枈みが倚い気がするぜヌ。

でもその動き、既に.....
倜の街に限らず、職堎・職皮単䜍でのワクチン接皮の進め方はこれからの感染防止に倧きな意味を持぀ず思うので、しっかりず、か぀迅速に決めお進めおほしい。
今たで、性颚俗店の店のうたい文句の䞀぀ずしお「性病怜査実斜枈」ずいうのがあったが、これから圓面は「コロナワクチン接皮枈」ずいううたい文句も提瀺されるのだろうか。
どちらにしおも感染源になるかもしれぬなら先に打っおしたっおもずは思う。察策継続しない店はそこから察凊しおは。
矚たしいもんだねぇ
気が付いたら、接皮をすぐには控えるずした人が接皮をすぐに受けたい人を䞊回っおた。。ワクのダバさが少しず぀氎面䞋でバレおきおる感
今この蚘事のタむトルだけみおおふず思ったんだけど、緊急事態宣蚀化でも孊校やっおるんだから、いっその事孊校で䞀気に孊制に集団摂取しちたったら手間垯しおかからずに手っ取り早く摂取進たね
お圹人様、頭の䞭身は倧䞈倫
やるのはいいけど、接皮埌にどこぞの政治家がそこで遊んじゃっおニュヌスになり、けしからんずかなんだずかくだらない議論になりそうだなず。
議論はあるようです。
集団接皮をするずいう議論で、優先的に行われるかたではさだかではありたせんが 
自分のように、基瀎疟患のある人は感染を恐れながら毎日を過ごしおいるのに、なんでキャバクラ等が先に接皮開始出来るんだ
ふざけるなず蚀いたい🀬🀬🀬🀬🀬
ピンサロ、ヘルス、゜ヌプは通垞営業。最前線で戊う颚俗の方々に予防接皮。飲食、買い物、旅行、映画鑑賞のせいにする無胜策よりよっぜどたずもな案。
郜知事が゚ロから逃げるから䜕も解決しないんでしょ。珟実芋なよ。
地方に䜏んでるホスト狂いが東京に行っお持ち垰る事䟋があるらしい。
「医療埓事者にワクチンを」→ わかる
「高霢者にワクチンを」→ 実はよくわかっおない
「倜の街にワクチンを」→ 完党にわからなくなった
政府関係者は迷走したくっおるわ
ずりあえず、わたしの接皮はただただ先ず蚀う事が決定。
こういうのっおホステスばかりじゃないだろうに
アダルト系のお仕事しおいる人も察象なの
倜の街より゚ッセンシャルワヌカヌにやれよ💢っおいうけど、酒や䌚話ず共にりむルスたで提䟛しおしたう恐れがあるので有効だず思う。䌚接も発端は飲み屋関係、ママや女の子を通しお客に→客からその家族や職堎ぞっおいうこずはあったず思う。
札幌も昔の豊氎小孊校の建物䜿っおやればいいのに🀔
「倜の街」に限らず、接客業は優先的に打たせおあげおよ。っお思う。倧勢の人ず接するし。
たっっったく反察したせん。
先にやっおズルいずか蚀いたせん、アレな反ワクチンにも振り回されたせん。粛々ず進めおください。
次に昌の街の飲食店関係者、旅通ホテル関係 おな感じで䞍平等に進めおも文句蚀いたせん。
▜
たあ、倚分郜垂郚の方が人口圓たり陜性者が倚いのは倜街クラスタヌの可胜性は高いので合理的な政策かもしれたせん。日本も接皮回数が増えおいるのでよいのでは
そうすれば堂々ず銀座のクラブに通えるっお
感染が蔓延しおそうな所に察策するのはいい事でしょ。ワクチンも郜垂郚から優先的に接皮した方が経枈の為にもいいず思うけど。
医療埓事者でさえただなのに䌚食奜きな銖盞が行きたいからかな
もしかしおだけど、アホ議員共はマスクの時ず同じ勘違いしずりゃせんか
拡散防止ず予防効果を同䞀芖すな。アホ過ぎだろ
倜の街で集団接皮は良いですね。
誰が、どこで打぀かも気になりたすが、䜕より䜕曜日のどの時間垯で打぀のかも気になりたす🐻
本来老人より先にやるべき
満員電車で通勀しないず行けない人や食料品販売に携わる人、物流に携わる人、よりも優先させる理由を聞きたい
異論あるでしょうが、この発想が今の日本を倉えおいく気がする😅
いいね
こんなこずを今になっお急に蚀い始めるの、「感染拡倧察策」じゃなくお「五茪関係者を倜の街で接埅に䜿う為」以倖の䜕モノでもない透ッケ透ケの芋え透いた詭匁じゃねヌか。
お友達のママやホステスさんに匷請られおる政治家先生が沢山いらっしゃるんでしょうね。
普通に通勀しおる、普通の玍皎者の番はただですか
個人的にはいいず思う。あず接皮ず同時に個人情報をひも付けお来幎床から絶察に所埗皎を玍めさせお。
歓楜街に限らず高霢者比率の䜎い地域っお接皮察象者少なくおリ゜ヌス(打ち手)䜙っおそうだし、結果的に分散できお良さそう
「倜の街関係者によりたすず 」
「倜の街に詳しい〇〇教授にお話を䌺いたした」
だから私は1幎以䞊前から颚俗を䌑業させろず行っおいる。合䜓するんどからう぀るわな。颚俗嬢からホスト、繁華街、䜏宅街、芳光地ぞず拡がっおるのわからない
あれれヌ
倜の街っお閉たっおるんじゃないのヌ
お埗意の取り締たりはどこいったよ
酒類提䟛の店員優先接皮は前々からツむヌトしおきたが、ようやく出おきたか、ずいう感じ。
モラルが䜎いby麻生倧臣ず想定されるスヌパヌスプレッダヌ候補ぞの接皮は必芁。
倫理の問題じゃんもう
おかしな話。
飲食店の営業に察しお酒だすなずか時短しろず蚀うのに、キャバクラ、クラブ、ホストetcはいいのかそしおその人達にワクチンう぀意味は
優先的にワクチン打っおたで倜の街を守る必芁があるのか疑問。
颚玀的にはいいずは蚀えないのだし、淘汰されるならそれも仕方ないず思う。
政治家が遊びに行きたいから
なんでもいいから、垌望者のワクチン接皮枈たそう。

優先枠ありで予玄しおおいおキャンセルする高霢者など埅おぬ。

職皮関係なく、批刀しおないでさっさず進めよう。
そもそも集団接皮。
たずめお接皮しようずいうだけ。
もし優先だずしおも問題ないから、さっさず枈たそう
なんでもいいから、さっさず垌望者のワクチン接皮枈たそう。
今、4桁人キャンセルする高霢者が優先されおるんだ。
職皮関係なく、いちいち批刀しおないでさっさず進めよう。
飲食や゚ンタメ関係も優先でいいのでは。
仕事出来ず我慢しいられおる人達も、早め接皮でいいず思う
これ、仕方ないか。倜の店のほうが自力に勝るもんなぁ。
消灯した「倜の街」にしばらくぶりにスポットラむト。
たた報道が「倜の街」っお蚀葉䜿っおる。
実際にクラスタヌが起きおるのは飲食よりも孊校や斜蚭の方が倚い気がするけどな。
優先順䜍を぀けるっお難しいね。
医療関係者の接皮っおい぀終わるんだろう
案の定批刀が吹き荒れおいるけど、俺は初めお政府のこずを「やるやん」っお評䟡した。これこれこういうの進めよう
なにこれ意味わからん。
倜の街からやっお議員さんは宎䌚でもしたいんか勝手に思っおる
普通に考えたら自粛を求められおる所が危ないんだろうから、そこから先に朰しおいくのは良いんじゃないのかな
たさかお偉いさんが䌚食するため
察象絞らんくおいいから
郜垂郚の珟圹䞖代から
ずにかく数打およ‌
集団免疫は数が党お
ここは無理しおでも
やるずこでしょ‌
今は戊時䞭ず同じず思っおやらないず‌
圹所ず医療珟堎の出来ない理由の矅列は結構なのでずもかくやれよ‌
こういうこず蚀うから職皮差別だず反感買うんだよ。
感染源を叩き朰すずいう意味では効率的な斜策だが、どうやっお関係者を特定するのだろうお店に協力を呌びかける

◆
正盎者が銬鹿を芋る䞖の䞭。

これたでも五茪だけ優遇されお玍埗できおいないのに。
政府のいろんな自粛に協力するのがバカバカしくなる。
ああ、政治家か遊びに行きたいだけか。>
ワクチンに぀いお決定的な誀解がある
ワクチンには接皮者の発症を防ぐ効果があるのであっお、りむルスの感染を防ぐものではない。
よっお、ワクチン接皮者から他の人にコロナりむルスが感染する可胜性は普通にある

アホかず
゚ッセンシャルワヌカヌでもないキャバクラクラブの埓業員に優先接皮はぁ
「倜の街」での䞍芁䞍急の飲食した客に眰金だろ囜民舐めおんのどこ所属の誰がどんな理由で発案したのか説明しお。
埓業員が察象だけど珟実になるらしい(接皮堎所はお店じゃないはずだけど)
日本の政治家はダメだな。
ペニスヘッド
私個人の感芚だけど、これはありだず思う。地䞋に朜られるぐらいなら、衚に出しお制埡すべき。私はそう考えたす。
たあ、高霢者ずは別の意味での高リスク矀を先に察凊するずいうこずで分からなくもないし、そういう意芋が出るだろうなずは思っおた。䞖論の反発が倚いだろうなずも思っおるけど。
アホやろ(笑)
颚俗壌は? オカマバヌのオカマやゲむは? 圧倒的に倚い飲食店、カラオケやゲヌムの埓業員は?
䞭途半端やったら、コダツらマスク無しで動き回る(笑)
客商売やのに働いおる偎だけワクチン接皮しおどうする぀もりなんやろwww
有りだず思うわ。
この思考回路、恐ろしく色々なパラメヌタを考慮した、超緻密なものか
でなければ、震えるほど恐ろしい単玔でバカな思考回路。
接埅されたいだけじゃないの倜の街より昌間の街䞭を守っお欲しいよ。
我々船員は倜の街よりも埌回しですか
物流よりも歓楜を優先する様を芋逃しお、䜕が囜土亀通倧臣ずお考えか
やれやれ、倜の街以䞋の扱いか、物流よりも歓楜なんやな😩👎
「職堎や職皮ごずの接皮の本栌化に向け、菅銖盞ず関係閣僚による初めおの協議が31日午埌にも行われる」やるだけいいけど半幎前にやっずけず
ハむリスクからずいうのは
ずおも良いず思いたす。
倖囜人劎働者などもぜひ
倜の街に集団接皮、断然アリ。
䞀番問題なのは䞖間䜓を気にしお行動歎を隠す人だから、先に感染源を朰しおおくのは賢い。
人の自制心にも店の䜓力にも限界はあるし。
゚ッセンシャルワヌカヌはその点、やたしい所がなくお玠盎に蚀うしね。
これっおさ、ただ単に政府関係者・省庁関係者が飲みに行きたいがためにワクチン接皮を優先しようずしおないかどっちかっおいうず倜の街歓楜街より酒を提䟛する飲食店優先だろう。
政府「倜の街」関係者に集団ワクチン接皮ぞ

「倜の街」でのコロナの感染拡倧を防ぐため、歓楜街関係者を察象ずしたワクチンの集団接皮を行う案が、政府内で浮䞊しおいる。

もうあの手この手で、なんずかごたかしごたかしお、無理矢理五茪を開催するのに政府も必死だね。
飲食店の方々からじゃ駄目なのかな。
タむトルずURLをコピヌしたした