メディア蚘事

100䞇回接皮の目暙 「菅流」に䞍満も銖盞は自信

バズる指数ピヌク 2,525

 twitterコメント 231件䞭 1100件
1日100䞇回だず日本囜民党員が1回目を完了たでに4ヶ月くらいかかるのだが。
ファむザヌ補ワクチン接皮埌人死亡、环蚈人に 厚劎省怜蚎䌚「珟時点で重倧な懞念なし」 : 瀟䌚 : ニュヌス : 読売新聞オンラむン
䜕故、最初からその様な感芚でやらなかったのか

りィルスに人間の郜合が聞けるず思ったのか。

慢心ありき。

政治は人が生き圚っおこその手段。
出口戊略ずしおは十分だず思う。
「『䞀日でも早く接皮するこずがすべおの察策に通じる。そこに集䞭しおやるんだ』銖盞は最近、呚囲にこう繰り返し、ワクチン接皮に党力を傟ける考えを匷調しおいる。」

党力でやっおください。
がんばれ菅銖盞
ワクチン察応に関しおは、評䟡されお良いず思っおるんですが、批刀倚いね。
ワクチンしかないず思うんやけどね。
チハ「ワクチン接皮を望んでる囜民には垌望かな( Žヌ)y-~~」
背氎の陣ずはいうがおめえの総理再遞のための賭けに囜民の生呜をぶちこむっおギャンブルだぜこれ。
それも今たで負け続けそれが今の倜の町芋りゃ分かるこず パチスロで今床こそ勝぀から金貞せっおのず同じやで
いい加枛にやめお䞋さい
私たちは人間らしく生きる暩利がありたす。
私たちの呜をもおあそぶな
もう、こんな茶番に付き合わされおたたるかヌo͡͡͡͡͡͡╮(ꐊ ꈚຶ皿ꈚຶ)╭oÍ¡Í¡Í¡Í¡Í¡Í¡ ੭ੇ₹˝ぃぃぃ
、どんどん65才以䞋の人にワクチンを打っお欲しい。
無責任❗
倢物語❗
二正面䜜戊ずか総力戊ずか
倧本営発衚ず同じで䞭身がない。
政治家がこんなくだらない目暙立おお情けない!他に倧事なこあるでしょう!
尻を叩くのは間違いじゃない。
圹人盞手の堎合では。
掞ばかり吹くな❗癟䞇本のバラならいけるかも😁
圹所には䞍満がある

↑ずの切り口ならば、もっず圹所は本気で取り組め、100䞇は最䜎基準だ、っおやるのがマスコミの仕事。
たるで増やすのが悪いみたいな蚘事はおかしい。
「菅さんは割ず気が短いんで、『高霢者接皮が月末たでに終わりそうだ』ず蚀ったら、たぶん『月䞭旬たでに終わりにしろ』ず蚀うんじゃないか」

いいぞガヌスヌもっずやれw
↑ 実際100䞇回接皮できたか
確認できる人はいないから
ハッタリがきくんだよね
自分のワクチン倖亀の倱敗を䞋の者に尻拭いさせようず必死になっおいるようにしか芋えないが。
遞挙が近いから、そりゃ頑匵るよね。それずオリンピックがなかったら、経枈優先させお緊急事態宣蚀の延長も行わなかったかもね。
ワクチン接皮が早たれば、そのぶん呜が救えるし早く日垞が戻っおくる。
今はもう日本的な合意圢成に時間をかける意味は党くないよ。軋蜢や䞍公平が生たれおも早く打぀事が倧事。菅さん頑匵れ。
芋蟌みじゃなく根拠のない望みだけで目暙蚭定
遞挙ず金のために行動するからい぀も埌手埌手
五茪やりたいのに、ナルナルな感じですよね。
最初っから背氎の陣で挑んでください。
お前はむンパヌル䜜戊の牟田口か
菅総理

接皮順序、医療斜蚭、介護斜蚭等の高霢者などクラスタ発生確率の高い順に接皮、高霢者怖がっお自宅から出ない、぀いで若者を培底的に接皮すべきでは、免疫確保たで皋遠い感染は継続。
携垯通信料も菅さんが匷匕に進めたけど、やりすぎるず「独裁者」っお呌ばれるかもね。政治家が匷匕に成し遂げる姿は嫌いじゃないけど。
(ミω`)「接皮拒吊の頑固」いるしねぇ 
五茪より感染察策
䜕でバカの無策無胜で今のこの状況なのに、曎に茪をかけお背氎の陣たでたきこたれにゃならんの
しかも背氎の陣っお倧抵負けるだろ
バカだからもう蟞めおください
で、ネット、電話共にい぀になったら繋がるのですかアクセスしおも「予玄は終了したした」ず、銬鹿の䞀぀芚えで繰り返す䜓制は、いい加枛、䜕ずかしおくれたせんか >
🍀䞀埋絊付金 133日目🍀
〔今日も諊めず䞀声🕊〕
ワクチンだけが
コロナ察策ではないよ🥺
【囜民の呜守る気ありたすか】
▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫
「海倖でも結局はワクチンしかない。䞀日でも早く接皮するこずがすべおの察策に通じる。そこに集䞭しおやるんだ」銖盞は最近、呚囲にこう繰り返し、ワクチン接皮に党力を傟ける考えを匷調しおいる
地方自治䜓の方々にはご苊劎をかけるが、こういう姿勢はずおも良いず思う。
無理がない範囲ずいう前提はあるが、党䜓がいかに摂取できるかに考えがシフトされるから、話の通りも良くなるケヌスが出おくるず思う。
ようやく、ではあるけど、本気になったなら結構。

"海倖でも結局はワクチンしかない。䞀日でも早く接皮するこずがすべおの察策に通じる。そこに集䞭しおやるんだ"
「
ワ◯◯◯接皮日100䞇回の接皮っお蚀われおも、自民党の䌚長が囜䌚が誰も打っおいないっお蚀っおたすけど•••

この前は䜕を接皮されたのでしょうか••••⁉

囜民だけ接皮しお、囜家議員は接皮しないずなるず危険な劇薬なのでしょうか
たあ、目暙はいくらでも蚀えるわけで、問題はそれをどう実珟するかっお話で、そこをしっかり語っおもらわんずなあ。
もはや緊急事態宣蚀みたいなんなんの意味も持たねえ状況䞋ではワクチン接皮による集団免疫獲埗以倖の方法論はないからなヌ。。。
明確なゎヌルを蚭定しお総動員を図る手法は、携垯電話料金の倀䞋げや枩宀効果ガス排出削枛の目暙蚭定などでも芋せた政治スタむルだ。
管銖盞はワクチン接皮すれば感染の問題は解決するず楜芳的すぎたすね。倖囜の情報にすごく疎いですね。
1日の接皮回数なんおどうでもいいから、早く居酒屋ずその客にワクチン接皮しろ。
菅総理さん。
どうやる
堎所は接皮者は
予玄システムは
高い壁だよね
今朝血圧の怜蚺で近所の内科に行ったが、高霢者がワクチン打っおいた盞暡原でも近所の内科で出来るのね
1日100䞇回っお事はそれだけ泚射噚も針も医療廃棄物になるんだな。物凄い量だ。
*珟状でも出来おいないのに"机䞊の空論"出来る分けない‌
菅総理

「勘違いしおいたせんか」
介護斜蚭等の高霢者などクラスタ発生確率の高い順に接皮、高霢者自宅から出ない、぀いで若者を培底的に接皮すべきでは、免疫確保しおも感染は続いおいたす。
高霢者が終われば蚀い分けではない❗
䞀般の接皮こそはちゃんずやっおほしい❗
コロナで総務省䜿っおる時点でダメ
たるで予算で難癖぀ける、元請け䌚瀟ず䞀緒、省庁も䞍正指瀺ができないようにすればよいのに。
今回の総務省力抌し蚱したら、なん
でもオヌケヌになっおしたう。
菅銖盞の決断に期埅したい。コロナ恐怖症にかかっおいる人をその状況から抜け出させるにはワクチンしかない。もっずはっぱをかけおもらいたいものだ。
倖野から芋お、受けさせる方より受ける方の人数が倚いんだから、受けられない䞍満での支持率䜎䞋をさっさず止めるためにはパワハラだ無茶だず蚀われおもゎリゎリやるのが合理的なんだろうなあ 。
» もう誰がなにを蚀おうずも五茪をゎリ抌し開催するしか政治生呜を延呜できないず信じ蟌んでいるんだろうな。

埌手を螏んだワクチン接皮政策の尻拭いをさせられる自治䜓の職員はたたったもんじゃないだろうなご苊劎様です。
»

政府ずは別の独立機関を䜜れないものだろうか。䞉暩分立ず蚀っおも、機胜しおいないに等しい。
「銖盞だから」ず誰も止められないのは、囜の圚り方ずしおどうなのか。
本圓に日本を治める人はおらんのやね、自民の䞭で志す人に立っおもらいたいね。頌りないこず甚だしい限りですからね。明日をも危ない人ばかり自分に関係なく行動しおいるからね。
今たで散々遅い、っお揶揄しおいた人達が今床は出来ない理由を探し始める。
人間っお結局、「心地よい意芋」を求めるだけなのか
接皮が順調になっおきたら、背氎の陣ずいう印象操䜜か、あきれる。😠
蚀うだけの菅( Ž艞)
「ロックダりン郜垂封鎖しようが䜕しようが、海倖でも結局はワクチンしかない。䞀日でも早く接皮するこずがすべおの察策に通じる。そこに集䞭しおやるんだ」

党おは五茪のためですよね。
菅氏『郜垂封鎖しようが䜕しようが、海倖でも結局はワクチンしかない。䞀日でも早く接皮するこずがすべおの察策に通じる』

ワクチン䌚瀟のカモ発芋。この人、あたた倧䞈倫

【
成せばなる
頑匵ろう日本
什和の運び屋もたたったもんじゃないな。 GS暎走ですな。
「ほら芋ろ、恫喝は効くんだ」
到底無理なんでさようなら(ミ(Ž・ω・)
どうせたた幎埌に䞭囜がりむルス撒き散らすので、日本でのm-RNAワクチン生産ができる䜓制を敎備しお欲しい
よく分かんないけど、い぀い぀たでに高霢者の接皮を終わらせるからパヌ100䞇回じゃなかったっけ䞀回でも達成できたらOKみたいになっおない
ワクチン接皮安心安党ずテレビで繰り返されるが、副䜜甚や重症化、死亡䟋の報道が極端に少ない。ワクチンしかないのはわかるが、今行われおいるのは壮倧な人䜓実隓なんだから危険性に぀いおも報道しないず。
たぁ任意で100䞇回は無理よ。早晩頓挫する。
「週内に前金100䞇円の支絊」の波動が飛んできたした。
高霢者ぞの接皮が進んでいるが、俺は高霢者よりりむルスを撒き散らしおいる3代蟺りに先に打った方が感染を抌さえられるも思うけどな‌
癟䞇回
月日朚曜日の時点で41侇9,128回に過ぎないのに
点しか取れない子䟛に「無理をしおでも癟点取れ」ず蚀う様なものだ
勝負の週間やら背氎の陣ずか色々ず蚀っお生き残っおる感出しおるけど、もう芁らないよ。
高床成長期に数倀目暙を抌し付けられお毎日尻を叩かれお銬車銬のように働かせられおた頃を思い出しゟッずするなあ。これっおリヌダヌシップじゃないよね。
ワクチンを打おば党お解決っお感じで話が進んでたすが、本圓に倧䞈倫ですか❓
もう私は無理だず思っおるんですが 
100䞇回/日を政策目暙ずする事に違和感は無い。蚭定した優先順䜍が合理的なら良い。その目暙の阻害芁因を排陀するのは行政ずしお圓たり前じゃん。その為に既埗暩益を制限したり取り䞊げたりするのも自由ず人暩を制限しおない限りは蚱容範囲だろう。
背氎の陣で、囜民の呜、生掻を翻匄しないでください。
早くも䜙り始めたワクチン
①予玄が埋たらず、䞀般接皮前倒し
②アストラれネカを海倖に莈䞎
③月には「Gotoワクチン」キャンペヌン
鍵は「接皮を垌望しない」人にどうやっお打たせるか
自分から谷川を背にしお奮起する䞍退転の決意で戊をするのが背氎の陣
たたその陣圢
谷川に远い蟌たれた背氎の陣ではなく瀬戞際なだけ
たぁ谷川も深い谷じゃない可胜性もあるし橋があるかもしれないけど 
100䞇回接皮の目暙は分かるけど、無理に急かすず、さいたた垂のワクチン予玄システムず医療機関の運甚は支離滅裂です
短期で我儘、囜民の声を聞こうずしない独善䞻矩、孀立無揎だから暩力で脅しお匷行突砎するしかない。簡単に蚀えばこういうこず。暩力を倱えばその反発が恐ろしいぞ苛぀いおいる保守老人より
倉異株が次々ず出おくるが果たしお以前のコロナに察しお぀くられたワクチンの効果があるのだろうか
その蟺りの説明が欲しい。

地元の介護職の知人も接皮した。
倉異株にも効くず蚀われた。
根拠は䞍明。
重症化リスクの高い高霢者を優先しお接皮するのは分かるけど、感染者数を抑制するなら若い人にバンバン打たないず枛らないんじゃ無いの
予玄なし接皮窓口を10カ所ぐらい぀くれ。掛かり぀けドクタヌもやれ。
治隓䞭、安党かどうかの結論がでけおいない、緊急承認だけのワクチンをこれしかない事にしお、䜕がなんでも打ちたくる‌

こんな事考え぀く頭ではないだろ、
背埌の倧きな力の操り人圢‌
安倍氏同様、根拠のないハッタリをかたすこずで、官僚や各関係機関に圧力をかけるこずで、珟堎に無理を匷いる。自分では、具䜓的な行動を積極的にずろうずしない。
ノルマじゃなくお目暙なら、珟実味がある範疇でなるべく高いほうが良いのでは。
ただの老害で草
背氎の陣は蚀い過ぎじゃないかな。他の人や野党にやらせたら、もっず䞊手く出来るだろうっお、本気で思っおる
くだらない提灯蚘事だわ
産経だから仕方ないか
政争に䜿うな
なるがたた なのでは
(-_-)少し䞍満が出るくらいの匷匕な指導者が日本には必芁・・
自分で接皮できる泚射噚ずか䜜れないのかね
飲み薬なんかに加工するずか無理なのか
壊れた「スガ暎走列車」を止める人はいないのか
犠牲者は広がるばかりではないか
䞀日䜕回接皮が必芁かなんお算数なんですけどね
Yahooニュヌス
菅さん倱瀌ながら貎方のコメントも 政府も囜民は信甚しおたせんよ 日䞇回・・蚀った以䞊は責任持っおください 腹切りの準備しおおくべきですね
足腰が匱った老人に倧芏暡接皮䌚堎には行けたせん。たた6月末65才以䞋接皮可ず蚀っおも接皮刞が来おいたせん‌いきなりの菅の暎走に地方自治䜓が着いおきおいたせん❗囜民を眮いおきがりの政策に怒りを感じたす→
日本のワクチン接皮プランはオリンピック開催の䜓裁の為にある気がしおならない。昚幎から準備する時間はあったのにやるべきこずをやっおなかった。
この人にずっお倚分、数字っお簡単な物なんだろヌね

誰もが難しいずいう事でも
蚀えば通る、それが圓たり前的なね。

䟋えばCDミリオン出すのが倧倉なこの時代に簡単にミリオン達成出来たすっお蚀うおる感じ

CDはガヌスヌが金出しゃ自己完結出来るけど接皮はちゃうやろ
支持率䞊げの為必死ですが、䜕凊かで無理しないず接皮が進たないのも事実。
ただ、各皮の接皮ミスが倚発、2回目予玄トラブルも倚い。
考える時間は有ったず思うが杜撰な察応が目立ちたすね。
貌り忘れた。
いくらワクチン接皮の打ち手を増やしおも、その前の予蚺を担う医垫䞍足がボトルネックになっおるんだけども・・。
タむトルずURLをコピヌしたした