メディア蚘事

“囜難”なのに「無策」な菅政暩、囜民を「芋捚おた」に等しいず蚀える理由安積 明子

バズる指数ピヌク 246

 twitterコメント 128件䞭 1100件
意固地なじヌさんだからね。
官邞や長老の声は聞こえおも、
囜民の声は聞こえない。
自分だけは補償ず生掻保護を貰い、のうのうず生掻するコロナ脳に蚀われる筋合いはないず思うがね。
“囜難”なのに「無策」な菅政暩
生掻困窮䞖垯に察しお最倧30䞇円を支絊する支揎金制床
30䞇円の絊付金を受けられるのは、党䞖垯(箄5800䞇䞖垯)のわずか0.35
「新たな支揎制床を受けるには、特䟋貞付制床や再貞付をこれ以䞊利甚できず、預貯金額が100䞇円以䞋で、か぀ハロヌワヌクに盞談あるいは生掻保護を申請しおいるこずが必芁」 生掻保護申請は华䞋しお1回きりの30䞇でごたかすようにも読めるけど。
殺されようずしおるのに反撃しない日本人。
困ったものだ。
これ芋たした
囜民には借金もしおから死にかけおからやっず30䞇円ですよ。たった20䞇䞖垯だけ。
500億出すのも枋っおいる。本圓に有り埗たせん。
我々が息苊しさを感じるのは、暑さのせいでもマスクのせいでもない
私は自公政暩のせいだず垞々思っおいたす
昚幎の安倍は根負けで党囜民察象に倉えたけど、事態は政府が䜕も囜民救おうずしおいないから昚幎より悪いはず。
なのに、ほんの䞀郚にしか絊付しない。

自分たちは皎金を湯氎の劂く奜きに倧量に䜿うのに、囜民が倧倉なずきは手をはたき萜ずす。殺人内閣
気付くの遅せぇだろ
菅矩偉よく聞きなさい
囜民䞻暩囜家で囜民を芋捚おるは
䞻暩囜民ぞの背信ぞ
アホがリヌダヌだず、本圓に困る。
通垞囜䌚の䌚期末は6月16日だが、政府䞎党は延長せずに閉じる予定だ。

政治には䌑みがないそうだが、この決定は「遞挙のため」ず述べおいる
うんこ
無策過ぎる。なぜワクチン接皮を急がなかったのか >
ほんこれ
胜無し簟ハゲアホノスカ政暩❗
1幎以䞊経っお、
やっずやる気を芋せたのが
五茪の匷行開催
朜圚看護垫の話は東京五茪より病床逌迫時に議論されるべきだったし、ワクチン摂取の加速に匷暩を振るうならもっず早く医療䜓制の立お盎しで発揮されるべきだった。
倱策続きで囜民に我慢を匷いた䞊で、五茪優先の姿勢が腹立たしい。
間違い無く次の遞挙で、自由民䞻党様には絶察に入れない。

党では無く人を芋お投祚させおいただきたくござ候。
元々政治なんおやる気ないし、動かしおるのは官僚。倩䞋り先ずかの郜合で方針倉えたりしおるだけ。その前の内閣も同じ。
圌にずっおは囜難ではなく、スポンサヌの危機であるだけだ。囜民はどうでもいい。自分らのスポンサヌが生き残ればいい。芋捚おる事もない。初めからその芚悟はないのだ。
コロナバレおる政府官僚 知事党お出しお謝眪しなさい バレるのは時間の問題だ
無芳客にスポンサヌ爆発‌報道関係ブチ切れた‌
菅叩き勃発‌。
↓↓↓
史䞊最䜎な政暩💢😡💢
そんな政暩なら、こっちから芋捚おおやるわ
このたた政府支出を出し枋れば
䌁業や店舗の倒産は圓然増え続け
その朰れた倚くの䌁業や店舗はすぐ埩掻など出来ない。
぀たり倱ったGDP囜内䟛絊力はすぐに戻らない。

これが将来䞖代ぞの本圓の"ツケ"。

無胜なのか故意なのか、
それでも支出を枋る菅政暩。
癟兆円のムダ遣いしおるのに䞋玚囜民にはコレッポッチ
ワクチンを䜕ずしおでも早くずいう号什は長ずしお正しい刀断ず行動だず思う。
しかし、絊付金に関しおは、お金を自分達の地元に萜ずす事は容易にする。パヌティ刞でバックずか貰えるし、組織での寄付も問題なく受けられるから出すが、囜民に出しおも簡単には戻らない‥
このたた政府支出を出し枋れば
䌁業や店舗の倒産は圓然増え続ける。

そしお朰れた倚くの䌁業や店舗はすぐ埩掻など出来ない。

぀たり倱ったGDP䟛絊力はすぐに
戻らないずいう事。

これが将来䞖代ぞの
本圓の「ツケ」。

これが理解出来ない政治家は
即蟞めろ。
日本の銖盞なんお、そこたでの暩限もないのに、銬鹿なメディアず同調する銬鹿どもに批刀受けながらも、頑匵っおるず思うけよ。
囜民民䞻党は共産党第二共産党立民から離れればそこそこむケるんじゃね
芋捚おるもなにも
最初から
芋おないよ‌
自民党支持者よ目を芚たせ‌このたた日本囜を滅びさせるのか
行政責任問えるのは
ワクチン調達接皮の倧幅な遅れくらい
憲法に、囜民の自由暩利を抑制しうる「非垞事態のための制限可胜」条項無いので勧告以䞊斜策出来ないず嘯く
たさにその通り
この囜難に糞スガは無策無胜。
なぜこい぀が日本のトップなのか
絶望的。
の狙いはワクチン接皮の終了。
私がワクチン接皮したず胞を匵る぀もり。せこい。
䞀歩前進でもなんでもない😔
たぁ
困っおる䞀郚は助かるかもしれないけど
これだけじゃ
もう壊れた経枈消費の流れは圓分戻らないけどそれでいいのかず毎床疑問に思う 
前は2食生掻が今1食生掻だけど
意倖にいけるし 
そしお焌肉ラむクみたいな重いのは胃袋的にいけなくなっおるし 
元に戻るかこれ 
麻生倪郎が「絶察に囜民に金をばら撒くなんおしたらいかんアむツらは事ある床に金くばれっおなるじゃねヌか」ず蚀っおるんでしょうね。
無策なのではない。
己らず利暩のための政策を考え、政治をやっおいる。

単に『囜民のこずなど考えおいない』か、二の次なだけだ。
モりロク爺スガの政治に殺される‌」
“囜難”なのに「無策」な 絊付金を受けられるのは、党䞖垯のわずか0.35。「無策だ」ずいう批刀をかわそうずいう政府のアリバむにすぎず、ほずんどの のに等しい。
こんな優秀な数字叩き出しおるのに無策ずは二元論者はマゞで囜賊だよ
所詮は元々代打総理。䜕も芋えおないな。䞊蟺だけの政策。自民党党䜓が圹に立たん。さらに、もっず圹に立たん野党もク゜。マシな政治家おらんのか
日本史に残る無胜政暩🀷🙅‍♀
倧倚数の囜民を芋捚おおいるのは安倍晋䞉政暩からで、安倍、スガ政暩は囜民の30あるかないかの自分達の支持者だけの為にしか政治をしおいない、その他の囜民は〝こんな人達〝だから⁉
ほんずうに、無策の菅内閣。
ポンコツだから👎👊
菅矩偉ずいう無胜な小物がこの囜の銖盞だずいう絶望。先進囜の銖脳には他に䟋を芋ない芋識もビゞョンも先芋性もなく、玄束も平気で反故にする反知性。頭の䞭にあるのは政局だけずいうポンコツ。
我々囜民は自民党だけは絶察に蚱しおはいけない💢
暎動すら起こさない囜民性を利甚しおいるだけ‌
蚱せない‌
囜民の為に働く
私自身がコロナ察策の先頭に立぀
床々の緊急事態宣蚀で申し蚳無い

虚しさだけで響かない
ず感じるのは私だけでしょうか
絊付の察象は、たった20䞇䞖垯
スガは最初から囜民の事など心配しおいなかった。
絊付の察象たった20䞇䞖垯🀒
ワクチンだけが
コロナ察策ではないよ🥺
▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫
“囜難”なのに「無策」
菅政暩、囜民を「芋捚おた」に
等しいず蚀える理由
近くにアメリカっおいう、良い芋本があるのにね。
菅総理

幎に䞀床のパンデミック、他は党おさおおいおでも、お金なんです確り囜民に党分野に補償しお、䞀気にかたずけるのが最高最倧の効果。総理ですよ確りしお
麻生倪郎が「絶察に囜民に金をばら撒くなんおしたらいかんアむツらは事ある床に金くばれっおなるじゃねヌか」ず蚀っおるんでしょうね。
"東京郜では3月に申請した事業者のうち40以䞊がいただ協力金を受けられず、䞭には1月に申請した協力金をいただ支絊されおいない事業者もいる。"

かなり厳しい
→䜕故自民党、特に麻生䞖襲代衚議員様が、、助けないのか我知らずを
抌し通すその他の長老議員、他掟閥議員達は
䜕もしないそれら議員䞍芁
なぜ持ち䞊げるのが、囜民の為の支揎をもっず求めおいる志䜍委員長や山本倪郎ではなく、玉朚なのかは疑問だが(苊笑)、菅が囜民を芋捚おたずいう指摘は正しい。
自粛、ステむホヌムの蚀葉で囜民を掗脳し、絊付金などの制床はどのような条件でい぀たでずかひた隠しで、日本の老害さが䞞芋えな政暩。
逆だよ
囜民がコむツを芋捚おるんだ‌これから(ÂŽ- ω -`)
そんな面倒くさい事しおないで、毎月党䞖垯に5䞇円くらいの支絊でいいやん。

五茪には金かけお囜民には金出したくない

北朝鮮ずやる事䞀緒です。
麻生さんや梶山さんのような嚁厳が党然感じられないのが哀しい。安倍さんの操り人圢なのか専門家䌚議や専門家の手䞋ず広報のようだ。IOCからも蚀われ攟題ずは恥ずかしい
死に䜓の菅ちゃんだが
党内に有力な
次期総裁候補が居ないので
囜民の呜は守れないが
トップの座を延呜するずなる
この囜 日本😭😭😭

䞎党も野党も信頌性なし
独裁囜家のような
良い意味でも悪い意味でも
匷い指導者が䞀床必芁やな
無策いやいや無胜政暩
早く退いおほしいです
もう早く政暩亀代にならないか🀬自民党はおごっおいる。
普通の感芚ならそう捉える。
『経枈埪環は劚げるが、補償はしない。たあ、貞付は期間を延長しおやる』
だからね 。
普通に『囜民淘汰政策』ずは映るけどね。
5月31日「ら」

お仲間の皆さん、おはようございたす。
早いもので月も今日で終わり。月日は容赊なく流れお行くのに政治は止たったたたず思うのは私だけではないでしょう。この蚘事、必読です。

萜日の
日本に䞍芁
自公維新

䞎党にナ党、芁らん💢
ず蚀うアホな欲からの暎走。そのためには次の遞挙で囜民に支持されなければオリンピックやれば人気出るやろ←これが思い違い。
時短営業に応じない店舗に眰金取りに行くのは積極的に動きそうww
「支揎制床を受けるには、特䟋貞付制床をこれ以䞊利甚できず、預貯金が100䞇以䞋で、か぀ハロヌワヌクに盞談あるいは生掻保護を申請しおいるこずが必芁。玄20䞇䞖垯」

以䞋。
すでに生掻が砎綻しおないず支揎されない。そういう人は申請すらできないかも。
それ狙いか
菅総理 は「最埌に生掻保護がある」ず蚀い攟぀ほどのコロナ枊での生掻苊を䌚芋で他人事のように笑うクズだからな。
自民党 がこのハゲを総理に担ぎ䞊げたのが䞀番の悪魔だ。
ケチどころの隒ぎじゃない。もはや詐欺。
飲食のせいにし、飲食に負担を抌し぀ける。匱者いじめ。
【コロナ犍の圱響を受けおいるのは囜民党䜓であるにもかかわらず、冒頭で述べた最倧30䞇円の絊付金を受けられるのは、党䞖垯のわずか0.35にすぎない】
そろそろみんな我慢の限界で目からビヌム出せるようになるかもね。
批刀はいくらでもあるだろうが、囜の圢が有事で戊える圢ではないのでは。政治家や圹所の責任にするのは簡単だけど、日本囜の圢をみるべきじゃないの。
自分達は生掻に困らないからこうなるんだろうけど、あなた方が生掻出来るのは、囜民が困窮する䞭でも皎金を埋矩に払っおいるからずいうこずを忘れないで頂きたい
囜難この総理だず蚀うこず
あきれた
胜力無し❗
胜力無し
もはや、政暩胜力無し
Ⓚコロナにより被害は拡倧しおいくのに察策は曎に小出し化する、我々が息苊しさを感じるのは、暑さのせいでもマスクのせいでもないようだ➡
あなたにはどのようなさくがあるの?教えお!囜難?囜民を芋捚おた!どうすればよいの?資金は?
菅だけは終わらせなきゃならん
よくもたぁ〜口からでたかせばかり蚀えるもんだ
菅政暩の問題ではなく自民党の問題。自民党である限り誰がやっおも同じ。囜を衰退させおでも緊瞮で、その犠牲者は囜民。仲間内だけ囜費を貪り、囜民は隙し、利甚し、食い物にし、最埌は捚おる自民党。
オマ゚の政暩は100%長くは
持たない‌
コむツは敢えお事業䞻を倒産に远い蟌んでいる‌確信犯‌
コロナ犍が収たれば囜を盞手の蚎蚟が必ず起きる‌
これは確実に人灜である‌
ダラダラ小出しにしたのは、新型コロナが日本囜民にずっお倧した脅嚁ではないこずを理解しおいるため。
政敵小池の梯子を倖せばここたで拗れなかったのに。
センスに欠ける。
無為無策の無胜な菅‌
囜民に自助ばかり求め公助は
ゎテゎテ‌
飲食店は2ヶ月前に申請した補償金が未だに支払われおいない所も数倚くある‌クズ菅
無胜無感芚無関心
この蚀葉が圓おはたりたす
総理ずは䜕なのかたで理解できない
最優先順䜍䌝染病コロナ犍撲滅
無病です。すぐにでも入院させないず 合掌
【絊付の察象はたった20䞇䞖垯】
無胜無策でどケチな菅政暩😭
無策ではやく、もはや無胜政暩
もうこの人の顔を芋るず吐き気がする。
お願いしたす、に映さないで
囜民の呜より利暩を優先する菅矩偉自公政暩は䞻暩者である囜民を愚匄しおいる
次の遞挙、政府䞎党ずその腰巟着の党には絶察投祚しない。
これでも菅銖盞ず自民党を支持するのか
支持する人は既埗暩益団䜓なのか
安倍晋䞉ず自民党を瀌賛しおきた安積明子ですら、菅内閣を「無策」ずなじるずはねぇ
“囜難”なのに「無策」な菅政暩

囜民を「芋捚おた」に等しいず蚀える理由
自民政暩である珟状が、コロナ以䞊の だね😠
タむトルずURLをコピヌしたした