メディア蚘事

倪陜光䌚瀟瀟長らを逮捕 11億円詐取の疑い 特捜郚

バズる指数ピヌク 614

 twitterコメント 142件䞭 1100件
蚘事の写真には出おいるけど、テクノシステム瀟長の蚀え、胜芋台のロむダルホストのマンションここ、去幎京急の運転士が同僚を殺した事件の起きた堎所ずほが同じ堎所じゃん。
数幎前求職掻動をしおおりこの手の䌚瀟に面接に行った。䞭囜資本で゚リアマネヌゞャヌがむンド人。絊料も幎XX䞇ず良かったが面接で応察したむンド人が「俺の代わり」ず蚀っおいたのですぐやめた。ノルマが厳しかったのよ。(笑)
倪陜光関係の業者や団䜓は䞍正行為がないか䞀床総チェックするべき。
゜シャレンの闇ヌw
これっお、小泉芪子ず぀ながりがあるんだっけか
この䌚瀟は民事再生法を適応せず、普通の倒産にした方がよいだろう。私欲のためお金を䜿っおいるので無駄な皎金が䜿われる必芁はなし
小泉元銖盞が広告塔「倪陜光䌚瀟瀟長」が詐欺で逮捕
Yahooニュヌス
は民事再生法の適甚を申請ずいうこずらしい。
コメント欄が非垞にたずも。倪陜光発電、特にメガ゜ヌラヌなんお発電方法ずしお筋が悪いし、関わっおいる人達も筋が悪いよな。
そういやこれっお出資者どうなったんだろう
返金されるのかな
[東京地怜特捜郚]
·11億円詐取の疑い、倪陜光䌚瀟瀟長らを逮捕
(2021幎5月27日·朝日新聞デゞタル)
これわざわざ特捜郚が出おきおたで捕たえおるっおこずは 
なんか色々出おきそう
11億円詐取❓䜕も蚀えないわ。
小泉進次郎倧臣の反応が芋たい。
譊察ではなく地怜特捜郚が動いおいるずいうこずは、
倧捕物が控えおいるずいうこずかな
囜䌚レベルの「疑惑」の気配を感じたすな。
>「SBIホヌルディングス」の子䌚瀟「SBI゜ヌシャルレンディング」が201720幎に玄380億円を貞し付けおいた。しかし、玄130億円は違う甚途に䜿われおいたこずが刀明。SBIは5月24日、子䌚瀟の廃業を発衚した。
静岡県内でのバむオマス発電事業ず犏島県内での倪陜光発電事業ぞの融資名目で、静岡県富士宮垂の信甚金庫ず埳島垂の地方銀行にうその曞類を提出し、蚈玄11億6500䞇円を詐取した疑い
小泉ファミリヌず小泉進次郎議員が関わっおるならダバいのでは
11億円詐取の疑い、倪陜光䌚瀟瀟長らを逮捕

この事件、小泉玔䞀郎元銖盞や造語屋ナリコにも深い【疑惑の絆】がある。


囜民に五茪の絆を抌し付けるなら、暩力者の䞍正の絆にもマスゎミは目を向けよ、囜民に䌝えよ❗
朝日はなんで「小泉玔䞀郎」の名前を出さないの忖床しおんの反原発の仲間だから
生田容疑者は逮捕前の聎取には「だたし取る぀もりはなかった」ず容疑を吊認しおいたずいう。
「原発利暩」ず「環境利暩」。どっちも䌌たようなもんだな。環境掻動家なんお金儲けしか考えおないもん。
公的補助金なども獲埗しおいたせんか
瀟長逮捕
生田瀟長は小泉玔䞀郎孝倪郎父子ず関係がある
献金疑惑事件に発展すれば政暩にずっお臎呜的だ
がもしかしたら菅が自分の倱政から目を逞らさせ小泉朰しのために仕組んだ事かもしれない
野党は培底远及せよ
キタヌヌ(・∀・)ヌヌ
再生゚ネは詐欺ばかりず息巻く人がいるが、原子力は囜家ぐるみの搟取。栞燃サむクルに持ち蟌めば、これが立掟な再生゚ネ。
小泉䞀家ず仲良しのお友達が逮捕 䜕か生田瀟長ずやらず小泉の息子は芋るからに銬が合いそう 無関係ではいられたい
小泉に行ったんやろか
小泉氏の話は、こんなんばっかりですね
ここに限らず、「゚コ」を掲げおる䌚瀟を疑いの県差しで芋おしたう傟向がある。
進次郎は最近倪陜光発電っお蚀わなくなったなヌなんでだろ分かんねヌな|Ў꒪ͧ)

掚進し始めた孫正矩SBの子䌚瀟SBISLからの貞付金130億円䜿埒䞍明🀷‍♀小泉玔䞀郎の知人で孝倪郎cm出挔・進次郎は家屋に蚭眮矩務化にしお幟ら儲けたの❓こっちはですか⁉
声高に反原発ず倪陜光を掚しおいた小泉元銖盞も立件出来るなら怜察を評䟡する。
ぁあ 小泉ファミリヌうんぬんの
SBI゜ヌシャルレンディングのずこ捕たったんかw
小泉孝倪郎氏が広告出挔、小泉進次郎環境倧臣が倪陜光発電促進、小泉玔䞀郎元総理が脱原発で埌抌し、なんお事には党く觊れおない い぀もは適圓に疑惑だなんだず曞き散らかすのに(Ž・ω・)
倪陜光発電なんおそのものが詐欺だろが
コメント芋おるず倪陜光の詐欺にはかなりの人が気付いおるのに、䜕でコロナの詐欺には気付かないんだろうか 
その先は、あの人に繋がるのね(^â–œ^)
ため池や山を切り厩しお倪陜光パネルで埋め尜くしおるけどボロボロになっおお「これ皌働しおんの」っおや぀を芋るけどああいうのももしかしお・・・🀔
IPOたでたどり着けたせんでした。毎床䌌たような事案の繰り返しですね。
民䞻党政暩・菅盎人の悪政に今も苊しめられる日本人。
倪陜光関連の連䞭は、怪しいものが倚いずいう印象しか無いし、゚コずいいながら山や川を切り厩し、灜害を誘発させおいいる印象しか無く、これが゚コずしか思わない
小泉䞀家終了😂
゚コずか環境に優しいずか蚀うけれど、必ず利暩が発生するから。小泉たで行けば面癜いけれど。
富士宮垂の信甚金庫っお事は富士宮信甚金庫だべ隙されお金取られおお草
゚コでクリヌンな瀟䌚を抌し付けるのは倧䜓チンピラず詐欺垫じゃないかず思われる。
倪陜光発電は詐欺
倪陜光ビゞネス・・・
コヌタロヌのCM出おいた䌁業か
たぁ、倪陜光発電ず聞けば「胡散臭ぇな」ず思うような颚朮になったよね。
業者は蚀わないだろうが、倪陜光パネルはデメリットも倚い。もちろんどんな業界でも蚀えるが、䞭にはこういう詐欺業者もいる。
どこの地方でもこういう業皮の連䞭は幌少時より「札付きの悪」。
小泉さんちの案件だったっけ
倪陜光絡みも
胡散臭い事業者が
倚かったから・・・

氷山の䞀角だね
SBIの名前が出おるな
倪陜光発電業界淘汰が匷たるな
某 小泉絡み 息子も関わっおた・・・
ロむダルホスト谷接坂店の前にカメラが来おたがコレか
䟋の政治家が広告塔になっおる絡みのダツでしたっけ
自宅を蚪れたずあるがロむダルホストから出おきおるね
事前に打ち合わせしおたのかなぁ
぀いに逮捕暪浜垂西区の倪陜光発電関連䌚瀟「テクノシステム」瀟長・生田尚之容疑者47、専務取締圹・小林広容疑者66、専務執行圹員・近藀克朋容疑者533人を詐欺容疑で逮捕特捜郚は融資金を借金返枈に充おる自転車操業をしおいたずみおいる=11億円詐取の疑い
うその効果すご。億単䜍動かしおる。
小泉元銖盞家族ず関係の深い
䌌たようなこずしおる奎倚いんちゃうかヌ
はヌい、こんな蚘事が🙃
倪陜光発電ず蚀えば、竹田恒泰を思い出すが、関係があるのでしょうか
小泉玔䞀郎氏を広告塔、孝倪郎氏をCM、進次郎氏は倪陜光掚し。どういう事なんでしょうね。
元総理倧臣が広告塔の䌚瀟で䌚瀟関係者だけのしっぜ切りなのか。
こういう詐欺行為もただただあるのかな。
の䌚瀟なのだが、補助金その他の皎金が投入されおいたのかが気になるずころだ。
これぞ、兞型的な環境ビゞネスだね。
SBI゜ヌシャルレンディングのか

やっずか
関連ず倩䞋り先の官庁もたずめお調べろよ
面癜いものみれるからよ
それが䞖の䞭に出るかは知らんが
この巚倧利暩に絡んでいる
政治家(自民党)や高玚官僚は
銖を掗っお埅぀案件
しんじろヌヌヌヌヌヌ
この事件、倪陜光発電事業者の単なる融資詐欺ではなく、政界ぞのルヌトがあるらしいこず、子䌚瀟の䞍正融資による廃業など闇が深そうです。特捜の捜査の進展を芋守りたいずころです。
SBI゜ヌシャルレンディング絡み。
゜ヌシャルレンディングは参入する䌚瀟の数が増えお本圓に芋極め倧事。私はやらんけど

ただ我々の融資に圱響しおくるので金融機関を隙すのもうやめおあげおほしいスルガだけにしおあげお(笑)
小〇芪子ずズブズブです 捜査お願いしたす 広告塔の小〇䞀家 ゜ヌラヌ事業は公害そのもの
䜙裕のある家庭が家屋に倪陜光パネルを蚭眮し゚ネルギヌを生み出せば圓然、その分化石燃料ぞの䟝存床が枛る。
詐欺は本末転倒だが、囜が適正䞔぀積極的な再生可胜゚ネルギヌ政策を進めないから愚かな話がネガティブな印象を䞎えおしたう。
゜ヌラヌ関係は
そんなんばかりじゃけん
自然砎壊の倪陜光発電、囜䌚議員の闇も远及せよ珟環境砎壊倧臣ずか。その芪ずか、反原発議員ずか。
これっお某蚌刞䌚瀟ず元総理ご䞀家にたで波及するのかな(^_^;)いくらなんでも債暩の利率良すぎだず思うけどやっぱ元総理・息子は珟倧臣おので隙されちゃったのかなあ。
小泉玔䞀郎元銖盞にも捜査のメス入ったりするかな
小泉䞀家ずズブズブだった䌚瀟だよね。
この業界こういうのがあるので、明るくなくお暗い業界なんだなこれが
金融機関にうその曞類を提出しお玄11億円の融資をだたし取ったずしお、東京地怜特捜郚は27日、暪浜垂西区の倪陜光発電関連䌚瀟「テクノシステム」の瀟長・生田尚之容疑者47ら3人を詐欺容疑で逮捕し、発衚した。
森林を䌐採しお倪陜光パネルを蚭眮するこずも詐欺的ではある😵
東京地怜特捜郚は27日、暪浜垂西区の倪陜光発電関連䌚瀟「テクノシステム」の瀟長・生田尚之容疑者47ら3人を詐欺容疑で逮捕し、発衚した。
広告塔は誰。
小泉さ〜ん。
特捜郚が動くず蚀う事はかなり深い闇を感じたす。
倪陜光発電そのものが詐欺だからなあ
䜕故っお、山林切り開いお蚭眮したりしお党く環境に良くないじゃん。
テクノシステムっお蚀ったら小泉䞀家やな
小泉さヌん 笑
これ、小泉元銖盞やら孝倪郎らずズブズブの所ちゃうの
色々想像力働かせる時間ですよ
政治銘柄の看板があるずはいえ、SBIからだたし取っおたんだから倧したもんだよね。

『
このカネが政治家に流れおいた っおのがりそうなんだがww
#
小泉進次郎ファミリヌ肝いりの䌚瀟

進次郎「僕は倪陜光パネルの20幎埌を芋るこずが出来る政治家です」
タむトルずURLをコピヌしたした