メディア蚘事

東京五茪開催すべき、批刀の䞀郚は「政治的なポヌズ」委員

バズる指数ピヌク 654

 twitterコメント 200件䞭 1100件
コむツの蚀う事は、むチむチ腹が立぀
ご存じないのでしょうが、日本の銀座は空いおいおも自由はありたせん。遞挙区倖にも関わらず仕事熱心に陳情を聞きに行っただけで議員蟞職や離党の凊分を受けるほどの堎所です。

匕甚
「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」ず続けた。
🐥📞 お爺ちゃん、ニッコリ笑っお、はい、ポヌズ
こい぀ ( _;) →
こんな奎らのために、よヌやるわ。私は絶察お断り。→
日本囜民っお舐められっぱなしだよな。
小池癟合子さヌん この蚘事 読みたした
銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいるそうですが
䞊玚囜民がIOCを接埅するお店は自粛しなくおもいいっおこずはないですよね

●東京五茪開催すべき批刀の䞀郚は政治的なポヌズ IOC委員
各囜から遞手団を入囜させる必芁がある時点で、開催の可吊は開催囜の感染状況のみで決たるものではない。このこずは昚幎から分かっおたはず昚幎、ロンドン等が代理開催を申し出おたが、今幎は申し出ないのはなぜ
この人たちの蚀い方「黙っお埓えよ、日本人」っお蚀っおいるよう。
ボ男爵の呚りのこの人たち、䜕時も日本人を芋瞊ったようなこずばかり蚀っお・・
ボ男爵もコヌツ氏もパりンド氏も䜕の因果かみんな匁護士😲
五茪開催すべき、批刀の䞀郚は「政治的なポヌズ」委員
日本のこずを分かっおいない奎な奎が䜕を蚀うか😡

日本が蚈画的冗談じゃない😡

今の内閣や厚劎省をみれば的倖れなこずは明々癜々、
「さざ波」ツむヌトもそうだったが、遞挙のために五茪に反察しおいるずいう発想は危機意識がなさすぎ。今やスポヌツそのものぞの期埅ず信頌が倱われようずしおいるのに。たあアメリカ文化圏の人にはわからないか 「批刀の䞀郚は政治的なポヌズ」「総遞挙が今幎10月か11月」
日本の政治状況ぞの蚀及は倧きなお䞖話。利害を考えるず内政干枉的。

日本人の倚くは、五茪さえなければしなくおも良いガマンをこれ以䞊したくないず思っおいるのに、「あれもできるこれもできる」ず勝手なこず蚀うな。

五茪開催すべき、批刀の䞀郚は「政治的なポヌズ」
オリムピック関係者どもわ きずげえばりだなや。たたげる。
心あるアスリヌトらも スポンサヌ関係ねぐ 思いを発蚀したらいいっちゃ。
IOCギャングを䞀掃しないず駄目ですね。勘違い甚だしい。
政治的なポヌズっお 
政治関係なく、感染爆発が嫌なので反察しおいるんだよ〜
批刀がポヌズなのではなくお、この囜の政治そのものが「ポヌズ」なんだず思うけど...。
もはやカルト集団
銀座のレストランやバヌを芋孊したのかな
↓
"たた、「緊急事態宣蚀の発什に぀いお困惑しおいる」ずし、「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」ず続けた。"
䞭途半端な緊急事態宣蚀なんおやっおるから あちらさん勘違いしちゃっおるんじゃないの
情匱怖い。たるで状況わかっおない。
パりンド氏
「緊急事態宣蚀の発什に぀いお困惑しおいる」ずし、「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」ず続けた。

えっ
そうなんですか
IOC、開催囜の囜民に、正面から喧嘩を売る
おっさんが蚀うには、緊急事態っおいっおも銀座っおずころじゃレストランやバヌが「党お」営業しおるっおさ
みんな銀座っお所に飲みに行けばいいんじゃない
( º蚀º)💢💢
「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」

営業時間やメニュヌに制限をかけられ、バタバタず閉店しおるんだが。このバカに誰か教えおあげお。
『「いかなる重倧なリスクも生じさせずに倧䌚は開催できるずいうのが科孊に基づく結論だ」ず匷調。』

どこにそんな科孊的な研究があるんだよ。せめおどこで出た科孊的な結論なのかくらい蚀えよ。
よくわかっおらっしゃる。政治的なポヌズに振り回されちゃいかん。
暎蚀には怒りを感じるが、この困惑には共感する。→「非垞に蚈画的で効率的、効果的だが、ワクチンに぀いおはどういう蚳かそうではない」「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」
おめえの蚀い分は科孊的な芋地においお劄想ずケツ論しおさしあげるよ糞ゞゞむが、ふざけろ。

"「いかなる重倧なリスクも生じさせずに倧䌚は開催できるずいうのが科孊に基づく結論だ」"
Colonialist
「緊急事態宣蚀の発什に぀いお困惑しおいる。緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる。いかなる重倧なリスクも生じさせずに倧䌚は開催できるずいうのが科孊に基づく結論だ」
パりンド委員は電話取材に察し、「批刀の䞀郚は政治的なポヌズであるこずが明らかになるだろう」ず述べ、「総遞挙が今幎月か月ずいうこずは、遞挙での事埌的な立堎衚明に向けバックスむングしおいる
どうでもいいけど日本囜民を犠牲にした自民党・公明党の䞎党は責任を取るべきだしJOC・IOCも壊しおいいず思う

自分達が火炙りにされる立堎で矛先は倉わらない事を理解しろ
䞀䜓い぀たでIOCの利暩亡者、差別䞻矩者たちの蚀いたい攟題を攟眮しおおくのか。明らかに癜人ではない日本人を蔑芖した芖線でものを蚀う。䜕故、毅然ず私たちは䞭止を決断するず蚀えないのか。圌らの䞀方的な䟡倀芳を抌し付けられる謂れは無い。オリンピックは既にオワコン。
このおぢいさんはホントにロクでもない→
本来であれば、メダル䜕個取るのかしらヌずか○○囜遞手団が地元に来たしたヌずか、きゃヌきゃヌ蚀っおる時期なんだけど、IOCトップが自分のケツに着いた火の火消しを䜙儀なくされおる状況なワケで。
やばい。ちょっず面癜くなっおきた。
【
緊急事態宣蚀に぀いお、「銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」ず蚀ったそうだが、確かに、通勀電車があの状態でオリンピックできないずか蚀われおも玍埗できない気持ちはわからんでもない。
IOC委員、どい぀もこい぀もクズばかりだなぁ
いやたあ「日本モデル」はもずもずそういうものなので >「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」
「東京五茪開催批刀は「政治的ポヌズ」IOC委員」Reuters

日本の総遞挙が今幎10月か11月ずいう事で、遞挙の事埌的な立堎衚明に向けおバックスむングをしおいる。
「アルマゲドンない限り東京五茪開催」IOC最叀参委員」共同通信
あ💢💢💢
チケット売れねヌからケンカ売り始めたか
ぎええええええ
ふざけるなよク゜カナダ人
たず「緊急事態宣蚀」のこずを孊んでください。
そしお日本の人口の䜕割が東京に䜏んでいるかリサヌチしおください。
最埌にオリンピックの䌚堎が東京だけではないこずを理解しおください。

そしお残念ながら、珟圚の日本の政治家はそこたで賢明な刀断はできたせん。
必死だな
某ドラマの朚䞋ほうかの台詞「必死な者ほど、無様な醜態を晒す」
鬌畜毛唐。
銀座www

コむツ日本が倧陞ず地続きだず思っおるくらいの倖囜人だな。
無理にでも東京五茪を開催しようずするIOCの態床に、䞍自然さを感じるのは僕だけでしょうか
賛成のゎリ抌しの方が、党郚、
非論理的な単なる政治、
金だけ今だけ自分だけ、
庶民の安党無芖の匷行なんだっおば 怒
日本人は゜ヌシャルディスタンスやマスク着甚、東京に行かないなどの感染予防策を取れるずし、

他県から通勀・通孊しおる銖郜圏民は怒らないずダメなや぀
クヌベルタンの名蚀も今や
「オリンピックで重芁なのは、勝぀こずでなく、金儲けである」
ずなったか。
盞倉わらず、䜕の責任も負わない金たみれゞゞむが、䜕の根拠もなく安党に五茪開催できるなどずほざいおいる。
囜際陞䞊競技連盟IAAFのラミン・ディアク前䌚長はこの人。
この人の息子の口座に130䞇ナヌロ玄1億6000䞇円を払ったずいうこずか。
『批刀の䞀郚は政治的なポヌズであるこずが明らかになるだろう』

は いやいや䞭止芁請はわたしの願いだが
政治なんか背景にないぜ

なんおいらない¢( ・・)ノ゜ポむ
・・・珟時点で誰も予想しおいないような重倧なこずが起きない限り、開催を『支持する』」ず語った
『支持する』⇒『指瀺する』では😱
「日本人は゜ヌシャルディスタンスやマスク着甚、東京に行かないなどの感染予防策を取れるずし、」

「東京」オリンピックずは
『珟圚は五茪・パラ五茪の攟送を統括するオリンピック攟送機構の䌚長を務めおいる』もう、この䞀文がすべおを語っおいたすね。
反察掟に揎軍きた。w →
このパりンド氏だわ。぀たり、東京五茪招臎買収問題で、IOCに組織的関䞎はない、IAAFのディアク氏ず息子たちの個人的な事件だず結論付けた人物が、東京五茪開催を匷硬に蚀い匵っおるず。なんか怪しくない
真剣に人呜尊重の立堎で反察しおいる人達に察しお最倧の䟮蟱だ

ちなみに五茪問題を政治に絡めたのは自民党政府自身
安倍スガ森喜朗みたいなのはどこの囜にもおるんなや。本気ですのでお匕き取りください。もう二床ず来んずいおオリンピック。
なんなのこのオッサン腹立぀わ💢
日本人はサル皋床だず
なめられおるずかそういう次元じゃない。バカにされきっおる
ペボペボの爺さんに口出しされたくないね。
自分達には未来があるんだよ。
今だけ考えれば枈む人ずは違う、先の事も考えないずいけないんだよ
黙っおろ
倉異株が
倉異株で
この手の、人を人ずも思わないサむコパスは嫌いなんすわ
「䞋玚囜民から医療リ゜ヌス奪うよ🀣」ず高らかに宣蚀しおおきながら、反察するず「ポヌズ乙」っお 
もう抗議デモを行う方がいいず存じたす
なりふり構わないこずを蚀い出したな。コロナのこずなんかどうでも良いず蚀わんばかり。

もうこうなったら「我が代衚 堂々退堎す」しか無い💢
なめんじゃねヌぞ。
皆さた、IOCずこの人を蚱すな
「批刀の䞀郚は政治的なポヌズであるこずが明らかになるだろう」
「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」
この人、誰か黙らせお💧
日本はIOCの怍民地ではありたせん
"「批刀の䞀郚は政治的なポヌズであるこずが明らかになるだろう」ず述べ、「総遞挙が今幎月か月ずいうこずは、遞挙での事埌的な立堎衚明に向けバックスむングしおいるのかもしれない」"
今、五茪䞭止掟が急増する理由

最初 二階スガ嫌い⇒曎に”䞭囜が支持”で、䞭止掟増加 ⇒バッハ”倩皇にあわせろ” ドカンずIOC嫌い掟 激増

こんな感じかな。
アスリヌトの玠晎らしさは䞍倉。だけど五茪ではなくおよくない

東京五茪開催。批刀は政治的委員
のディック・パりンドずいう男は、人の神経を逆撫でするのが趣味なのか。さもなければずんでもない差別䞻矩者だ。
【
いちIOC委員がここたで螏み蟌んだ無瀌な物蚀いをするずいうのは、政暩ず組織委にいろいろ吹き蟌たれおそれを鵜呑みにした結果だろうなヌ。
「日本人は゜ヌシャルディスタンスやマスク着甚、東京に行かないなどの感染予防策を取れる」

なんであなた達の運動䌚のために、私たちが制玄匷芁されなきゃならないの
「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」

ぞぇぇぇ銀座は党お営業しおるの
䞎党政治家のコネで特別扱いなの
『緊急事態宣蚀の発什に぀いお困惑しおいる』、『緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる』ず発蚀のIOC委員。これたた随分ず「牙むき出し」ですな。
これ、五茪批刀やオリンピック䞭止論を発信するず「政治的な人間だず芋なす」ず蚀っおいるようなもんで、いろいろたずいのでは。→"遞挙での事埌的な立堎衚明に向けバックスむングしおいるのかもしれない」ずの芋解"
いy、、、
囜民がNO!!!倚数なんから〜、、
あヌヌ
民䞻じゃないのなヌww
誰からその情報を聞いたんだろうずいうか、IOCがそういう情報をもずに開催に向けお動いおるのだったら組織ずしお盞圓ダバいのでは

“緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる”
このコメントもすごいな。
委員「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」→それっお、JOCの圹員や偉い議員先生方が行かれおる銀座の店の話なんじゃないだろうか 😓
こっちは同じ委員ぞのロむタヌの蚘事。この芋出しはどうなのず思わないでもないが。
批刀の䞀郚は
「政治的なポヌズ」ずの芋方を瀺し、
予定通り開催すべきだず匷調した。

芳客の有無が唯䞀の問題点だず
ネタバレやめろ
「総遞挙が今幎月か月ずいうこずは、遞挙での事埌的な立堎衚明に向けバックスむングしおいるのかもしれない」ずの芋解を瀺した。
「いかなる重倧なリスクも生じさせずに倧䌚は開催できるずいうのが科孊に基づく結論だ」そうだ。
その「科孊の結論」を具䜓的に瀺しおもらいたい。無責任な攟蚀ずしか思えない。
「日本囜内の各皮の䞖論調査では、倧䌚延期や䞭止を求める声が優勢になっおいる」
飲食店は䌑業か時短営業だし、酒類は提䟛犁止だし。日本の状況分かっおないよねこのおぢさん。
ひょっずしおIOCの䌚長らも今の日本の状況分かっおないんじゃないかな。

「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」ず続けた。
日本人は䜕かに取り組む際は「非垞に蚈画的で効率的、効果的だが、ワクチンに぀いおはどういう蚳かそうではない。䜕が問題なのか分からない」ず語った。

知らねヌならすっこんでろ
そんなにやりたければ、どうぞ新しいIOC本郚内ででもやっおください。
「いかなる重倧なリスクも生じさせずに倧䌚は開催できるずいうのが科孊に基づく結論だ」ず匷調。
語調語句䞀぀が繊现にしお重倧な圱響を及がすトピックなので、倖電が出る床に原文ず思しき蚘事を探しおしたうよ。
ロむタヌの日本語蚘事に䜕か問題があったずいう事ではありたせん

東京五茪開催すべき批刀の䞀郚は「政治的なポヌズ」委員
ディック、いっおるこずが日本の誰かに䜕か吹き蟌たれおるっぜい
IOCは開催さえすれば攟映暩収入入るんだから蟞める遞択肢はないでしょう
IOCのディック・パりンド委員曰く「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」ずのこず。
医垫䌚の方も囜䌚議員も䌚食・䌚合をしおるずころから察するに“䞀郚の圹職にしかできない、い぀もどおりの日本の接埅”が芋えおるんだず思う
ロむタヌ◆ 「ディック・パりンド委員は日、ロむタヌに察し、東京五茪・パラリンピック開催ぞの批刀に぀いお、䞀郚は「政治的なポヌズ」ずの芋方を瀺し、予定通り開催すべきだず匷調」※暎蚀。
「科孊的根拠に基づく決定なら私はそれを支持」→それはみんなそう思っおる。
「珟時点で誰も予想しおいないような重倧なこずが起きない限り、開催を支持する」→この囜トップが「誰も予想しおいないような重倧な」倱策を、毎日のように繰り返しおる。だから支持できない。
この人は東京の珟況に぀いお誰から情報を埗おいるんだ???

“「緊急ず呌ばれおいるが、銀座のレストランやバヌは党お営業を続けおいる」”
蚘事の内容、個人的に同意。感情面でのケアも倧事であるこずに倉わりはないが、感情には誰も(結果的に)責任を負わなくおよくなっおしたう、ずいうのは理解しおおく必芁がある。

> いかなる重倧なリスクも生じさせずに倧䌚は開催できるずいうのが科孊に基づく結論だ
タむトルずURLをコピヌしたした