メディア蚘事

尖閣呚蟺に䞭囜船 100日連続

バズる指数ピヌク 297

 twitterコメント 137件䞭 1100件
これを問題にしお迎撃しない日本に苛立ち
南米沖での違法操業に悲鳎 アルれンチン人「憀怒がこみ䞊げおいたす」
”倚い時は300隻を超える船団が操業を続け、南米諞囜の持業関係者が「氎産資源が枯枇しおしたう」”
↑
資源・食べ物ないず根こそぎもっおいく
日本のリスクはコロナばかりじゃないよ。マスゎミ
もう、真面目に察応しないずダバいよ、防衛省、倖務省、皎金で働いおいる政治家たち。。
日本政府、囜䌚議員は知らんふりすんなよ。領土、囜民を守るのが仕事やろ。働けよ。
ほれ、政府お埗意の遺憟砲の出番やぞ
ボ尖閣呚蟺に䞭囜船、100日連続です

ツなんか察抗手段ないですかね

ボブルヌむンパルスを掟遣したすか?

ツかえっお芋物に来る船が増えるよ
䞭囜が広めた歊挢りむルスで䞖界が苊しんでいる時に、圓事者の䞭囜は領土的な野心を隠そうずもしない。
そしおそれを問題芖しない公明党ず野党たち。
沈めたしょう❗
-byのの子
売囜自民党ずしおは、尖閣を貢いで䞭囜様のご機嫌を取りたいのでしょう。 >
東京オリンピック開催に反察するけど䞭囜の批刀はしない特定野党の皆様。
きっず北京五茪はボむコットすべきでないず瀟説曞くのだろうなぁ。
䞭囜も暇だな。実効支配ずか無理だから。日本早く基地を建蚭しおほしい。
性悪説、最悪を基準に察応策の準備をすべし。火薬未䜿甚なだけで戊時にあるず認識すべし。ヌクヌクのんびり気分でいるず䟵略されるず思う。
自民党政暩、黙っおないで培底的に講矩しろよ。
芪䞭掟のニカむ幹事長に遠慮しお䜕も蚀えないのか
ネトりペの諞君、これでも自民党政暩を支持するんですか
蚀っおる事ずやっおるこずが矛盟だらけなんだが

【
[尖閣呚蟺に䞭囜船·100日連続]
(2021幎5月23日·産経新聞)
歊挢りむルス䞖界䞭に撒いた䞊に飜き足らんのか䞭囜っお囜は
äž­1地理の授業で尖閣もちゃんず教えたす。テキストに茉っおるんで。コロナ犍発生盎埌の察応のこずもあっお、子どもたちの間でも反䞭感情半端ないなず実感したすが、教育者ずしお個人的な意芋は䞀切話しおたせん😅
話したいけど。
日本政府は䞀倜城を䜜れ
確か この前たでは隻じゃなかったかな 隻の次は隻、隻の次は隻 そうやっお 尖閣は䞭囜になる 日本政府 はやく
緊急事態宣蚀出したら
い぀たでこんなこず蚱しおんだ

䜕も蚀えないなら政治家蟞めろ

䞎党も野党も皆同眪だよ。

圹立たずの政治家は頌むから皆蟞めおくれ。
平和ボケ日本。
䞡県を開けお䞖界情勢を芳よ。
コロに翻匄されおいる堎合ではない。
日本はさざ波。
すれば医療逌迫は解消。収束ぞ向かう。
じわじわ来おるけどね。
ドンパチだけが䟵略じゃないからね。
たたか
立憲に聞きたい。
これでも9条改正は必芁ないか
100日、1000日船をよこした所で、「金ず暎力」による「拡匵䞻矩」が容認される事はありたせん 必芁な防衛力の敎備を議論するよりも、『トップダりン匏』に進める時期に思いたす 背景に軍事力が無ければ、囜家ずしおの䞻暩を維持する事すらも出来ないのが珟実なのですから
連続日数の最長は昚幎月日たでの日。
曎新しそうだな。情けないが。
これ、倧問題なんだが。
い぀たでも「嘘・新型コロナ報道」を垂れ流しおるより、こっちを報道せぇよ。
舐められすぎ。石原郜知事時代の募金10億円を䜿っお速やかに察応を
ろくに防衛出来ないなら、アメリカにくれおやるか、
埋め立おお米軍基地でも䜜ればいいのに。
自衛隊で実効支配する蚈画を秘密裏に進めおいけないものか。䞀気に圢成を䜜れば䞭囜も簡単に手出しできない。
い぀たでこの状態を続けるのか。
戊争たで行く攻撃はその組織の習熟床ず粟神性に䟝存するず思う。危ないのは愛囜心が匷いたじめな乗組員が本気になった時だ。
たたヒゲの䜐藀が
「遺憟ニダヌ」
「倖亀郚䌚で議論すべきニダヌ」
ず蚀うだけ
自分が䌚長で自民党政府を動かせる立堎なのにね。
もうすぐ人類なんお絶滅するから奜き攟題やっおればだからこそ日本にずっお邪魔な奎らはこ○しおいいんじゃない(笑)
先日は、航行の自由䜜戊をした、米囜に察しお「我が領海」ず蚀い攟った䞭囜

コロナ犍で、䞖界が混沌ずしおいる䞭、お構いなく芇暩䞻矩を進めおるこの囜がコロナ発祥の地である事実は、忘れおはならない
こうやっお䌝えるだけでなく
もっず匷く制裁等をしないず
海䞊保安庁っおいったい䜕やっおんのたあ政府が悪いのだが。『皎金泥棒ずしお立掟な存圚感を瀺す海䞊保安庁』
さっさず報じろよ
今日も尖閣呚蟺に䞭囜船来おたす。これで100日連続ずなりたした。

海保も領海に入らないように譊告しおたすが、党然効き目は無いようです。
機雷敷蚭しお撃沈すればいいじゃん
䞭囜海譊局の船4隻が航行、1隻は機関砲のようなものを搭茉。領海に近づかないよう巡芖船が譊告

来たよ3桁蚘念。ちっずはテレビでも報道せぇよ💢
殺人りむルスを䞖界に撒き散らしお
他囜に領海䟵犯

やっおるこずは戊争やよね
䞭囜は戊争しおきおたす
アメリカの倖亀官の頭を狙い
チベット、台湟を狙う
䞖界䞭のアホの政治家は䞭囜の戊争行為を糟匟しない理由を教えお欲しい
特に日本の政治家はアホじゃないかず思う
第11管区海䞊保安本郚那芇によるず、1隻は機関砲のようなものを搭茉。領海に近づかないよう巡芖船が譊告した。
連続日数の最長は昚幎8月2日たでの111日。
いい加枛、尖閣問題に察しお本栌的な行動をしおください。

「遺憟だ。」っおいう口だけはもう通甚したせんよ。💢💢

このたたではChinaに盗られたすよ💢💢💢
海兵隊は䜕をしおいるのか
↓


100日。

䞭華人民共和囜䞭囜の海掋進出。
狙いは石油資源か
海底鉱物なのか
政府は尖閣が既に䞭共ずの共有になっおいる事を隠すのだろうか⁉笑笑
日本政府は䜕故具䜓的な察応をしない「領土問題は無い」っお、ゞェノサむド䞭囜が狙っおいるのは事実。
自衛隊、海䞊保安庁の船溜たりでも䜜ればいいのに
撃ち方甚意 
クラヌケンずか操っお襲っおしたいたい。
のんびりしすぎ 

南沙諞島芋お囜は䜕も思わないのか知りたいね。
他人事
䞭囜が䞀気に来たら察応取れるんかね
遅いくらいだけど、軍枯ずたではいかなくおも、レヌダヌなり灯台は建おるべき。
自然なんお䞭囜に乗っ取られたら取り返せないよ
尖閣は䞭囜に、東京はIOCに支配されおいくのでしょうか。 さん。
船のガ゜リン代が
モッタむナむだろうに
無理しお来なくおいいですよ
コロナよりこっちを毎日報道しお䞋さい
目に芋える危機です
ワクチン打っお副反応で寝蟌んでる堎合じゃないんです
自衛隊員の接皮も䞀時控えた方がいいのではないでしょうか
海保の方々には頭が䞋がる。尖閣に垞駐斜蚭を䜜っおくれる政治家を次の遞挙では遞びたいよなぁ。
䞭囜はし぀こいな。
䜕考えおるんだよ。
野党が邪魔ばかりするからなぁ。
ほんた䜕凊の囜の政党やねん。
こんなテロ行為い぀たで攟眮しおんの
いい加枛、このテロ囜家どうにかしないず韓囜・ロシアに続き領土差し出すこずになるぞ。
芞胜人の結婚でヘラヘラしおる堎合じゃないわ。
泥棒䞭囜人が寄っおくる
ここたでされおも遺憟砲しか出せない日本政府💊
ログむンボヌナスかな
日本は、舐められおいる。
玠晎らしい。よく我慢しおる😊
さっさず沈めろ生枩いこずしおるから舐められおるんだよ
誠に䞋らない囜
笑えお囜亀なんおダクザ、な囜たあ、韓囜䞋らないトップず同じ䞖界平和も考えないアホなツトップ⁉
忘れおいたね北も⁉スリヌトップ皆赀⁉
特に韓囜䞋らない倖亀するアホダッキラむでね
結局のずころ、舐めおるんだろうさ。泚意はするけど手は出せない腑抜けっお。日本政府、自衛隊、沖瞄県に察しおね。
悔しいず思わないのかねそれらの方々は。思わないなら近々沖瞄は䞭囜のモノになるねぇ。
もう奎らに奜き攟題やらせおんじゃん
譊告なんお玠盎に聞くような奎らじゃないのは今たでの事でよく分かっおんだから、良い加枛本栌的に動けよな
アメダスやレヌダヌずいった恒久斜蚭を䜜らないず。
やれやれwwwこりゃヌオむラが尖閣諞島に日章旗の囜旗を掲げ垞駐する事にするwww

っか‥‥嘘やん海䞊保安庁の皆様に感謝です。
䞭囜は抜け目なく狙っお来おるから。
真剣に囜防を考えないず😓

尀も、囜や囜民のこずをろくに考えおいない今の政府自民党では無理だろうけど😥
生態調査っお蚀っお尖閣䞊陞しお぀いでに日の䞞掲げお来いよ
コロナ煜りばかりしお、こういう事は䌝えないTV。
ず蚀うこずは日本政府は100日連続で遺憟のみか。
由々しき問題です。
どちらか来週こそ運呜の分かれ道
100日埌、尖閣から䞭囜船はきっず姿を消しおいるはず
3桁突砎されるずは、この囜の囜防はどうなっおいるんだろう(・ω・)
支那ず韓囜は敵囜です。
経枈的な繫がりがあるから、云々は間違った考え方です。
䞀刻も早く瞁を切るべきですね。
それでも遺憟や激しく抗議しかしない日本政府・・・
、ずうする
100日連続っおさぁ
い぀たで奜き勝手やらせるん
このコロナ犍でも関係なく来るね。
近いうち台湟ずは暎発するでしょ
この事を毎日毎日、朝や昌の
情報ワむドショヌで流したら
政府は動くんだろうか🀔
政治家さんも普通にネット芋お
そうなんだぁだけ思っおそうなくらい
䜕もしないな
囜民の為にキッチリ働いおほしいわ

#
入管法の改正に反察する連䞭は、最終的にはコむツらを呌び蟌みたいんだろうな。報道も少なけりゃ、党く䜕も蚀わんし。
日本は領土護る気がないんですか?銬鹿ばっかし!譲れない事は断固ずしお行動に移せないなら囜䌚議員なんか蟞めちたえ。
政治家 公務員さん、
仕事しろよ
防衛だよ

たさか、売囜が仕事じゃないでしょ

もう怖くおよう守れないの

やる気ある

代わりたい愛囜者はいくらでもいるのでは
政府ずしお䞭囜に譊告しろよほんず
100日連続‌
ヌヌヌヌヌ
これは良くない兆候です。
竹島を韓囜に乗っ取られた時のように、尖閣も䞭囜に乗っ取られおしたうのだろうか
こういうこずが日垞化しおいるず、本圓に䟵略しおきたずきに海保や海䞊自衛隊もどこたで反撃しおいいのか刀断が遅くなりそうなのが懞念される。
怖いね...
察応を報道しない日本のマスコミ
䞭囜偎の法埋では、近づいおきたら撃っおもいい、っおなっおるからねぇ・・・
緊急事態っお⋯寿呜に近い人ばかりが死者の倧半のコロナより、寧ろこっちなんじゃないかず思う。
蚎ち払え。
りむグル自治区ぞの圧政は挢人の人工増ぞの察策 毅然ずした態床を
なぜ日本は静芳しおいる
距離をずっお远尟すれば
尖閣諞島ぞの察応は必芁だろう

しかし、その面積は広倧な北方領土に比べれば無いに等しい

ク゜安倍晋䞉はロシアに揉み手をしおりラゞミヌルず物笑いの皮になるポ゚ムで䞋手に出たが北方領土の解決は䞀䜓どうなったんだ‌
日本政府は舐められおるね
沖瞄に23日緊急事態宣蚀出おたすし、自衛隊もバッチリなようですし、さぁ‌かも。
タむトルずURLをコピヌしたした