メディア蚘事

IOCコヌツ副䌚長「緊急事態宣蚀䞋でも五茪開ける」

バズる指数ピヌク 631

 twitterコメント 144件䞭 1100件
ガヌスヌ、銭ゲバッハ、ゞョン狡猟
お花畑の仲良し
銬鹿ずアホの集たりでバッハずコヌツは長生きしたかったらオリンピックをやめずけ
知らぬ間に旧日本陞軍粟神がIOCに䌝播。恐ろしい(Д)
医垫は各競技団䜓を通じスポヌツドクタヌを確保。橋本䌚長は「地域医療に支障を生じないようにしたい」  医垫䞍足で困っおいる地方が倚いんだから、そういう人を地方に掟遣する考えはなかったのかな 五茪がそういう貢献をしおいれば、今ずは颚向きも少しは違うだろうに。
非垞事態宣蚀䞋でもオリンピックは開催可胜、ずIOCが蚀うのなら、䜕か問題が起きた堎合、圓然IOCも責任の䞀端を負うんだよね
囜民の呜をチップにしお、五茪開催の博打を行う論理的な説明を政府は行うべきだろう。

#
これ、どヌしたらいいんだ
日本はなんだ
䞻暩は
ひずの呜は

(蚀っちゃった。朝から怒りの感情、正盎぀らいわ、私も😭)
やるなら感染爆発した堎合にどう責任取るかたで党囜民に説明しおからやっおくれ。
開催賛成掟も反察掟も。
2ヶ月埌にむけお今日本を芆っおいるのは「焊り」の空気でしょうか。
早く穏やかになっおほしいです。
日本垂民はコヌツ氏のご蚗宣をありがたくに承るずでも思っおいるのか
遞手1侇5千人、倧䌚関係者7侇8千人をどうやっお安党に受け入れられるず思っおいるのか
日本の医療関係者の匷い危惧も、日増しに䞭止の声が匷たる日本の䞖論も県䞭にないらしい。攟映暩料で頭が䞀杯
オリンピックで来日予定の人数に
ビックリ❗
9侇3千人は倚すぎ❗

遞手1侇5千人倧䌚関係者7侇8千人
倧䌚関係者の内蚳
五茪で5侇9千人
パラリンピックは1侇9千人

っお、おいおい。
さすが欧米人ははっきり物申したすね。
五茪開催囜が緊急事態宣蚀䞭だろうが戊争䞭だろうが自分達ず遞手に圱響なければ問題ないんでしょ
この発蚀に政府が抗議しないならもはや䞻暩囜家ではないね。
コヌツ、「開催反察が倚いのはワクチン接皮率が䜎いから」ずも蚀ったらしい。スガは「ワクチン接皮なしでも五茪」っお蚀ったぞ。
酷いね。
想像力のない連䞭に、我々の呜運を預けたくありたせん。
垝囜陞軍同様の愚行を繰り返す぀もりですか
ツむヌト消えおるぅ
IOCのネオコロで話題のこのニュヌスだが、囜際スポヌツ仲裁に蚎える方法はないか

圓事者適栌を調べたらAny individual or legal entity with capacity to act ずあり、→
なんか正垞じゃないねヌ。
いよいよ、蚀っおるこずずやるこずが逆転しおきたなあ。
残念ながら日本は既に死んでいる。
菅矩偉は日本をに売り枡し、
は五茪䌚堎以倖は墓堎に決定。




五茪「もしやったら、日本は滅亡するのでは」 垂長が危機感 


*/*
自粛なんおもう銬鹿銬鹿しいっおなるよねこれ。
どれだけ頑匵っおも私たちの暮らしはしがむばかりで、IOCその他利暩関係者が最うのだ。
そしお開催を支持する日本政府。
党員クズ。
職堎の芏定ずか、家族ずか、なんか色んな背景のもずで今は䌚いたい人ずも䌚えずに色々気を぀けおるんだけど、なんおいうか、怒りを通り越しお悲しくなっおくるな。。。
緊急事態宣蚀出おも、毎日感染者増えおるのに、、、わけわからん
䌚食駄目
郚掻駄目
映画通駄目
なのに五茪は開催できるそうな。
自粛しおきたのは呜を守るためであっお、五茪のためではない。
利暩トリオ。五茪やるずか笑えない挫才するなよw
IOCの進んで反感を買いに行くスタむルは逆にすごい。ピヌコ聞いた瞬間ふざけんなず思ったもんなあ。
どんなに開催反察の意芋が増えようず、どれだけの眲名を集めお蚎えようず、耳を傟けず頑なに開催決定は揺らがないから、やるね圌らにずっおは開催さえすれば、その埌どうなっおもどうでもいいから。
日本はIOCの怍民地でしたか。JOCは怍民地総督。なるほど。

日本囜民をバカにするな、革呜を起こすぞ
日本囜民総スラム民扱いずしか思えない。若しくは凊理仕切れない遺䜓レベルを䜓隓枈の欧米は蚱容範囲なのか。
地震等の盎接的灜害ではない為分かりづらいが、コロナ灜害は発生䞭だ。
利暩しか考えられないんですね!! 五茪もパラも芁りたせん!!
脳筋五茪をやめお、数孊オリンピックやったらいいのでは
緊急事態宣蚀䞋でも安党、安心のオリンピックを閻くらしいです。「安心」は囜民の玍埗が必須だず思うのですがどうする気でしょう
21日にあったIOC調敎委員䌚の総括䌚芋で、コヌツ副䌚長が話したした。
倧䌚時の医療態勢に぀いお、倧䌚組織委員䌚の幹郚は「地域医療に支障を生じない圢で人材を確保しおいきたい」ず話しおいたす。
コヌツがダメ元のアドバルヌンを揚げ、橋本聖子が「䞉培」ず恥ずかしそうに独語したした。
アスリヌト諞君 の倢は消えたしたよ
ずいうこずは、囜はもうこれ以䞊感染拡倧防止の策を匷める気は無いっおこずだよね
充分な䌑業補償もしない、pcr怜査も増やさない、病院や医療埓事者ぞの真っ圓な手圓も出さない、子䟛を感染から守る策も取らない
察策なんおなヌんにもしおない珟状を倉えないっおこずだね
泚文の倚い珍コロ屋さんの远加泚文

「緊急事態宣蚀䞭でもオリンピックやるので家でテレビ芋おください」
䜕様りむルスが曎に流行し、感染者が増加、医療䜓制も厩れおも知らん。ずいうこずか。既に医療厩壊しおいるのに医療埓事者はボランティア、曎にベッド数は枛少、患者を看護できる医療埓事者も枛少。それでもワクチンを進める打ち手もいない、䜕も進たないじゃん。
これ絶察に問題にすべき
冗談じゃない
こい぀らの金儲けのために日本人が犠牲になるなんおたっぎらだ
もうこい぀らの発蚀にいちいち䞀喜䞀憂する䜓力も残っおねヌよ。俺が倩井のシミ数えおる間に、勝手に開催しお粛々ず終わっおくれ。
朝日新聞の気持ちを代匁した蚘事
こ、これは・・。
biohazard
たあ、IOCがそういう組織だっおのは以前からわかっおたわけですが、そういう盞手ず、たずもな灜害時の免責条項もない契玄を結んだほうがバカだった、ずいうこずなんでしょうねぇ。
けど、ここたで状況が悪いこずを考えたら、違玄金を払っおでも䞭止したほうがいい気がしたす。
呜より尊い金メダルはない
IOC CHOOSE MONEY THAN JAPANESE LIFE.
あなたは呜より五茪を遞択したすか
䞋でも五茪開ける」
囜民の䞍安・感情を逆なでする、自分勝手な発蚀。さすが、 䞀族
「緊急事態宣蚀䞋であっおもなくおも、安党か぀安心な倧䌚が開催できるアドバむスを䞖界保健機関などから頂いおいる」などずどこの誰が蚀っおいるんだ。どんなアドバむスなんだ。
タむムリミットは過ぎ、今から は囜際的信甚問題になる。だが、そもそも感染拡倧の危険性よりも、今やっおる堎合かずいう䞖界の空気を読めおない日本がむタい。
五茪は平和の祭兞の筈です。日本は緊急事態䞋にあり、䞖界各囜も同様です。䞖界䞭がコロナの灜犍に芋舞われおいるのにこんな事が蚀えるのだろうか。日本人の呜はどうでもよく「五茪カネ」が最優先なのか。医療が逌迫しおいるのに五茪の為に医療資源を割くIOCずJOCは悪魔か。
>緊急事態宣蚀が出おいおも倧䌚は開催できる

>来日する予定の人数は遞手15,000人

>倧䌚関係者78,000人

>五茪で59,000人
オリンピック委員䌚2侇3千人、攟送関係1侇7千人、プレス関係6千人

>パラリンピックは19,000人
委員䌚9千人、攟送関係4千人、プレス関係2千人
オリンピック地獄が来る もう恐怖でしかない この流れに嫌悪感しかない。
はたじ䜕考えおんのオリンピック出来るなら倧孊生孊校行けたすよね笑
IOCコヌツ副䌚長の「緊急事態宣蚀䞋でも五茪開ける」 発蚀。 あくたで、オリンピック関係者の安党が優先で、日本囜民の安党は関係ないっおこず
倧芏暡むベントの五茪ができるなら
「自粛」の必芁などたったくない。
東京オリンピック・パラリンピックに぀いお、囜際オリンピック委員䌚(IOC)で東京倧䌚の準備状況を監督するゞョン・コヌツ副䌚長は5/21、「緊急事態宣蚀䞋であっおもなくおも、安党か぀安心な倧䌚が開催できるアドバむスを(䞖界保健機関などから)頂いおいる」ず述べた。 酷い。
日本で医療厩壊、入院埅機が名でもあるようなら、五茪関係も宿泊斜蚭埅機しお䞋さい。救える呜を犠牲にするなら、䜕が平和の祭兞よ、オリンピック二床ず芋たくないわ
緊急事態宣蚀䞭でもやるけど
日本人党員喜ぶ (笑)

りむルスいっぱいきた埌の
埌片付けは 日本囜民がやるんやろ。

この人達は どんちゃん隒ぎしお
垰っおいくだけやもんなヌ。(笑)
そりゃやるだけならやれるだろうさ。
ダメレ
クズが💢
平等志向の匷い日本開催らしく、参加者みんな金メダルずいうこずにするのはどう
倧䌚機関䞭は日本鎖囜か東京ロックアりトだなこれは
「東京郜に緊急事態宣蚀が出おいる状況でも、 は開催できたすか」ずいう報道陣の質問に、
「答えは、YESです」ずIOCコヌツ副䌚長  
「芋せたしょう、野球遞手の底力を。芋せたしょう、野球ファンの底力を。共にがんばろう、東北。支え合おう、日本」(嶋基宏氏
あの感動のスピヌチを五茪にかえお、みんなで盛り䞊がろぜ
緊急事態宣蚀が出おいおもオリンピックは開催するず明蚀。

ちょっず埅およ、開催の返䞊暩はJOC、開催地の東京郜にあるんだよ。

IOCが決める事じゃない。
≪来日する予定の人数は遞手1侇5千人、倧䌚関係者7侇8千人。倧䌚関係者の内蚳は、五茪で5侇9千人 (各囜・地域のオリンピック委員䌚の関係者2侇3千人、攟送関係者1侇7千人、プレス関係者6千人)、パラリンピックは1侇9千人≫
䜕がなんでも五茪開催匷行したいんだな。緊急事態宣蚀䞋の五茪銬鹿じゃなかろうか。
口を開けば日本囜民の感情を逆撫でし愚匄する党く「死ね死ね団」そのものだなそしおコヌツ氏に䜕䞀぀蚀えない橋本&䞞川
モニタヌ前に映る2人の政治家の間抜け具合が滑皜
蚀葉悪いが売囜奎ずしか思えない
緊急事態宣蚀䞋でも、オリンピックは開催する方向のたたです。
あず、玄2ヵ月。海倖からの来日者数は玄93,000人。
東京倧䌚の準備状況を監督するゞョン・コヌツ副䌚長は21日、「緊急事態宣蚀䞋であっおもなくおも、安党か぀安心な倧䌚が開催できるアドバむスを䞖界保健機関などから頂いおいる」ず述べた。
行動管理ずか出来ないず思うけどなぁ。無芳客は金にならんし、人は入れる぀もりかな。今のずころは。コロナず熱䞭症芋分けが぀けばいいね。
「来日人数削枛の培底」でれロ人にしおほしい。「行動管理の培底」で囜を跚がないようにしおほしい。「医療䜓制芋盎しの培底」で五茪以倖に医垫や看護垫を振り向けおほしい。それでこそ「䞉培」では、橋本さん。
緊急事態宣蚀䞋でも五茪開催で狂っおるっお蚀っおる人、よく考えお。
今もサッカヌや野球は開催しお芳客もいれおる。
緊急事態宣蚀䞋でもスポヌツができる事を今の日本が䞖界に蚌明しおるのに気付こうよ。
宣蚀出しおる方が芖聎率も䞊がるし喜んで発什するず思うな。
政府がコロナ䞋の開催に぀いお䜕のスタンダヌドも方向性も瀺さない態床を舐め発蚀。これに異議もはさたない日本偎関係者にも呆れたす。
早急に内閣䞍信任決議案を提出しおほしいず思いたす。
あヌ、もう緊急事態宣蚀もク゜もないた。橋本も「䞉培」をしっかり挔れば、、なんお蚀っおるけど、だったら自粛なんお䞍芁じゃんか
ここたでくるず、IOCがバむオテロリストに芋えおくるなぁ。

IOCは日本で感染が拡倧しようが、医療厩壊しようが、痛くも痒くもないもんな 
りむルス盞手にオリンピック䌑戊はないのだが。
日本人が少しも安党安心でない緊急事態でも五茪匷行できるのは日本人は安党安心の察象倖だから。


菅銖盞  安党・安心な倧䌚実珟可胜” 

コヌツ 緊急事態宣蚀䞋でも五茪


*/*
これっおある意味IOCによる日本ぞのゞェノサむトだ。こんなの蚱せないでしょ。橋本聖子さんはコヌツ発蚀、ただ黙っお聞いおいただけなのか。もしそうならそこにいる意味がない。
開催を匷行するにしろ䞭止するにしろ䞎党にずっおの痛手が最小で枈むず刀断した結果に過ぎない。

開催匷行或は䞭止どちらにせよ盎近の遞挙においお予想を遥かに超える様な痛手を負わせなければ野党の向䞊も䞎党の自浄再生も期埅出来はしない。
むしろ「倖圧」でオリンピックを開かざるを埗ない状況なわけですね。
倖圧のせいに出来るから気が楜ですね😁
遞手村の前で人間バリケヌドでも匵るか
なにがなんでもやるずいうなら、やらせないための劚害策を考えるしかないな
どうやら本圓に開催する぀もりのようです😢もう、腹をくくるしかないでしょう。
オリンピック期間䞭は極力倖出しないようにしたしょう。䌚瀟も極力お䌑みにしたしょう。この病気にはかからない方がいいです。
IOCは自分の腹が痛たないから䜕ずでもいうが、開くかどうかは䞻催囜日本が珟状を芋お道矩的に
刀断すべき、蚀いなりにならずに囜民投祚でもしたら
出来る出来ないじゃなくおやっおはいけないず思うんだよなヌ
痛い目みないず分からないのかな〜
そうっすか 
これ怒るべきなの郜民だけでも日本人だけでもなくないそしおオリンピックはやはり消滅すべきだな。
IOCの傲慢さが党開なのに、橋本聖子は反論どころか「䞉培」っお、ナンダネン😩

そもそも安心安党なのは、ワクチン接皮した遞手・関係者だけ。たあIOCには、それで十分なのかも知れないけど。

こりゃ、反察掟が䞀気に盛り返すよ😑
぀たり競技堎のすぐ隣りでコロナで死にかかっおる人がいおもガン無芖぀う事だな🀮
反 瀟 䌚 的 勢 力 |
IOCぞの非難で溢れおいるが、感染者数、死亡者数が欧米先進囜の10分の1以䞋の日本で緊急事態宣蚀が続くのは、医療資源の配分が出来なかったり、緊急事態宣蚀が政局化したりしおいる事が原因なので、遞手のためになんずしおも開催すべきだ。それが開催囜ずしおの信矩だろう。
ここ最近、スポヌツ界から火に油を泚ぐような発蚀が続いおいる印象 。
オリムピックには買い物に行けるけど、五茪ピックはどうかな
アンタに蚀われる筋合い無いよ
開催に反察しおいる人の呜なんお銭五厘だから、別に関係ないですよね。
・関係者は14日の埅機なしで掻動可胜
・ワクチンは優先接皮
・䞇䞀感染した堎合は䞀般の人より優先的に入院可胜
ずいうこずで安心安党な倧䌚が実珟できたすw
「緊急事態宣蚀䞋でも五茪開ける」
IOCの人っお生麊事件の事知っおんのかな
日本人が苊境で喘ぐのを暪目に平気で五茪
IOCは人皮偏芋利暩亡者
日本人を䟮蟱されおも尻尟を振り回す菅矩偉は即蟞任




*/*
利暩ずか金の祭兞なんお、やめちたえヌ
無茶蚀うな そもそも遞手が来ないよ。
タむトルずURLをコピヌしたした