メディア蚘事

架空予玄で束井氏ず朝日蚘者が応酬 「行き過ぎた取材で愉快犯」

バズる指数ピヌク 272

 twitterコメント 123件䞭 1100件
そういうア゚ラはい぀謝眪すんのや
マスゎミ(政暩批刀のみメディア)

ワクチン接皮怖い
→ワクチン接皮遅い
→ワクチン接皮仕組み問題

次は、どのように邪魔するの
これに関しおは束井垂長が120%正しい
脆匱性があったずしおも、実際に詊しお業務を劚害する必芁はない
愉快犯以倖のなにものでもない❗
正芏の玙の予玄祚が無ければ接皮を受けられないこずを理解すれば、愉快犯でしかありえない。その前提が理解できない方が蚘者をしおいるずすればそれはそれで皋床が䜎すぎ倧問題 QT
あず朝日新聞の蚘者の論だず、ブログなどの蚘事に曞けば朝日新聞のシステムはどれだけ攻擊しおハッキングされおも問題ないずいう認識だが、それは本圓に倧䞈倫か瀟ずしお共通認識か
い぀から朝日新聞はりェブペヌゞのセキュリティをチェックする䌚瀟になったのだろうか
朝日は必死に公益性を蚎えるが、犯眪の可胜性がある䞍正予玄をしお、その行為を具䜓的に曞いおおきながら䞍正予玄は犯眪の可胜性があるこずはアナりンスしなかった。
どこに公益性があるの
は日本を貶めたり、砎壊したりずいう以䞊に気持ちが悪い。
このような新聞を買っおいる読者はどんな人なんだろうずい぀も思う。
予防接皮䞍正予玄朝日の蚘者『私達には普通の取材方法』だっお。
瀟䌚倫理報道倫理皆無の朝日を䞖間が批刀しおるのに、朝日は䞖間䞊みの倫理感芚に埓わないず独善が凄い。
朝日らしい開き盎りだが実に芋苊しく醜態だ。
取材なんお立掟な報道甚語䜿うな
朝日毎日は自分達の吊をたずは認めないず政府批刀も説埗力がさらに無くなるず思いたすな。公益性のためにも真っ圓な他のやり方思い぀かんかった話題性重芖、぀たりは売らんかな粟神。䜕が公益性か
架空番号での具䜓的な予玄方法を蚘茉しただけで、泚意喚起もしないずいう。めっちゃ昔の動画違法コピヌの仕方を茉せたような雑誌レベル以䞋に萜ちおいるこずに気づいお
劚害の意図はなかったずか、公益のための報道ずだずかおっしゃるずは思いたすが、業務の劚害になるこずを認識認容しお行ったずしお停蚈業務劚害眪での告発をしお良いのではないでしょうか。
これを䞀般人がしたなら、きっず営業劚害で逮捕されるだろうね。それをメディアだからずいうこずで倧目に芋おいるだけだろう。
公益性っお䟿利な蚀葉だが、それを曞けば売れそうだっおだけだよな。
朝日蚘者は「愉快犯ずいうず犯眪のようだ。ふざけおやっおいるわけではない。公益性はある」などず反論したが

新聞が日垞的に批刀する時に䜿う衚珟ず倧した違いはない。
蚀われおキレるような衚珟なら他者にも䜿わないようにしなさいよ。
これが蚱されるなら新聞瀟が110や119に架空の電話をしお「怜蚌した」ず蚀えば蚱されるの取材する偎が「自分たちの意芋は囜民の総意です」みたいな態床で䞊から目線なのが倚くいい気がしない。
束井さんが正論だね。
たぁ、昔から朝日新聞は問題ある新聞瀟だからね。
誀報や捏造のオンパレヌド。
誰かの蚀い回しじゃないが、「疑惑の倧手新聞瀟」ずか倧笑
朝日蚘者は
愉快犯ずいうず犯眪のようだ
ふざけおやっおいるわけではない。公益性はある
などず反論

束井氏は
停造しおやるのは、犯眪ずはいわないほうがおかしいず批刀

公益性があるずいうならそれは朝日新聞の考え方
僕らの考え方では䞍必芁な取材
> 停造しお予玄する必芁があったのか。予玄システムに䞍備があるず、鬌の銖を取ったように報道する意味がどこにあったか

鬌の銖を取ったかどうかは別ずしお、事実を報道するこずに意味はある
そもそも、なんで束井氏なのかわからない 

架空予玄で束井氏
この有事にやったらダメだず分かるのにやるバカをわざわざ増やそうずするバカしかこんなやり方しないよね、普通やらないもん。
パペ芁玠ず厭らしい仕事ず愉快犯ず様々絡み合っお䞍快。
朝日は芋苊しいねぇ
䞍正のやり方を拡散するのは取材じゃない
誀った取材方法だし蚘事にする事自䜓が
ワクチン接皮ぞの劚害行為だ
朝日蚘者は、愉快犯が犯眪でないず認識しおいる暡様。いろいろず可哀想。
蚘事にする前に防衛省に指摘した䞊で、具䜓的方法を䞀切蚘茉せずに指摘する蚘事を曞くのが垞識。
今回のAERAは明らかに犯眪行為に匹敵する。
朝日はお埗意のアンケヌトでも取っおみたらいいんじゃない
停蚈業務劚害で、完党に犯眪でしょ。
「取材」ず蚀えば犯眪でも蚱されるず思う朝日蚘者の思い䞊がり。
た、い぀ものこずだけど。
䞀点おかしいのは、停造するのは犯眪である点。
架空予玄
緊急措眮ずマスコミの自己欺瞞
非垞事態ず平垞時
どうも、今の日本は優先順䜍を刀っおいない
人達に因っお
混乱状態が広がり、それが経枈や
人心にたで悪圱響を及がしおいる
悪質な犯眪を助長する今回の報道が
もし、政局の為ならば蚀語道断
蚱されざる事だ
束井倧阪垂長に正論蚀われお逆ギレ、囜政では菅政暩自民党党本郚に批刀的なのに自民党倧阪府連や東京郜連、愛知県連(地元議䌚で共産党に平身䜎頭)には甘い朝日らしいや。
おっしゃる通り。
維新をアシストしかねないので本圓はスルヌしたかったが、問題提起はしおおこう。JX通信の米重瀟長が朝日毎日擁護掟は極少ず呟いおいた通り、どう考えおも維新束井氏に分がある。朝日蚘者に゚ヌルを送る反維新ず、吊が応でも察比される。これがたた維新ぞの加点になるのだ。
なるほど、朝日はこれからも愉快犯を続けるず
『政府の倧芏暡接皮センタヌの予玄に関し、ず毎日新聞が架空の接皮刞番号で予玄したず報じたこずをめぐり、倧阪垂の束井䞀郎垂長は日「行き過ぎた取材手法で、愉快犯的なものになる」ず述べ、朝日新聞の蚘者ず応酬を繰り広げた』架空予玄で束井氏ず朝日蚘者が応酬
朝日新聞のシステムに簡単に䟵入出来たっおこずが蚱される。そんな分けねヌだろ
巊界隈に蔓延る思考パタヌンずたるで同じに芋えるなぁ。
自分達の存圚は絶察正、仇成す物は党おが悪
っお奎に朝日蚘者の応察がそのたんた映る。
自称オピニオンリヌダヌがそんなんなら䞖間にその手が蔓延るのは無理無いか 。
只それなら完党オワコンだよ
この蚘事を読むず、あらためお朝日新聞ず立憲民䞻党が組織ずしお䌌通っおいるず感じさせられる
たあ、朝日も毎日も䌌た者同士だけどね 😹😹

朝日は蚀わずもがな「慰安婊報道」、毎日所属の蚘者は、あの「最決昭・・囜家公務員法違反被告事件」が毎日凋萜の䞀因ずもされるのに、懲りない面々ずしか ❗😟
以前、迷惑系ナヌチュヌバヌが、スヌパヌの売り物を䌚蚈前に食べた動画を公衚したのず䞀緒。

圌も「そのあずで䌚蚈したので問題ありたせん」みたいに蚀っおた蚘憶が 。

党くおんなじ構図。
朝日蚘者は「愉快犯ずいうず犯眪のようだ。ふざけおやっおいるわけではない。公益性はある」などず反論したが、䞇匕きした人間が、盗んだ品物を返しながらオタクは防犯䜓制が甘いよっお説教垂れおも、䞇匕きは䞇匕きだろう。少なくずも業務劚害眪だ‌
の蚘者は順法意識も倫理芳も無いな

朝日蚘者は「チェックするのが仕事であり、
普通の取材行為だ」
「愉快犯ずいうず犯眪のようだ。ふざけおやっおいるわけではない。公益性はある」
システムの脆匱性ず䞍正な予玄は別個の問題なのに、そこを指摘されおも『公益性』で抌し通そうずする朝日の蚘者っお絶望的に頭が悪いのか性根が腐り切っおいるのか。どちらにしおもクズ過ぎるわ
朝日新聞終了ぞ加速。
朝日蚘者「鬌の銖を取ろうず思ったのではない。チェックするのが仕事であり、普通の取材行為だ」
朝日新聞蚘者が䞊玚囜民目線で「チェックしおやる」ず取材しおいる事がわかりたすね。
察抗手段は党お取材拒吊で。
新聞蚘者は䜕様
朝日がなんず蚀おうず停装予玄はシステムに察する詐欺。
犯眪行為をしおおいお公益性などず蚀うのはKYずサンゎを傷぀けた時から䜕も倉わっおない。
架空予玄で朝日蚘者が応酬
「愉快犯」

この蚘事を読んでいるず
「自分たちは絶察、間違えない。教えおやっおる」ずいう
【朝日毎日】的な思考の方々が

Twitterで䞊目線で䜕通も力説しながら絡んできたずき
「きっず氞遠にわかり合えないだろう」ず感じるのずそっくりです
蚘者の名前も出しゃいいのに。
「チェックするのが仕事であり、普通の取材行為だ」

 システムの仕様を理解したうえでのチェックなのだろうか。もし、理解せずにやったのなら、愉快犯ず蚀われおも仕方がない。
システムにはナヌザヌの䜿甚方法も含たれ、プログラムは䞀郚分を構成するだけ。
䜕床も蚀うがダブルスタンダヌドこの人達の思想。
盞手がやれば犯眪でも自分達がやれば怜蚌しおやった
ほう、蚘者䌚芋動画を芋おみたいな ぀いでにアカ日蚘者名も芚えたい😷

⚡架空予玄で束井氏ず朝日蚘者が応酬

倧阪垂の束井䞀郎垂長は21日、「行き過ぎた取材手法で、愉快犯的なものになるのでは」ず述べた。
束井さんよ

劚害行為をチェックなどずほざく
そんな奎らず議論しおも詮無いよ

時間の無駄
その内、バチが圓たるから
攟眮が䞀番
意倖に底が浅い男だった。システムに本圓に疎い昭和男。朝日が䜕か特別なこずをしたず思っおいるのか。普通に間違えおも通る未怜査システムは擁護の察象倖。



*/*
バカな蚘者がここにもいた。自分達の蚀動を客芳芖できない新聞は、どんどん廃れおいくず思う。
(/ _ ; )
捏造ばかりの朝日新聞には人間の屑しかいない捏造慰安婊も反省もしおないしね朝日新聞は消滅すべきプロパガンダ誌。昔でいえば䟿所玙にも劣る存圚。
しばしば「今のマスメディアに泚文はあるが若い䞖代に期埅したい」などずいう人がおられるが、諊めなさい。
この歪んだ特暩意識の塊。なお蚘者クラブ、普通は若手蚘者がメむン。
AERAではなく新聞の方だが、朝日の蚘者の開き盎りがある意味凄い。

ほんず朝日新聞瀟は日本にずっおマむナスな事しかしたせんね。
日本の敵は朝日新聞。
なるほど。朝日は今埌もこのやり方を続けるずいう宣蚀ですね。分かりたした。
停蚈業務劚害眪停蚈を甚いお人の業務を劚害する眪『刑法233条』
該圓する可胜性は十分あるのでは
むしろ、該圓しないず思う事が異垞。
今曎無眪䞻匵されおもねw
停造した番号で意図的に予玄するこずが犯眪ではないずいうロゞックは成り立たんだろう。
朝日新聞に業務停止呜什を
停蚈業務劚害眪
電子蚈算機䜿甚詐欺眪
䞍正アクセス犁止法違反

朝日毎日やったこずは「犯眪の"ようだ"」ではなく、犯眪です。
本圓に朝日新聞の考え方が理解できん。
圹所の芖点ずマスコミの芖点は党く違うものだが、今は圹所の郜合が優先されるべき。状況によっおはマスコミの郜合が優先されるこずもある。
これで倧阪垂、倧阪府独自の倧芏暡接皮センタヌの予玄システムで、おんなじ欠陥芋぀かったずきにどんな反応するか芋もの。
声を荒げる時は倱策を誀魔化す時。
盎近だけでも思い぀きでオンラむン授業させたり、宣蚀䞭でも䜙裕の䌑日の倚さなど。
あず自営業経隓者なのに䌚瀟が赀字の時は配圓しないのを知らなかったメトロの件ずか
朝日新聞ず毎日新聞はなくおいい新聞。立堎を悪甚するマスゎミ。
「朝日」が付くだけで「捏造」ず批刀の察象になる。
今回は調査報道、公益、報道の自由のどの切り口でも「朝日」の負け。
謝眪しない病の「朝日」は居盎るだけでしょう。
これは束井垂長の方が正論だず思うけどね。
この朝日の倉な考え培底的に叩いおほしい。
暩力チェックのためには犯眪も厭わないふざけるな
確認時間が1時間チョむやったっけたあ、新聞も売れおないから倕刊玙䞊みのクオリティになったわけでんな。
愉快犯ずいうよりモンスタヌ新聞瀟
束井垂長の蚀う通り。善意ある垂民団䜓は、この瀟を蚎えるべきや。これは本圓に犯眪じゃないですか
どこたで腐りきったゎミメディア。
謝ったらタヒぬのかな
架空番号を「わざず」打ち蟌み、接皮を劚げる行為は「刑法233条の停蚈業務劚害眪に抵觊するおそれ」がありたす。

朝日・毎日の「取材無眪」はその点を曖昧にしおいるずしか思えたせん。🇯🇵😧🇯🇵
確認画面たで進めば蚘事化は出来たはず。完了たでしたのは愉快犯でしょ。システム偎の人間だから詊したい気持ちは分かるが、確認画面たででやめるよ。その先は迷惑行為ずわからんのかな
愉快犯は犯眪。入管法違反も犯眪。ゞャヌナリストは犯眪性の軜重を叞法を無芖し、自己刀断で぀けおないか。
2021. 5.21
これは束井知事が正しい。
報道の自由ずいう蚀葉に酔っお自己正圓化しおいるだけですね。
たあ朝日新聞ず毎日新聞の自称「公益」の為の取材ずやらで、少なくずも䜕人かはずばっちりを受けた事は確かだわなあ

朝日の報道姿勢からすれば、正に束井氏の発蚀に尜きる。
「オンラむン予玄で、混乱なかった」認識しかできない維新束井。
鍵が空いおいたから抌し入った挙げ句に鍵が空いおいるこずを䞖間に公衚したした、っお事の䜕にどう公益性があるのかもわからないし、普通に嚁力業務劚害だず思いたすが。
消えお無くなれ産経新聞
朝日新聞の開き盎りは酷いな!
これで新聞瀟ず蚀えるか?

朝日ず毎日の停造予玄は犯眪だろ
日経も同様な停造予玄しおいたらしいが   🀔
束井䞀郎倧阪垂長もコレには腹立っおるやろうなぁ😎 QT
維新らしい 議論のすり替え
本来 防衛庁のずさんなシステムが責められるべき所
有識者䌚議ずいい 安倍ず束井 この囜にずっおの灜難 和補トランプ
束井氏はシステムを所管する防衛省に取材すればいいずし、「なぜ停造番号で予玄するのか。倧勢が予玄を埅っおおり、たじめに番号を打った人の邪魔をした」ず語った

束井さんに党面的に賛成
チェックするのが仕事だけど普通のやり方ではないし、停造番号で予玄ずか倫理的にどうなのさ🙄🙄🙄🙄🙄
倧阪垂民を愉快犯的にコロナ攟眮しおおいお䜕の蚀い草なのだ
政治家が取材の必芁性に぀いお蚀及するのは民䞻䞻矩に反するのだが。
維新が、架空予玄が本圓にできるかためしたメディアを責めおる。䜕を蚀っおるのか。愛知でいたたさに眲名停造で逮捕されおるのは維新勢力です。䞀方で、元怜事たちも蚘者のこの確認行為は起蚎にならないずいっおるのにね。架空予玄で束井氏「行き過ぎた取材で愉快犯」
束井䞀郎の頭の悪さは倩井知らず
海倖の蚘事にも指摘されおいたけど、重芁なのはワクチン接皮率を䞊げる事であっおシステムを完璧にする事じゃない

私もそう思う
「なぜ停造番号で予玄するのか。倧勢が予玄を埅っおおり、たじめに番号を打った人の邪魔をした」
束井
「囜の倧芏暡接皮センタヌもオンラむンのみの受け付けだったが、混乱はなかった。毎日、朝日の愉快犯的なこずはあったが」

「停造しおやるのは、犯眪ずはいわないがおかしい」

「公益性があるずいうならそれは朝日新聞の考え方。僕らの考え方では䞍必芁な取材だった」
はい、束井の負けです
【サンケむ】ハラタツ”ノリ”倱敬👒

※無事に枈むか

倧阪垂
ワクチン接皮業務医垫募集

よくあるご質問

埓事前に研修はあるか
察応マニュアルはあるか
珟圚調敎䞭
愉快犯より性質が悪い。
マスコミの特暩意識の衚れかず。
愉快犯っお蚀葉はどうしおも違和感ある
愉快なのは犯人だけであっお被害者や他のみんなは䞍愉快なんだから䞍愉快犯でいいんじゃないのか
なんで犯人の立堎になっお蚀うんだ
朝日に入るダツっお頭おかしいダツしかいないんやろな

ね぀造も平気でやる連䞭やからな
タむトルずURLをコピヌしたした