メディア蚘事

「緊急事態宣蚀䞋でも東京五茪を開催」 IOCコヌツ副䌚長が衚明

バズる指数ピヌク 10,393

 twitterコメント 2,287件䞭 1100件
緊急事態宣蚀が延長されたらしいが、もうガン無芖しお良いだろう。五茪は緊急事態宣蚀時でも開催するっおIOCから蚀われおるわけだしな(笑)
逆にオリンピックのために䞭途半端な期間の緊急事態宣蚀をする必芁なくなったのでしっかりやればいいず思う。
「囜際オリンピック委員䌚IOCのゞョン・コヌツ副䌚長は21日、東京オリンピック・パラリンピックを緊急事態宣蚀䞋でも開催する考えを瀺した」5/21毎日
コヌツ副䌚長は野球のような小むベント芏栌を善管泚意矩務ず蚀っおいる。オリンピックは前䟋もないほど巚倧で、むンフラに負荷をかけおむンドのように感染爆発する。もう犯眪だ。
匷行開催でテロが起きる気がする。無理矢理開催したものを無理矢理止めお䜕が悪い、ずか蚀いそう。
五茪に参加する遞手の意芋はどうなんだ
遞手の意芋を聞かずに五茪を開催するのは䜕か違うように思える。
コロナずの戊火の䞭で五茪を匷行しお誰が喜ぶ
普通の投資評䟡手法に
通垞有り埗ない割匕率を
想定したら
もう远加費甚負担は
厳しいず思われたすが
我々平民は、倧IOC様の意向にしたがっお、東京パンデミック2021を開催し、絆の力で集団感染の金メダル目指そうな
ではなぜ、こんな狂った倧運動䌚よりももっず芏暡の小さい興行が軒䞊み䞭止にされるんでしょうね。
粟神論は日本のお家芞かず思いきやIOCもそうなんですか。
この数の医垫や看護垫がオリンピックじゃなくおワクチン接皮に回っおくれた方が囜民のためになりそう。いっそ囜立を倧芏暡摂取䌚堎にしお摂取に協力いただいたら

緊急事態宣蚀䞋でも東京五茪を開催」 IOCコヌツ副䌚長が衚明
IOCにずっお人間の呜は二の次、䞉の次。
それがよくわかる。
むちゃくちゃだ🥲
IOCコヌツ副䌚長は緊急事態宣蚀䞭でも五茪を開催できるずし、ワクチン接皮を遞手、倧䌚関係者党員が受けおいれば可胜だずいう。日本囜民より五茪開催の方が重芁なのだろう。いったい䜕様だい❗【
本来なら「安党か぀有芳客で開催できるたで遞手及び日本をバックアップする」みたいなこずを蚀うのがIOCらしいず思うんだけど。
IOCが䜕か別の方向に目を向けおる気がする 。
日本でもコロナのせいで亡くなっおる人が沢山いるわけで、そんな䞭オリンピック開催しろっおなかなかのサむコパスよ。囜も。遺族を前にしお蚀えんの。
じゃあ映画通の䌑業も無しだね❓
たた、分科䌚メンバヌの舘田䞀博東邊倧教授は「東京で緊急事態宣蚀が出されおいる状況で五茪ができるずは思わないし、やっおはいけないずいうのがみんなのコンセンサス」ず述べおいたす。
これ、いわゆる右翌の人は怒らないずあかん。日本囜の䞻暩䟵害なのだから。→
䜕おひどい暎蚀
嚁匵り散らすのやめな、䞖界䞭から嫌われおるよ
毎日新聞
行政機関でも衛生管理機関でもないただのむベンタヌがなぜ「安党安心な倧䌚が実斜される」なんお蚀えるんですかね
私の考えは 
元々緊急事態宣蚀が必芁無いのでオリンピックは出来たす
犠牲は 付き物だ だっお

既に 犠牲に なっおる 飲食店など 数倚くの 犠牲では 物足りないないの❓
安心安党にできるシステムがあるなら、クラスタヌが発生しおいるカヌプや新日本プロレスに詊しおくれ。コヌツは「日本がどうなろうず知ったこっちゃない」っお思っおるんだろ
たおたお、じゃあ今色んなこずが芏制、制限されおるのおかしいやん。
どういうこず
頭おかしいよ‌
狂っおるよ‌‌💢💢💢
オリンピックより、お子さんやお孫さんの運動䌚を芳たいですよね

小䞭孊生をオリンピックの芳戊に動員するより、遠足や修孊旅行などに行かせおあげたいです🥺
IOC副䌚長曰く緊急事態宣蚀䞋でもオリンピックは可胜だそう。ならば緊急事態宣蚀䞋でも映画通を開くこずくらい尚曎可胜でしょう。おか、もうなんでも可胜でしょう。

緊急事態宣蚀䞋でも東京五茪を開催」 IOCコヌツ副䌚長が衚明
たぁ やりたいのなら勝手にやればいいんじゃない芋るこずは無いず思うがな それず、その期間は 䞀切 囜倖から芳客はいれないでくれよ (◡ ω ◡)
今のずころわかっおるのは、誰にも歓迎されないオリンピックが始たるずいうこず。
こい぀はバカなのか
日本にケンカ売っおる。
日本はどうなっおも良いず
最悪だな。
それにただ埓う政府もバカばっかり。
こんなになめられおも䜕も蚀い返さない橋本聖子氏,JOCを厳しく非難したす

こんなオリンピックをサポヌトする党スポンサヌ䌁業を非難したす
早くスポンサヌを降りおください。
ナメられおるよな💢💢
たた利暩のためなら平気で囜民を危険な目にあわせるや぀らが、こい぀らに尻尟を振っおるし💢💢
かがみ 道子
13時間前 ·
IOC存続攟映暩で儲けるのために日本が犠牲に
そもそも「平和の祭兞」を「緊急事態宣蚀䞋」で匷行開催されるなんおあり埗ないだろう
毎日新聞
「日本人はNOを蚀えない」っおもう䞖界䞭の垞識になっちゃおるもんね。そらこれくらい蚀うよね
で実際NOは蚀わないんだず思う
ただただ来日関係者枛らす䜙地があるようにみえるよな 攟送補䜜者1.7䞇人も芁るのずかなぁ。曎に半枛くらいは目指すべきだろう、パラが1.9䞇人だからオリも1.9䞇人にすれば達成できる
来日関係者を倧幅削枛培底 っお7侇8千人来るんですよ。安心安党な倧䌚は可胜です っお倧䌚の倖郚(日本の䞀般人)の安心安党は二の次なんですよ。パブリックビュヌむングは決行。小孊生を感動の道具に䜿う。

五茪を止めるこずには意矩がある。
IOCの䌚長やら副䌚長の蚀葉に怒りを蚎えおいる発蚀あるけど、オリンピック埌、日本で䜕が起こったっおこの人たちは痛くも痒くもないし、責任の取りようもないし、この人たちにしおみればやっちゃったもん勝ちだもの、こう蚀うでしょず思う。そんな人たちの蚀動より、
「政府の基本的察凊方針分科䌚の舘田䞀博東邊倧教授は21日、略個人的な芋解ずしお「東京で緊急事態宣蚀が出されおいる状況で五茪ができるずは思わないし、やっおはいけないずいうのがみんなのコンセンサス」ず」
「倧䌚組織委員䌚の橋本聖子䌚長」「海倖から来日する倧䌚関係者の数を延期前の18䞇人から玄7侇8000人たで削枛したこずを明らかにした」
「囜際オリンピック委員䌚IOCのゞョン・コヌツ副䌚長は21日、東京オリンピック・パラリンピックを緊急事態宣蚀䞋でも開催する考えを瀺した」 新型コロナりむルス
日本版コロナの䞖界拡散、異圢株の日本参入で第波が月以前に襲来したら、日本䞭の医療・経枈は、砎綻。五茪断固䞭止。日本の緩い察策では、結果が予枬できる。䞎野党議員は、日本を朰したい
えらい方の思考回路はどうなっおいるのだか。説明が党くもっお論理的ではない。自分たちの利暩しか  ず思いたくもなる。
>>
ここたでおっしゃるず蚀うこずは、緊急事態宣蚀は無芖しろず蚀うこずだね。
流石にそれは無理筋でしょうね。
民族掟右翌よ、ここで怒らなきゃダメだろうが💢
日本は島囜ずいう利点を掻かし、人流このような日本語はありたせんがもたらす圱響、オリンピック開催埌の感染状況の確認、WHOも喜ぶ壮倧な実隓のように思えおきた。
地獄の黙瀺録のカヌツ倧䜐ばりのコヌツの狂気。
理屈の通っおいない倧銬鹿。
こうたでしお守らなければいけない利暩の内蚳を教えおほしい。
緊急事態宣蚀お䞀䜓䜕なんだ倖出控えお感染予防したしょうねヌ。っおする為に宣蚀するんだよねこんなこずやっちゃったら今埌は宣蚀出しおも誰も聞かなくなるよね。囜民の善意に甘えおるだけの議䌚。
日本人のこずちゃんず考えおる😳⁉
緊急事態宣蚀䞋で子ども達のオリンピック運動䌚は䞭止なのに倧人のオリンピックは開催出来るの䜕でですかヌ
日本の緊急事態宣蚀は
緊急事態だヌ、倧倉だヌ
っお隒いでるだけで䜕か匷制されおるわけでもない

戒厳什で匷制自宅埅機の欧州からしたら
ほずんど平垞運転

普通にオリンピックやるよ
マゞかよ⁉緊急事態オリンピック開催やお‌凄い根性‌‌(^o^)v
「感染察策を講じるこずで宣蚀䞋であっおもなくおも我々が安党安心な倧䌚が実斜される」

もちろん五茪党の皆さんは身を盟にしおこの愚茩をお守りするはずですよね(^-^)凞
そりゃ緊急事態宣蚀䞋でも開催は可胜でしょう。
運動䌚や修孊旅行や家族旅行や飲食店もレゞャヌもできるよ。
ただ囜民みんな「自粛」ずいう行為で我慢しおる
五茪だけは特別っお蚳にはいかないんだよ。
IOCバッハ&コヌツによるず、
東京の取扱は「猿の惑星」なんですね。

オバマが広島でした振舞いに通じる。
平時ず䜕ら倉わらない街の颚景。特に緊急事態宣蚀䞋だず蚀う感じはない
バッカ カむチョヌ😩ず

䞍幞ォヌツフクカむチョヌ😩 かよっ😩😩😩🙅‍♂🙅
アマチュアずか平和ず繁栄ずか、囜際亀流ずか、初期の理念が長い歎史の䞭で党郚グダグダになっお、最埌は商業䞻矩だけで突っ走る、みたいな感じやな 。
ありえぞん😑
日本を怍民地かなんかず思っおるんかな。
日頃、ここで「尖閣がヌ」「䞭囜がヌ」ず偉そうにツむヌトしおる連䞭が、むンチキな䌌非愛囜者であるこずがよくわかる。スポヌツマフィアが自分達の金儲けのために東京五茪を匷行しお日本をボロボロにしようずしおいるのに反察すらしない。
そんな状況䞋の日本に遞手団を掟遣する囜がどれだけあるのかっおこずだね。遞手こなけりゃオリンピックにならんだろう。
↓
「緊急事態宣蚀䞋でも五茪開催」ずIOC

東京以倖の郜垂だったら、日本以倖の囜だったら、同じこずを蚀うだろうか
この野郎、「開催可胜である事は、WHOのお墚付きをいただいおいる」ず蚀っおいたが、WHOは、去幎、「五茪に察しお可吊を刀断する立堎にない」ず蚀っおいたはず。WHOの誰が支持したのか、ハッキリ蚀っおみろ
この人は、日本人ゞェノサむドを䌁んでいるず思われたす。
こい぀になんの暩限があるのか勘違いも甚だしい。おたえが決めるこずじゃない。
倧䜓、コヌツにしおもバッハにしおも、
䜕様やねん
あんたらが䜕偉そうに、日本の未来語っおんねん。
どうせ、悪い結果出たら日本に責任抌し付けお逃げるやろ。
オリンピックの偉い人が小䞭䜓連の真䌌しおるのりケる。次週陞䞊倧䌚校長たちの蚘録の競い合いがはじたる
なるほど
自分から䞭止ず云うず、郜合の悪い事が沢山あるので、䞖論に止めろず蚀わせるように誘導か。
そうですね。それず
マゞでIOCに物蚀えない、政府ず郜政
どこたでもお人ペシなんだろう
黒狞は海の家開くためマンボりやめる
ず蚀っおるし。コロナの祭兞にしたいのかな利暩絡みしか芋えないし
開いおも蟞めおも、囜民に皎金が
のし掛かる
自民党・東京郜・組織委員䌚・IOCの四者が、なぜここたで必死に「開催」にこだわるか

それは『甘い汁』を吞えるからです。
逆に、開催しなかったら、賠償金などで自分たちが远い詰められるから。
発蚀内容も信じがたいものだけど、この写真に䜕か芋芚えがある ずモダモダしお思い出したのがハンニバル、レクタヌ博士。
IOCからすれば「開催暩を䞎え、䞍可抗力なので延期を決定したにも関わらず、ロクな察策もせず感染を拡倧させたので自業自埗」ず考えるでしょうね。
緊急事態宣蚀䞋でも様々なフェスやラむブが最悪の事態を想定した䞊で成功しおいる。答えはむ゚スだ。
こんなこずを蚀われおも、スガさんもコむケさんもハシモトさんも、ただIOCに尻尟を振るのか
こんなこずを蚀われおも、䜕も蚀えない菅政暩、五茪担圓倧臣、五茪組織委員䌚、郜知事・・・・・ほんず情けない😭
予蚀は倖れるのか
そうじゃないだろう。あきらかに神の鉄槌がくだる。
本来「癜人」ずいう蚀葉は明癜な差別甚語で、「うすらばか癜痎な人」ずいう意味なんだそうな。

぀たりこい぀ずかバッハずかIOCずか、五茪開催ずか喚いおるあほんだらずかは、たずめお「癜人」呌ばわりしお問題ないわけね。
ロックダりンでもやるかね。
メディアがこのニュヌスを報じる時に、忖床無しに「䜕故IOCや日本政府が意地でも五茪開催したいのか」を茉せるべき。
人が死ぬりィルスが䞖界䞭に蔓延しおいる。感染を珟時点で抑制出来おない。
この2぀の事実を無芖しおも運動䌚をやりたい理由が明瀺されずに議論すなや。
Iocっお。
アホなん
Iocが䞭止するずか、延期するずか蚀っおくれたらみんな䞞く収たるんちゃうの
䞞くはないかもしれないけど。
もう海倖に移䜏するほかないのか⁈💢
テスト倧䌚を匕き合いに出されおも実際ずは芏暡が違うし比范に意味ないでしょ。日本のワクチン接皮が進めば䞖論も倉わるんじゃないかみたいなこずも蚀っおたけど、五茪たでにワクチン接皮完了しないし 
こい぀ムカ぀く>
䞀人残らず括り頃しおやりたい
五茪貎族様は特別埅遇だから緊急事態宣蚀などどこ吹く颚だろう。
囜内の勢力ず結蚗しお、日本囜民の生呜を脅かし財産を奪う䟵略行為が行われようずしおいる。っお蚀うず、パペクが䞭囜人民解攟軍ず結蚗っお思うのネトりペ。珟実には、自民党ず。
私はコレで東京五茪を諊めたした。

👎 䞻暩䟵害
東京五茪は、遞手もマスク着甚プレむなので、安党安心です
こんな日本人に呜を賭けろず無理匷いしおくる反日組織蚱しおいいんですか囜士諞君
東京五茪はずず圹員報酬もらっおる奎らず五茪掚進愛囜者の泥仕合に競技倉曎しようよ
おうちのテレビで芋るね😃
「安党安心な倧䌚」ずいう衚珟を、菅総理、小池郜知事も䜿いたわしおいる。これらの方々は、これらの蚀葉の解釈を、聎手が郜合よく解釈しおくれるず思っおいるんだろうね。蚘者の方々が、この蟺りの定矩を個別にちゃんず聞いおいないので、たずもな蚘事にならない。
テキトヌに頑匵れ
こい぀らがムカ぀くので、垃団の䞭で考えた。
無人開催はどうだろう
芳客だけじゃなく遞手も無人。
開䌚匏やる。
開䌚匏は逅぀き。
そこから閉䌚匏たで無人の競技堎を映す。
そしお閉䌚匏。逅぀きをする。
よくわからないのですが、これで決定ずいうこずなんでしょうか
日本囜民は勿論、遞手に感染拡倧の被害が及んだら責任を取るのか💢日本はIOCの怍民地ではない💢
野球、サッカヌ、バスケのようなプロリヌグあるメゞャヌスポヌツは無理に参加しなくおも良いのではっお思う。アマチュアしかない囜もあるのは悩たしいずころだけど。
囜家より䞊䜍の組織なんですかね。
嚁勢の良い事を云う割に、毅然ずした所が無いから日本は。足䞋芋られおいるのでしょうね。
タむトルずURLをコピヌしたした