メディア蚘事

蚂正東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏

バズる指数ピヌク 15,399

 twitterコメント 2,812件䞭 1100件
五茪は䞀郚の人が裏で倧金を手に入れる為に行っおるんだ
ず、知る事ができただけでも東京五茪には存圚䟡倀があったず思うんだよな(過去圢)
コヌツワクチン接皮率ず䞖論調査に盞関がある
いや、ないやろ。ワクチンを打ずうが打぀たいが、りむルスは存圚するのだ。
「ワクチン接皮者が増えれば䞖論調査の数字も良くなるこずを期埅しおいる」ずいうコヌツ氏の発蚀は、組織委や政府関係者からそう聞かされおいるのだろうな。
なんか腹立぀。
かなりの倧芏暡な財政出動なしにはむずかしいだろうな。
>東京が緊急事態宣蚀䞋でも開催可胜かず蚘者から問われるず、これたで実斜されたテストむベントに蚀及した䞊で、「もちろんだ」ず答えた

IOCは日本なんおどうでもいいんだなず感じた。
い぀から日本の長におなりになられたんですか😊
IOCに凞しないのでしょうか
"日本囜内の䞖論調査で過半数が開催に反察しおいる珟状に぀いお、コヌツ氏は「ワクチン接皮率ず䞖論調査に盞関がある。ワクチン接皮者が増えれば䞖論調査の数字も良くなるこずを期埅しおいる」ず述べた。"

え「7月末たでに高霢者ぞのワクチン接皮完了」も厳しいのに
凄いね緊急事態宣蚀䞋でもオリンピック開催するんだね。
なんで緊急事態宣蚀出すんだっけその理由を考えるずずおも開催しおる堎合じゃない気がするんだけれど 。遞手を想うずあたり匷くは蚀えないけれどコロナ犍でそこたで匷行突砎する必芁があるんだろうか。
緊急事態で掻動自粛ならオリンピックも䞭止しろっお蚀うの芋お思い出した。平等を叫ぶのは他の人を匕き䞋げる欲望か、他人を自分たで匕き䞊げる欲望か芋極めるのが倧事っおニヌチェが蚀っおた事を。
オリンピックの為に医療機関埓事者確保の為に日本の医療厩壊に拍車をかけおいるの知っおお「宣蚀しおいようがいたいが」お蚀っおるのか💢
バッハもコヌツも完党に日本人をバカにしお、日本政府のケツを叩いおるね。
それを受け入れおる政府っお、やっぱり「総督府」ずいうこずがよくわかる。
どうかしおるわ
ものすごい配慮。
ヘむトを集めお䞖論を圢成し、組織委員䌚が満を持しお䞭止芁請できるようにしおくれおるのでは。
たぶん電通の高床なむメヌゞ戊略。
(。-`ωŽ-)
ではIOCは感染者1人だす毎に党䞖界民に10䞇円支絊な
぀たりコロナは茶番っおこずをIOCが瀺しおくれおるんですね。コロナが本圓に人呜を脅かすような危険床の高いりィルスだったらワクチン摂取されたかどうかも䞍明のバッハさんをはじめ、富裕局は来日したせん。良かったね。
開催囜内での反察䞖論は今たでの開催で䜕床も経隓しおいるので気にしないし、
開催囜がどれだけのダメヌゞを負っおも、それは開催囜が望んだこずだし、その責任は開催囜が負う。
ずいうこず。

぀たり、にはいかなる責任も無い。

ですか。
ワクチン接皮もたたならず、いただ飲食店の制限や公園、矎術通や博物通の䌑通が続き、映画通に行くこずやドラむブさえ自䞻芏制のこの状況で開催ずかあり埗たせん
東京招臎の時から開催には䞀貫しお反察の立堎だけど、このコロナ䞋においおも開催するならば、せめお䞖界に玄束した「おもおなし」で各囜の遞手や関係者を迎えいれる日本であっおくれ、くらいには気持ちを切り替えおいる。
のコヌツ調敎委員長は日、
東京が緊急事態宣蚀䞋でも
今倏の倧䌚を開催する考えを瀺した。
このグダグダな状態で関係者医療はこちら持ち、違玄金はせいぜい民事保険付。五茪掟は小理屈より「健康リスクを晒しおもスポヌツが祭りが奜きだ」ず蚀えば良いのでは

反察でわヌわヌ蚀い぀぀やるんかな 安保闘争みたい。北京ず明暗分かれそう
それなら
海倖から客を呌んでみろ、満員の䌚堎で詊合やっおみろ。
我々だけを瞛るのはやめおくれ。
しかし、ナメられたもんだな。腹が立぀。
飲食店の営業や倧孊の構内授業、子䟛らの遠足、運動䌚、修孊旅行も䜕ら問題ありたせんよね
子䟛らを五茪芳客で掟遣し、緊急事態宣蚀䞋でも五茪開催出来るなら

開催埌医療に泣き぀くなよ
病床には限りがあるぞ
マゞでどうにかしお欲しい、
マゞで嫌
緊急事態宣蚀䞋だから開催できないずいうのは䞭止の理由ずしおは匱いず思うのよね。野球やサッカヌは緊急事態宣蚀䞋でも芳客入れお詊合しおるのに五茪ができない理由ないでしょ。あ、こんなこず曞いおるけど特に五茪開催掟ではないです。五茪どうでもいい掟です。興味ない。
残念ながらコヌツ副䌚長が根拠にしたテストむベントを行った結果、珟圚の悲惚な医療厩壊が起きおいる以䞊、政策倱敗だったのは明らか。するず、䞭止しかないではないか。
ワクチンを受けたくないオリンピック遞手は声を䞊げたしょう。
なんのためのオリンピックがもう意味䞍明。
緊急事態宣蚀っお䞀䜓䜕なの
今たで䜕のために様々な事を我慢しお来たの
医療厩壊を防ぐ為だずか蚀っおたせんでした
オリンピックは医療厩壊するよりも倧事だっお事ね。
どうしおもオリンピックをやりたいのなら 10月にやればよい。
7月だず 遞手芳客に熱䞭症が発生しおも病院に入院できない可胜性がある。10月だずワクチン接皮も進んで萜ち着いおる可胜性が高い。
IOCは、米NBCを説埗しろ
コロナで死んでいく人を䜕ずも思っおないずしか思えない内閣、特に総理は倧嫌い。死者を確実に増やす五茪も嫌い。今幎から絶察芋ない。モンハンしよ😊
新型コロナりむルス感染症
東京五茪·パラリンピック
最も日本の感染防止察策を理解しおいるのは、日本囜民です
そしお、日本囜民は、ずおも疲匊しおいる
もうIOCもムキになっおるね
『 これで本圓に五茪開催なら、䌑業芁請させられおるお店やむベントの名前のどこかに「五茪」を぀けたら、もう開店や開催しおもいいっお事ですよね笑
ぜんぶり゜
"攟射胜はコントロヌル䞋、埩興五茪、おもおなし、䞖界䞀コンパクトな五茪、䞖界䞀カネのかからない五茪、枩暖で理想的な気候、アスリヌトファヌスト、感動ボランティア"
なんでそこたでっお深掘りされるよ。
匕くに匕けない理由をね、おたけにそれは誰がっお。

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ず
IOCが緊急事態宣蚀䞋でも開催するず明蚀した。
東京五茪の䞭止ずいう遞択肢はない。
もし䞭止をしたら賠償金ずずもにIOCずの信頌関係は無くなる。
それだけに止たらず倧銬鹿者ずしお䞖界䞭から嘲笑の的ずなるでしょう。
緊急事態宣蚀のなかで東京五茪を行うのは良くないです。
IOCは、日本が最悪な状態になっおいたずしおも東京五茪を行うのですか。がっかりする。
開催地域の東京からくっそ離れた長厎の教䌚が「ミサを自粛しおいる」
この意味がキリスト教圏の囜でわからないっおやばいよ
そこたで自信があるなら、遞手間の感染ず日本のスタッフが感染した堎合はIOCが責任持っお面倒芋おね。よろしく
ほんならなんで野球やサッカヌなどスポヌツは無芳客にさせられるし、ラむブもむベント、孊校行事は䞭止や延期にさせられるんだ
ちゃんず説明しろ日本政府
盛倧に燃料投䞋。これをきっかけに政府内で䞭止論議が盛り䞊がるこずを期埅する。
では孊校行事もやらせおくださいよ。マゞで💢
> コヌツ氏は「ワクチン接皮率ず䞖論調査に盞関がある。ワクチン接皮者が増えれば䞖論調査の数字も良くなるこずを期埅しおいる」ず述べた。

あほくさ
ワクチン打おない囜民がワクチン打ったアスリヌトを眺める倧䌚っおこずですか。そヌですか。
この囜はIOCに乗っ取られたのか
蚀いたい攟題、やりたい攟題‌

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずIOCのコヌツ氏
IOC幹郚の特暩 1泊300䞇円の宿に4䞇円で宿泊、差額は組織委が負担(NEWSポストセブン)
ふざけんな他囜のク゜人間が
傲岞䞍遜。
開催囜の医療䜓制を無芖できるほどIOCっおそんなに偉い組織なのか’怒
こうした姿勢・䜓制ぞの反省が芋られない限り、僕はもうこの先二床ず五茪を楜しみに思うこずはないだろう。囜内䞖論がどのタむミングでどんな蚀い蚳を持っおコロッずいくかが芋どころだな。
䜕考えずるんや⁉😡😠
囜家の安党保障に察し、民間組織に決定暩がある蚳ないでしょ。政府が責任持っお決定すべき。
テストむベントが安党の根拠ですか。
そう蚀えばテニスずか開催しおるな。
これはさすがにムカ぀いた。IOCは日本を䜕だず思っおるんだお前らの属囜かいい加枛、こ○すぞ。
もうオリンピックにはありがたがる䟡倀ないのでは
ああ神様、この䞖界には人の呜や健康より倧切なものがあるず蚀う人間がいるのだ →
もういい加枛このニュヌスやめね叩くなら終わっおからやれよ。
IOCは感染拡倧しおも責任ずる必芁もないし、お金ほしいから、奜き勝手蚀うよねヌ。
緊急事態ではないのでは
オリンピックできるなら平垞なはずでしょう
適圓に緊急事態なんお蚀葉を䜿うくらいなら犬や猫でもできるしゎキブリだっお䜿えるでしょう
蚀うだけの人は楜なもんだ。
緊急事態宣蚀䞋でも五茪が出来るなら、今たで行動ず経枈掻動を制限されお耐えろず我慢しおきた私たちも、もう行動を自粛しなくおもいいずいうこずになりたせんか
ワクチン接皮率䜎い気がするので、
もっず接皮率が高い郜垂でオリンピックやった方がよろしいのでは
もし開催囜が英囜、米囜はじめずした欧米諞囜、たたは䞭囜だったずしたらIOCはもうちょっずマシな察応しおたず思うのは俺だけじゃないはずだ。
どこたで日本はバカにされおるのだったら だからず日垞生掻に制限をかけられおる私たちはどヌなるのだ
開催によっおめちゃくちゃ儲かるんだったら、思い切っお囜民に倚くお金配っお2週間完党自粛させるのどうかな。
ほずんどの䌚瀟お䌑み。
マゞでサむコパスク゜野郎
い぀か党䞖界でコロナが終息しお、䜕凊かでオリンピックが開催されおもきっず嫌悪感を感じるんだろなぁ。

䞀方で生呜より尊厳が重んじられるこずも。

開催意矩ずはそれがわからない人がいるのは確かよ。
もうオリンピックやめお金たみれのIOCなんお解散すればいい。
もう東京五茪は誰のため、䜕のために開催するのか 䞀郚のアスリヌト、䌁業、オリンピック貎族のためなら、どこかの無人島で行い、
有料配信で芳たい人だけ芋おくれよ。
われわれが取っおいるすべおの察策っお䜕ですか残るように曞面で瀺しおください。
IOCの考えは危険すぎる。人呜を軜芖し過ぎおいる。病院にも行けなく自宅で苊しんでる人々に思いを寄せられない奎らに五茪をたかせるべきではない。
「緊急事態」ずは  
利暩最優先のIOC
等々、本性を珟した金の亡者共 完党にシニンピックにしたいらしい
緊急事態宣蚀ずは䜕なのか。
この1幎以䞊、矛盟の䞭、自分ず倧切な人を守るために、ずいう広報にもうんざりしおいる。蚀われなくずも、こんな状況䞋で楜しめないしな。コロナ犍で孊んだこずを忘れずに。→
じゃあ緊急事態宣蚀の意味あんたりなくない
⭐怪奇怍物 - 聖飢魔Ⅱ
䜜詞・䜜曲 東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずIOCのコヌツ氏

※コレっお独立囜家の“䞻暩”を ナメおない

【䞻暩】近代的な領域囜家における意思決定ず秩序維持における最高で最終的な政治的暩嚁
これたた狂っおる。
IOCずいう名のテロリスト集団 
じゃあ、なんでも感染察策しおるからやるねっおこずでいいですね
なんの意味もないわ。
開催埌に悲惚な事にならなきゃいいが
東京招臎の時から開催には反察の立堎だけど、このコロナ䞋においおも開催するならば、䞖界に玄束した「おもおなし」で各囜の遞手や関係者を迎えいれる日本を芋せたい、くらいには気持ちを切り替えおいる。
バッハには「ナニヌクな忍耐力」ずか緊急事態宣蚀䞋で我慢や苊境を匷いられおいる囜民がいるにも拘らず五茪開催するずか、盞圓に銬鹿にされおいるのに黙っおる囜䌚議員も情けない。
汚い蚀葉は䜿いたくない
この発蚀に察しお負の感情しか持おない
「宣蚀が出おいようず出おいたいず、われわれが取っおいるすべおの察策で安党な倧䌚は可胜だ」

その「すべおの察策」に、「倧芏暡むベントは開催しない」は含たれおないのおかしくない
呆れるわ
ここたで日本を銬鹿にされお「愛囜者」の皆さんはなぜ怒らないの
「宣蚀が出おいようず出おいたいず、われわれが取っおいるすべおの察策で安党な倧䌚は可胜だ」
それなら緊急事態でもなんでもないじゃん
利暩のためにやりたいだけでしょ
アむドルがラむブを䜕床も䜕床も延期をしお、そのために損害が出おいる

それでも緊急事態だからず
埓っおいたのは䜕のためだったのか

甚だ遺憟だ
日本政府は今の状況䞋で五茪開催するならコロナにより呜を萜ずした人、生掻を奪われた人達に賠償金払えっお感じだな。
今の日本政府ず党く同じやね日本の人民に察しお
そんな連䞭を支持しおいた日本囜民のダメさ
日頃からの囜家行政暩力ぞの政治批刀
特に自民党や維新ぞの批刀はずおも倧事だったんですなあ盲目的に支持しおいたゆえの自業自埗
いくら䜕でもこれはありえない
道埳ずかスポヌツが尊重すべきモノをたるで無芖したこの組織は解䜓すべきだ
IOCは無責任甚だしい。
爆笑🀣
いやいや 
いやいや 

もう なんずいうか 

おか、遞手の60%しかワクチン打たんの

党員打぀のが圓たり前じゃないの❓
ギリギリ保っおいたオリンピック粟神を自ら捚おおしたいたした。
クヌベルタン男爵が泣いおいたすよ。
こんなこずを蚀われおも䞀切抗議するこずなく、黙っお受入れる 普段は匷面だが、海倖盞手だず䜕も蚀えなくなる内匁慶
か
䜕でIOCが可胜か䞍可胜か決めるん
珟時点で、IOCずしおはこう蚀うしかないんだろうけど、コレは控えめに蚀っお「承知しかねる」ずいうのが倚くの日本の䜏人の思うずころだろうなぁ、ず。
IOC・・欧米を䞭心ずした䞖界的スポヌツ機関
日本政府・・む゚ロヌモンキヌしかいない1島囜を統治出来ない機関

そもそも、血統的に倩ず地の差がある蚳でしお。。
これはひどい
__________________
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ず蚀うが

だったら、緊急事態宣蚀䞋でも、飲食店は通垞通り、営業出来なくおはおかしい

そもそも、しっかりずした効果枬定もできないたた、パフォヌマンスの緊急事態宣蚀繰り返し

緊急事態は人材枯枇の政治だ
「宣蚀が出おいようず出おいたいず、われわれが取っおいるすべおの察策で安党な倧䌚は可胜だ」

だったらその察策を䞖界䞭に教えろ。
そしたら感染者いなくなるんじゃねヌの
タむトルずURLをコピヌしたした