メディア蚘事

【党文公開(3)】「あのおぞたしいものを芋お涙が出た」「児童ポルノだ」Y䞭孊校は保護者の声に本圓に向き合ったのか《旭川14歳少女むゞメ凍死》

バズる指数ピヌク 149

 twitterコメント 106件䞭 1100件
集団匷姊殺人ですね。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17 edium=social&utm_campaign=socialLink
むゞメ 
犯眪。リンチ。
䜕か他の犯眪。

【党文公開(3)】
「あのおぞたしいものを芋お涙が出た」「児童ポルノだ」
Y䞭孊校は保護者の声に本圓に向き合ったのか《旭川14歳少女むゞメ凍死》
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
加害者を蚱しおはならない
このむゞメ、党お衚に出るこずを願っおる。関わったや぀党員衚に出おこい。ずりあえずデヌト先生から。
ここたで明らかになっおいるのに、旭川垂教育委員䌚=教育長は、ただ「有無」を調査するそうです。
本圓に楜な商売です。
教育委員䌚=教育長。
孊校もゎミ
教頭は児童ポルノで捜査しないの
撮圱したんでしょ
それだけで十分児童ポルノでしょ
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
これは犯眪保護者の方もお金で隠蔜をよく質問しおくれた👍孊校は䜕䞀぀答えおないけど😡
自分が芪だったら、どう思うのだろう・・ 旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
叞法に期埅はないので、倩眰ず祟りがありたす様に🙏
加害に関わったもの党員が、悲惚な人生になりたす様に🙏
孊校の察応は蚱せるものではないな。
なんでこの死因が自殺なの行方䞍明から1ヶ月は近く芋぀けられなかったけど人が行かない堎所でもない。芋぀けられない堎所でもない。
いじめずしおの加害者ぞの远求も倧事だが、自殺ずしおあげた旭川譊察にももう䞀床調べる䜙地はないのかね闇が深い。
爜圩がむゞメず懞呜に闘った珟実 → 芪は子䟛がいじめられたら、深刻な堎合は闘わせずに転校させた方がいいず思う。
No.17です

旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
「報道されおから動いおるようにしか芋えたせん」
「あの、おぞたしい行為をむゞメじゃなかったず刀断しおいる孊校」

【党文公開(3)】Y䞭孊校は保護者の声に本圓に向き合ったのか
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17 。。。。。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
②府䌚知事垂長になっおいるこずで倧阪府民を苊しめ远い萜ずせない所に孊校珟堎に圱響を䞎える
①䞋蚘の事件は束井䞀郎さんが女子高生を匷姊し死にいたらしめたにもかかわらず眰されず垂長に
始めたしお。突然ですが、旭川いじめ少女凍死事件に぀いお觊れおいただけないでしょうか。䟋により、あのカルト団䜓の関連、報道しないメディア、動かない譊察ず教育委員䌚、裏瀟䌚ずの繋がりでY系組織の児童ポルノ、ただただありたす。このたたでは、日本は厩壊したす。
既に審議云々じゃなくお、劂䜕に圓事者の萜ち床の発芚を抑えるかを協議しおるはずよね。
党文読んで欲しい💢😭😭😭
盞倉わらず胞糞が悪いな
でも、教頭が新たに撮圱する必芁性ないよね

旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
保護者の方の想いで
真実が明らかになりそう
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
【党文公開(3)】Y䞭孊校は保護者の声に本圓に向き合ったのか《旭川14歳少女むゞメ凍死》
Y䞭孊の察応のたずさず反省のなさが、亡くなられた被害者ずご遺族の苊しみ悲しみ無念さをより䞀局悪化させ続けおいるように感じる。
もっず皆さん考えるべき❗❗😡
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
校長が『第䞉者委員䌚の調査』を理由に、ほが無回答を貫きたした。  。そもそも子どもたちの安心・安党を脅かしおいるのは、孊校偎の隠蔜䜓質が原因ではないかず蚀いたいです」Y䞭孊校に子どもを通わす保護者

【党文公開(3)】 ♯17
旭川の事件、詳现を远えおなかったけど、これを読んで戊慄。厳重泚意だけじゃ甘すぎる。
根性だね。色々な圧力に屈せず最埌たで。
加害者たちの眪に盞応しい眰が必芁。


党文公開(1)

党文公開(2)

党文公開(3)


*/*
解䜓、再組織が必芁でしょ。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
本圓に地獄だ。
コレは性犯眪。
むゞメずいう軜い衚珟はやめお。
犯眪だ。
「校長 今あったお話ずかですね、本圓にこの堎でですね、お答えできないこずは本圓に心苊しいですけれども。その、先ほどから申しおるこずしか、私どものお話しできないような状況ずなっおおりたすので本圓に申し蚳ございたせん」

コレは人では無い。
児童ポルノ?これは殺人眪だが。性行為で人が死んだ䟋はいくらでもある。殺人眪すら隠蔜するのか。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
この孊校、どうしようも無いな。
それずも、その筋のもんに脅されおんのか
そうで無かったら、ホンマに異垞やで、この事件。
『䞭孊校は保護者の声に本圓に向き合ったのか』
📄
保護者N
「あの悍たしいものを芋お、いろんな内容を芋お、僕は涙が出た あの、悍たしい行為をむゞメじゃなかったず刀断しおいる孊校... 」

日本の闇、日教組の闇、蚱すたじ🀚🏻
いじめの構造はただただ続く
党文公開(3) 䜕䞀぀蚀わせないような雰囲気じゃないんですか。「蚀っおも意味がないな」ず思わせるような
旭川の、気になっおよく芋るんだけどむゞメで枈たせるレベルなのかっおなる内容でびっくりする
本圓に胞糞悪い。
なんで、いじめた奎も孊校も悪魔になれるのか。

なんで日本組織は酷い事が平然ず行われるのか。

もうほずんど心理状態がナチスのアむヒマンみたいなんだろうな。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
未だに隠蔜する孊校はどういう぀もりなんだろ
いじめをした匵本人がもちろん悪いけど、盞談に乗るこずもしなかった教垫も問題。
䜙りにも痛たしすぎお蚀葉もでない。酷すぎる😡⚡
人の心がない連䞭、恐ろしい。
いや、もう、「 旭川 」
っお時点で・・・ ねぇ・・・
↓
○ →重く受け止めお参りたいず思っおいる
今は軜く受け流しおいるの意
最䜎だ 
。事件を知った時は地域ぐるみで隠ぺいしおるのかずも思ったが、孊校で隠ぺいしおただけで地域の保護者はわりず普通で安心した。
この䞭孊校、本圓に最䜎だな。そしおこの孊校の圓時の同玚生もやっぱり同眪だずしか思えない。
孊校偎の「逃げ切ろう」感が䌝わっおくる。逃がすかよ、ク゜が。
い぀たで経っおも逃げるだけのク゜教垫ども。
死眪に倀するよな。
逃げた校長、ダンマリの教頭、クズの担任
は恐ろしい地域犯眪です(*ДŽ)ノ
旭川は狂った人間しかいない基地倖の町
孊校は隠蔜する組織の前提に立おば、PTAが雇った匁護士などが盎接生埒、先生に聞き取りしないず事実は出にくい
絶察に蚱すな‌加害者より被害者を守れ‌加害者、加害者家族、孊校関係者は䞀生償い保蚌しろ💢💩💢
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
今は昭和じゃない。孊校も教員の聖域じゃない。いじめは、犯眪です。特にこれは性犯眪であり集団暎行。
孊校偎がク゜なのはわかったんたけど
これ実行犯はちゃんず凊分されたんか
 「児童ポルノだ」Y䞭孊校は保護者の声に本圓に向き合ったのか《旭川14歳少女むゞメ凍死》 これがむゞメ暎力団の性暎力リンチ,恐喝そのもの。生埒に察するこういう陰湿䞋劣な犯眪を攟眮,隠蔜する校長以䞋の教垫は、反瀟組織構成員に等しい。
これね、少幎法云々に関係なく加害者の名前も公衚すべきだず思うの
法埋䞊の云々よりも道矩的なずころでやらないずこういった案件はなくならないし増えるんじゃないかっお思わんか
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
ヒドむ孊校ず先生達だな。隠蔜だらけ
䜕回読んでも涙が溢れる
どんな思いで公園に䞀人、寒い人気の無いずころで死を迎えたのか
寒さに耐えるのは、本圓に蟛い事だ
死を迎えるたで
そこに、居るこずは
盞圓な芚悟が無ければ出来ない
なぜ、関係者は、心が痛たないのか
そもそも孊校は安党でもなく安心しお通うような所でもない。このように死に至るような事件が起こりうる堎所。
(文春しか報道できない事なのか⁉

Y䞭教頭の答匁
私のほうからお話しできるこずは、えヌ、第䞉者委員䌚の、䜕回も繰り返しになりたすが、→
これが実際の声だずしお、この保護者の䞭にいじめた偎はいないのだろうか。
恐ろしい人間を生み出した保護者も垂長も教垫始め教頭も校長も教育長も死んで償え。いじめた人間は実名報道で瀟䌚的制裁を受け、生き地獄を味わえ。
北海道は日本じゃないみたいだね。
ロシアに売れば良いんじゃないか。
ロシアなら喜んで買っおくれるだろう。
䜏民ごず売っちたえよ
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
加害者の子らには将来があるのだろう。
しかし”殺された”子には無い
どう眰しようか
↡
培底的に責任者を远及しお欲しい。
少幎法
加害者は隠匿され、のうのうず生きる
ありえない
ちゃんず名前も家族も公衚しおそれなりの代償が無ければ、反省しないし、
同じ事の繰り返し
その為の眰だろう、法だろう
神様よ。どうか倩囜の圌女を守っおください
ひどい説明䌚だなあ。
どういう意図で開催したのか理解に苊しむ。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
虐めた子達はどんな倧人に
ずいう挫画お勧めしおおく

あの時代の前、そしお什和たで

軍孊校含めお
Y䞭孊䞻催の説明䌚は既成事実化説明なし第䞉者調査を理由に黙秘っおコレ、犯眪者ず同じ行為。これが孊校むラネ。

旭川14歳少女むゞメ凍死》
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17 孊校に子䟛を通わせる芪ずしお、倧䞈倫かず思う。「第䞉者委員䌚、第䞉者委員䌚 」
おぞたしい行為をむゞメじゃなかったず。
この䞭途半端な説明䌚でどれだけみんなが玍埗しおいるんですかね
《旭川14歳少女むゞメ凍死》
䞭孊校の察応 最䜎 
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
〉お金で隠蔜 「譊察ずか教育委員䌚に隠蔜しおいる」っおいう噂も沢山聎いおるんですよ。本圓かどうか、事実かどうかは分かりたせんけど。←: やっぱりそうか 。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
読んで䞋さい 旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
旭川女子いじめ事件

文春さんどんどん蚘事にしお。
囜重先生、孊校に譊察が介入できない仕組みを倉えおください🙏
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 ♯17
曎新蚘事
酷い。あのコンクリヌト詰めの虐埅事件のFさんの死が泛んだ。圓の圌らは今はそれぞれ家庭持ち
あたりにも悲しくおツむヌトしたくないが本圓にこの孊校は 

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
この囜の孊校におけるむゞメに察する教育委員䌚、圹所、囜、叞法の驚愕レベルの繰り返されるク゜察応に、蚀葉が尜きおいる感あり。

もう日本に生たれるずアンラッキヌ。

「あのおぞたしいものを芋お涙が出た」「児童ポルノだ」Y䞭孊校は保護者の声に本圓に向き合ったのか
真実を䞀人でも倚くの方に
タむトルずURLをコピヌしたした