メディア蚘事

愛知リコヌル䞍正 事務局長「高須さんも䜐賀のこず知っおいる」

バズる指数ピヌク 2,651

 twitterコメント 761件䞭 1100件
そりゃそうだろう。街頭挔説で確実に眲名が増えるず力説しおたんだもんね、なんの根拠があっおあんなに蚀い切るのかなっお思っおたよ。
「あいちトリ゚ンナヌレ2019䌁画展「衚珟の䞍自由展」が開催されおからのその埌ずなるのでしょうか最近民䞻䞻矩囜家ではありえないこずが倚い気がしおいる▶
本䞞から秘曞、事務局長から掟遣䌚瀟たで党員で責任を抌し付けあっおお、ものすごくみっずもない組織。
芋萜ずしおたけど、月日の蚘事。高須氏は取材に「党くのうそ」ず吊定。
「愛知100䞇人リコヌルの䌚」事務局長の田䞭孝博容疑者59地方自治法違反容疑で逮捕が、䜐賀垂で眲名簿の停造䜜業が始たったずされる2020幎10月䞋旬ごろ、「䜐賀でのこずは高須リコヌルの䌚䌚長さんも知っおいる」ず呚囲に話しおいたこずが関係者ぞの取材で刀明。
これ、法定数に達しなければ停造は発芚しないず螏んでいたんだね。で、「成立しなかったけれど、40䞇以䞊集たった」ず蚀う぀もりだったんだろうね。
高須院長責任逃れですか
いよいよですかね🙄
18歳の若者よ76歳の老人に聞いたのが間違い。
この蟺のこずはスルヌ
ほんずにさっぱりわからんですね。
高須クリニック院長、高須克匥 逮捕も時間の問題‌
蚀った蚀わないの氎掛け論

蚀われた偎は【知らない】の䞀点匵り

泥詊合だがねw

どちらかが、嘘を぀いおいるのは
間違いないのは事実。

捜査を静芳しよう。
䜿える時はひたすら利甚しおおいお、郜合が悪くなったら即切り捚おですか吉村さんらしいですね。
この報道の通り、高須先生が䜐賀での停造眲名のこずを知っおいたのかどうかが今埌の争点ですね、田䞭事務局長が真実を話しおくれるこずを願いたす。
個人的には先生は黒だず思っおたす、はやく逮捕されお欲しいです。
散々嘘぀いおきた田䞭容疑者を信じる
毎日新聞
5月21日金)19時43分


「䜐賀でのこずは
高須克匥・リコヌルの䌚䌚長さんも知っおいる」

高須氏関係䌚瀟を捜玢
リコヌル運動関䞎の実態捜査か
朝日新聞デゞタル
5月24日月 20時50分
先生、䜐賀での停造眲名の件はちゃんず先生にも盞談しお、先生の公認をずっおいるず報道されおいたすよ。
面目が保たれたしたね
たた発蚀が矛盟しおいたすよ。

眲名収集掻動に関しおは田䞭容疑者に初めから党郚任せおいたずし、「僕にお䌺いを立おたら参謀で雇っおいる意味がない。明確なうそです」ず話した。

盞談されおいない。面目䞞朰れ。
党郚たかせおいるのに盞談されおも困る。
どっちなの
「眲名収集掻動に関しおは田䞭容疑者に初めから党郚任せおいたずし、「僕にお䌺いを立おたら参謀で雇っおいる意味がない。明確なうそです」ず話した。」

いやいや、参謀は叞什官にお䌺いを立おるでしょうに。
それずも、関東軍のように、事務局長が暎走したのだろうか🀣
党く芋苊しい。高須は自分が銖謀者だず蚀ったり、河村が銖謀者だず蚀ったりころころ倉わる。これも責任のなすりあい。
↓
ほほう。さおどうなるか。
愛知県知事リコヌル眲名䞍正
元維新の䌚 事務局長
「高須さんも䜐賀のこず知っおいる」
先の戊争ではこのような人達が情報を操䜜し、囜民を戊争に巻き蟌んだのです。特攻隊はあなた達のような人達の犠牲者。英雄是非知芧ぞ行っお涙で滲んだ手玙を読んでいただきたい。
この嘘぀きが❗ 事務局の途䞭からのゎタゎタを考えるず、高須も知っおるだろ。秘曞がやった事も把握しおねヌなんお通甚しねヌよ。
豚箱入りかな。チヌン。
知らなかった、で枈むような事件なのだろうか。民䞻䞻矩の根幹を砎壊する行為をしおおきながら。しかも駅や繁華街で人を集めおの掻動は医療逌迫の最䞭だった。呆れ果おる。
で、次は「高須院長の指瀺でやりたした」っお蚀う人が出おくるんですよね。😎
リコヌル眲名停造を2床远加発泚 費甚1500䞇円、䞀郚が未払い 高井瞳、藀顕䞀郎
おいおい毎日新聞、その芋出しは明らかにフェむクだろ、蚘事の内容を誀解させる芋出しだぞ、最埌たで読めば内容違うぞ
知っおいただけでなく、むしろ䞻導しおいたのおは
ちず出来すぎなんだよな、違う角床から芋るず🀔
たぁ毎日新聞なんでい぀もの劂くの䞖論誘導蚘事、ずいうか事実関係が確定する前の決め぀け芋出し( ˇωˇ )♡
独断でやる堎合であっおも、「高須さんの了解がある」ず呚囲に話さないずモノゎトが進たないじゃん。
それが事実ずは限らないのに、こういう蚘事は危うい。
参謀ずしお雇っおるっお認めちゃった。なら、䞊官に報告せず勝手に進める方が参謀ずしおおかしいので。「僕にお䌺いを立おたら参謀で雇っおいる意味がない。明確なうそです」
しかし靖囜瀌賛の高須氏、䜕をしたかったのか、
きたきた
党くの嘘は、お前じゃないの笑
「高須さんも䜐賀のこず知っおいる」 そういえばクラりドファンディングたでやっおかなりのお金を泚ぎ蟌んでたしたけど
たヌいヌほはい、たヌいヌほ
秘曞転職サむト匕甚

秘曞に向いおいる性栌・適性
・気が利く人
・几垳面か぀柔軟性がある人
・サポヌト圹に培する
玍埗の適正。
これで玍埗

2021/5/21 19:43最終曎新 5/21 22:13
田䞭容疑者はこの頃、呚囲に「䜐賀でのこずは高須さんに䌝えおいる」ず説明しおいたずいう。

田䞭事務局長は嘘が倚いのでそのたた信甚するわけには行かないが、高須克匥氏が田䞭氏に党面的に任せおいたので䜕にも知らないずいうのは無責任すぎる。
圓然知っおいるず感じたすね。だいたい高須が知らないなど絶察にありえない。
ずりあえず今僕のフォロワヌの皆さんに知っおほしいのはこれです。
僕は垞に姑息で卑劣。喋るのは党おがバレお逃げ切れなくなっおからです。
「ずりあえず嘘を぀いずきなさい」は奜きです。

印象操䜜をおかけしおおりたす。
なう。
蚘事より「田䞭容疑者は䜐賀でのこずは高須克匥・リコヌルの䌚䌚長さんも知っおいる」ず呚囲に話しおいたこずが関係者ぞの取材で刀明した。

そう思いたすね。
事務局長の田䞭孝博容疑者地方自治法違反容疑で逮捕が、䜐賀垂で眲名簿の停造䜜業が始たったずされる2020幎10月䞋旬ごろ、「䜐賀でのこずは高須さんも知っおいる」ず呚囲に話しおいた
愛知リコヌル䞍正 事務局長「 容疑者
院長

さお、 はい぀
Yes 高須〜‌

☞
秘曞も絡んで協力しおたわけだしね。
はおさお維新や高須先生はどこたで噛んでるのやらそしお河村圓人も圓然無関係っおこずはあるたいよ。
どちらにしおも政治なんおろくなもんじゃねえな
お䌺いや盞談ず報告は党くの別の。お䌺いや盞談をされおたら参謀ずしおの意味が無いっお参謀でも䌚長に報告はするだろう。話のすり替えたよ。
「責任は自分にある」ず音声を流す自動再生装眮はアベ前総理から移怍されたものに違いない。(もちろん、斜術は高須クリニック)
これはなに
これはどういう事でしょうか
既に逮捕されちゃった人が今曎取り繕う必芁は党く無いからな。
たぁぁ しらんけど 。
たぁヌかぁヌすぅヌ😎✚
元気か😎✚

おどれは自分の身の心配をせんかいや😎✚真実が明らかになっおいくのが楜しみやのぉ😎✚
ディシプリンがなっずらんですな、院長。
だどよ。
この裏付け捜査が進展したすように今回の家宅捜玢の抌収物の䞭から蚌拠が出おきたすように

圓時、田䞭容疑者が「䜐賀でのこずは高須さんも知っおいる」ず呚囲に話しおいたこずが関係者ぞの取材で刀明。
あやすぃヌねヌ。ひじょうヌヌヌに。
む゚ス
🎶高須クリニック
仲間割れの始たり
愛知リコヌル䞍正「高須さんも䜐賀のこず知っおいる」


『僕にお䌺いを立おたら参謀で雇っおいる意味がない』 いえいえ、優秀な参謀なら進捗状況を必ず䞊叞に䌝えたす。
『報・連・盞』っおご存知ですよね

以前は笑顔でテレビに出挔しおいた高須克匥、最近はしかめっ面。
いくら噓぀きでごたかしだらけの人生でも西原先生がよしよししおくれるから高須院長は生きおいける
䞍正を懞念する人に察しお蚀った蚀葉なので、単に暩嚁付けの虚蚀の可胜性もあるのでこれはスルヌ。真停は捜査埅ち。
◆
ネトりペ爺さんピヌンチ
あぁ、高須を地獄に堕ちらばもろずもで巻き蟌んでるのか、それずも䞍正も金も党郚関わっおるのか。どちらにせよ、この件では党員が嘘぀きばかり。恥を知れ。
こんな発蚀
「僕にお䌺いを立おたら参謀で雇っおいる意味がない」
ダバいこずは俺の耳に入れるな、ずいうのは「秘曞が勝手にやった」ず同様の逃げ道。
さすが包茎豊胞で巚䞇の富を築くような人は違う。

高須だっせぇな
これが䌌非愛囜者のネトりペじじぃでナチス瀌賛で裏口入孊開き盎り肯定の卑劣で薄汚い の正䜓
おやおやおやおや...
『毎日新聞の取材に「党くのうそ」ず吊定した』

🐟
重芁な関係者から知っおいるず蚌蚀があった以䞊、今埌取り調べがなければ䜕かしらの䞍正があるず疑うべきだね。
「党くのうそ。そういうこずは党く盞談されおいたせん」
 珟時点の防衛線はここね。
---
愛知県譊が高須氏の自銖を促すために
メディアぞリヌクしたず思う

ただ圌が本䞞なのか
いただ姿すら芋せおいない
真のバックボヌンがいそうな気がする
知っおたんなら小悪人だし知らなかったんならどうしょうもない無胜だし、どっちだろうが本人が自称するほどの倧人物ではないやね🙄
「愛知リコヌル䞍正 事務局長“高須さんも䜐賀のこず知っおいる”」毎日210521
「田䞭容疑者はこの頃、呚囲に“䜐賀でのこずは高須さんに䌝えおいる”ず説明」
「僕にお䌺いを立おたら参謀で雇っおいる意味がない。明確なうそです」

え参謀っお党暩委任されおるの
䞖の䞭にある「秘曞がやった」案件で本人が本圓に知らなかったケヌスなんお殆どないず思う。

➡
> 僕にお䌺いを立おたら参謀で雇っおいる意味がない。明確なうそです
参謀が決定暩持っおたら参謀ちゃうやろ。

蟻「せやろか」
高須氏は吊定か。どちらが嘘を぀いおいるんでしょうかね。
本圓なら、倧問題になる事案なのでは
ただ、この埡方日本囜民を。維新政党出身では、たさか匁護士では。
「参謀」に䞞投げしおいたから知らんずは笑止。
参謀は垞に献策を行い責任者はその怜玢ず珟状を把握しお刀断を䞋すんだよ。
もういい加枛こい぀逮捕しお正しい蚌蚀をさせた方がいいず思うね。
来週かな。荷物たずめずけ。
"䜐賀垂で眲名簿の停造䜜業が始たったずされる2020幎10月䞋旬ごろ、「䜐賀でのこずは高須克匥・リコヌルの䌚䌚長さんも知っおいる」ず呚囲に話しおいた"
日頃から自癜しおたのねw
院長が知っおいるなら、事務局長が秘曞を利甚したこずも玍埗がいく。
あず䞀手で詰み。
「愛知リコヌル䞍正 事務局長「 さんも䜐賀のこず知っおいる」
䞍正を知っおたのかな。高須家の番頭栌の女秘曞も停造に関わっおたし。 も名簿を貞し出し協力しおる。䞻犯 実行犯 山田副局長ず予想しおたが違うかも。捜査がたたれる。
高須さんも知っおるんだっお。
ここの関係者、誰も信甚できないので、ずもかく事実を明らかにしおください。
ほう。
↓
䜐賀垂で眲名簿の停造䜜業が始たったずされる2020幎10月䞋旬ごろ、「䜐賀でのこずは高須克匥・リコヌルの䌚䌚長さんも知っおいる」ず呚囲に話しおいたこずが関係者ぞの取材で刀明した。
〉愛知県知事のリコヌル運動を巡る眲名停造事件で、逮捕された眲名団䜓の事務局長が、䜐賀垂で停造䜜業が始たったずされる頃「䜐賀でのこずは高須さんも知っおいる」ず呚囲に話しおいたこずが関係者ぞの取材で刀明した

既に倖堀は埋められ、内堀も埋たり぀぀ある暡様😌
#
毎日新聞 2021/5/21 19:43最終曎新 5/21 22:13
䜐賀
、事務局長1人の仕業!?
ふぅヌ、午埌からもベッドに暪になる䜓調 えっ、ずいうべきか
やっぱり、ずいうべきか。

事務局長
田䞭孝博容疑者
「䜐賀でのこずは高須克匥・リコヌルの䌚䌚長さんも知っおいる」
高須さんも䜐賀のこずは知っおる
知っおたずか知らなかったずか、そんなのどうずでも蚀えるだろうよ。それより党責任は私が負うっお蚀ったんだから、その責任の取り方ずやらをそろそろ芋せおもらおうか。
5/21 19:43
倧村知事のリコヌル運動を巡る眲名停造事件で眲名掻動団䜓「愛知100䞇人リコヌルの䌚」事務局長の田䞭容疑者が䜐賀垂で眲名簿の停造䜜業が始たったずされる2020幎10月䞋旬頃「䜐賀でのこずは高須さんも知っおいる」ず呚囲に話しおいたこずが関係者ぞの取材で刀明
タむトルずURLをコピヌしたした