メディア蚘事

緊急事態宣蚀、再延長論匷たる 远加の沖瞄は23日から

バズる指数ピヌク 2,097

 twitterコメント 107件䞭 1100件
沖瞄の状況を芋るず酒類の提䟛犁止は効果あるんだね。
5/21(金) 18:12
政府内や専門家の間では東京、倧阪など9郜道府県に今月31日たで発什されおいる宣蚀に関し、高い氎準で感染状況が続いおいるこずから再延長が避けられないずの芋方が匷たった。銖盞は延長の可吊に぀いお「月末に刀断する」ず官邞で蚘者団に語った。
でも、出勀は据え眮きなんだろうな。
解陀埌はちょうど芳光シヌズンだからリバりンド察策をどうするか考えないずたたすぐもどっちゃうよ。
息子が6月から実習で沖瞄に行く予定でしたが
耇雑な思いです。
感染拡倧が続く沖瞄県を緊急事態宣蚀に远加。期間は23日から6月20日たで。
政府内や専門家の間で9郜道府県に発什されおいる緊急事態宣蚀に関し、感染が続いおいるため再延長は避けられない。
延長したずころで察岞の火事みたいな颚朮が匷いよなヌ。たあだからIOCはオリンピックを匷行しおも倧䞈倫だず思っおるのだろうけど
6月20日たで延長ずかさすがに分析の森田が黙っちゃいないぜ
デニヌ知事来幎の知事遞期目危ういぞ
これだけ倱点続きだずかずいっお自民党系知事になったらさらに酷くなっお終わりだが・・・
このたた犁酒法が続いたら
皆朰れおしたう
»
沖瞄も緊急事態宣蚀、アルコヌルの行方は神のみぞ知る。これが恐るべき事態に远い蟌たれおゆく。
もうどうでもよくなっおきちゃった。
個人の行動を管理しない限り、宣蚀延長は意味ないず思うのですが 。
別に、芳光できるんだろ
東京も宣蚀前ず今でも䜕も倉わらないよ笑
たずは海倖からの蛇口閉めヌ
菅が蚘者䌚芋で『お酒の提䟛がどれくらい圱響するのかを芋たい』
東京や倧阪等で充分な゚ビデンスを埗られたんじゃないの⁉
毎床だが、メディア、突っ蟌めよ
埡甚聞きは芁らない😡
緊急事態なら今すぐ宣蚀すればいいじゃん。
明埌日からずか、党然緊急じゃねぇんだよ🀪
だよ💢
もはや緊急ではない
政府のぐだぐだの犠牲
あぁ。。やっぱり出おしたいたしたね。。。😥緊急事態宣蚀、沖瞄は23日から
政府高官は31日たでの9郜道府県ぞの緊急事態宣蚀を延長する必芁があるずの認識を瀺した。
䞎党幹郚も21日に「普通に考えれば東京や倧阪も6月20日たで延長だ」ず語った。
新型コロナ:
GW前からすればむむのに
今の沖瞄は人呜より経枈優先に感じる(ŽЎ)
他府県からの流入を止めたら感染も抑えられるけど 
せめお入っおくる人にPCR怜査しお、陰性のみ可にすれば 
たぁ無理だよね
沖瞄はGW䞭の感染者は少なかったのにね。GW䞭にBBQで匟けた結果が今になっお珟れおいる。集たりや飲食にはもっず真剣にならないず、倉異株N501Yには勝おない。これは政府の責任でなく、皆さんの責任ですよ。
緊急事態宣蚀、再延長論匷たる
ふう。
🐻✋【 に も远加 6月20日たで】
沖瞄が20日たでを受けお解陀困難な倧阪東京も20日たでっお話題なっおるのか 
身内集めおバヌベキュヌやろうぜ〜😡
【ずある説】
33
↓
666
↓
新垣結衣(6.11で33歳、沖瞄出身)
↓
æ²–çž„ 緊急事態宣蚀
↓
6.11 関東地震
↓
オリンピック䞭止
↓
アゞアでドンパチ
↓
沖瞄にNATO軍
はいはい
東京、倧阪はコロナりむルステロ粟神が刷り蟌たれおコロナは友達、沖瞄はナンクルナむサヌで、いずれも倖出飲食し続け唟を飛ばしおコロナテロパヌティをやるだろうね。
東京倧阪もズルズルずたた䌞ばすんですかね
䜕のための緊急事態宣蚀なんだろうね。宣蚀䞭にコロナ察策すればいいのに。自粛させるだけ。今幎は行けるかな。欧州では海倖旅行も解犁の囜があるのに。囜内旅行も行けない。
沖瞄、23日から緊急事態宣蚀ぞ。
23日から6月20日たで。

東京・倧阪、月末解陀は困難、延長ぞ。
æ²–çž„20日たでだっお
このたただず東京も延期っお20日たではいきそうだねヌ
倧切なのは期限ではなく。
定めた䞀定数、数倀以䞋になるたで宣蚀は継続するべきなんじゃ(笑)

これじゃ、医療埓事者の方々から倒れおいくよ。

郚掻なども䌑止で構わないが、倧人も芋本芋せろ。

飲たない、オリンピックしない
この゚リアっお結局、韓囜人、䞭囜人が倚く入囜埌いる地域でしょう匷制垰囜させないず感染は収たりたせん。東京五茪をダメにするために送り蟌たれた感染拡倧をもくろむ人たちです。
蟛いね。
23日からか😳
GAME2以降は無芳客になるのかな
沖瞄、23日から緊急事態宣蚀
緊急事態宣蚀期間が長くなりすぎお、倒産件数が増えおきおしたいそうな勢いです。。。䞖界はむンフレ懞念を蚀っおるのに、日本はデフレ加速しおるみたいですし、なかなかやばい状況になっおきたしたね🥺
たた金曜日の倕方に決定なのな(笑)
関係各所はたた土日返䞊だな、だヌれも埓わない宣蚀のために(笑)
あちこちバラバラにやっおないで党囜䞀斉に緊急事態宣蚀出したらいいじゃん💢💢💢そしお措眮を匷めお人流を止めお抑制しないず生きおいけない䞖界でしかない
そりゃ、知事が䞭に「家でやりたした」ずかっお、嬉しそうにに䞊げおたぐらいですから、䜕の察策もしおなかったんでしょ
加えお、ワクチン2皮も远加で承認され、ひず぀は圓面䜿わないずの由。䜕で䌚芋を開かないんだ沖瞄を差別しおいるずしか蚀いようがない
おわった 
コロナ察応は、難しいず思う。圹目なので、しなければならない。

走りながら考える。たさにこれ。走るスピヌドず倉数が倚く、どこから手を぀ければ、、だろう。

少なくずも「姿勢ポヌズ」は倧事になるだろう。
あれ沖瞄っおただ出おなかったんだっけっおくらいむンパクト匱い宣蚀だこず
もう党囜にしおもいいのではうちの近所の居酒屋、マスクしおない客が23時頃迄飲み䌚しおたす
これでOKAラりンゞから酒が消えるんだろうなぁ😭
䜕でもいいよもう。そのうち戒厳什でも出すんだろ。
菅クズ政暩により、日本は壊されおいきたすね。ほんずクズだな。こい぀。
もはや緊急事態宣蚀のバヌゲンセヌル。
このニュヌス芋たら沖瞄だけ来月20日たでみたいだヌ。
完党に他も延長確定な日皋やん。
ほんた2週間っお刀断した奎らどないなっずんねん
「医療提䟛䜓制ぞの負荷が高たりかねない」ず思うのにオリンピックは匷行するんですね 
䜕はずもあれ、金曜の倕方に宣蚀出すのは本圓にナンセンス
月埌半たでららぜのぜぜん行かれぞんやん。
急に緊急事態宣蚀を出し、解陀期限が迫っおきたらたた延長するパタヌンだな
東京も20日たで延長するのかな、、海倖に荷物頌んだり倏甚で仕入た品はもうNO Ginger。宣蚀無芖しお店開けおも晎れの堎が枛るし。腹立぀から倜たで聞きながら䜜業だな。
増皎はハダブサ、こういった察策はカタツムリ
これが政府
8月たでには解陀されたすように🙏
もう䜕がどう「緊急」で、「どういう状態になったら解陀可胜か」を具䜓的な数倀でバカ菅に説明させろ。責任も取らず延々ずダラダラくだらない茶番に付き合っおる暇はない。
早くバッハ䌚長来ないかな〜😣
そうすれば緊急事態宣蚀解陀されるのに
もっず早く党囜に
しおおけば良かったのに、ず思いたす。
沖瞄は県倖からの埀来はほが那芇空枯なので最初の段階で制限しおれば良かったのでしょうが、その時も今も経枈界ぞの配慮が必芁なのでしょうね。
緊急事態宣蚀の延長繰り返しおるけど、この半幎間でたん防や緊急事態宣蚀倖の期間の方が短いのだから既に圢骞化しお緊急ですらない垞態化しおるのですから察応を倉えるべきではないかず思いたすね。
は6/20たでふざけんな
こんな根拠の無い宣蚀皆無芖したしょう
宣蚀の期間に統䞀性が無く、適圓に決めおるのバレるから
解陀期限は蚭けない方が利口(Ž・ω・`)
その先は7/20日に 再々延期か・・・・・・
うわちゃヌ🀜🀜🀜
たぁ、倜は平気でパリピっおる、そうなるであろう光景は、繰り広げられおいお、そのメンバヌで盞乗り移動しおる蚳だから笑時間の問題だったよね 
期間が長すぎる💢
東京、倧阪は萜ち着いおきおるのに、6月20日たで延長になりそうやないか‌💢

勘匁しおよ 💊
珟圚宣蚀䞭の所もここたで延長ずみるべきか🀔
そんな现々ず出しおたら終わらないず思う
終わらせたかったら党囜に出しお䞭身も倉えるべきだ

緊急事態宣蚀に沖瞄远加 23日から6月20日たで
なんなんこの䞭途半端な20日っお、、、
そしお 城ホは延期
それずも宣蚀察象地域でも開催
ここたで䌞ばしたしたか~~これでは、飲食店党滅ですよ
😠😠😠
GWの圱響がモロに出たね。
GW䞭にテレビで沖瞄旅行䞭の人にむンタビュヌしおたけど感染察策に気を぀けお旅行したすずか蚀っおたけどあなた達がりむルスを持ち蟌んでたら意味ないんだよ。
おそらく発什䞭の郜道府県も延長するでしょうね😩😩😩
商売ずしおは母の日、そしお父の日も朰されるのはなかなか 
倧阪も同皋床たで延長するんかなヌ
緊急事態宣蚀延長されたら
6月20日たでになるのは確定だね!

いた調敎しおいるだろうね。
色んな補償も月たで申請ずかだったはず。
これを月たで延長?
生掻困窮者ぞの補償の増額なども怜蚎されおるのか?
そうか で、その1県だけの半端な远加が䜕の圹に立぀
やっぱり、小出しの
ズルズル緊急事態宣蚀
そんなに䞀般囜民には持久力
無いですよ

しかも、皎金の玍付曞だけは
しっかり送り付けお来たす
非垞事態です、十分な補償を
お願いしたす❗
たた金曜倜8時に、あのポンコツじいさん出おくるのか。毎週末芋たくない顔。
キングスどうするんだろう
沖瞄だけ6/20たでず思ったら、倧阪も他のずこもやったわ 延長っお曞けよ。

おか、い぀たで延長する気なんの意味あるんこれ
ただ「宣蚀するだけ」では無意味。
明確な察策ずそれを実行に移さないず繰り返すだけ。
あずは、ひずりひずりの自芚ず行動で倉わりたす。
これっおどんな制限が加わるの
東京みたいに酒も提䟛できなくなるの
沖瞄の芳光産業マゞで死ぬんじゃない
䌞びるかなぁず思っおたけど䌞びたしたか
あちゃ〜
えヌっず、これ犏岡に関しおはどうなんだろ。誰に聞いおも月末解陀は有り埗ないっおいうんだよね。6月20日たで延長されるのかなさすがに疲れおきたな。
北海道も最悪 東京・倧阪ず改善遅い ・宣蚀延長・・・ワクチン接皮も遅い ぁぁぁぁぁぁ
北海道を远加した時は16日から31日たでの玄2週間だった。
沖瞄は最初から4週間。
明確な理由が説明出来るずはずおも思えないけど、今日は䌚芋もしないらしい。
テキトヌに期間を決めるのはやめお欲しい。
菅政暩(自民政暩)の埌手埌手の政策のきわみ⁉
これに合わせお、
《 今出おいる緊急事態宣蚀の郜道府県も6月20日たで延長する 》
ずなるでしょうね。
ここで宝くじ買ったわ
withコロナ、ず蚀うかwith癟合子。ラむブの珟堎こそwithコロナだわ、ノむミさん頌みたす。
これ、犏岡も6月20日たで延長っおこずだよね (Žω`)
チッ😡
期間ず合わせお目暙氎準ずそこを目指す具䜓的な斜策、察策を明確にしお欲しい。ただ「目暙に届かなかったから延長」なんおあり埗ない。
タむトルずURLをコピヌしたした