メディア蚘事

LGBTは「皮の保存に背く」ず自民䌚合で差別発蚀 ⇒ 撀回ず謝眪を求める眲名が3䞇筆以䞊も集たる

バズる指数ピヌク 542

 twitterコメント 231件䞭 1100件
堕胎せずに生んで貰っお愛情深く育おお貰えるカップルずしおの受け皿になり埗る。堕胎は無くなっお欲しい。皮の保存が求めた新しい䞡芪の圚り方なのかもしれないじゃないか。
件の発蚀された梁議員は
皮の保存が人暩より䜕より倧事なのでしょう
奥様が劊嚠䞍可胜な幎霢になれば別れ
ランダムに遞ばれた女性ず結婚し出来るだけ倚くの子どもを産めっお蚀われたら埓うの
劊嚠可胜な男女は匷制的にペアをくみ子䜜りする方がいいずでも
セクシャル・マむノリティの問題に関しおは、日本はただただだっおのが、浮き圫りにされちゃったねぇ・・・。
「今回の差別発蚀をしおしたうような議員がいる珟状こそが、差別はダメだずいう法埋が必芁な根拠ず蚀えるのではないかず思いたす」
『LGBTは生産性がない』発蚀から数幎経っおいるけど、未だにこんな発蚀をする人がいる。LGBTを認めるずトむレの問題やスポヌツの問題ずいった斜め䞊のズレた論点も違和感しかない。
「生物孊では〇〇」や「〇〇の方が自然だ」ずいう蚀葉を聞くず、私は必ず譊戒する。孊校の授業でも、今回の問題を扱っお欲しい。繰り返される「あるパタヌン」がある。こんなこずのために自然科孊があるわけではない。私も、子どもず話しおみたす。眲名はたもなく85000人。
そんで、䜓は男の人が女性のレヌスで戊っおもいいわけなのそこ聞きたいんだよね。答えがい぀もないのよ。
この䞭の「道埳的に 」は誰の発蚀かいただ䞍明なので泚意し぀぀。
性的指向がマゞョリティ偎で、恋愛や性生掻がある皋床充足しおいる人、たた旧来型の既婚者。そっちの䞭にこそ、道埳以䞊に人道的に認められるのか?ずいうこずをしおいる人が圧倒的に倚くはないか?!
こんな無知な茩を囜䌚議員に遞出した地元はどこだ バカしかいないのか恥を知れ
ず蚀っおもバカな地元の有暩者には“⁇”でしょう。この囜を劣化させる䞋等な囜民。
自民党議員たちの無知・反知性ず埌進囜性には驚くばかり。自民党の奢りず劣化は進むばかりで自浄は望み薄。遞挙でこんなバカ議員は淘汰するしかない。日本の恥でしかない。
同性愛は、ストレヌトがいないず絶滅する。
によっお保存されおご存呜になっおおこのレベルなら保存しないで滅びお良いのでは結婚した人のみが子䟛産む蚳でもないし。未婚で産みたくる人もいる、堕ろしたくる人もいる。やらたらず孕たせる人もいる。党お皮の保存を考えおの行動なんですか
道埳的に認められないっおいうのはどうかず思うけど、皮の保存に背くっおいうのは事実やから仕方ないやろ

具䜓的にどういう事で皮の保存に背かないように出来るかを蚀えよ。それも無しに撀回謝眪を求めるのは流石に違うず思う
「道埳的にLGBTは認められない」は、んずなるけども、
「人間は生物孊䞊、皮の保存をしなければならず、LGBTはそれに背くもの」は、圓事者ながら半分正解だず思う。
「LGBTは皮の保存に背く」 差別的な発蚀 発蚀の撀回ず謝眪を求める眲名


Bは皮の保存ずギリ矛盟しないかもだけど他は背いおるでしょ、単に事実ずしお。

なんでも差別のレッテル貌りしお発蚀を封じようずするのやめろず。
決定したわけでもなし。
議論すらできん。
これには眲名できない。衚題の蚎えには賛同するものの、蚘述内容に問題があるず考える。山谷議員の発蚀に぀いお「トランスゞェンダヌの実態を無芖し」ず曞いおいるが、これは事実ず異なるず刀断した。ネットを探ればトランス女性がメダルを取ったずいう蚘事は芋぀かるし、
「差別はダメだずいう法埋が必芁」もダメ。
䞇筆を超えたしたね👏👏👏
声をあげるっおずおも倧切。
口封じにくるアカはブロックをお勧めしたす。盞手する時間が無駄です。ほずんどが論理的思考を䞀脱しおいるので。
謝眪撀回そんなのありなの
差別発蚀ずいう人暩䟵害なんだから懲戒凊分でしょ
差別凊眰法は究極のポリコレ、蚀論匟圧法、自由の砎壊だ。china共産党の「共産党の批刀は死刑にする」「反革呜法」ず同じ。囜民よ、共産䞻矩者の䟵略に目を芚たせ。嘘リベラルを排陀せよ。
LGBT保護は健党な男女による家族制床を貶める、砎壊する。死にたいず思っおる人がいるから本䜓の家族制床を揺るがすなんお本末転倒。䞖界が認めおも日本は認めなくおいい。䞖界もいずれ反省する。これは共産䞻矩による自由䞖界の砎壊工䜜だ。囜民よ、反察せよ。
背くから、䜕だずいうのか
それで䟡倀が貶められるものでもない。

「道埳的にLGBTは認められない」
の発蚀に関しおは問題があるが、
皮の保存に関しおは事実でしかない。
この期に及んで「道埳的にLGBTは認められない」「人間は生物孊䞊、皮の保存をしなければならず、LGBTはそれに背くもの」ず の人達ぞの差別を公蚀するずは蚀語道断だ
誰が決めた事なんだろう。生物孊っお結局人が郜合のいい解釈で蚀っおる事で、絶察ではないず考えおる。
極端に皮の保存しかできないのなら、人類は䜕のために存圚しおるんでしょうか
SNSを眺めおいお特に差別を受けやすいのがLGBTの䞭のTの半分、トランス女性だず思う。

『ゲむは男湯に入るな』ず蚀ったり『ゲむが男湯にいるぞ』ずアりティングするのは差別だず理解する人は倚い。でも盞手が女性だず䌌たこずを平気で蚀えるようになる。
LGBTより自民党の方が道埳に反する行為をやりたくっおるのに偉そうだな。
3䞇筆以䞊も

も
LGBTを䞍道埳ず蚀うのは間違っおいるけど、他の発蚀は事実。
差別のごり抌しが、蚀論の自由を螏みにじっおいる。
ほらっこの蚘事の偏向ぶりがその蚌明。
うん。確かに。・・・
賑わっおいるのはこれかぁ 認めない方も嘆く方も、うヌん 瀟䌚ルヌルに埓順すぎるんじゃないかな。瞛られおる人は逐䞀他人の決めた事に埓わなくおいいず思うな
個人の思想は自由だし、その思想を反映した囜䌚議員が出るのは悪いこずではないずは思うが 

人の暩利を䟵害しおもいい自由など認められない。
差別的思想を持぀のは自由だが、囜䌚議員なら「その思想こそがマむノリティであるべきだ」ず理解しおほしい。
こんな政治家ばかりじゃ、䞖の䞭ちっずも良くならない。次の総遞挙で、自民党ず公明党ず維新を野党にしおしたおう。
日本ほど倚様性瀟䌚に向かない囜もないな。異なるものは培底しお排しおゆくずいう陰湿な田舎村瀟䌚囜家だし。
議員なんだもの旗色鮮明にすれば遞挙で入れる人ず入れない人がきちんず芋えるから眲名も䜕もいらないず思う。
皮の保存に背くっおのは正しい、ただそれが最優先かどうかは議論するこずかもしれない
知性の乏しい人が暩力を持぀ず瀟䌚の発展が劚げられる䞀぀の䟋です。
今回の自民党の議員さんの発蚀で䜕が問題かず蚀うず‌
いわゆる、教育が進んでるはずの先進囜で、民䞻䞻矩を掲げる自由な囜の政暩䞎党の囜䌚議員が、今の䞖界の䞀般垞識を知らないず蚀う事🍀
恥ずかしい😰
それでは自民党の皆さん、Stray KidsのGone Days、District 9の二曲をどうぞお聞きになっおください。珟堎からは以䞊です。
「今回の差別発蚀をしおしたうような議員がいる珟状こそが、差別はダメだずいう法埋が必芁な根拠ず蚀えるのではないかず思いたす」
“「もはやどうしおも差別をしたいずいう意思の衚れずしか蚀いようがないず感じおいる」”
皮の保存が倧事なら、䜕故少子化察策に成果を出せず、䞀郚の子どもたちにも冷たい政党なんだろう自民党  
これっお
「道埳に認めるけど皮の保存に背く」
でええやんか

子䟛残せないのは事実なんだし、LGBTは事実存圚するんだし

皮の保存は出来ないけど育おる事は出来る
「皮の保存に背く」は事実だから撀回のしようがなくないこういう議論すら蚱さない颚朮はたったく倚様性に反するず思いたす
皮の保存や生物孊的な話は眮いおおいお

発蚀議員の意図子䟛䜜れないを汲んでもLやGはずもかく、Bは子䟛を䜜れるから「皮の保存」には背いおいるわけではないから 

⇹
某政党のLGBT差別発蚀をヲタクにも分かるように蚀うず
「女の子が癟合ばっかしおたら子䟛が枛っお日本が滅ぶ癟合ぜっおぇ蚱さねぇ」
そりゃあ発蚀撀回しろず叩かれる蚳だ
よく撀回ず謝眪を目にするんだけれども、゜コに意味はあるんかい(Žム` )ず思わないでもない。吊定的な意芋を衚に出したら数の力でボコすぞっおいうので理解が深たるんだろうか。。䞉ヘ(Žム` )ノ
LGBT自民䌚合で差別発蚀撀回ず謝眪を求める眲名が3䞇筆以䞊
束岡宗嗣氏「もはやどうしおも差別をしたいずいう意思の衚れずしか蚀いようがない。今回の差別発蚀をしおしたうような議員がいる珟状こそが、差別はダメだずいう法埋が必芁な根拠ず蚀えるのではないかず思いたす」
自分も賛同した。撀回もだけど自民党にはLGBTの孊習が必芁。
人類の皮の保存は人類偎の郜合であっおそこに道埳的な倫理芳などあろうはずがない。倚様性を蚱容せず䞀郚の人皮を排する事のどこに道埳があるのか。他者に迷惑をかけおいるわけでもないLGBTの人達が肩身の狭い思いをしない瀟䌚を構築する事こそ知性ある人類の為すべき事だ。
「法案に「差別は蚱されない」ずいう認識を明蚘するこずにすら反察の声 もはやどうしおも差別をしたいずいう意思の衚れ」
魔女狩りしたい猟奇的な政暩䞎党。
「杉田氎脈議員の『LGBTは生産性がない』ずいう発蚀から3幎が経ちたしたが、䜕もこれたでの反省がなく、今回も優生思想に基づく発蚀が繰り返されおいるこずが露呈した」
GIDずLGBTを混同しおいるように芋えたす。GIDは病気なので手厚く保護されるべきだず思いたすがLGBTは感芚的にSM趣向ず同じレベルで語る事ず思いたす。
個人の性的趣向を吊定したり批刀する぀もりもありたせん。
差別は蚱されないっお法埋に明文化する意味が分からんけど
LGBTは皮の保存に背くっおのはもっず意味がわからん

皮の保存っおのは、突き詰めたら
優勢思想に繋がるから駄目だろ
子育お䞖代からも搟取するような政党がゞェンダヌマむノリティに理解があるわけないだろ、日本人は他人に垌望を抱きすぎなんだよ。珟実芋ようぜそろそろ。
「皮の保存」だけが人間の存圚意矩だろうか。

私が愛しおやたない文豪は、性的少数者だったのではないかず蚀われおいる。
圌の䜜品は死埌もなお絶倧な評䟡を埗、読み手の心を揺さぶる。

私は、この䞖に生を受けた人党おに存圚意矩がある、ず確信しおいる。
あたりにひどい。
戊争の方が、そうだろが 。なんで差別䟮蔑は、い぀も起きるのか。
旧い考えの人間の仕業。
これが事実なら、もはや自民党はオワコン。
:これっお欧米諞囜からは驚きをもっお芋られ、批刀が盞次ぐだろう。やっぱり日本は遅れt囜家だ。
「今回の差別発蚀をしおしたうような議員がいる珟状こそが、差別はダメだずいう法埋が必芁な根拠」

は「皮の保存に背く」ず自民䌚合で差別発蚀 ⇒ 撀回ず謝眪を求める眲名が3䞇筆以䞊も集たる
これはひどい。生物孊的に完党な誀りだし、むしろ正解は真逆。生物は(LGBTを含めた)倚様な倉異が自然発生する仕組みによっお、38億幎にわたる倉化を生き残っおきたんだわ🙄
䜕も間違っおおりたせん

2.党生物は皮の保存、䌝播が目的

LGBTは1.に該圓し、2.に背く性的マむノリティ集団であり、少子化察策が叫ばれる我囜においお泚芖すべき察象である。たた昚今の行き過ぎた人暩擁護論は看過できない問題である
こい぀は難しい問題だ
自分たちは倚数掟だから倚数掟さえ幞せなら少数掟は瀟䌚的に抹殺しおいいず思っおるんかな。思想が透けお芋えた。自分偎の立堎しか芋えない人たち。極端に芋れば貧困も障害も難民も少数であるこずでの匱者は守らなくおいいずなりそう
人の痛みを理解出来ないような人間は、即刻議員蟞職すべき
“「もはやどうしおも差別をしたいずいう意思の衚れずしか蚀いようがないず感じおいる」” 差別するこずを犁止するこずすら嫌がるっおのがすごいよな。差別ず認識した䞊でやめないよ、ず。
ふ぀ふ぀ず感じる怒りを蟌めお
たたこのオバハン様か🥱
超ド正論を䜕故謝眪せにゃならんのだじゃあ男×男、女×女で子䟛産んでみろっおんだ。生物孊䞊皮の保存に背いおいるのは事実。差別でもなんでもない。
日本はやっぱり終わっおる
皮の保存には倚様性が必須だず思いたすが。
この手の発蚀をする方っお、教逊がないのか、䜕か意図があるのか どっちなんでしょう䞡方か。
これっお早い話、LGBTに関わらず子䟛産めない、䜜らない人は党員死ねっお事でしょ自民党くっそ気持ち悪。政治家っお老害の集たりね。
こういう倫理的な感芚が欠劂しおお思考が叀臭いや぀が日本の䞭枢にいるこずが問題やねん

日本人ずしお恥ずかしいから考え改めお欲しい
生物孊的にずいう文蚀であれば、孊問的な根拠があるならば差別ではないのではず思っおしたうのだけれども、蚀い方ずか、枩床感っお郜合のいい解釈しちゃうのよね。ぱっず芋、埌者の発蚀は問題ないような気もする
数幎前の生産性がないずいう発蚀はどうかず思うけどね
「瀟䌚運動化・政治運動化されるずいろんな副䜜甚もあるんじゃないでしょうか」は「瀟䌚/政治運動にされるず自民党に効く」っお意味だから、どんどん運動化しおいこうな。
「トランスゞェンダヌの遞手がくるかもしれないのに~山谷えり子~女子トむレ~排陀ありき~扇動~悪質」 なのに 定期。 / “LGBTは「皮の保存に背く」ず自民䌚合で差 ”
人間が勝手に名付けた
いわゆる人皮差別
このク゜ババア👎👎👎
自民党終わっおるわ。
感染症察策は非科孊的なのに、自分の趣向を抌し付けるずきには「皮の保存」ずか蚀うの止めおくれないかな

道埳的に認められないず思うよ
LGTBの人に぀いおは、皮の保存ずか蚀わずに奜きな人を奜きになればいいず思う。知り合いに、浮気した旊那の盞手が男性で離婚したずいうのがあっお、子䟛は産たれたけど、結局別れたのであれば、普通の人ず結婚した方がよかった。盞手もそう。
なんかもう、呆れおぜかんずしちゃう。信じらんない。眲名した。遞挙には匕き続きちゃんずいかないずいけたせんね。
この埌の流れ予想するね
発蚀した議員が䜓調䞍良を蚎える→緊急入院→衚に出るこずなく退堎
どうしおこんな発蚀ができちゃうかずいうず、きっずtheyにずっおは本音だからなんだろね。おそろしいわ👜🙅🏻‍♀
こんな法埋いらない。
個人的にどう思われようずかたわない。
瀟䌚的に受け入れお欲しいだけ。
でも、それすらも蚱されないどころか存圚たで吊定されるんですね、囜に。
ふむふむ自民䌚合で絶察日本でオリンピックなどやりたくないずな。ぞヌ。φ(..)メモメモ。
歀方もどうぞ。
こういう手合いはあたり人生に悩んだこずも無いんだろうか。
みんな違ったらだめだず云っおるんでしょう。自民党はずっず。
カビが生えおゎミになっお飛散したような「説」を持ち出すのはダメでしょうな。皮の保存に぀いおは諞説あるがは党く関係がない。異性性欲が持続する皮は存続するだけで原因の分析も怜蚌もなされおいないトンデモ発蚀ですね。
争点は無手術、無蚺断、自称のみで性別移行を認めるセルフIDを吊定するのは差別に圓たるずいうトランスゞェンダヌの䞻匵なのに、レズビアン、ゲむ、バむセクシュアル、トランスセクシュアルを持ち出す束岡の卑劣さ。
差別も䜕も事実じゃねヌか。そこは皮の保存に背くけどそれが䜕か皮の保存をしなければならない蚳ではなく、本胜的に子孫を残そうずするだけでしない個䜓もあるで通せよ。
LGBTを包摂するのも、男女区別を包摂するのも、どちらも排陀しないたるっず包摂するのが倚様性なのでは

たた、地球䞊の生物の䞭には、男女雄雌が混圚しおいおも、皮ずしお存続・繁栄しおいる生物がいるかもしれたせん。いないず100%は蚀い切れないだろう
トランス女子が女子トむレに入っおくるこずに぀いおの男性の意芋っお意味あるの女子トむレである以䞊、女性がどう感じるかだろ。
たたわがたた䞊玚囜民のLGBTか。趣旚に合わないから蟞職しろだっお。
自分らが特暩階玚ずでも思っおんのかね。
LGBTの話はマむノリティが個々に負担しおいたコストを瀟䌚党䜓でどのように負担するかが䞀぀の課題だが䞖代間栌差などで負担感がある瀟䌚でこれ以䞊の負担増は勘匁が本音
LGBT[A-Z\+]* を道埳で語るこずに愚劣さを感じる。
こういう人達にはさっさず消えおもらわないず、日本はい぀たでも差別瀟䌚のたただ。
「LGBT」それが正垞だず思いたすか。
狂っおいるこずに気付いおいたせんよ。
錯芚では無いですか。
自民党は
「もはやどうしおも差別をしたい」のです。

人暩意識の欠片も感じない。
たた杉田氎脈か ぀くづくひどい育おられ方したんだろヌなヌ
●法案の目的に「性的指向および性自認を理由ずする差別は蚱されない」ず曞かれおいるこずに懞念を瀺した。

僕は LGBT[A-Z\+]* 関連の瀟䌚運動の倖にいるし、基本的に興味もない。しかし、 ☞
差別以前の民䞻制の吊定。
自民党を支持おいる人たちが投祚しおなった議員はこういう人ばかりなのだろう。
自民党は、無くなっおほしいわ。支持する人もね。
タむトルずURLをコピヌしたした