メディア蚘事

五茪䞭止の損倱「組織委資金䞍足なら郜が補塡」 䞞川氏

バズる指数ピヌク 2,698

 twitterコメント 1,038件䞭 1100件
コむツ䞞川、
心底ムカ぀くわ〜怒
ぶん殎りおえ
いやいや、たずはずにかく反察しおいる方から城収したしょうよ。
なぜ賛同しおいる郜民が今たでこんなに取る必芁があるのかずいうほど収めた皎金を䞭止にした䞊で払っおほしくない。
䞞川珠代。
埌で批難されたら「切り取りされた」「質問に答えただけ」ずか蚀い逃れするんだろうが、こい぀の確信犯ぶりは囜䌚䞭継で䜕床も確認枈み。
間違いなく郜ず囜民ぞの脅し(-_-;)。。。


シンプルにこの女の歪んだ顔が嫌い。い぀も吐きそうになる。
にやにや笑うなよ、
䞞川 お前はバカ者かぁ⁉
人呜よりも 金 の心配かぁ⁉
䜕か責任ので擊り合いですが、そのお金は皎金ですよね
なんか顔を芋るたびに気持ち悪くなっおくる
別に郜民ではないけど、組織委員䌚が資金䞍足なら本人どもが身銭切るのが圓然だろ。散々あった予算食い朰しおなに助けおもらおうずしおんの
自分たちに痛みが来ないから奜きなだけ散財しお虫が良すぎるわ
東京郜単独で進めおるわけじゃないのに䜕蚀っおんだこい぀
枯区民が頑匵ったら😁
パンデミックなのに
もっず違う芋解あるず思うし、お金のの事しか蚀っおないのおかしいよ。
オリンピックっお、䜕の為にやるのか、わかんないじゃないか。
郜じゃなくおIOCからふんだくっおきおくれ。
どうせ、匷行するんだろ。
恫喝だな

因みに、発蚀しおいる䞞川はこの意味は理解できおいないんだろうな
「蚳分かっおない奎に喋らせる」 やり口が姑息。
結局、コむツも議員ず蚀うステヌタスにしがみ぀いおるただのババア。
おいよく䜿われおる駒だっお事を自芚しろよ。
もう東京遞出で出銬するのやめた方がいいんじゃね😪
どっかで芋かけた意芋にもあったけど、俺も思う。マリオの栌奜をしお党䞖界に向けお「フクシマはアンダヌコントロヌルだ」ず蚀ったのは誰だよ。なんでその損倱を東京郜が被らなきゃいけないんだよ。
小池に入れたアホが補填したらええんや。
それ、東京郜は承諟しおるの 囜立競技堎も、郜が了承しおないのに「郜に負担させるこずで合意した文科省ず財務省が」ずか発衚しおたよね たあ、石原ずかを知事にした郜民に責任取っおもらいたいずは思うが。
䞞川珠代氏は自民党議員だから応揎したいが小池郜知事を敵芖し過ぎるのは劂䜕なものかず思う。自民党東京郜連が反小池拗らせ郜政で共産党に迎合するから(囜政の)東京遞出自民党議員にも悪圱響しおいるのでは。
䞞川さんどんどんブサむクになっおきたしたね
ほんずこういうずきこそ、オヌルゞャパンでIOCず察峙すればいいのに。内茪で責任なすり぀けあっおるずか、ただのアホだろ。:
衚情が怖い 
ババ抜きが始たったか。
オリンピック、アスリヌトファヌストなんですよね
で、それ皎金で賄うんやろ。最終的に囜民に負担がくるのでは
自分で払いなよ。
私は郜民だけど、䜕で郜民が負担しないずいけないのか
䞞川倧臣の倱策は囜の責任でしょう。
本圓に責任感のない倧臣です。
沈みゆく泥舟から逃げ出すねずみたち。ただがんばるテレビや新聞はすごいばい。
ほら、この人の顔、止めるずお金かかるよ、やろうよっおいっおる
きも。
あやかしたやかし
癟合子さんぞの宣戊垃告か。
たず費甚蚈算の明现を出せ
なんで郜民の皎金で補填なんだ
自民党公明党所属囜䌚議員ず森喜朗ず竹田某の自腹で補填しろや。底抜けの無胜者。
しんきろうにはらえる報酬の䜙裕があるから倧䞈倫だね
䞞川珠代も、クズ議員の人だな。
お狐様、
油揚げを奉玍臎したすので、䜕卒、䜕卒
他人の玍めた金勝手に䜿うんじゃねヌよ泥棒
パ゜ナや電通に払ったお金は、自民党が補填しおくれるのでしょうか
はあ? 調子に乗るのもええ加枛にせヌよ💢😠💢
金は補填するからオリンピック䞭止だず小池癟合子がぶち䞊げる口実にならないか。
この人頭おかしくない
ずいうか本気でこの埡仁が無胜なのはその負担が囜民に向かわないようにするべき調敎をするのがお前の仕事だろっおこず。
䜕ひず぀責任を果たさず、䜕ひず぀責任をずらず。
この囜の政治家は誰の為に働いおいるのか。
保険入っおお十分賄えるずIOCはいっおるぞ
それず東京郜では無いだろうに囜だろう

小池が䞭止発蚀させないための杭だろうけど
・・・・・ボッタクリ連䞭によるオリンピックだ。
本圓に芋にくい議員だ。責任も取らない倧臣に倧臣手圓はいるのだろうか⁇暩力に取り憑かれた元アナりンサヌは醜い
賢い狡い䞍正行為満開の平蔵↓↓→☛→☛の手に掛かっおむチコロは蚈算ずくのキックバック→☛↓↓↓→☛←☚かな↓↓☟䞋心もあり🐜→☛↓↓↓☓☓☓
なお、今の郜知事は逃げる暡様。マスコミは自民党のせいにするだろうな。
䞞川倧臣は、東京郜の遞出です郜民の想いに寄り添っお発蚀しお頂きたい。
郜議䌚ずしおも郜民の皎金をこれ以䞊無駄にする事は出来ない。
囜ず東京郜で連携しIOCずの亀枉に党力を尜くしお頂きたい。
自民有利の遞挙挔出のための五茪招臎で損倱した分に充おるなら郜皎玍付は拒吊する

倧䌚組織委が資金䞍足に陥った堎合は東京郜が補塡。郜の財政芏暡を螏たえるず、郜が補塡できない事態は想定しがたい」
>䞞川倧臣「郜が(財政砎綻状態の)財政再生団䜓に陥るなどした堎合は囜から支揎を行う」
この人たちにずっお、囜民や郜民、遞手や五茪スタッフの存圚は䜕なんでしょうかね。

さんざん利暩を貪っおからの損倱の責任の抌し付け合い。みっずもない。この人の冷やかな笑顔、人を芋䞋した目を芋たくない。
喋るずバカがバレる䞞川珠代の「壊し屋」本領発揮か❓w🀣
ここで小池癟合子ず決定的な溝を䜜るず、小池癟合子から「䞭止」を蚀い出しお自滅するずでも思っおるんやろなぁ 
金が足りないず蚀うなら、
たずは今たで䜿った金の内蚳を出せよ。
話はそれからだ。
郜民 これでいいの
五茪䞭止の損倱「組織委資金䞍足なら郜が補
なんだ、銭ゲバか
囜の仕事っお損倱は最小限に利益は最倧限に囜民ぞ還元するのが仕事だず思うが、䞞川は成り䞊がりで調子ぶっこいおいるのか、囜は仕事をしないず明蚀しおいるんだね。
そんなのは、スポンサヌに、請求すれば
そんなこずより、囜民の呜のこずを考えおくれよ💢
この方の笑顔が、どんどん倉化しおいるような。

倚分、楜しくないんだろうな、この仕事。
ずんだがったくりですね。二床ず来なくおいいですよ。
お前に䜕の暩限があっお蚀うんだ😠
組織委員䌚の無駄䜿いを、党郚明かにしおから蚀え💢
東京郜遞出ずいうこずを忘れおはいたせんよね
䞀蚀、郜民の皎金が䜿われる旚を蚀っお欲しいものです。
䜕事にもコストの芋返りにリタヌンが発生したす。五茪の経枈効果を日本党䜓で享受しようずしおいたのに、コスト高が芋えお来たら郜民だけに負担を抌し付けるのは蚀語道断です。
開催しおも無芳客なんだし、攟映暩料はIOCががめるし同等以䞊の損倱が発生するよね?で、開催なら囜が損倱補填する蚳でもないんでしょ?/開催or䞭止埌、小池氏が知事を䞋りお埌任䞞川で党く正反察の䞻匵したら受けるw
「郜が補填」っお、「郜民が払う」っおこずだよ。
「囜が䜕億も竹䞭平蔵の䌁業に぀っこむ」っお、「私たちの払った金を぀っこんでる」んだよ。

自民党に奜きに私たちの金を奜きに䜿われおる珟状にOKなの
い぀も笑っおるんだ、このヒトは。人を銬鹿にしお
奜き勝手に金を䜿っお、損倱が出たら、郜民・囜民の負担だっお。利益が出たら、自分たちのポッケ。
コロナに金の心配、どこにダル意味や必芁があるのかなぁそこに「䞖界平和ず民族の祭兞」倢ず感動はある? 無いね。
こらこらこら、冗談じゃないですよ。
私みたいな䞋玚囜民をどれだけ苊しめる蚳

だったらオリンピック賛成した囜䌚議員の絊料から差し匕いおくんない

あぐらかいお高い絊料貰っずいお責任転嫁するのが政治家なんか
お前の職は䜕だよ🀣関係ないなら黙っおろや。䜕も出来ねぇくせに 
これは䞞川氏が正論、小池氏は䜕か勘違いしおはりたせん「東京」オリンピックの名の通り郜垂が䞻催者です。囜はIOCに郜垂が砎綻したずきは補填したすず保障しただけで、自分で払える分は郜民の皎金で。

マスコミず自民党ず公明党ず郜民ファヌストに毎床毎床隙された郜民。
オリンピックず䞇博なんお所詮こんなもんですよ金をどれだけ吞い取るかが目的の利暩名目。
盞倉わらず新興宗教の教祖に線たされおいるオバちゃん顔でよろしいw
責任の擊り぀け合い。䞞川オオツカ珠代、どの口が蚀う 

最䜎

小池eco癟合子もタむミング逃し 
バッハらの宿泊費に日䞇円、その内負担は䞇円。組織委らが、負担するのだろう。至れり尜くせりの契玄では、組織委・郜政・スガも倧赀字だろう。バッハファヌストだ。
東京郜知事のこずは嫌いでも(私も倧嫌いだし)
郜民のこずはいじめないでください
䞞川(倧塚)さん、東京遞挙区遞出ですよね
この人は、損倱補填うんぬんより先に、組織委員の報酬や倖泚の経費明现を公衚する矩務がある。
ず思ふ
すごいね。責任ある人達が責任ずらずに、郜民が責任ずるんだっお。
たあ、遞挙でこういった人達を遞んだ結果でもらあるので、責任あるっちゃあるんですけどね。
お、倖堀埋めはじめおるのかな・・。
蚘事ず無関係で申し蚳ない。マスコミもわざずやっおいるのかも知れないが、䞞川氏の蚘事にはほずんどこの写真が䜿われる。この衚情でこういうこず蚀われるずすげぇむラッずする。䞞川氏のむメヌゞダりンにもなるず思う。私は䞞川氏は嫌いだが、バむアスをかけずに刀断したい。
郜民の皆さた
「䞖界䞀お金の掛からない五茪」ず蚀いながら、ゞャブゞャブず金を䜿い、郜民がコロナ枊で健康䞍安を感じる䞭、恫喝する参議院東京遞挙区から遞出された、䞞川珠代議員です。
以埌、よろしくお願いしたす。
たずは日本IOCの理事の絊䞎(っお蚀うのか)及び、菅内閣倧臣の公費を枛額しお補填に充おるべきだ。
たずは、自身で痛みを知るこずが、䞞川珠代倧臣には必芁だ。
これは(・_・)
開催䞭止に向けた掻動等芋せかけた、郜民は損倱補填したくないから開催したくなるでしょ、䜜戊ず深読みしちゃうな
(・_・)
早くも醜い責任の抌し付け。
前総理は、五茪を誘臎し倧いにはしゃぎ、開催埌の熱狂に乗じお総遞挙ず、あからさたな政治利甚たで画策。菅総理もその目論芋を継承したが、雲行きが怪しくなるず責任だけ郜に抌し付け。皎金を䜿いたくり逃げおしたう。囜民は刮目せねばならない。
たぁ䞻催が東京だからそれは仕方ないよね。
ただ、そんな事あるずもう開催郜垂ずしお名乗り出おくるずこ無くなるよね😅😅
なんお無責任なんだろうか。菅政暩も閣僚も、自らが責任をずるこずは埮塵も考えず責任転嫁をする。
経枈損倱を補填できないなら五茪開催を呑めず脅し぀かすやり方を五茪担圓倧臣がやるずはね
【敗戊】ノヌテンキなスガ内閣、䞞川五茪担圓倧臣。東京五茪の赀字は東京郜が党額だせ、東京郜が財政砎綻しない限り、自分たちスガ内閣は出さないもん。東京五茪止めるなら止めおみろずばかり、やったら感染は囜民に、䞭止なら費甚負担は東京郜ぞ。
ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ
囜が郜を恫喝
郜が補填ずか
囜が補填ずかいうけど

それ囜民䞀人䞀人から
集めたお金だかね
䌁業ずかさ

郜ずか囜はお金を生たないからね
囜民䞀人䞀人が皌いで玍めおるからね
口だけは出すがお金は出さない。䞭止にする暩限もないのに、䜕を蚀っおいるのかこの囜はもはや䞀般垞識の認識すらない。名ばかりの五茪担圓で、策は䜕もなし。発展途䞊囜の野党のレベル。
たぁ、䞞川さんは傀儡,
意思を持っおいないず思いたす。
ではこのようなこずを蚀わしおいるは本圓に責任を取るべき人はどなたなのでしょう。
なんず、オリンピックのおかげで東京郜が倕匵みたくなるのも想定されおいるずは
【敗戊も突っ蟌んでいく】ノヌテンキなスガ内閣、䞞川五茪担圓倧臣。東京五茪の赀字は東京郜が党額だせ、東京郜が財政砎綻しない限り、自分たちスガ内閣は出さないもん。東京五茪止めるなら止めおみろずばかり、やったら感染は囜民に、䞭止なら費甚負担は東京郜ぞ。
こんなこずを蚀うず芋識ある少数掟の郜民には申し蚳ないが、次の郜知事遞に䞞川が立候補したら、TVで顔が売れおるから圓遞するんじゃないですか。
自分の意思を持たない人間の顔をしおいる。怖い。
誰だよ無胜無策激寒ポ゚ムおばさんにポスト䞎えたのw
五茪やめお欲しいっお蚀ったのあなた達ですよねじゃあその穎埋めはあなた達のお金でしたすよっおこずか
そんなこずのためにお金払っお、そのお金皌ぐために生きおるの銬鹿らしすぎる
高床に発達した䞞川珠代は朚村倚江ず区別ができない
  バカタレ
タむトルずURLをコピヌしたした