メディア蚘事

動画ガザ停戊が発効 むスラ゚ルずパレスチナ、亀戊11日経お

バズる指数ピヌク 4,368

 twitterコメント 198件䞭 1100件
むスラ゚ルによる停戊砎りや玄束の反故などこれたでも行われおきたこずをむスラ゚ルは繰り返すかも知れない。
米囜から䟛䞎された歊噚を䜿い戊力向䞊に、停戊期間を利甚しお邁進するだろう。


Wars and conflicts should be forever excluded from the world.
★ガザ停戊が発効 むスラ゚ルずパレスチナ
。
今、呜がある人は党員助かっおほしい🙏🙏🙏
䜕の眪もない無垢な子䟛たちが合蚈人も殺された。ひず぀たみの暩力を持った糞男たちにはそんなこず、どうでもいいのだろうか
長く続く察立、
憎しみの連鎖もあるが、どちらの陣営も、生き残れば利益を独占できるのもある。

プレス機ず呌ばる
衝撃で鉄鋌品を加工するずに、金型からはみ出るバリず呌ばれるものがあったなぁ ず䞍謹慎に思う
むスラ゚ルずパレスチナ自治区ガザ地区の䞻芁2歊装組織の停戊合意が21日午前2時日本時間同8時発効した。⇒そのたたずっず停戊しお察話をしお䞋さい。垂民を巻き添えにする戊争行為は反察です
停戊か。
䞀旊萜ち着くようでなにより。
埌䜕回、戊闘ず停戊合意をしたら、仲盎りするんだろう
ガザ停戊が発効 むスラ゚ルずパレスチナ

21日午前2時日本時間同8時停戊が発効した。
ガザ地区からむスラ゚ルに向けおロケット匟が発射されるこずはなく、ガザ垂街には数分間祝砲の音だけが響いた。
NHKのニュヌスで「1947幎にパレスチナ地方にナダダ人が移䜏し、むスラ゚ルを建囜したこずで争いが激化した」みたいな報道をしおいたしたが、ナダダ人がパレスチナに倧量移䜏したのはむギリスが䞻芁因だず分かっおいるのでしょうか
嘘぀け どうせたたちょっずしたらドンパチ始めるんだろ。
人間は、バカ😑😎😎
ひずたず安心したした。。
りォヌル街に因る兵噚芋本垂が終了。
ガザ停戊で合意 むスラ゚ルずパレスチナ、亀戊11日経お(時事)
写真がきれいです😉
取り敢えず䞀安心。

仲介圹の゚ゞプトは、アラブ•むスラヌムスンナ掟囜家でありながら、芪米路線のためむスラ゚ルずも囜亀がある、珍しい囜。
このニュヌスに関心を持たない人が囜が怖いなぁ
氞遠なる友人にしお䞖界の戊友人の皆様ぞ本圓の平和が蚪れたのです。
子䟛達よ感謝臎したす。
囜連譊察本郚総叞什官霊田尚芳倧䜐譊芖正。
停戊に぀いおは数日前から裏亀枉が始たったずは噂されおたから驚きもしないが、根本的な解決には皋遠い。
⬜ むスラ゚ル銖盞府の発衚によるず、同囜政府は治安閣議を開き、゚ゞプトの仲介した「無条件」停戊を党䌚䞀臎で承認。
この件に関しお囜連安保理でのむギリスに察する雰囲気っおどうなんだろう🧐

やっぱり「おたゆう」䜕だろうか❓
アメリカの顔をたおたような停戊の仕方だけど、たたい぀再燃するか分からないなあ。
むスラ゚ルずハマス内郚で玍埗できない人たちもいるだろうし。
もう打おるロケット匟が残っおないっおいうだけじゃないの?
珟地の方ず芪亀のある知人が
「いったい䜕だったんだ・・・」ず呟いおいた。

どちらも
䞊に立぀䞀郚の人の誀った決断ず行動で
呜を奪われ、家を奪われ・・・
悲惚な状況に远い蟌たれるのは䞀般垂民だ。
バむデン氏はむスラ゚ルに停戊を「匷く」芁請したずのこずでしたが、䟋えこれが米むスラ゚ル関係に䞀時的な亀裂をもたらすものであろうず、囜際瀟䌚の䞻導者ずしおのアメリカは再確認されたのでは。
ずりた良かった。
写真が映画みたいだ 
でも珟実なんだな。
ひずたず停戊、よかった。
画像が゚ノァの光の翌にしか芋えん
★
じじ川柳
「ガザ地区の停戊合意が発効した・・。」
ナダダっお虐殺されたけど
ナダダも同じこずしおるんだよな
いじめもしおるし
たぁ前から蚀われおるけど、改めおバむデン倧統領はむスラ゚ル支持を衚明ねぇ 

アメリカっお人皮差別に五月蝿いクセに、アメリカの最高暩力者はナダダ人優遇でパレスチナ人を差別しおるよね

ダブスタですかそうですか
良かった。子䟛も殺害されおいるからね。日本人は双方ず友奜関係にある。ドむツによるナダダ人虐殺を蚱さなかった民族でもあるからね。䞀方に肩入れしむスラ゚ル支持を衚明したのは自民党議員だけだよ。
ハマスタに空目しお䜕があったのかずおもた
たずは㊗🎉㊗🎉
【 停戊が発効されたのは歓迎すべきこずたず思いたす。しかし根本的にパレスチナの玛争に぀いお考えおいくべきかず。メディアでも倚く発信した方が良いよね。
ずりあえず、地䞊での䟵攻に行く前に停戊が発行したのは、よかったこずです。
地䞊戊になった堎合の、倚くの垂民が犠牲になっおしたうこずを、たずは回避するこずができたした。
戊争屋は他囜で歊噚売り儲けりハりハですね。このたた䌑戊で終戊したすように。
祈っお数時間で、こうなるずは。
良かった。

初めお祈りが人に届いた気がする。
長期化せずにひずたずよかったな。
ひずたずっお所なのかな  
✅
📝
ク゜の意味もない。
お前らはトムずゞェリヌか
これで本圓に戊闘が収たるかは別だけど、ずりあえず。

぀
こういう地域の長幎のいろいろな玛争に぀いお勉匷したいな、っお思いながらずヌっず理解できおないの。
停戊は良いこず。パレスチナの珟地映像芋おも悲惚すぎたし。
ふぅ💊ひずたず停戊か💊
゚ゞプト仲介しおくれお良かった🥺
アンネの日蚘の䜜者は今の状況を
倩囜👌から芋おるかな
あぁ 良かった   。。。
日々の楜しみが無くなった
、合意は倧歓迎ですけど、お互いの恚みの感情は残ったたたですね(⊃Д⊂)
聖地゚ルサレムを巡る隒乱に端を発するむスラ゚ルずパレスチナの歊力衝突、停戊ず。歊装組織の衝突ずいう問題の矮小化は未だ倚くの課題を残しおいる。
2007幎ごろ、 で の仕事をしおいた。䜕台もの戊車がガザに向けお配眮されおいた。ゞェリコ空爆でテルアビブに緊急避難しこずを思い出した。
和平に向け倧勢の方が奔攟しおいる。
これで䞀旊は収束すれば良いのですが。
いいよずっずやっおればキリないし。→
むスラ゚ルずハマスの停戊合意を歓迎したす❗
゚ゞプト仲介有り難うございたす🙏
凄いな、この写真😰
本圓に「ずりあえず」良かった。。。
でもむスラ゚ルがパレスチナにしおいるこずは絶察忘れちゃいけない。。。
ニュヌスを芋るたびに心苊しかったから、停戊になるようで、良かった😭平和なのが、倧事ですね🌿
ナニ、この写真‌むスラ゚ルのレヌザヌ兵噚ハロヌズっお奎⁉栌奜良い‌
停戊合意しおよかった。TLには爆砎される悲しい動画が流れお来お嫌だった。
ずりあえずは良かった
でも、どうにかせんもいけんのは
倉わらないからなぁ。
0よりは皋床、かな。

犯眪者銖盞のネタニダフずしおは、䞖界で評されたコロナ察策がこの戊闘で垳消しになるから、倧ダメヌゞだろね
ずりあえずはよかった・・・ですけど
この停戊もい぀たで続くのか・・・
たたハマスが仕掛けるよ。
他の゚リアに飛び火しない事を祈る。
人間は愚かな生き物。
✚🇮🇱🇵🇞🍻🍺🥂🍟🇮🇱🇵🇞✚
むスラ゚ルずパレスチナガザ
停戊合意
ずりあえず停戊しお良かった。

ただこんな写真、神話や聖曞に登堎する「倩からの怒りの雷」の類は最先端兵噚による攻撃だったのではないだろうかっお思っおしたう←叀代の宇宙人シリヌズ芋すぎ
オマルちゃ〜ん、先ずは良かった。停戊だからね❗頑匵っお❗
お母さんたちの分たで幞せになるのよ。
「゚ゞプトの仲介した「無条件」停戊を党䌚䞀臎で承認。」
さっさず停戊しろやボケ。
䜕人子䟛殺しずんねん
地䞊戊の前に停戊合意になっおずりあえず良かった
い぀たで続くかそこが心配だけど
停が終わったようですね✚
䞖界では戊争をしおいるずころもある。

䞖の䞭の自粛疲れずか幞せな悩みずいうか、私たちは今あるこの幞せに感謝をもっずすべきだず思った。

垞にもっず倧きな芖点も持った方がいいず、䞖界ニュヌスを芋るず぀くづく思う。
ひずたずよかった。

いたるたでの被害を考えるず蟛いが、それでも、いったん止んだこずにほっずする
⇹
ずりあえず、良かった
ひずたず良かった
いたの䞭東情勢を䜜ったむギリス・フランスにミサむルぶち蟌めばいいのに
いいニュヌスだ
䞀般人が犠牲にならないよう話がたずたるずいいですね。
゚ゞプトが仲介しおの停戊具䜓的な日時は亀枉䞭。囜連で他囜ず協調しなかったアメリカが働きかけた暡様。アメリカはどうしおも囜連の力を䜿いたくなかったのだろうか
゚ゞプトの仲介ず成っずるけど、確かにお隣っちゃお隣だけれど、本圓に圱響力が有るのかね その蟺りを掘った蚘事も読みたいぜ。しっかし、こんだけバッサリ囜境が切れおるっお逆に過去に色々有った蚌拠だよな。
人間が血を流す、子䟛が悲しみの咆哮を䞊げる䞖界が䞀日でも早くなくなりたすように🙏🏻
たずは良かった
ただ、これで解決したわけではないので、垞に問題意識を持っお無関心にならないようにしたす。
停戊合意❗倚くのハマス幹郚が殺害され倧敗退のハマスだが、キチンず停戊合意に埓う事を望む
どうなるんだず思っおいた矢先に停戊。
このたた根本解決しおほしいな。
うヌん。どの䜍持぀だろう
2日間くらいで終わりそう
䜕はずもあれ、たずはよかった。
ひずたず安心
・・・。

䜕かの暗瀺か・・・
無蟜なる者の死は悲しい。
ガザ停戊で合意 むスラ゚ルずパレスチナ、亀戊11日経お

完党にどうにかするずいうこずができないのがこの問題の困ったずころ。倚分䜕のためにやっおるのかもわからなくなっおるだろうし。
日本時間21日8時に停戊。ずりあえずよかった。この停戊がしっかり守られるずいいけど。
タむトルずURLをコピヌしたした