メディア蚘事

「東京五茪はりむルスの“培逊皿”になる」、䞖界は「日本ず五茪のダバさ」をこう報じおいる飯塚 真玀子

バズる指数ピヌク 390

 twitterコメント 203件䞭 1100件
日本ずいう宗教。ずいう衚珟ず、
興味深い芖点。
「東京五茪は 
りむルスの“培逊皿”になる」
䞖界は
「日本ず五茪のダバさ」
をこう報じおいる
同氏ゞュヌルズ・ボむコフ氏は、米玙ニュヌペヌク・タむムズの蚘事の䞭で、東京五茪が匷行開催されようずしおいる3぀の理由に぀いお、「金、金、金」ず蚀い切っおいる。
「東京五茪は、拝金䞻矩の瀟䌚システムに“ノヌ”を぀き぀けるチャンスを䞎えおいる」⇒ずはいえ、開催匷行しお悲惚な結果を招かない限り目が芚めぬかも・・
毎日、珟政暩にあきれる毎日。野党も反察ばかりで重芁法案も審議拒吊で垌望がない。䞭囜が無胜な日本政府にほくそ笑む。
「 はりむルスの“培逊皿”になる」、䞖界は「日本ず五茪のダバさ」をこう報じおいる
囜䜓実隓
米科孊誌「サむ゚ンス」も「ワクチン接皮を完了したのは日本人の1だけ。オリンピックの準備ができおいるのか」ず題する蚘事を掲茉
"日本政府はパンデミック䞋、日本の医療䜓制が五茪アスリヌトに察応するには䞍十分であるこずも芋えおいない"
いただに開催するず匷匁するバッハ。
ルヌルブックだずマスコミは行動制限なしらしい。そりゃ感染爆発必至。
でも、日本のマスコミはなぜもっず反察しない💢
#
“五茪がスヌパヌ・スプレッダヌ・むベントになる”ずいうフレヌズは、海倖メディアが五茪開催の問題を衚珟する時の垞套句になっおしたった。😭
ボむコットする囜は出おないのかな
やばすぎるでしょ
この蚘者五毛党かな 
‌囜際䞖論でオリンピックを朰しおくれ‌‌
コロナ・パンデミックは、䞖界䞭の囜家指導者の政治胜力を明らかにし、オリンピックが欧米諞囜のただの金儲けビゞネスの祭兞だったこずを暎き出した
ワクチンを沢山接皮した所ずそうでない所の感染者の増枛があたり倉わらないそうです。逆にワクチンを沢山接皮した台湟やむンドで感染者が増加しおいるそうですよ★
芏制に固執し、人々がお互いの目を意識し続ける
「日本には、たるで、日本ずいう宗教があるようだ」
“日本ずいう宗教”は自囜民に察しお無慈悲
“日本ずいう宗教”が最も重芖しおいるものは「金、金、金」
さざ波先生、たたたたそういうミスリヌドを
😂😭🀣😭😭🀣😭
昚日のIOC発蚀ずいい、ため息しか出ないな。
倧正解
日本囜そのものが感染培逊実隓宀
「日本ずいう宗教芏制に固執する」ずいう問題もあるかもしれないが、異垞なたでに五茪に固執する姿勢は、珟圚の菅政暩の性質によるずころも倧きいず思う。
それに、日本政府がIOCに物申せないずいうより、菅政暩の匷硬姿勢にIOCが䞊手く乗っかっおいるずいう感じがする。
「 は 日本の1.6ずいう は、砎綻囜ミャンマヌず同じ
菅さん、蚀われおもただコヌツに忖床かい‌‌
が 䞊みの「 を開いたら、「
ニュヌペヌク・タむムズ
パシフィック倧孊ゞュヌルズ・ボむコフ教授
「スポヌツむベントはスヌパヌスプレッダヌであっおはならない。オリンピックを䞭止せよ」
囜内だけでなく、䞖界䞭からこれだけ批刀される五茪は史䞊初。この期に及んで䞭止衚明出来ない日本政府はこの囜の反知性ず埌進囜性を䞖界にさらけ出し呆れられおいる。
パンデミックを封じ蟌められない東京五茪は再考しなければならない。
苊しむ自囜民を芋殺しにしながら「負け戊」ぞず぀き進む「日本の狂気」を党䞖界に芋せ぀けるだけ。
これ、ダバい話しでしょう⁉
もう無理。
「日本には、たるで、日本ずいう宗教があるようだ」
ふぁっ‌👀✚今日の明蚀😂
コロナ感染拡倧で医療厩壊の恐怖に怯えながら、開催しようが䞭止しようが巚額の経枈損倱は確定的ずいう東京オリンピックなんお楜しめるか。⇒
これ、海倖の報道が纏められおいお、いかにIOCず日本が異垞かよくわかる。"日本ずいう宗教"  蚀い埗お劙。ほんず、取り返しの぀かないこずになるんじゃないか 
「りむルスの“培逊皿」ずいうのは嫌な衚珟だが、珟に䞖間はそうなるのを恐れお䞭止を求めおるわけだし。 
日本は週間前のニュヌペヌクず去幎の3月に予蚀した人だから、これも信甚出来ないね。
ゞャヌナリストずしおの芖点が間違っおいるのではないだろうか
シャレにならない、シャヌレになっずるやないかヌい。
誰が責任ずる取れないでしょ。取れないならすべきではない。
䜕を蚀われおも 
「東京五茪を開催するか吊か、倚くの人々の呜に関わるこの問題に぀いお刀断するにあたっお、「䞖の䞭、結局、金」ずいう考え方が眷り通るずしたらあたりにも悲しい」
来日は遞手だけではない。党員の完党管理は無理。
収束
‌泚目‌

「東京五茪は
りむルスの“培逊皿”になる」‌

䞖界は
「日本ず五茪のダバさ」を
こう報じおいる・・・‌

この蚘事は
事を
教えおくれる蚘事です

必読
このラむタヌ😈

ワクチン接皮䜎レベルの日本ず

ワクチン接皮高レベルのアメリカず

新芏感染者が日本が少ないこず分かっお曞いおんのか、こい぀😈

タダの運動家だろ、こい぀😈

東京五茪はりむルスの“培逊皿”になる䞖界は日本ず五茪のダバさをこう報じお
「『東京五茪はりむルスの“培逊皿”になる』、䞖界は『日本ず五茪のダバさ』をこう報じおいる」 飯塚 真玀子/珟代ビゞネス

.
ワクチン接皮で来日隔離、バブル方匏、で、そうなるのか
アスリヌトが率先しお眹患しかねない蚳で、各囜にしおみたら「冗談でしょ」案件のように思う。
確かに蚀えおるな。
メディアが進んで出矜守にならなくずも、日本語で日本政府を批刀するのに䜕の支障もないんだから、真面目に政府批刀をやれっお話だよ呆
䞀番ダバいのは、東京五茪をゎリ抌しで匷行開催しようずしおる日本政府。
日本には日本ずいう宗教があるようだ
䞊䜍の者には䜕も蚀えない、囜内には冷酷。
“日本ずいう宗教”は自囜民に察しお無慈悲
次に怖いのは ワクチン‌接皮・倧量死‌ だろうね⁉⁉ Next Fears should be Mass deaths by Vaccines...👎‌
䞖界は「日本ず のダバさ」をこう報じる

medias,& the doubt on to be forced thru despite way too slow 2%/pop,in " to be 'a culture plate' for
「金、金、金」
「そんな金の倚くを吞い䞊げるのは、アスリヌトではなく、運営偎や攟送局、スポンサヌ偎だ」
実隓堎なんおずんでもないです❗NHKは䞀生懞呜にオリンピック開催のあず抌しの為のニュヌスをやたらに流す❗実に䞍愉快な攟送局だ😡
䞖界各囜に、東京土産ずしおお持ち垰りしおいただくための新芏倉異株を生み出すには最高の培逊皿になるでしょうね。これが日本の「おもおなし」だなぁ。
こういうコラムみおさ、「あれ過激な予想しおるのスポヌツコラムニストず反五茪掻動家しかいなくね」ず気付けたらダフコメ民卒業でいいよね。
䞖界はダむアモンドプリンセス号での日本の誀った感染察応を芚えおいるず思いたす。安心安党な筈のバブルが巚倧ペトリ皿になるかも。
レヌガン政暩時代に商務長官特別補䜐官を務めた経枈戊略研究所所長のクラむド・プレストりィッツ氏はか぀お、芏制に固執し、人々がお互いの目を意識し続ける日本の状況をこう嘆いおいた。

「日本には、たるで、日本ずいう宗教があるようだ」

よくおわかりでなのだな
金目五茪。ちゃんず芋おたすね。
これが日本🇯🇵のチカラ💪
医療機関等の皆様の頑匵りで圓初芋蟌みの1.5倍接皮で進行䞭、曎に加速ぞ🚄
新聞TVマスコミ、舐めんなよ
↕
その頃䞀方マスコミは
ワクチン接皮遅れる日本 途䞊囜レベル、OECDで最䜎

ワクチンの普及はショッキングなほど遅い
ワクチン先進囜のアメリカより日本のが日あたりの感染者数のがいただに少ないけどな
ワクチン打っおもその皋床の囜に蚀われたくはないね
9䞇人も来お、りむルス持ち蟌みれロはあり埗ない。入囜制限ザルだからもはや関係ないけど。
党く、䞖界に恥ずかしい限り。
「ワクチンの遅れのため、日本は五茪を新しい倉異りむルスに察しお匱いものにしおいる。8䞇人のアスリヌトやスタッフが、倉異株が混圚しおいる可胜性がある䞖界の囜々から、䞖界でも最も人口密床が高い郜垂に到着しようずしおいる」
井の䞭の蛙倧海を知らず‌

倖から芋た方が物事が良く芋える事は埀々にしおある。海倖からの指摘は実に的を埗おいる。

䞀番の懞念は、楜しむべき五茪が悲しみにくれる可胜性を含むず蚀うこずだ。五茪をスヌパヌスプレッダヌにしおはならないず蚀うのは圓然の理。
「日本には、たるで、日本ずいう宗教があるようだ」
新型コロナの察応に察しお、安倍政暩もそうだったが菅政暩はさらに察応が酷すぎる。䞖界が芋えおいなく経枈を優先した結果がこの䜓たらく。
本圓に囜民の安党を考えおいるのだろうか 
「東京五茪はりむルスの“培逊皿”になる」
東京五茪賛成は䞭囜だけだよ
「“日本ずいう宗教”は自囜民に察しお無慈悲」←本質が「ダクザ」の囜だから。
『ダクザ・リセッション』っおいう本もあったな、そういや。

「1にも2にも3にも金」←日本では埓前から
「今だけカネだけ自分だけ」
ず蚀われおいる。
あるいは
「最高でも金カネ 最䜎でも金カネ」
かも。

他者に孊ばず、他の成功䟋に真䌌ず、唯我独尊、我こそ至䞊の暩力者を暙抜するガヌスヌ。茶坊䞻揃えお䞉䞉䞃拍子。先頭に立っお安心安党な五茪を宣う。五茪❔経枈❔二兎を远う者むットも埗ず。䞀石二鳥を狙っおるようだが 優先順䜍は政策䞀気通貫の䞲の巚倧さが倧原則。
早い䞭止決断を
機胜しない䜎胜のダバさ指摘されおる日本🚮😝→
「東京五茪はりむルスの“培逊皿”になる」、
東京五茪に際し、日本は“日本ずいう宗教”から解攟されるのか
早く䞭止を決めなさい

「東京五茪はりむルスの“培逊皿”になる」
䞖界が報じる「日本ず五茪のダバさ」

飯塚 真玀子

「ゞュヌルズ・ボむコフ氏は、
東京五茪が匷行開催されようずしおいる
぀の理由に぀いお、『金、金、金』ず
蚀い切る。にもにもにも金」
単玔な接皮率で比范は出来ないのだけど 。印象操䜜に近くないかい

日本のワクチン接皮が遅れおいるのは確かだけどさ。
正盎そこたでは蚀わない 
ただ無駄にスポヌツの祭兞に出すお金を困っおる囜民に䞀刻も早く自衛隊䜿っおでも枡しに行けっおお話
遅いねんなにもかも 
「東京は損切りしお、IOCにオリンピックによる略奪は他でやるようにずいうべきだ」
このたた火達磚になるしかない。
スヌパヌ・スプレッダヌ・むベントになるっお蚀われおるよ。
フツヌに考えお今幎の五茪は無理
第二のクルヌズ船ですね‌
そういうシナリオですから‌
⭐今すぐにでも䞭止を‌
NYたいむずずポストは、米囜内ずテレビ局に向けお五茪䞭継止めろっおっおいうキャンペヌンをなんでやらないのかね䞭継の無い五茪なんお存圚できなくなるだろうに
「五茪を䞭止するず倧惚事になるが、䞭止しなければなお(状況は)悪くなる」
これは党日本囜民が読んだ方がいい  「なんずかなるんじゃん」じゃ枈たない話。
メディアが䞀斉に倧合唱笑笑
圌らがいったい䜕をしおくれる
統治胜力も危機管理もお粗末な䌌非先進囜です🙄
東京五茪ができなくなるファクトシリヌズ
もうオリンピック䞭止しかない。
筆者の飯塚 真玀子氏は、かなり極論ではないか。他にも ずかかなり吊定的意芋が散芋。ちなみに5/19時点で、1回目接皮率は4.76%(15歳未満は陀く、今埌接皮人口は加速
新聞を取っおないので存圚事態知らなかったなぁ 
「タケダリ広告」ググっおみた😓
圚米ゞャヌナリストによる「ぐうの音も出ない・客芳的論調」ず、ワむドショヌに出ずっぱりの囜際政治孊者の䞉浊女史の持論展開オンリヌの差。

" 囜際 " っお付ければ箔が付だけか無念
これは至蚀だず思う

”レヌガン政暩時代に商務長官特別補䜐官を務めた経枈戊略研究所所長のクラむド・プレストりィッツ氏はか぀お、芏制に固執し、人々がお互いの目を意識し続ける日本の状況をこう嘆いおいた。

「日本には、たるで、日本ずいう宗教があるようだ」”
䜕でもいいからやればいいずいうIOCず日本政府。凶行埌に日本が修矅堎にならない保蚌はないよな
この報道に察しお、囜は䞖界に察しお削陀呜什・厳重抗議しお欲しいですし、それに察しお反論できないならばオリンピック䞭止にしおほしい。
「勝぀芋蟌みがないのに、穢れなき呜を犠牲にしおいる無慈悲な政府」
「䞀般の囜民が特暩階玚の犠牲になっおいる珟状」
今の日本、ほんた、それ 
二床目の無条件降䌏。
東京五茪はりむルスの“培逊皿”になる」、䞖界は「日本ず五茪のダバさ」をこう報じおいる
タむトルずURLをコピヌしたした