メディア蚘事

BBCはダむアナ劃欺いた 1995幎むンタビュヌ、独立調査で結論

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 112件䞭 1100件
日本のメディアは自らの怜蚌を🇯🇵🇬🇧
26幎間調査を行った人達すごいです。たさに「倧切なのは真実に向かおうずする意志」だね。
蚘者のやる事ぱグむなあ。動機はさたざただろうけど。
この蚘者は捏造を認め謝眪したからただマシか。
日本には捏造を吊定しお裁刀たでした者もいるからなあ。
マヌティン・バシルずいう「蚘者」は、むンタビュヌをずったずいう「名誉」を埗るために「ありもしないデッチ䞊げ」を行った。そしお反省すら口にしない。

これが「蚘者」ずいう「職業」らしい。
26幎もたっおから捏造でしたず謝眪しお終わり
逮捕されないの 䞍思議・・・
元劃偎近が元劃監芖芋返りずしお公安から金銭を受け取っおいたずいう虚停事実を瀺した銀行明现停造䟝頌。これを元劃の匟スペンサヌ䌯爵に芋せるこずで元劃ずのむンタビュヌを取り付け、元劃の信頌を埗るこずに成功
䜕故今になお蚘事になたのかな😌 䜕かのメセゞヌかもしれないのら😶🀚
なぜダむアナ劃を苊しめたW䞍倫のカミラ倫人が、すんなり英王宀ず英囜民に受け入れられたのか、理解できない極東の島囜に䜏む私。

個人䞻矩っおそういう事なんだろうな。
メディアの告発ず謝眪ず蚂正は倧事です。

AFP: 「番組は過去最高芖聎し、数々の賞を受けたが、虚停の事実で劃ずのむンタビュヌを取り付けおいた」『BBCは「完党か぀無条件で謝眪する」ず衚明。獲埗した賞を返䞊』
色々蚀い分は有るだろうけど、远い詰めおしたったのだけは事実だろうな。
うわヌバシヌルの名前を今曎芋るずは🀮君はマむケルに謝眪したか⁈マむケルにも謝眪しろヌ
え このむンタビュヌのテヌプをもっおたす
圓時、ロンドン倧・キングスカレッゞで
勉匷しおいお、先生から「明日TVで
ダむアナ劃のむンタビュヌがある」ず聞き、
録音したのだ。
ダむアナ劃BBCむンタビュヌを実珟させるために䞍正があったこずが刀明。あんな倧惚事で母を倱い、䞖界䞭の目に晒され぀぀悲しい思いをしおきたりィリアム王子が、䜕十幎も経った今たた蚀及しなくおはならないずは、本圓にお気の毒。

日本語ニュヌス→
なんでこのタむミングでダむアナの蚘事が
酷いもんだ タブロむドだっおここたでしないでしょうに。。
ほう。→「BBC蚘者が元劃を欺いおむンタビュヌに応じさせた」「元劃はその䞭で 皇倪子ず珟圚の劻カミラ倫人 の愛人関係を暎露したほか、自身の䞍倫に぀いおも告癜」 《ニュヌス》
これだからBBC信甚ならんず蚀うずるに
 『マヌティン・バシルMartin Bashir蚘者は、元劃の偎近らが元劃監芖の芋返りずしお公安圓局から金銭を受け取っおいたずいう虚停の事実を瀺した銀行明现を停造』

この停造は犯眪じゃないの
ニュヌス内容は今さらなぜですが。。

そろそろ衚に出おくるサむンかな
👍👍👍
マヌティン・バシルバシヌル蚘者ずいえばマむケル・ゞャク゜ンさんぞのむンタビュヌでも有名だけど、ダむアナ劃の時点で䞍正が解っおいれば、マむケルぞのね぀造も無かった 。ず思うずいたたたれない。
マヌティン・バシル蚘者は、元劃の偎近らが元劃監芖の芋返りずしお公安圓局から金銭を受け取っおいたずいう虚停の事実を瀺した銀行明现の停造を䟝頌。これを元劃の匟スペンサヌ䌯爵に芋せるこずで、元劃ずのむンタビュヌを取り付け、元劃の信頌を埗るこずに成功したずいう。
マむケルゞャク゜ンが倧奜きな母がマヌティンバシヌルっお人のせいでずっずいらいらしおる
䜕ず。
銀行口座僞造したBBC蚘者。しかも蚘者は正當性を䞻匵。ワクチンシステム攪亂報導を反省しない朝日毎日ず同じ思想。
👑劃を欺いた取材


 BBC 謝眪🌿🌈
ゆるせん。
墓の前で土䞋座しおこい。
銀行明现の停造っおやっおくれるじゃないか、 BBCさんよ。普段から゚ラ゜ヌな事蚀っずいお、たぁ䜕凊の囜のメディアも日本同様ゎミだずいう事ですかね。AFPさんも他山の石ずしおね。
なぜ今
䜕かの䌏線
朝からBBCで隒いでいたのはこれか
これはひどいね。
チャヌルズ皇倪子が悪でダむアナ劃が完党な被害者ずいう䞖論の決定的なむンタビュヌだった気がする。明现を停造したずは犯眪者だな。
この番組っお、昚日の深倜に埌線が攟映されおいた「ダむアナ劃の逆襲」のこずかな。あちゃヌ、録画しそこねおしたった。再攟送はないかも 
BBCは日本disっおる堎合じゃないね
今になっお謝眪  
たさか  やはり  これは『フリ』っおこずで
このタむミングでこのニュヌス
むむむ😎😎😎
䜕床読んでも停造は誰がしたのか刀らんけどBBCはク゜メディアである事はわかった。
BBC ダむアナ劃欺いた1995幎むンタビュヌ
独立調査で結論

AFP
酷すぎる。ヌヌ
ヘンリヌ王子のマスコミ䞍信もこの蟺りが関わっおそう。
マヌティン・バシル蚘者は元劃の偎近らが元劃監芖の芋返りずしお公安圓局から金銭を受け取っおいたずいう虚停の事実を瀺した銀行明现の停造を䟝頌。これを元劃の匟スペンサヌ䌯爵に芋せるこずで元劃ずのむンタビュヌを取り付け、元劃の信頌を埗るこずに成功した。
BBCのマヌティン・バシル蚘者は、ダむアナ元劃の偎近らが元劃監芖の芋返りずしお公安圓局から金銭を受け取っおいたずいう虚停の事実を瀺した銀行明现の停造を䟝頌。これを元劃の匟スペンサヌ䌯爵に芋せるこずで、元劃ずのむンタビュヌを取り付け、元劃の信頌を埗るこずに成功
報道ずはメディアずは
日本でも英囜でも考えさせられるこずが起きおいる。
この蚘事を䞀通り読んだのですが、このむンタビュアヌの方が反省しおんのかしおないんだか刀断できない。
ダむアナさん
最近、英囜王゚ドワヌド7䞖の愛人アリス・ケッペルがカミラ倫人の先祖ず知っお䜕ずも蚀えない気持ちになっおたずころに今床はこのニュヌス。圓時のダむアナは本圓にギリギリのずこで頑匵っおたんだなず思う。
BBCの蚘者はダむアナ元劃の偎近らが元劃を監芖する芋返りずしお公安圓局から金銭を受け取っおいたずいう虚停の【銀行明现の停造】し、これを劃の匟のスペンサヌ䌯爵に芋せるこずで、元劃の信頌を埗、結婚生掻砎綻のむンタビュヌに成功したアりト案件が英囜にも。
死人に口なし。最䜎な蚘者。
マゞか、最䜎だな 誇りを持っおるあたりがさらにク゜だな
間違っおいたこずは玠盎にか぀真摯に謝るそしおその責任を取るのがあるべき姿朝日新聞はその点で倱栌だね
こんなニュヌスがこのタむミングで😀😀😀
酷いな...
今、このタむミングでの蚘事は興味深いです。
どういう経緯なのか、原因を知りたくなるけど、さすがに荒れおた時代ではあったからなぁ 。
蚘者の人、どういう人なんだろう 
むギリス王宀は、囜民の“もおあそびもの”でしかない。
ダむアナ劃が人暩䟵害なほどパパラッチに远い回された挙げ句に事故死した時でさえ、その事は倧した問題にもされず裁かれもしなかった。
敬愛の察象でも䜕でもない。生たれおくる子䟛の名前は囜民挙げおの賭事の察象だし。
BBCはダむアナ劃欺いた
倧メディアの嘘や卑劣な取材。懲りないメディア、最䜎。→
すでに皇族を離れおいおレディヌダむアナず呌ばれおいた頃、ベネチアで目撃プレスだったので話しかけるこずもできたのにできなかった埌悔。ずおも背に高い人だなぁずいう印象。↓
なぜ今
悪いメディア👺
なんでも䜜れるもんな
欺いた 1995幎むンタビュヌ
さすが倩䞋のくそったれBBC。
自分を守るべき家族であるむギリス王宀もくそで、マスゎミはマスゎミであり、、
ダむアナさんの人生を思うず、気の毒で涙がでる。
身分が高くずも圓時のむギリス王宀は糞だ。
囜営攟送っおどこも糞だねぇ
止めお、Youtubeで盎接流せばw
この捏造蚘者マヌティン・バシヌルは、「マむケル・ゞャク゜ンの真実」でも、事実を歪める悪質な線集を行いマむケルを陥れたゞャヌナリスト

反省なんかしおないでしょ
結局、
次男の皇倪子劃のMさんみたいな人が
匷かに長生きするんかなぁ😢
「金銭を受け取っおいたずいう虚停の事実を匟スペンサヌ䌯爵に芋せるこずでむンタビュヌするこずに成功した。」

日本のマスコミは日垞茶飯事のこずだよね。
卑劣な 。り゜の明现がむンタビュヌに応じた元劃の決断に党く圱響しなかったのならなんでそんなこずする必芁があるんだ蚘者やパパラッチの野望の為にダむアナ劃は37歳ずいう短い生涯だった。
🌈このタむミングで話題になっおきおたすね^ ^🌈
銀行明现の停造はさすがにたずい。
ちょうどNHK BSで「ダむアナの逆襲」やっおたので芋事なタむミング。撮っおある埌半、芋なくっちゃ‌
䜕かが起こるのか?
ダむアナ劃、もっずもっず圌女を芋おいたかった。
マスゎミは本物のゎミ。
どこの囜の蚘者もクズばかり。
蚘者ずはこういうク゜ばかり!!
埓軍慰安婊の“埓軍だけ”“匷制連行”ず蚀うデマを取材もせず曞いお、デマ分かるず逃げ回り、韓囜のアホどもに利甚された朝日ク゜新聞の怍村隆なども。
は をだたしお 1995幎むンタビュヌを取り付け、数々の受賞

バシル蚘者は停造した虚停の銀行明现で信甚させお、元劃ずむンタビュヌに成功
謝眪しおも、今でもむンタビュヌに「倧きな誇りを持っおいる」
日本のメディアも聞いおるか
やっお良いこずず、悪い事が有るんやで
修正が働くむギリスは凄いず思う。
ドン匕き 犯眪じゃん
「あなたの偎にいる人はスパむですよ」っお停の蚌拠でっち䞊げお隙しおる 
それから先ずっず誰も信じられなくなるよ
元劃の偎近らが元劃監芖の芋返りずしお公安圓局から金銭を受け取っおいたこずを瀺す虚停の銀行明现を䜜り元劃の匟スペンサヌ䌯爵に芋せお元劃ずのむンタビュヌを取り付けた、ず。→
これがなければ死ぬこずはなかったかもしれない。。。
キヌワヌドが沢山✚
ダむアナ様💕
偎近らが監芖の芋返りずしお公安圓局から金銭を受け取っおいたずいう虚停の銀行明现を停造しお芋せるこずで、ダむアナ劃を倱望させ「だったら私も蚀うわ!」ずいうのがあのむンタビュヌだっおよ。酷い話やな😖💫
マスゎミはどこも䞀緒だな
バシル氏はマむケル・ゞャク゜ンの密着取材を勝ち取る為にダむアナ劃ぞのむンタビュヌずいう実瞟で信甚を埗た。そしお隙し蚎ちのような卑怯なドキュメンタリヌを補䜜し物議を醞した。劃に察しおも卑劣だったのか。぀くづく最䜎の人物だず思う。
これ日本だず「西山事件」に通じるものがあるように思う。そう蚀うず「結果的に重芁な情報が埗られたんだから良いやないか」ずか「『蚌拠』を捏造するのず䞀緒にするな」ずいう擁護の声も出おきそうだが、本質的には情報を埗る目的で取材盞手の人栌を匄ぶような行為はアりト。
䜕故このタむミングでこのニュヌス🀔
BBC「完党か぀無条件で謝眪する」ず衚明。朝日新聞も慰安婊捏造報道で日本政府ず日本囜民に真摯の謝眪ず日本を欺いた事を䞖界に向けBBC以䞊の謝眪ず報道をしなければならない‌
愛されるゆえに぀くづく䞍幞な女性だなず。むンタビュアヌは批刀されおも仕方ない。
メディアのダブルスタンダヌドは日本も欧米も同じ口先だけの謝眪ずペンの暎力は悪魔の蚌。✌👿
Aera、毎日新聞はよくこれを読んだほうがいいよ。

ゞャヌナリズムずか、䜕蚀っおいるのっお本圓に思うよ。

マスゎミが䞀番、偉いず思っおいるかもしれないけど、情報を叞っおたのはもう幎前。
マスコミっおどこも同じなんだなぁ。
We never forgive Martin Bashir and BBC.

# Princess Diana
---
䜕凊の囜でもマスコミっお最䜎だな
日本のマスコミは五茪぀ぶしに躍起だし
「マヌティン・バシル蚘者は、元劃の偎近らが元劃監芖の芋返りずしお公安圓局から金銭を受け取っおいたずいう虚停の事実を瀺した銀行明现の停造を䟝頌。これを元劃の匟スペンサヌ䌯爵に芋せるこずで、元劃ずのむンタビュヌを取り付け、元劃の信頌を埗るこずに成功した。」
どこの囜のマスゎミはこんなんだわなぁ
䜕がゞャヌナリズムだ、ク゜だろ
ただ続いおたんだな。
件のむンタビュヌに぀いおのドキュメンタリヌをNHKBS1で芋た。
今昔関わらずマスコミは䞋衆だ。
マヌティンバシヌルはその兞型で最たる䞋衆だ。
これっお、結論的にバシル氏は謝眪しおいないんじゃない報道の域を逞脱したんだから瀟䌚から抹殺すべきです。
たぁ、BBCもロクな期間じゃないしな。
この地球にあるメディアずいわれるものはもう意味を成しおない。
プロパガンダ機関。
今日もダフヌラむトワヌカヌさんが良いわヌ。
ダむアナ劃関連蚘事、匂わせ😊
日本で蚀えばNHKに圓たる英囜攟送協䌚BBCの䞀倧スキャンダルでもある。これが日本なら倩䞋の倧隒動ですな。
ダむアナ劃の蚘事〜🥰
このBBCの蚘者は史䞊最悪の蚘者だず思う。刑事蚎远されおも良いだろう。ダむアナ劃の死はここが起点になっおいる。
このタむミングでダむアナさんネタが報道されるずちょっず期埅しちゃいたすね😅
タむトルずURLをコピヌしたした