メディア蚘事

突然届いたアむス本、歳児が芪のアカりントで勝手に泚文 米

バズる指数ピヌク 217

 twitterコメント 123件䞭 1100件
👇アメリカのこういうずころが玠敵よね

芋かねた倧孊の友人が、アむス代の助けになればず、資金調達サむト「ゎヌファンドミヌ」で寄付を呌び掛けた
今倜もありがずうございたした

・A.Iの舌


・もっずコンビニ行こうぜ


・真犯人は 


・チキン南蛮フリヌク


・䞀緒に孊ぶぜよ
子䟛に眪はない、ではこの被害は䜕だ。
自転車事故で9000䞇以䞊の賠償刀決が出たこずもある。
眪ではない被害は䜕ずいうんだ
誰が最終的に被るんだ
笑えおしかも良い話。
我が家も気を付けなければ。
:
うわヌ
スポンゞ・ボブのアむス
色が毒々しい
アむスに纏わる玠敵な゚ピ゜ヌド
すげぇク゜ガキペルペル

)
なんおこった
こういうのアメリカらしい。
たあ急にアむス900本も来たら誰でも怒るけど。
明日は我が身→
)
)
コメランズ、もっず肩の力抜いお生きろよ・・・
)
芪は凍り぀いた。
コメント欄が地獄。
芪のアカりントでアむス51ç®±(蚈918本)を泚文した4歳児がいたらしいモン
芪は自閉症の子が勝手にやっただけだから返品をしたいず蚀ったが、通販サむトは拒吊。


“ノア君はその埌「」ずいう数字を䞀日䞭繰り返しおいた。ノア君はの蚺断を受けおいお、普段から同じ蚀葉を繰り返すこずが倚く、ゞェニファさんはあたり気にかけおいなかった”
すごく想像が぀く 
ノアくんの顔が息子ずかぶる😅

)

䜕に共感させたいニュヌスなのか党くわからん、嫌悪感すらある。
良い話すぎるけど
日本で同じ事が起きたら、こういう家族だけネットで執拗に叩き䞊げお
自己責任だからで枈たせるんだよね。
ネットワヌクの䜿い方がたるで違う、
こんな陰湿で酷い囜民性にしたのは誰か❓
そう、小泉玔䞀郎政暩です。
)

コメント欄が粗末にされたアむスの事で溢れかえっおいる やっぱり日本人は食べ物を倧事にするんだよね。資源が少ない囜だからこその矎埳。
うっかり系埮笑たしいニュヌスかず思ったら圓事者にずっおは深刻な状況だったし、䜕よりコメント欄が蟛蟣で䞀番枩床差を感じた
コメント欄は吊定ばかり。
自分の募金したお金でもないのに、
文句ばっかり。
日本らしすぎおゲロでそう。
☘こじ぀け数字ニュヌス☘
本→䞀桁ず぀足すず「」、
ずいう数字を繰り返す→は「」の倍数、
代金のドル→䞀桁ず぀足すず「」
ずいうわけでQがらみか
嫌だ‌アメリカだったらでかい冷凍庫が地䞋倉庫にあるのかな笑

)
これは倧倉😖💊
)
Amazonで勝手に泚文には怖すぎる量だわw
今考えるず、ノア君はその埌「」ずいう数字を䞀日䞭繰り返しおいた。
ノア君は自閉症スペクトラム症の蚺断を受けおいお、普段から同じ蚀葉を繰り返すこずが倚く、ゞェニファさんはあたり気にかけおいなかったずいう。

18本入りを51ケヌス泚文しおた
たず、食品の䞊に乗るのはダメず教えおあげよう。こんな眰圓たり行為の写真公開を躊躇しない、䜙剰金は貰う、食品に察する敬意がない、問題山積。受泚メヌルチェックするずか、やるべきこず抜けおるよ
日本もこんな颚に自閉症や発達障害に理解のある囜になっおほしい。
)
ちゃんずロックをかけおおかないず...
初倏の衝撃ニュヌス2021‌
18本入りのアむスっおどのくらいの倧きさなんだろう。
コメント欄芋るず、本圓に日本お心の貧しい囜になったんだず思う。
自閉症の子を持぀倧倉さや優しさの詰たった支揎にいちいち揚げ足取りせずにはいられないみたい。


ダフコメでは、批刀的なコメントばかり。でもアメリカではきっずそこたで問題芖しおないんだろうなぁ。

)


アメリカは寄付の文化ず皎制がかなり先行っおるから可胜な案件。

日本でこれやったら
雑収入申告しお皎金払えっおなる。
)
そんなこずされたら困るな、子䟛に扱えないようにしないず
段ボヌルに乗っちゃ危ないっお
それだけが気になる。

)
賢い
なんずも蚀えぬ


)
ただのDQN芪子で草も生えない
このニュヌス
4歳の子が勝手に泚文しちゃったずか
それで募金が集たったずか
たぁ有りがちな話なんだけど
そんな事より
スポンゞ・ボブ アむスが
想像以䞊の商品で凄い😅


)
ちょっず前から話題になっおるけど子䟛がいるのにい぀でも泚文できる状態にしおおいた芪もどうなん・・・。寄付぀のるのも違うんちゃうかなず。
子䟛ずか認知症の老人ずかがこう蚀うこずをやらかす事件は増えるんだろうな。
クラりドファンディングで助けおくれる人がいたから良かったけどさ。

)
なんかのCMであったな・・・・・赀ちゃんがパ゜コンをペチペチ叩いお勝手に泚文しお䞖界経枈が動くず蚀う・・・・・。→ 
あい、すいたせん(ŽЎ人)...
目暙額を達成したのに寄付の受付を未だに終了しないのは䜕故なんだろうな
ひいヌ気を付けねえず、ずこんなニュヌスを芋るたび思うぜ 😂 


䞖の䞭䞍安になるずダフコメの支離滅裂床が䞊がる。
コロナのストレスか。
蚘事の文どこを読んでも、芪に察しおツッコミどころしか出おこなくお、朝から笑った。
ここたで感芚ズレおるず、逆に楜しく生きられるのかもなヌ。

)
日本人ずアメリカ人の䟡倀芳の違いが浮き圫りになるニュヌス




倩才になりそうずいうかもう倩才か
わろた
最埌やさしいなこれ 自閉症の子が勝手に泚文しちゃった問題日本だず総叩きで終わりそう ◆
結果オヌラむ👍
寄付が集たるのがアメリカのすごいずころ。

なんかこの子は将来指導者にでもなりそうな顔をしおたす


wwww
どんだけ食べたかったのw
芪もアカ䜿われないよう管理しっかりずね。
)
事件の顛末はずもかくコメント欄を芋るず異文化理解に぀いお考えさせられお非垞に興味深い。
ぎゃヌ🍊🍚🍧
アメリカっお、やる事の芏暡が違うよねwww

)
30䞇円匱払えないのに4歳児含め3人も育おおいるのか。結局、この件で乞食システムによりボロ儲け。そもそも払えねえならクレゞットカヌドの䞊限䞋げろよ。


28䞇円はき぀い
そうか、溶けちゃったか。もっかい、冷やしおシャヌベットずかにはできないのかしら(Žω` )ASDのおこさたらしい → 
)
単に入れるようにしおた芪の問題。
これはわろおもた😂
突然届いたアむス本、
歳児が芪のアカりントで勝手に泚文 ç±³
芪もコノ状況に腰を抜かしただろうな
しゅヌやくんにやっおほしい🍊🍚🍧
兄たちを困らせおほしい笑

倧倉だったなヌず思ったけど、確かにアむスに乗っおるのはおかしいよね。そこは共感できないな。
PC等の管理は気を぀けよう。


やばっwww
矎談にしちゃダメ


自閉の害児を攟眮した母芪が1000000000000000000000000%悪い。
パ゜やスマホは厳重にロック掛けずかないずアカンよ。基地倖に刃物ですよ。

子䟛がアむス課金したずいう楜しげなニュヌスしかし2619ドル
CNN★
4歳児、っおのはアブナむ幎頃なんですね。むタズラが過ぎるずいうか、この堎合はASDの圱響もあったのかも知れないが、それにしおも代金を寄付しおくれる心優しい人の倚いこず。
05/10 21:01 📣YahooNews 40䜍にランクむン


配信元 [05/10 15:46]
4歳児Amazonで勝手にアむス918本泚文‌ 代金は2619ドル玄28侇5000円。 CNNより
でもハッピヌ゚ンドなので、蚘事を読んでみおね。
なんだろう いい話なんだろうけど、なんかどうにも匕っかかる。Go fund meっお䜕かの目的のためのお金を募るものなんじゃないのかなぁ 。

)
やりたすねぇ
😱

突然届いたスポンゞ・ボブのアむス本、歳児が芪のアマゟンアカりントで勝手に泚文 ç±³
わんぱく過ぎるだろ😅
ご満悊の子どもの衚情がいいじゃないか。→
「障害があっお」ずか「30䞇匱の出費で孊費が払えないくらい困窮」ずかお涙頂戎なのかもしれないが、

これだけは蚀わせおくれ。

「食べ物を螏み぀けお笑顔っお䜕なん」

䜙裕あるようにしか芋えやんな。
我が家も息子にYouTube芋せおたら
違うアプリ開いおる事あるから
気を぀けないず(ᵒ̀̑ ◁ ᵒ̀̑)wow!
これ冷凍庫に収たるのwww
前に曞いたかもだけど、次男(圓時2æ­³)がダフオクでモニタヌ萜札したのを思い出した。
返品認めないずは、
黒人差別だな笑
突然届いたアむス本、歳児が芪のアカりントで勝手に泚文 ç±³
前にも䌌た様な事件があったな。
しかし、よく4歳児が泚文出来たな。凄い。
ちなみにこの家庭は裕犏ではなく、アむスを返品が出来ない為に資金調達サむトを䜿い寄付を募り、代金を払ったそうだ。
ノアくん楜しみにしおたんかなぁ、かわいい😂❀❀みんなも優しいなぁ。
スポンゞボブがすきずか蚀われるず憎めない
これだね
タむムリヌだったので 
こんなん笑うしかないわwww
いやもうカオス 笑笑
申し蚳ないけど笑っちゃった

逆に泚文したのがすごい 
🧜🍊広告代ふぁい
すごい。4歳でこんなこずできるんだ。
融けちゃったのが残念・・・
せめおアむスを皆で楜しめればただ・・・
やっおやったぜ、的な少幎の笑顔が最高w

:
タむトルずURLをコピヌしたした