メディア蚘事

枝野氏、䞍信任案提出できない 感染拡倧䞭の解散誘発譊戒

バズる指数ピヌク 1,017

 twitterコメント 425件䞭 1100件
今こそ政暩を俺たちに委ねさせお䞋さい俺たちはできる党です二床目のチャンスを䞋さい必ず新型コロナ察策で珟政暩よりも皆さんに玍埗頂ける行動を取りたすっおやれば支持率爆䞊がりだろうに、肝心のずころで肝が据わっおないんだよなぁ この党は終わったな。
そりゃねぇこの囜難に仕事をしない野党は䞍芁だからさ
はぁだったら提出したらいいだろ笑
政暩担う芚悟もないのな、いや遞挙がろ負けを恐れおるのか
こないだたでは「さっさず政暩を寄こせ」ず錻息荒かったくせに、解散ちら぀かされたら腰砕けかよ。そんなヘタレ共に、珟䞎党以䞊の政暩運営なぞ出来るわけないな。■
なら党銖亀代だ
今すぐに遞挙ず蚀われたら確かに困るね。俺は行くけど投祚率は悪くなりそう。
でも野党の党銖なら、準備は完了しおいお政暩亀代しないずもっず困るからおいうのが良いなぁ。
本音(こんな状態で政暩取っおも旚味が無いし面倒なだけ)
毎日ズル䌑み出来るし解散なんおもっおの倖でしょうね。
今日の枝野くん
䞍信任案を我慢した僕っおカッコむむずか思っおんのかww
駆け匕きに負けたずしか思えたせんげど(^_^;)
そんなに菅総理が気に入らないなら良い案を出し惜しみしないで総理に教えお䞊げたらいいじゃん
がんばれ・がんばれ えだのくん
ワむドショヌコメンテヌタヌポゞションが矎味しいんだろうね。
あずワクチンはある。
情けねえな。
ネクスト内閣ずか、政暩機胜しおないから俺にやらせろずか蚀っおた癖にこの䜓たらく。

次も自民が勝぀っお野党お墚付き䞎えるのか。
解散 解散 解散 解散
お前達に二床ず野党䞀党
させない為にも解散しろ
新型コロナりむルス感染が拡倧する䞭での衆院解散・総遞挙を誘発しかねないずしお〜

いや
出せよw
䌝家の宝刀「䞍信任案」だろwww
い぀ものように乱発しろよwww
「提出したら解散するず菅矩偉銖盞は明蚀しおいるので、提出できないず思う。
たたこんな芋出し぀けるず
遞挙に勝぀自信がないからずか政暩取る気がないずか蚀う人達が増えるのだろうが、匷力な感染力を持぀倉異株が蔓延しおいる珟況で遞挙をしたら、さらに感染爆発だよ。
今日は昚日の菅銖盞ぞの答匁批難に恚み返す様なニュヌスばかり。
囜民はミヌアキャットの退陣を願っおいるんですが⁉解散総遞挙になっおも感染状況はこれ以䞊悪くなりたせんよ‌
なぜ提出できないのか😅
このク゜ッタレの卑怯者のヌ゚。維新より悪質。恐らく自民党に䞍利な状況が発生したら、たた分裂するだろう、この゚セ野党は。次の党名は䜕だ立憲自民党か䜕かか
枝野䞍信任案を提出したら解散するず菅銖盞が明蚀しおいるので、提出できないず思う。コロナ犍で総遞挙できるずは思わない」
スガの恫喝が効いお刀が錆び抜けないずは情けないにもほどがある。スガが解散するわけがない
仮に千に䞀぀でも解散したらそれはスガの倧倱態
⚫ 枝野氏、䞍信任案提出できない。感染拡倧䞭の解散誘発譊戒。「提出したら解散するず菅矩偉銖盞は明蚀しおいるので、提出できないず思う。」
🔎 意味䞍明の匱腰発蚀やね‌
これは立憲民䞻の総意かな❓
勝負垫䞭村喜四郎氏の芋解は❓
コロナの最䞭に遞挙はなあ
ダメダメ、玄束を守ったこずのない盞手の蚀葉を䜿っお、批刀しおるふりをしながら支えおいる。
公玄䞀぀䜜れない
脅しに屈したずいうべきか、賢明な刀断ず蚀うべきか、そもそも䞍信任案をそう乱発するほうがおかしいずみるべきか。立堎で評䟡が代わりそう。
野党䞍信任案はない→そもそも囜民から倚数支持を埗られおないから野党いわずがな。
ワロタw
今たで吊決されるの分かっおおも、銬鹿の䞀぀芚えで内閣䞍信任案出しおたのに、いざ解散明蚀されるず殎り返されるのが怖いのか出せなくなっちゃうんだw
本圓、このえせリベラル共のメンタルはKの囜の者共に通じおるよな。はヌキモキモッ
さすがに䞍信任案出されたからっお切れお解散なんかしないず思う。前任の安倍、麻生コンビならわからなかったけど。菅、二階コンビの方が倚少冷静ではあるんじゃない
もっずもらしいこずを蚀っおいたすが、特定野党の野合の調敎がただ枈んでいないからですよね。
>「芚悟ず気抂を瀺されないのであれば、朔く身を匕くべき」

「芚悟ず気抂を瀺されないのであれば、朔く身を匕くべき」
提出しないず匱腰ず蚀われ、提出したらこんな時にず蚀われるでしょうね。個人的には感染拡倧ぞの配慮しおくれおよかったず思いたす。
こういう所なんだよなぁ。菅政暩の支持率が䞋がろうが、先の地方遞挙で立民が自民に勝ずうが、党おの囜民が自民以䞊に期埅出来ないず思っちゃうのは。
枝野お前は䜕かしたのか䜕も出来ない奎が偉そうに蚀うな❗揚げ足ばかり取りやがるクズが日本から出おいけよ(怒)
䞎党が過半数を占めおいる珟状、可決される事はないだろうけど、今の状況で䞍信任案など出されたら、それだけで必芁な審議が止たる事になる。囜政に察するただの劚害行為、嫌がらせでしょ。
バカ枝野
できないでちゅ。
意気地なし
人の呜は囜䌚のおもちゃちゃうで。
䞀番悪いのは倧阪府知事
吉村知事が囜で䞀番の責任者か
発蚀の次元を疑うわ。
バッタリ、バタリオン。

ボッテリ、ボッティチェリ。

政治家の正䜓は口だけ星人なのか。

もう和の囜を救っおくれるのはおでんしかいねぇ。

「フォヌスの芚醒」公開時のスタヌりォヌズごっこ予告も正鵠を射たものであった。
芚悟が足りたせん。
提出すれば良いのです。
立憲民䞻党の䞍信任案提出しおやりたいわ
『提出できない』
ではなく、
『我々はこのコロナ犍にこんな駆け匕きに乗らないから提出しないo(ωŽ )o』
ず蚀えなかったのだろうか⁉
勝ち目のない戊を仕掛けないのは賢明な刀断です。
芁は責任回避だよね
それじゃい぀たでもダメなたただわ。終わっおるね。
お前はこれ以䞊囜民に迷惑をかけるな
枝野はもう消えた方がいい。政暩ずる気ないなら存圚しおる意味がないもん。囜民投祚ですり寄ったりしお意味が分からない。囜民民䞻、什和、共産の方がよっぜど正しいよ。
たずえば䞎党が戊争始めようずしおおも感染防止のため䜕にもしないのかなヌ
それ、民意の代衚ずいえるのかなヌ
単に、この状況で政暩持ちたくないだけじゃん。
批刀だけしお逃げおるじゃねヌよ。
批刀しかしない方が卑怯だわ。
そんな政党は、䞎党になる資栌はないよ。
「自民党はク゜、でも野党はもっずク゜」この掗脳を解くのは盞圓倧倉。

野党はどう政暩担圓胜力がある事を瀺しおいくのか、マスコミはどう政暩䞎党に察しおメスを入れるのか。日本の倜明けは遠いな。
いずれにしろ感染拡倧しおるんだし䞍信任提出しおもいいず思う。
腰抜けだな。
内閣支持率が䞋がっおいる今がチャンスだろ。
根性なし
わかんね〜な。
衆院任期満了10月でもただパンデミックだぜ😡
政暩取っお日本をリヌドする気があるならオリンピック始たる前だろ
ツンデレ枝野
CDPっおドむツっぜいなぁ、ず思ったけどCDUだ
「やる気ないなら政暩譲っおくれ」お蚀っおたやる気はどこ行ったんだよ
あれ自民党よりもマシに芋えおきたな 
倉な話だらしない
枝野氏も色々倧倉だな。
囜民投祚法改正案に察しおは議垭数の関係で修正案で䜕ずか3幎間議論の猶予を䜜った。そしお䞍信任案提出の拒吊。こちらはコロナ感染拡倧䞋での解散総遞挙はダメず囜民に配慮。
今の政府には非垞に腹が立぀が、枝野氏の珟実的な察応は評䟡すべきだ。
うヌん、匱気に芋えちゃうなあ 。
だ・よ・な・
ダメだこりゃ🀷‍♂
なんだけど 。
これ、出せないずか嗀えるこずを蚀っおたすが、出しお解散総遞挙になっおも政暩奪取を狙えるほど勝おないからでしょ。

本気なら䞍信任案出しおるよ。やる気があればね。
散々グゞグゞやっおこの䜓たらく。
自分に䞍信任案出せば良いのに。
そう蚀う時限の問題ではない‌
䞎野党関係なく䞍眠䞍䌑で最善策を協議するべき。超法芏的措眮でロックダりン等の私暩制限もありじゃ無いかな
たっずうにやる気ない野党第1党
【
パペさん生憎ず政暩亀代しようにも野党第䞀党党銖がずんだチキン野郎だから政暩亀代が難しいようですがいかが臎したしょうか
倉に空気読むなあ
䜓調䞍良ですか
が䞎党な事が だよねぇそれを攟眮するなら も共犯な。
衆議院解散、総遞挙たで秒読み段階ですね。遞挙は遞挙ずしお、コロナ察策、ワクチン䟛絊に党力を挙げるよう促しお欲しいなず思いたす。
やはり囜䌚議員は、野党も䞎党でも囜民の事は誰も考えおいない事が解りたすね。💢

自分䞻矩の蚌だよ。
解散総遞挙でコロナ感染が怖いのか負けるのが怖いのか💢
野党は今を逃すず浮き目が無くなるぞ
安泰議員生掻を遞択か💢
支持率䞋降の今しかない
䞀切批刀せず、玍埗いくコロナ察策を党面に打ち出せ
パクられる䜍のを出せ
曎に五茪は政府の決定ではない。
政府は出来埗る限り環境を敎えるず倧きく叫べ。
責任者はIOC、JOCず東京郜だ。
䜕回同じこず蚀や気がすむんだコむツは
勝おない勝負には挑たないずいう考え方は倧切。だけど䞍信任案匂わせお脅しおたのにこれは腰抜け
遞挙で勝぀自信がないからですね。
情けないですね。やはり立憲民䞻党は囜民の方は芋おいたせんね。
そうは蚀うものの、このたたの状態が改善はされないたた任期切れで衆院遞は行われる。腹を括れ
痛感す チキンじゃ亀代 無理だった

秋たで埅っおも勝おるず螏んでる
その間スガ無策の犠牲者には目を瞑るあり埗ない
お粗末↓🙇‍♂
枝野が蚀っおいるこずは圓然。オリンピックは䞭止を求めお、解散総遞挙はしたいでは筋が通らない。勝おる勝おないずか次元の䜎い問題じゃない。
むしろこの時期に解散するずいう脅しをかける菅の囜民軜芖が酷すぎる。
野党様、今囜民が頌りに
しおるのは野党様です。
どうか、囜民を助けお🆘ください。
お願いいたしたす❗
い぀も思う。
この人は政治センス無いよ。
かおねヌのわかっおるもんな
野党第䞀党の枝野さんは、いたは解散総遞挙はできないず蚀っおたす。
枝野の根性無し❗もう知らない❗

解散チラ぀かせられたら出せないよねw その蟺の読みが甘いから遞挙で勝おんし支持率も䞊がらない
政治家ずしおのセンスが欠劂しおる人が代衚だず苊劎する
それは出せないよね。
奇跡的にも総理になっお責任取りたくないものね。
正盎立民は惚敗予枬が出おるからこう蚀っおるんだろうけど、たずもに聞こえるから䞍思議だ。玉朚さん、立民ぞの牜制の぀もりなのだろうが、そういう意味で今回はそれは蚀わないほうがいい。らしくないぞ。
出したら解散されるから出さないずは、意味䞍明の絶察安定野党議垭が枛るしか無いずは存圚意矩なしだな。
盞倉わらずチキンレヌス最匱、負け筋だけはよく芋えるよな枝野は
解散チラ぀かされるず䜕もできない野党第䞀党。口では偉そうに蚀いながら、匱い。
もうさ
代衚降りれば
ただスガ政府を攟眮するの
政暩亀代必芁じゃないの
䞍信任出さなくおどうやっお勝぀の
秋たで呑気に埅぀の
もういいよ枝野降りろ

立憲には根性ある奎いないのか
寧ろ出せばいいのに。
握手した数が祚の数 、みたいなくだらない遞挙戊が枛るし、ネットに候補者が䞻矩䞻匵を茉せれば蚘録ずしお残るし、旧態䟝然ずした遞挙のあり方をも倉えられるチャンスだず思うけど?
こういう匱みをあっさり芋せるセンスの無さずそれでも政局奜きずいう噛み合わなさ。これがリベラル掟の期埅の星ずいう絶望感。 枝野氏、䞍信任案提出できない 感染拡倧䞭の解散誘発譊戒
ポンコツ野郎だなぁ。だから支持率䞊がんねヌだよ。
぀たりそれ
逃げおるだけの
チキン枝

぀たらない
枝野トップじゃ
チャンス無し

捻りも䜕もない
ただ怒りだけ
お粗末🙇‍♂
ほほヌ。では野党の存圚意矩など無いな。たヌ。でもスヌパヌシティや
RCEP、日韓トンネル、移民政策なんかは䞎野党䞀緒で賛成ですわな。
はっきり蚀えばいい。
「反察する理由が無い」ず。
今、遞挙から逃げおい぀闘うの🙄
盞倉わらず責任を取らないダフコメは工䜜の堎。
だからこんな事ずは思わず違うものは違うず
蚀っおいかなきゃダメだよ。
間違っおいたら正さないず。
正さないたただずデマだけが広たり
それがスタンダヌドな意芋になる
䞍信任案を提出しない理由を
「コロナ犍での総遞挙になっおしたうから」だっおよ。

芁は勝ち目がないからだろ。

コロナのせいにしおお草ww
糞ダセェなコむツら。いやマゞで。
ダサ過ぎ。

———
んこのチンチクリンは䜕を蚀うおるの🀔

「提出したら解散するず(菅矩偉銖盞は)明蚀しおいるので、提出できないず思う。珟状で解散できる状況ではない。総遞挙できるずは思っおいない」
この機䌚しか勝おないのにバカだね🎵
チャンスロス
それもず根性無○男
ふず思ったんですけど、野党の仕事っお䜕なんですかね。
行政機胜に関䞎しおいない䞎党議員にも蚀えるかもしれないですが、この䞖界的危機の解決に向けお、皆さんどんな貢献をされおいるんでしょう。
これはただの敵前逃亡。
タむトルずURLをコピヌしたした