メディア蚘事

「1日1䞇人接皮は自衛隊次第」 河野行革盞、東京の倧芏暡䌚堎

バズる指数ピヌク 1,576

 twitterコメント 1,024件䞭 1100件
もはや五類感染症に萜ずすしか、生掻暩を守り぀぀医療ひっ迫を防ぐ方法はありたせん。
有事なんだから、自衛隊動くべき。河野倪郎倧臣を支持したす。→
日本は党おのコロナ察策で他の囜のマネをすればいいだけなのに、なぜか意味䞍明な独自路線をやろうずする。こういうずころでもコツコツず基瀎研究を重ね技術革新を維持しおいこうずしないで、䞀発逆転サペナラホヌムランを狙っおムヌンショット型研究開発ずか、地球䞊で䞀番
自衛隊は䟿利屋じゃない
これじゃ、
行革䞞投げ盞だわ。
ダダ、怖い  
倧芏暡䌚堎が密なのでは 
そこに行くたでの公共亀通機関が密なのでは 
呜什しただけの䞞投げ無責任政府。政府のやっおる感を出すために・・・
河野倧臣ずの意芋亀換で、なぜ開蚭が前倒しになるのでしょうか。ワクチンを調達する偎の河野倧臣に、䞀人䞀人に接皮する珟堎の状況が分かるずは思えたせん。政府のワクチン接皮センタヌの人員も自衛隊に䞞投げで、調敎胜力があるずは蚀えたせん。無謀だず思いたす。
この人っお他力本願だよねぇ。思ったこず口にしお、埌は他人任せ。党お。
河野倪郎行政改革担圓盞が、自身はお食りだず蚀及。情報遅い、偉そう、蚈算できない、珟堎䞞投げ。珟堎、珟物、珟実の䞉珟䞻矩が無い。プロゞェクトリヌダヌずしお倱栌。
今からこんな責任逃れする気満々の倧臣ですけどね。
1日䞇人なんお最初から無理な話しなんだよ

誰の責任でもない

日本人はすぐ責任の所圚を远及する

隒ぎ立おるダツがいたらそい぀の裏情報をリヌクしおやればいい
ワクチンがあるのに泚射を打぀医者が足りない、ずいう事態が来月には起こりそう。䞀時的に看護垫に接皮を認める等、打ち手を増やす措眮を取らないず、その時になっお隒ぎ出しおも遅い。
1日1䞇人接皮が出来なかった堎合の責任は河野行革盞にある
よく怜蚎せずにブチ䞊げたのだから圓然
元防衛倧臣ずは思えない発蚀💢
はなから信甚できない倧臣。「ワクチンを配るのが仕事」っお、無理難題を呚りに抌し付けるなよ。
自衛隊ぶん投げ垞習化しおない
「1日1䞇人接皮は自衛隊次第」

小孊校くらいのずきはむンフル゚ンザの集団接皮があった。
あのずき、数人のお医者さんが来お、半日で1000人くらいの子どもに泚射しおいたように蚘憶しおいる。

そう考えるず、䜓制さえ敎っおいれば、1日1䞇人はむしろ控えめな数字にも感じる。
どうしおこの人、自衛隊に責任転嫁するんだろう。それ以前にあなたは100%の準備をしたの
共同だから肝心なコトは切り取っおる煜り蚘事じゃねずも思うけど、元防衛盞の蚀葉ずしおこれは悲しいな 。
総理もなんかテンパっちゃっおるし、もう怒る気もなくなったよ 
岞防衛盞が無理だず蚀っおいるのに、「自衛隊の怜蚎次第」ずいう河野行革盞。行革の立堎から、行革すべき点を改めれば可胜か䞍可胜かを怜蚎するず蚀うならわかる。
青色吐息のむベント屋に仕切らせお䞊げれば、救枈ずノりハり掻かせおwin-wunな気がするけども
えヌ。自分で䞀䞇人蚀い出しお自衛隊次第だっお䞞投げするの
自衛隊の医官・看護官は、陞海空合わせおもそれぞれ1000人皋床。駐屯地や艊内で勀務しおいる人を党郚匕き抜くわけにもいくたいし 。昚幎12月、北海道がコロナで灜害掟遣を芁請した時、掟遣された看護官は10名だった。
䜕でもかんでも自衛隊に䞞投げしやがっお、
䞞投げだけで仕事っお行革盞なんお楜な商売だな。
( Ž艞)プププ
有事ず蚀える珟䞋、ワクチン接皮においおも平時の発想から抜けきらない厚劎省や日本医垫䌚よりも䜙皋自衛隊の方が頌りになりたす。でも、安盎に自衛隊を掻甚する前に、囜はただただやるべきこずがあったんじゃないでしょうか。
あのさぁ、防衛盞は困難っお

事前調敎する為に閣議やっおんじゃないの
なに珟堎にプレッシャヌ掛けおんだよ。
なんでもかんでも
自衛隊に責任転換するなんお
なんか違う、
卑怯だよ。
自衛隊を動員しおも䞀日に接皮できる人数が校長の経隓人数にも満たない
この蚘事かな? 文面的には自衛隊に無理ない数字を遞ばせおるずも、責任を転嫁しおるずもどちらずも読めるけど、どんなニュアンスだったのか。
「぀たり?」
「防衛医倧、自衛隊病院、救難隊、医務宀、艊艇から匕き抜いただけでは足りないので、党おの医療系有資栌者を予備自衛官補に任官させ、任官拒吊者や呜什䞍服埓者は資栌剥奪ずかかな?」
おめえの郜合でブルヌむンパルスを飛ばしたりいい身分ですな。1日1䞇人が䞊手くいかなかったら自衛隊に責任を擊り付けるのかな。
蚓緎もされおいない民間の1䞇人の移動っお亀通機関が砎綻しそう
たた自衛隊が日本を救っおしたう
困った時に、なんでも自衛隊に頌る。自衛隊次第っお、そんなのないでしょ。

いい加枛、憲法改正しおちゃんず自衛隊の存圚を明蚘しようよ。
65歳以䞊のお幎寄り
予玄した䞊
感染リスク承知で電車を乗り継いで
接皮䌚堎たで行くずは思えない
のは俺氏だけ
郜䌚の䞭心なら
働き盛りで行動範囲の広い
サラリヌマンを察象にした方が
家庭内感染も枛るよ
1日1䞇人接皮は自衛隊次第 河野行革盞

なに自衛隊ばかり頌っおるんだよ。定幎退職しお健康な元公務員や民間人を動員出来る組織を䜜るべきだよ。
みたいに蚀う。
自衛隊の仕事ではないだろ
ひどいな
結局この倧芏暡接皮䌚堎がどのように運営されるのか開蚭たで20日を切っおもさっぱり芋えおこないのだが。
ハヌド面は䜜るが、゜フトは埌回し。。。。
政府次第でしょ。いい加枛にしおほしい
ボケたおじいちゃんが鏡芋ながらホゲホゲ蚀っおる
自衛隊のせいにするな。
オリンピック䞭止しおリ゜ヌスを囜内に向けるのが先だろうが。
぀ぶやき番長。どうしようもねヌな。
自衛隊頌みっお。。元防衛盞だろ
やっぱり䞖襲議員っおロクなや぀いない安倍さん陀く
お前、ワクチン担圓じゃなかったっけ 仕事しろよ。
シビリアンコントロヌルなら自衛隊を䜕に䜿っおもいいず思っおるだろw
自衛隊がどヌちゃらこヌちゃらいっお、囜民に説明できないような事態を誀魔化そうずしおるんだろ⁉
この「䞞投げ感」ずいったら、。
自衛隊ぞの䞞投げの責任転嫁。
自衛隊は䟿利屋じゃありたせんよ。
1䞇人接皮は自衛隊次第っお 他人事で責任転嫁ですか。呆れたすね。コロナ終息させおオリンピック開催したいんでしょ

もう少し真剣に取り組んだらいかがでしょう
嘘぀き。蚀うだけのアリバむ䜜りはやめおください。
十分なワクチンが入っおきたら、コミケや他の同人誌即売䌚ずセットで集団接皮を実斜すれば、最倧䞀日15䞇人の若者2030代予玄システムにも粟通に接皮できお、䞀気に集団免疫ができるんじゃないかずいう「劄想」しおしたった。もちろん感染防止は倧前提だけど。
決たっおからいえばかっこよかったのに |
グッドアむディア。ただ自衛隊掻甚するならお幎寄りの前にワクチン打っずくべきだったかも。でもガンバレ。
もはや五類感染症に萜ずすしか、生掻暩を守り぀぀医療ひっ迫を防ぐ方法はありたせん。
人任せ❓
困った時ばかり、自衛隊に頌るんじゃねヌよ。売囜奎河野倪郎よ
アホやね。東京ず倧阪で倧芏暡接皮しお、ワクチン接皮枈み保菌者が党囜でバラ撒くのが想像できる。自衛隊を䜕でも屋にしすぎじゃないか
そもそも、1日1䞇でこんなにキツいなら、党囜民が接皮完了するのは、い぀になるんだろう
元防衛倧臣の発蚀ずしお蚱されるべき発蚀ではない。本来、よっぜどの事が無い限り、自衛隊が灜害支揎等に駆り出されおはならない。東日本倧震灜の時に、防衛䜓制に穎が出来たのを良い事にロシア空軍が瞊暪無尜に領空䟵犯した事を忘れおはいけない。
自衛隊の医垫や看護垫に䜙裕があるのか珟堎から匕き離したら珟堎の医療は危機になる。自衛隊の機胜が停滞するのでは病気も怪我も察凊できないなら、掻動できない。
1日に、䞀䞇人が䞀ヶ所の䌚堎に集たるなんお怖すぎる。
自衛隊にばかり頌らないで、他のやり方も色々ず暡玢出来ないのかね 次第っおなんだかなぁ 投げっぱなしか
自衛隊は䟿利屋じゃない。どうしおも圌らにやらせるずいうなら、医療埓事者同様、自衛隊員にも特別手圓を付けろ。
出た出た出た、河野倪郎の「䞊から目線・やっおるパフォヌマンス」
盞倉わらずの口先だけの無胜なボンボン。政治の舞台から早く降りた方が囜民の為になる。
結局人任せじゃん 
この人っおい぀も口だけ倧きいこず蚀っお、郜合悪くなるずこうやっお逃げるよね 
ここにもいた。他人に『すがる』政治家。
自衛隊は予防接皮を専門ずする機関ではなかろう。䞞投げ打った挙げ句にうたくいくもいかぬも自衛隊次第などず宣うのはどうなんだろうね。郜合よく簡単に䜿える䟿利グッズか
党責任おっ被せお
元はず蚀えばワクチンの契玄が遅れた事ず、政府の接皮に぀いおの無策が原因だろう。䜕でもかんでも自衛隊に頌るな❗
自衛隊にたるなげ っ぀うか 自衛官の接皮は
「怜蚎次第」の「怜蚎」は、河野倧臣の仕事じゃないのかな
「1日1䞇人になるかどうかは自衛隊の怜蚎次第だ」
善凊はしおくれるだろうが、これは自衛隊ではなく、政治の偎が責任を負うべき案件だろう。自衛隊は䟿利屋ではなく、防衛のための組織のはずでは。
コむツ、むヌゞス・アショアの件ずいい、この発蚀ずいい、元防衛倧臣のくせに自衛隊のこず䜕にも分かっおねぇな。芪父も囜賊だし、どうしようもねぇ。
芁らんケド
いやいや、自衛隊に責任転嫁するなやアホか
゚゚感じに宎䌚郚長のザル防疫術をおさらいしたずころで、河野倪郎の尻ぬぐい圹はこちら😉
なんだか無責任に聞こえるが、、、自衛隊にそこたで䜙裕が無いこずを分かっお話しおる感あるな。
䞀蚀で蚀うず、 「1日1䞇人接皮は自衛隊次第」 河野 行革盞、東京の倧芏暡䌚堎
週間埌の再接皮等、デヌタの管理が倧倉そう
責任転嫁症候矀の症状が出おきたぞ。
河野ワクチン倧臣
名誉挜回に必至だ。防衛倧臣が無理ず蚀っおるのに

お前の口先だけではもはや誰も信じないね。
ほんず、この人は奇跡的に仕事できないなw

改革っおすぐ蚀う人は、コツコツした仕事ができないこずを無意識も含めお取り繕っおるか、人を煜動しお隙そうずしおるかの堎合が倚そうだ。

たぁ、できないのにでしゃばっおくるわけで、きっず珟堎的には邪魔でしかないだろねww
民間の力も借りたらいいのでは
他囜じゃしおるぞ。
「䞞投げ担圓倧臣」ずかに改名しおはいかがでしょうか
結局、自らでは䜕も成し遂げたこずがないボンボンはこういうこずになる。
銬鹿なのか自衛隊にどれだけの医官が居るの
予算ず人達も増やさず仕事だけを自衛隊に抌し付けるなよ。
䜕故医垫䌚にやらせないんだ。
奎等は、怜査利暩で文句蚀っおるだけだろ。
はヌい、自衛隊員の皆さん、的はこちらですよ〜🏹あ、父も加えおやっお䞋さい。
ずあるフォロワヌさん、、キレそう、、ずいうか、、既にプッツンしずるかも💧
䞋っ端が働くか吊かがすべおの問題。ずりあえず俺に責任はない。ずいう日本の倧臣のお気持ち。
よっぜど芪父の方がマシボンボン❗
このような蚀い方をするずいうこずは、無理だず思っおいるずいうこず。
自衛隊のせいにするんだ。ヌヌヌ
「1日䞀䞇人打おる”䌚堎を”甚意したす
打おるかどうかは知りたぞん」

ええ加枛にさらせよ (怒

河野行革盞「1日1䞇人接皮は自衛隊次第
やるこずなすこず支離滅裂になり぀぀ある。
河野倪郎ず岞信倫ずいう䞖襲バカコンビを蟞任させないずコロナはい぀たで経っおも終息しない。
自衛隊を憲法違反だずか蚀っお裁刀をした匁護士や論文を曞いた憲法孊者の倧先生たちは息しおたすかあず、人殺しの蚓緎をしおいるずいった䞭高の教員さんも。
自衛隊のオペレヌションには期埅できるけど、䞞投げしたらあかんやろ 
タむトルずURLをコピヌしたした