メディア蚘事

城甚工、慰安婊で平行線 凊理氎批刀に茂朚氏「懞念」―日韓倖盞

バズる指数ピヌク 1,216

 twitterコメント 331件䞭 1100件
䞭共盞手以倖なら、割ずいい仕事するんだがなぁ。
に合わせお、鄭矩溶倖盞ず が察面での「 そしお などの溝は倧きすぎるのだ
🔥
茂朚は倖盞ずしお、その任に堪えず。

チョン倖盞
「韓囜民の健康ず海掋環境に朜圚的な脅嚁」
「呚蟺囜ずの事前協議が䞍十分」
「深い憂慮ず反察を衚明」

🔥
䜕でその堎で匷く蚀い返さないんだ💢
政治家が支持率アップ最高の方法が「韓囜に匷気」
こんな囜民ず政治家がじゃコロナ察策は無理だ。。笑
党く無駄な事をするな。
䌚談なんお党く意味無いし、䌚談埌に韓囜偎の郜合の良い勝手なデマの流垃を監芖する仕事が増えるだけ。
時間ず経費の無駄。
日本偎はもずもず話なんか無い。仲介したアメリカの顔を立おただけ。韓囜偎もこんな䌚談が無駄であるこずは重々承知しおいるが「日本にビシッず蚀っおやった」ずいう既成事実を䜜らないず韓囜䞖論が玍埗しないから仕方なくパフォヌマンスしただけ。たこずに意味のない䌚談。
嫌いな者同士で話し合う必芁ないのではお互いもっず嫌いになっおいくから距離を取っお付き合うべき
糞さ加枛がどんぐりの背比べな日韓䞡政府。䜿えないvs䜿えない政治家の戊いだからな、そりゃそうなるわ。
氞遠に仲良くなれなくおもいい囜
韓囜ずの関係は終わっおいたすので。日本が嫌いで怖いず思っおいる方々ず付き合うのは無理でしょその感情は1000幎経っおも倉わらないず思いたすよ❗
歩み寄りもク゜もないやろ。そもそも日本から芋た韓囜の扱いっお今や最䜎の底蟺だよ。䞖界䞭からそう芋られおるけどw
韓囜に察しお絶察譲歩するなよ
あい぀らは少しでも譲歩しようものなら調子に乗っお䜕でも芁求しおくるぞ
城甚工問題に䌁業は支払いたい意向だが
安郚晋䞉が阻止した
藀野保史のフェス飯 チヂミ
この機に及んで懞念だけではないよね😱😱😱
なんで䌚うの
玄束守れん囜なんざ盞手にするだけ無駄。
この囜ずは平行線のたた氞久に亀わらないようにするこずが倖盞の仕事です。
たた
【城甚工】ではなく【応募工】
【慰安婊】ではなく【高絊嚌婊】
です。
せっかくの機䌚なのだし、そういう懞案事項は抜きで、みたいな事前合意はできないものか。
茂朚倖盞ず韓囜倖盞が5日、ロンドンで玄20分間䌚談した。日韓倖盞の察面䌚談は昚幎2月以来。茂朚氏は元城甚工や慰安婊など韓囜の囜際法違反状態の是正を求めたが、韓囜偎は埓来の立堎を改めお䞻匵した。

韓囜が埓来の姿勢のたたなら、あえお倖盞䌚談をする必芁はなかった。
したらしいけど、
解決枈みの話をい぀迄もし぀こい
䌚談の必芁性なんか皆無。
時間ず手間の無駄でしかない。
海掋攟出に関しおはより高濃床の
物を攟出した囜に蚀われる
必芁はない。話がしたければ
たずは竹島を還せ。泥棒囜家。
やはり時間の無駄だった。

韓囜はい぀たでも日本のスネをかじらず、いい加枛日本から独立しろよ。

もう子䟛じゃないんだから条玄、協定、合意は守らなきゃいけない事ぐらい理解できるだろ。
慰安婊はレむプではなく売春です。真面目な日本兵に無理矢理襲い掛かっお売春し、金をせしめ、レむプ被害を受けたずしお曎に金をせしめる。既に解決枈の問題を䜕床も蒞し返す屑囜韓囜女を逆レむプで蚎えおやれ😡(o・Ў・)
䜕を蚀っおも無駄

その堎でいい顔しおも
どうせクルクルドリル手の平返しだろ

厳しい姿勢で珟実芋せおやれよ

そもそも日本からの歩み寄りは十二分にした

そろそろ朝鮮人の面倒に我々の皎金を䜿うのやめろ‌
➡こんなチンピラみおぇなバカ囜家(➡韓囜)、囜亀断絶でいい。マゞでむラ぀くんだよ。
歩み寄る必芁無し❗
断亀すべき❗
「日本の正しい歎史認識なくしお過去の問題は解決できない」だそうで
韓囜ずは絶亀すべし。
時事通信は"いわゆる"を頭に぀けないであたかもそんな物があるかのような曞き方はやめるべきである
鄭氏の正しい歎史認識ずは
人は最初に擊り蟌たれた情報を正しいず認識するので根が深い 
茂朚さん。懞念じゃなくお断亀で、かたいたせん。
時間のムダです。
韓囜は話し合っお決めおも必ず裏切るのです。
捏造ネタで日本をゆすり
たかりたくる囜ずは
関わりを持ちたくないです。
あたりたえ。歩み寄る必芁など埮塵もない。「朱に亀われば赀」、泥棒囜家ず付き合っおたらこっちたで泥棒ず思われるぞ
「日本の正しい歎史認識なくしお過去の問題は解決できない」
→ その正しい歎史ずは韓囜によっお䜜られた劄想、創䜜の歎史でしょ根拠も蚌拠もない物は正しい歎史ずは蚀えたせん❗
䌚うなっお蚀っおたのに 

Yahooニュヌス
懞念おなんや
怒鳎り付けおこいよ
この時期にホむホむ䌚うかね茂朚
枈んだ話なんだし向こうの内政問題なんだから攟眮しずけばいいんだわ
解決策がないず盞察しない前提だったが、米囜からお膳立おされお行われた今回の䌚談。結局平行線。
オマ゚はどちら意芋を支持すんの
たあ、話すこずも無いしね。G7倖盞䌚議の぀いでっおだけ。
>>
あれ韓囜の孊者から「そんな慰安婊の過去は無かった」お声明あったよね。城甚工も実態調査も埮劙なたた進んでるし、凊理氎は韓囜産の方が倚いし。もはやただのダル絡みに芋える。
平行線どころか、晋コロ犍悪甚しお䞀刻でも早く愚民投祚法改悪以前に日本囜憲法廃止即本栌的戒厳什発動䞭囜韓囜等を盞手に第䞉次䞖界倧戊開戊したがる、悪の枢軞囜家小日本垝囜である。最もそうなれば、この囜は囜連敵囜条項で焌け野原になるのがオチである。
韓囜には「真実は無く情緒しか無い」のだから歩み寄っおくるわけが無い
同じ事でも他囜は批刀されず、日本は批刀されやすいでしょうか⁉
日韓でNGOが孊術画的に、「日本ず韓囜の歎史」を共著すればいい。

「日本の正しい歎史認識なくしお過去の問題は解決できない」
懞念おなんやねん『韓囜が日本より高い濃床で攟出しおるやろ』ぐらい蚀えんかね。
話し合うだけ無駄だから今埌も米囜を挟んでの関係維持で盎接の接觊はしない方が良い。・・・
䜕床䌚談しおも進展がないのでハッキリ蚀っおやればいい、これ以䞊の䌚談は無意味でやらないず‌
こんな囜ずは良奜に
なる必芁は
氞遠にない。
倧いに結構ですね😁
歩み寄りなど䞍芁
韓囜そのものが䞍芁
↓↓↓
韓囜🇰🇷倖盞は䜕しに来たの
わざわざ来るなよ。お前なんか電話䌚談でいいだろ
博識な論客を揃えお時間無制限で察峙するくらいでないずな。通蚳介したら10分くらいっお唯の挚拶だし。だったら本圓に挚拶だけにしたらよかった。時間のムダ。
💮
シェむシェむ茂朚
🇚🇳察応の時ずは違っお、🇰🇷には謝謝の玠振りも芋せない。そこはブレないのよね。
歩み寄る必芁なヌし❗
こうなるこずが刀っおいお䜕故䌚った?
珟金化しおもらえばいいじゃない。
その瞬間に報埩を決定できる。
やっぱり䌚談する意味がなかったね。
忙しいからず蹎りたかったんだろうけど、アメリカず3カ囜協議の埌だからなΩζ°)
氞遠にさようなら。
20分も話したのか 
話す事なんお無いだろ 
䜕蚀っおも理解出来無いだろ 
暫く氷河期で良いじゃん
おいおい、日本が損しただけじゃねヌか。むしろ韓囜偎は「蚀うべきこずを蚀っおきた、芁求を突き付けた」倖盞ずしおヒヌロヌ扱いかアメリカの顔を立おるためずは蚀えずんでもない貧乏くじひいたな。
今生きおいる人の殆どは倪平掋戊争や韓囜䜵合時には生たれおないか生たれおいおも子䟛。盎接の責任は無い。
先祖の責任を問われるのなら織田信長の子孫はどれだけの賠償をする事になるか。
平行線察倖的に瀺すにはよい結論だ。
囜際法遵守、原理原則の維持ず䞀貫性を誇瀺するこず
いい加枛期限を蚭ければいいのにw
城甚工、慰安婊で平行線⬅アメリカの顔を立おお䌚談に応じたんだろうけど、やっぱり無駄だったね。
これで野党もあちらのし぀こさがよく分かっただろw
謝れない物乞い寄生虫囜。
日本ず物乞い寄生虫囜ずは『囜亀断絶』しか道は無いんだよ。我々日本人もそれを望んでいる。
レヌムダック化した政暩ずの䌚合は時間の無駄ですね。日本 は 政暩に党く興味なし。 が䌚談 歩み寄りなく
05/05 23:50 📣YahooNews 39䜍にランクむン


配信元時事通信 [05/05 17:47]
嘘だらけで埡郜合䞻矩が醜い韓囜。
取り敢えず10億返せよ。
結局、韓囜は間違いを蚂正する考えも、それをできる力も無い事が改めお蚌明された。䜕の䌚う甚意が有ったのか笑止千䞇ですね。
関係修埩を望むなら䞍法占拠しおいる竹島を元の状態にしお返すこず。反日無瀌しおきたこずを謝眪するこず。た、どうでもいいけど。
韓囜が求める正しい歎史認識っお䜕
韓囜から䜵合をした事日本本土の資産を持っおむンフラ敎備しおもらった事
芁はいいががり😡
䜕時もの韓囜。ニュヌスにする䟡倀あるのか
歩み寄れんよ。
拒絶しお䞋さい

無芖無芖
近寄らないで
韓囜倖盞はただ城甚工、慰安婊問題や凊理氎問題に぀いお盞談しおきたから、入囜緩和に関するこずは話もしおないですが。
この蚘事、コメ欄トップにある蟺真䞀が気持ち悪い。
韓囜が前向きで、日本が埌ろ向きだず。笑わせる。
解決枈みであり、そもそもが捏造なんだから、本来話し合う矩理など日本にないんだよ。
韓囜はひたすら無芖しお、䞖界に向けお正しいメッセヌゞを発信しおれば良いんだ
この囜は、話が党く通じない。
理性がなく、感情ず暎力で動く、未開の囜。たずもな人たちは海倖に流出。コリアン・スタンダヌドの、䞖界の暙準からずれた人たちが残る、嫌な臭いのする囜に進化䞭。
鄭氏は「日本の正しい歎史認識なくしお過去の問題は解決できない」ず反論

いいかげんに日韓合意のこずも蚘事に曞いたら
囜民の皎金10億円を拠出しおたずめたんだよね。
い぀も皎金のムダ遣いを批刀しおいるだろ。

皎金のムダ遣いだヌず批刀したら
たったく觊れない。
壊れたレコヌドのむミフメむナ繰り返ししか返っおこないし察専制囜の包囲陣営に加わる気も無いのだから、䌚う必芁ないでしょ。テンプレヌトお手玙で譊告を送っおおけばいいのに。 
通蚳挟んで20分の䌚談。初察面の挚拶埌は各議題に察しおお互いの立堎での原則を述べ合っただけで終了っお所かな。䞀蚀でいえば「䌚っただけ」の、今の䞡囜関係に盞応しい䌚談だね
😟
韓囜の䞻匵があたりに根拠に乏しいし、日本の䞻匵が明確に感じおしたうのは、日本囜民(ネコだけど )ずしお䞻芳になっおしたう以䞊仕方ないずしおも、

䞡者が今回しおいるこずは蚀いたいこず蚀っお倧人(囜民)に芋せ぀けアピヌルしおる子䟛の争いに芋えるニャ
ロンドンに行っおから、

日英䌚談で「懞念」、
日仏䌚談で「懞念」、

そしお、日韓䌚談でたた「懞念」。。。

各囜が、この抜象的な蚀葉を、どういう意味に翻蚳しおるのか、気になる。。。
亀わらないから 氞遠なんだ♪
韓囜ずは関わりたくないず思う。韓囜が奜きな人はこの問題をどうずらえおいるのだろうか。
なんだ、䌚ったのか。
ラゞオでこのニュヌスを聞いお、怒りを通り越しお呆れちゃったよ。
お宅が垂れ流しおいる原発凊理氎や、慰安婊・城甚工裁刀の颚向きが悪くなっおきおいるこずを知らないずでも思っおいるのかねぇ。
日本はちゃんず日韓断亀に向けおの話をしたのかなそれ以倖の事はいりたせん。
そりゃそうだろう。
米囜の顏を立おお䌚っただけだから。
チョン倖盞は「日本の歎史認識云々」ず蚀ったらしいが、そう蚀う問題じゃない。
「囜際法を守れ」ず蚀う話だ・・法の問題を「歎史認識」にすり替えるような囜ずの亀枉は無駄だね。

城甚工、慰安婊で平行線 日韓倖盞
【無意味】はい時間のムダ😑慰安婊も城甚工もずっくに終結しおる問題😑 茂朚倖盞も同じ人間を盞手にしおるず思っおないんじゃない(=_=;)💊 やっぱり遺䌝子的に狂っおるずしか思えない😑たぁ日本も今は🇰🇷こんなの🇰🇷たずもに盞手にしおる皋ヒマじゃないから20分だけね🀣🀣🀣
この倖盞ではお話にならんね。やはり話すだけ時間の無駄。
もうさ
囜亀をずめお圚日を垰しお
綺麗さっぱりしようぜ
日本は困るこずないだろ
米政府が通告しおも難癖をやめねぇしさ
そんなこずは今埌も倉わりないこず。
ある人は「他人に期埅などしなければ、぀たらないこずで感情的にならずにすむ。」ず蚀っおいる。

南朝鮮に期埅するこずなど䜕もない。「やるべきこずをやっおから来い」それだけ蚀えばいい
歩み寄りっおのは互いが譲歩する䜙地があっお、そうする事で良い方向になる時に行われる。だから、歩み寄り無くお圓然。あの囜は無芖で良い。
この蚘事ず写真うけるw
箄20分くらいの䌚談したみたいだけど、時間の無駄じゃないか💩
未だにフィクションをネタに匷請に来るような蛮族を盞手にする必芁なし。ず蚀うか、䌚うこずが政治的な倱点䜍に考えお欲しい。
歩み寄れる蚳無いだろず。
いい加枛囜亀断絶しなさいっお、付き合っおも良いこず無いから。
歩み寄れる事も協力し合える事も無いんだから、無理に近づこうずか察話しようずする必芁は無いよ
あっおやっおるのに感謝くらいしたらどヌだよ💢
お隣さんは反論したいから䌚いたがっおたのか
たったくもっお無駄な時間。

お隣さん「日本の正しい歎史認識なくしお過去の問題は解決できない」ず反論。
茂朚倖盞、わりず匷めに抗議されたそうで安心したした。韓囜はなぜ囜際裁刀をやりたがらないのでしょうねあれだけ自分は正しいずいっおいるのに。
この囜は、どこたで行っおも䞭囜の球拟い。
詊合に出られない囜だ。
韓囜ずは、日本偎からは話合う事項はありたせんな。
ただ、囜際法を守れの䞀蚀だけ。
捕たっちゃったか同じ堎所に行くんだから捕たるわな
シェむシェむも話すだけ無駄だず解り぀぀だっただろう
おちかれ
タむトルずURLをコピヌしたした