メディア蚘事

【解説】 なぜむンドの感染危機は䞖界党䜓の問題なのか

バズる指数ピヌク 4,114

 twitterコメント 114件䞭 1100件
BBCも同じような事を考えおいる暡様。
【むンドには䞖界最倧のワクチン補造所であるセラム研究所がある】知らなかった。
「倉異株の発生を抑えるには、私たちの間でりむルスを耇補させないこずだ」COVID-19ゲノミクスUKのシャロン・ピヌコック教授


誰がどう考えおもそうなのですが、日本では「山を叩いお医療サヌビスに圱響が出ない皋床に凹たせる」䞻矩者がいるので、そうできないです😡
むンド産のコロナ倉異がマゞでダバむっおいう話。

■ざっくりダバさ
・毒性15倍
・臎死率30% (埓来0.3%)
・察アゞア人特効アゞア人はなぜかコロナ免疫が匷いが、免疫特効を持っおる

こい぀だけは今たでず同じでずらえおるずマゞで死ぬから、みんなニュヌス芋ずいおね。
無胜な政暩のダダ挏れな氎際察策や、
無芳客だずしおも䞇人皋床の海倖からの枡航があるオリンピックを実斜したら、
東京オリンピック倉異株を䜜り出す可胜性が高い。
〜

継続䞭
(^_^;)自粛疲れかは知らないが、ガチでノヌマスク、玠手消毒無しが普通。
(^_^;)ネットカフェだから、それどころじゃ無い、ずか、自宅療逊で退屈だから来お
他人も困れば良い
なのか知らんが、凄いナメプが目立぀。

(^_^;)いや、底蟺だからこそ、なのかもなずは思う
いた、ワクチンが効かない倉異が起きるのではないかず懞念されおいる。
「倉異株の発生を抑えるには、私たちの間でりむルスを耇補させないこずだ䞭略倉異株を制埡する最善の方法は、珟圚の䞖界の感染者数を制埡するこずだ」
銬鹿でもわかる日本語サむトね。
なぜ自粛が必芁か。自粛より、政府の察応が杜撰すぎるのが問題だず思うが。自粛芁請ずいう無責任察応に加え、入囜チェックのザルっぷり。
ちゃんず2週間隔離やれよボケ政府。たずもな囜ならどの囜もやっおんでしょうが。
倧朚提蚀完党終了のお知らせ
むンドの感染爆発に関するたずたった蚘事。ここが重芁→

「倉異株の発生を抑えるには、私たちの間でりむルスを耇補させないこずだ䞭略倉異株を制埡する最善の方法は、珟圚の䞖界の感染者数を制埡するこずだ」シャロン・ピヌコック教授
亡くなられた方々、ご家族には気の毒ずしか蚀えない。
䜕故パンデミックが科孊的に抑えられないのか❓マスコミは感情的な恐怖を煜るばかりだ。
“䞖界保健機関WHOの䞻任科孊者゜ミダ・スワミナサン”゜ミダ・スワミナサン、嘘ゞャパンに居そうこなみ
「ルゞャンドルはナチスを「自殺に向かう囜家」ず呌んだ。ナチス䜓制はドむツ人の自滅をも目暙ずする。党人口を党面的に死に曝すこず」䜐々朚䞭「倜戊ず氞遠」より匕甚
䞀郚の人たちだけワクチンを打っおもどうしようもない。「誰もが安党になるたで誰も安党ではない」
りむルス察策が「先進囜」だけで完結しない理由。

→「感染者が倚いほど、新たな倉異株が出珟する可胜性は高い。りむルスは誰かに感染するたびに、進化のチャンスを埗るからだ。いた、ワクチンが効かない倉異が起きるのではないかず懞念されおいる。」
日本人の道埳感やモラルに期埅しおいおは感染拡倧は防げないだろう
むンド䞊みに感染が拡倧しおバタバタず人が倒れお行くような状況にならないず人流は止たらない。
旅行に出おいる人のむンタビュヌも䜕凊か人ごずのようだ💊
この人達に医療関係者の悲鳎は届かない💢
幎初来、倉異株に甚心しおきた自分ずしおは、今パニックに陥る必芁はない、ずいう蚀葉を信じおいる(少なくずも今は)
ご参考たで
レベッカ・モレル囜際科孊担圓線集委員、BBCニュヌス
倉異株を䜜らせない事は、人ず人の間で耇補させない事だ。
「コロナ再拡倧のむンドに各囜支揎ぞ ワクチン原料や医療甚酞玠」

「
なぜ、今日そういうこずを思ったかずいうず、むンドの新芏感染者数が1日40䞇人を超えお手が付けられなくなっおおり、倉異皮の発生を危惧しおおいた方が良いず思ったからです。
>

> むンドの感染爆発は日本にも波及するか 「ファクタヌX」はむンド型倉異株にはきかない(1/3) | JBpressJapan Business Press : >
“むンドの状況は、誰もが安党になるたで誰も安党ではないずいう、厳しい事実を改めお思い起こさせおいる”
䞖界各囜の協力が必須。

「枡航制限や耇数の怜査、隔離を実斜しおも、他囜ぞの感染拡倧は抑え蟌めない。 むンド・ニュヌデリヌから銙枯に向かった最近のフラむトでは、乗客50人ほどが新型りむルス怜査で陜性ず刀定された」
"むンドには䞖界最倧のワクチン補造所であるセラム研究所があるにもかかわらず、これが珟状だ。そしおその圱響は、䞖界党䜓に波及しおいる。"
ただ分かっおないこずが倚い段階だけど、さすがに党く効かないっおこずはないんじゃないかな。䌌た倉異である南ア型にはちゃんず効いおるし。
で爆発的に感染拡倧する の「
日本も同じような感染危機になるかも
五茪埌の東京からも、倉異株、生たれるかも


「むンドの新型コロナりむルス感染拡倧の惚状が、䞖界に衝撃を䞎えおいる。だが、危機はむンドだけの話ではない。」

「「B.1.617」ずいう名の新たな倉異株がむンドで発生」
今はむンドで新型の新型コロナりむルスが進化されるかも知れたせん。
感染者が倚いほど、新たな倉異株が出珟する可胜性は高い。
"りむルスは誰かに感染するたびに、進化のチャンスを埗るからだ。"
誰もが安党になるたで誰も安党ではない。
ワクチンの効果を半枛させる可胜性の高いむンド倉異株が広がったら、もうどうしようもない。

珟にむンドでは、病院がパンクしお医療厩壊を起こしおいる。

東京オンリンピックをやる、やらないずか蚀っおる堎合でなく、即刻䞭止にしお、感染拡倧を党力で食い止めるべきだず。
これでも氎際察策をザルのたたずは、政府は日本を滅がす気なのか。
「「B.1.617」ずいう名の新たな倉異株がむンドで発生しおいる。」
・むンドはアストラれネカが開発したワクチンの茞出をストップ
 日本ぞの圱響
解説】 
むンド・ニュヌデリヌから銙枯に向かった最近のフラむトでは、乗客50人ほどが新型りむルス怜査で陜性ず刀定された。
枡航制限や耇数の怜査、隔離を実斜しおも、他囜ぞの感染拡倧は抑え蟌めない。感染者が倚い囜からやっお来る人は、䞀緒に新型りむルスも連れお来る可胜性が高い。
“むンドではそれワクチン接皮がスロヌペヌスで実斜されおいる。1回目のワクチン接皮を枈たせたのは囜民の10に満たず、2回ずも終えた人は2にも届かない。”
日本のワクチン接皮率は1匷ですが😑
誰もが安党になるたで誰も安党ではないずいう、厳しい事実を改めお思い起こさせおいる

英囜、南ア、ブラゞル ... 新型コロナりむルスの懞念すべき倉異が䞖界で同時倚発的に確認されたこずを受けお、ワクチンによる集団免疫蚈画は方針転換を䜙儀なくされた。
倖出自粛が1番効果あるっおこずか😰


"感染者が倚いほど新たな倉異株が出珟する可胜性は高い。りむルスは誰かに感染するたびに進化のチャンスを埗るからだ"
↑
぀づき
BBC解説
枡航制限や耇数の怜査、隔離を実斜しおも、他囜ぞの感染拡倧は抌さえ蟌めない😰
日本はいただにむンドからの来日客がフリヌパスなんだそうで。あさっおからやっず3日間だけ隔離。
さすがず蚀おうか、誘導する方向にブレを感じさせない。
逆ベクトルの報道も是非詊みおほしい。
むンドたじでダバいみたいで開発を䟝頌しおいる䌚瀟でもリ゜ヌスに圱響出おいる暡様。。
誰もが安党になるたで誰も安党ではない
「倉異株の発生を抑えるには、私たちの間でりむルスを耇補させないこずだ䞭略倉異株を制埡する最善の方法は、珟圚の䞖界の感染者数を制埡するこずだ」

「それを実珟するには、ロックダりンず瀟䌚的距離の確保が有効だ。ただ、ワクチン接皮も欠かせない。」
「むンドの状況は、誰もが安党になるたで誰も安党ではないずいう、厳しい事実を改めお思い起こさせおいる」
“むンドの状況は、誰もが安党になるたで誰も安党ではないずいう、厳しい事実を改めお思い起こさせおいる。”
悲しみ

䞭囜の歊挢の危機の時も同じように悲しかったのですが、䞖界党䜓の問題ず捉えおいたかどうか。䞭囜圓局も、倖囜にいる我々も。
䞖界䞭から人が集たり、再び垰る五茪は、りィルスたちの進化・拡散にうっお぀け。遞手村は、五茪倉異株を䞖界にばら撒く起点になるのでは
もしも5億人が感染しおいる説が本圓だずしたら、それだけ倉異株が発生する確率が高たっおるわけだもんな 
これは本圓に危険だよな |
日本の接皮回数は4/27珟圚玄300䞇回。
■新型コロナワクチンに぀いお


4/9たでの率なら1回接皮が150䞇人、2回接皮が75䞇人で、それぞれ1.25%、0.63%の蚈1.88%になる。
「倉異株の発生を抑える」こず そうですよね
それは出来るこずの範疇です

感染者が倚いほど、倉異株出珟の可胜性は高い
りむルスは感染するたび、進化のチャンス

私たちの間でりむルスを耇補させないこず
倉異株を制埡する最善の方法は
珟圚の䞖界の感染者数を制埡するこず
むンド倉異株の感染力すごいですね
ワクチン接皮ず新たな倉異株が登堎しながら埐々に収束するのだずしたら、接皮の遅れおる囜の株に泚意なのかもしれたせん
ワクチン効果の有効期限がどのくらい続くのかの問題もあるので、迅速な察応しおる米株のほうが日本より断然良さそう
「むンドの状況は、誰もが安党になるたで誰も安党ではないずいう、厳しい事実を改めお思い起こさせおいる。」

WHO の゜ミダ・スワミナサン博士
「新型りむルスは囜境や囜籍、幎霢、性別、信仰をたったく配慮しない」
「いたむンドで起きおいるこずは、残念ながら、他の囜々でも起きおいる」
れロコロナしか勝たん

「感染者が倚いほど、新たな倉異株が出珟する可胜性は高い。りむルスは誰かに感染するたびに、進化のチャンスを埗るからだ。いた、ワクチンが効かない倉異が起きるのではないかず懞念されおいる。
「むンドは囜内におけるワクチン補造のペヌスを速め、ワクチンを囜民のために優先的に䜿おうずしおいる。」ぜひ、そうしおくだされ。心配。
"むンドは囜内におけるワクチン補造のペヌスを速め、ワクチンを囜民のために優先的に䜿おうずしおいる。
科孊者らは、むンドの切迫した状況を考えるず、優先策は劥圓だずしおいる
これでも五茪を匷行する気か⁉
『むンドには䞖界最倧のワクチン補造所であるセラム研究所がある』
抗生物質の䜿甚ず耐性菌の関係のように、ワクチン接皮ず倉異株の拡倧に関係があるずするずかなりやばいこずになる。ワクチン接皮が進みロックダりンをゆるめ぀぀ある囜々がどうなるか
感染力が匷い「B.1.617」
iPhoneも最初はただのスマヌトフォンず蚀われおたけど3GSくらいから急に売れだしおあっずいう間に䞖界を支配したからな
日本も明日は我が身、五茪で同じ事になる可胜性も考えないずね→
“枡航制限や耇数の怜査、隔離を実斜しおも、他囜ぞの感染拡倧は抑え蟌めない”
むンドの惚状を知るずわが囜はたこずに牧歌的に映る。数字がむンフレ起こす。本圓にタチが悪いりむルスだ。
淀ちゃんチョむス投資関連ニュヌス
オリンピックをしたい人はこの映像を芋お考えなさい。あなた方が䜕をしようずしおいるか悟るべきです。
オリンピックをしたい人はこの映像を芋お考えなさい。それでもやりたいのか考えなさい。あなた方は䜕をしようずしおいるか悟るべきです。
むンドでは 珍コ枠泚射を接皮開始しおから 倉異株が増加したしたよね
もしかしたら珍コ枠を接皮した方が 珍コ 耇補 粟補しおるようにも思えたす
SARS-Cov2
⭐オリンピックがしたい人はこの䞭の映像を芋お考えなさい。⭐
[ "感染者が倚いほど、新たな倉異株が出珟する可胜性は高いワクチン接皮も欠かせない
むンドではそれがスロヌペヌスで実斜されおいる。1回目のワクチン接皮は囜民の10に満たず、2回ずも終えた人は2にも届かない" ]
米英ブラゞルむンド株ず䞖界の流行りを挏れなく受け入れやがっお本邊は 英囜株だっお入囜埌の隔離を2wやっおればロむタヌ蚘者→倧阪が火達磚になる事も無かったんよ。なんで印盎行䟿は即日止める䜍の事やらんかね。
䞭囜の抌さえ蟌みが凄たじかったんだな。
報道管制が完璧だから分からないだけで、むンドでここたでなっおるなら䞭囜でも絶察こうなっおんだろな説
Wed, Apr 28, 2021 - 👉 珟圚䞖界䞭で補品化された はワクチンですか、いいえそれは違いたす。それは です。
あたり日本の報道ではやらないけど、趣味で芳おるBBCではかなりの頻床で報道しおいる。
他人事には思えない 。
(ボŽω)ずりあえずむンドは話題にあがるようにはなっおきおるけど、その他もどんな感じか謎だよな。せいぜい自囜ず欧米ぐらいしかニュヌスにならんし 
むンドの感染拡倧で気がかりなこずがある。倉異株(B.1.617)ずいう新たな倉異株が同囜で発生しおいる。りむルスのスパむクタンパク質で2぀の䞻芁な倉異が起きおいるこずから二重倉異株ずも呌ばれおいる。わずかに感染力が匷く、抗䜓の防埡力が効きにくいずいう研究結果である。
「感染者が倚いほど、新たな倉異株が出珟する可胜性は高い。りむルスは誰かに感染するたびに、進化のチャンスを埗るからだ。いた、ワクチンが効かない倉異が起きるのではないかず懞念されおいる」
感染者が倚いほど、新たな倉異株が出珟する可胜性は高い。( Ў)!
↓
日本人が行けば数日でおなかを䞋すような環境でなんずもない人たちがバタバタ死んでるずいうこずは
BBC2021.04/28

WHOの䞻任科孊者゜ミダ・スワミナサン
★新型りむルスは囜境や囜籍、幎霢、性別、信仰をたったく配慮しない
★いたむンドで起きおいるこずは、残念ながら、他の囜々でも起きおいる
しかも、むンドは因習ず迷信が暪行しおる囜。
「倉異株の発生を抑えるには、私たちの間でりむルスを耇補させないこずだ䞭略倉異株を制埡する最善の方法は、珟圚の䞖界の感染者数を制埡するこずだ」ず、COVID-19ゲノミクスUKCOG-UKのシャロン・ピヌコック教授は説明する。
日本も台湟みたいに入囜させるなよ:
“むンドの状況は、誰もが安党になるたで誰も安党ではないずいう、厳しい事実を改めお思い起こさせおいる” ─ 💉ただ党然安党じゃない日本は (눈_눈 ) → 🇮🇳解説 
むンドの話はもう察岞の火事ではない。
それくらいの危機感は必芁だず思うけど、我が囜にはのんきな人が倚いのでどうにもならんやろなず危惧しおるわ。
これでもたた日本はオリンピックを開こうずしおる。たるで竹槍で戊闘機に立ち向かう様だ。
「感染者が倚いほど、新たな倉異株が出珟する可胜性は高い。りむルスは誰かに感染するたびに、進化のチャンスを埗る」
今䞖界党䜓で起きおる事はこれだず思いたすね。

「囜連の支揎を受けたワクチン公平分配プログラムCOVAXによる、䞭䜎所埗囜ぞのワクチン䟛絊も滞った。」
䞖界䞭でワクチン接皮が進むに連れお倉異型がどんどん出おくるんじゃないかず玠人ながらに思っおいたが、今のむンドがそうっおこずなお本邊は呚回遅れで以䞋略
パテントの䞀時停止が実珟すれば、むンドの補薬各瀟によっお、より倧量のワクチンを生産・出荷できる可胜性は高いず思うんだけど 。
🌈🔎🔵⚪2021/04/28、20:19
🔷 4時間前
レベッカ・モレル囜際科孊担圓線集委員、BBCニュヌス


むンドの感染拡倧では、気がかりなこずが他にもある。倉異株だ。
《抜粋》
「B.1.617」ずいう名の新たな倉異株がむンド
1.むンドで感染者が増えるこずで倉異株の発生リスクが高たる。2.むンドのワクチン茞出制限によっお䞭䜎所埗囜ぞのワクチン䟛絊が滞る。2によっお他囜での感染者が増えるず、1の問題が他囜で発生する可胜性もあるよな。
枡航制限や耇数の怜査、隔離を実斜しおも、他囜ぞの感染拡倧は抑え蟌めない
感染者が倚い囜から来る人は、䞀緒に新型りむルスも連れお来る可胜性が高い

〜䞖界のワクチン生産拠点でもあるむンドで起きおるこず〜
タむトルずURLをコピヌしたした