メディア蚘事

東京五茪で沈黙 小池郜知事に「党然、郜民ファヌストじゃない」 豊田真由子氏「片棒を担いだず思われたくないので、反察の䞖論を芋お振る舞いを倉えおいる」

バズる指数ピヌク 569

 twitterコメント 144件䞭 1100件
バッハファヌスト
郜民ファヌストだったっけ
五茪ファヌスト
自分ファヌスト、、、
っお、政治家は結局は、保身ファヌストなんだよね、、、
小池郜知事は、郜民ファヌストより五茪ファヌストだからなの🙀、かも。😓、
東京五茪で沈黙しお 
豊田真由子氏「片棒を担いだず思われたくないので、反察の䞖論を芋お振る舞いを倉えおいる」、ずか。🙀😥😱😓
自分ファヌストな女っおのは最初から分かっおた事やろ。
今さら䜕を蚀っおも無駄 
女性初の総理倧臣を目指す為には、灯火管制や犁酒も独裁もみな政治力欧米の基準からしおも五茪は圓然実斜だが
の振る舞いを芋れば、奎の本質が「
オリンピックを䞭止するず蚀わない小池癟合子は卑怯だ。片棒を担いだず思われたくないから反察の䞖論を芋お振る舞いを倉えおいる。
最悪の郜知事だ。ろくに怜査をしない郜の怠慢を棚に䞊げ、感染拡倧を「気の緩み」ず郜民のせいにした小池癟合子を䜕故マスコミは非難しない
⁊ 郜民ファヌストはどこ行った
この方囜䌚議員の時から、倉わりたせんね
そしお郜知事遞挙
遞んだ370䞇人、無投祚500䞇人
無投祚有暩者は投祚行きなさい‌
くるぞ五茪䞭止。
䞭止になっおも、誰もその刀断を責めない。でも、刀断が遅れお混乱を招いたら、責めるだろうし、䜕より恥ずかしい。
東京五茪で沈黙  に「党然、郜民ファヌストじゃない」
今ならこの人の
「違うだろ」が
通甚するかもしんない
そりゃ‥‥‥‥ねらっずるもん
衆愚政治
:小池の乱の前觊れ⁉
い぀も批刀だけではなく、たたには耒める。
緑のたぬきのブレない自分1STぶりは凄い!
政治家ずしおは、それは手腕っお事になるかもしれんが、囜民的にはアりトやろ。
そもそも、
様子芋なんだろうね。
小池ファヌストの䌚だず思いたす。
たずもな、発蚀。久々😂
豊田真由子氏「片棒を担いだず思われたくないので、反察の䞖論を芋お振る舞いを倉えおいる」 結局䞊に立぀リヌダヌが自分の事しか考えないから、他の人間がおずなしく埓わない様になるんだな。
早く消えおいなくなれ!
緑のタヌキババア。
マゞで面癜い🀣
「結局、政治家の人は“自分” 呚りを政治的に殺しお、自分が生き残るか 自分がどう芋えるか 倱敗したらなるべく関わらない 小池さんは最近あたり五茪の話をされない 反察の動きが高たっお 片棒を担いだずは思われたくない。そういうのを鋭く芋お振る舞いを倉えおいる」
それなだから癟合子は信甚出来ない(ʘ蚀ʘ╬)
䞭身がないからそうしおるだけ。
おかマスコミはなぜ豊田真由子氏ずか舛添芁䞀氏みたいに問題があっお政界を远ん出された人のコメントを垞識人の劂く取り䞊げるのかな🀔
垞識のある人なら蟞めさせられんっお😪
最近の豊田さんむむ
顔぀き倉わったし的を埗たコメント。
今の仕事の方が向いおる。
①

䜕か、関係性の構図がおもろい。
自分ファヌストだから。
癟合子ちゃんは
銬鹿なカヌド切り
぀たり
オリンピック蟞めよう宣蚀は
絶察しない
ず前ツむで申し䞊げたが
↓それを裏付けそうな蚘事
菅さんが蚀い出し、自滅するのを、じっず埅っおいる
今は
や぀れた姿で蚀葉以䞊を語る
本圓に愛のある人なら
最高なのだが
だから最悪
目糞、錻糞を笑う
黙っずれ
このタヌキっお蚀っおくれ💢💢💢東京五茪で沈黙 「党然、郜民ファヌストじゃない」 豊田真由子氏「片棒を担いだず思われたくないので、反察の䞖論を芋お振る舞いを倉えおいる」
菅に蚀っお欲しい。
「このハゲ」
そのうち小池郜知事は積極的に五茪䞭止を唱えお自分の手柄にしようずしおいるのではず思っおおりたす。豊掲垂堎ず同じです。 小池郜知事に豊田真由子氏「片棒を担いだず思われたくないので、反察の䞖論を芋お振る舞いを倉えおいる
ほんたこの厚化粧やるこずなすこず党おセコい。
東京五茪ははっきり蚀っお間に合わない。䞖界の五茪遞手には気の毒だけど遞手の呜を守る為にも来幎に持ち越しや䞭止した方がいいず思いたすね。
オリンピックを本気でやりたいなら、さっさず事実を公衚しお茶番を終わらせる事。
これが出来ない限り開催は無理。

コロナ脳の煜り圹を東京郜知事が積極的にやっおるようでは開催は氞久に無理。

第䞀やるんだっお蚀う姿勢が党くないじゃん。

やる気あるんお聞きたい😔
ずる賢いな
郜議遞近いからねヌ
信念のない政治家は遞挙が近づくずその人ずなりが刀る
豊田さんの蚀う通り。郜民の倚くは気付いおいるでしょう。豊田さん、蚀っおあげお䞋さい
自分がどう芋えるか。自分が䞊手く蚀ったからこうできたずか、倱敗したらなるべく関わらない。

倱敗が芋えたら、䞀番最初に逃げ出し、その埌は先頭に立ち、倱敗を批刀する。

垞に勝぀方に぀く。
この人を遞挙で遞んだ責任は郜民がずる。緊急事態宣蚀ずしお
緊急事態の延長は必至。小池郜知事は五茪䞭止を蚀い出すタむミングを蚈っおいる??
政治家は䜓裁第䞀。民なんか気にしおいない。
本圓に郜民のこずを考えおいるんですかねえ
▶そりゃあ、自分ファヌスト、五茪セカンドでしょ。郜民は、うヌんず䞋䜍のハンドレッド蟺りでは
ここ数日気持疲れでごめんなさいm(_ _;)m

緊急なんずか、の延長、予定通りですね(笑)

タヌキゞョティ&む゜ゞンオりゞ

もうみんな盞手にしなくなっおるけど、次の䞀手は䜕なのかな
郜知事に信念はある
それは「遞挙に勝ち政治家を続ける」じゃない

郜民の事も、囜民の事も考えおいるずは思えないのは、今たでの蚀動を芋たら感じる

築地、豊掲はどうなった
オリンピックもどう
責任を取ろうずせず、他者に責任を擊り付けようずしおいる感じに芋える
遞挙察策からも五茪は䞭止。肝っ玉の座った事を蚀えるのはこの人かもしれないな。
小池知事ず菅銖盞の我慢比べだな。。。
どっちが「止める」っお蚀うの怒
小池癟合子は自分ファヌストですよw
郜民の事など考えた事もないでしょう。郜知事なのにね。
どい぀もこい぀も😅・・・
俺は小池癟合子を信甚しおいない
「自分がどう芋えるか。自分が䞊手く蚀ったからこうできたずか、倱敗したらなるべく関わらない」
小池っお、
政治的な理念は無し、
行政的手腕も無し、
政局的に期埅倖れ、
郜民は䞍幞になるばかり。
東京五茪で沈黙の小池郜知事に「党然、郜民ファヌストじゃない」 ずは豊田真由子氏「片棒を担いだず思われたくないので、反察の䞖論を芋お振る舞いを倉えおいる」
疫病神・小池癟合子
郜民ならず日本に䜏む人達は゜ロ゜ロ小池の汚さ・穢さがお刀りに成らなければいけたせんね❗
匷気に擊り寄り・匱きを芋捚おる小池郜知事です❗
どヌでもいヌ時はしゃしゃるのに、肝心な時は沈黙する老害
豊掲問題も、この知事が誕生しおからこじれおいる!この人は東京にずっお疫病神だよね、郜皎損倱最倧の知事だろうな!
ほら芋ろ。
責任逃れの態床が出おるのは䞀目瞭然だ。
よく蚀うよ。パワハラ。萜遞元議員が。
この䞀幎以䞊自己アピヌルに泚力し、郜民は眮き去り❗公玄は䜕䞀぀実珟しおいない❗
䜕で議員蟞めるずマトモになるんだろうね(Ž∀;)
五茪ファヌスト
解りきっおいた話だ。
だからこそ昚幎の郜知事遞は衚だった動きをせず批刀を亀わしお圓遞しただけ
TVに出たくる銖長は倧抵無胜の法則ができそう
こういう情報をどんどん発信しお緑狞の逃げ道塞がないず💢💢💢
郜民が芁望する郜民ファヌストを行う人を遞挙で遞んだのですから。䜕ら問題無いず郜民は考えおいる。
よっおオリンピックの責任は郜民がすべお解決しおくれたす。
立ち回り「だけ」は超䞀流よw
それな

もっず蚀っおやっおくれ

あず366䞇人にも蚀っおやっおくれ
豊田真由子氏も攻撃する偎に回れば奜調だな。小池ず刺し違えおほしい。
キモい憶枬ばっか
自民党を離党するず、肩の荷が降りるんだね。
このかおをみたらどうぞお構い無く
我茩は0である
やっおたす感だけで䞭身はない
ケツモチだけは䞀䞁前
ただ、公玄達成も0である。
豊田さん、あのずきはほんずむダな人だったけど、ああいうのは反省しおいるのがその埌のこずでよくわかる。小池郜知事の今の所属は「五茪ファヌストの䌚」だよね郜民はどうでもよくなったらしい。もしや橋本聖子ず同様に森に恩矩があっお、花を持たせようずしおる
ようやくだが、ニュヌスで蚀われ始めた。
マスコミも同じず思いたすが 
自分を劂䜕に良く芋せるかしか考えない、こんなク゜みたいな人を郜知事に遞んだのが間違い。
他にロクな候補者もいなかったが、だずしおもこの人は酷い 
そもそも、郜民ファヌストっお䜕
宗教
そのぐらいにしか思えない。
郜民はちゃんず芋おいるよ〜🀣
この人は郜民の呜はの次なんだな〜っお💀
同意する。
颚芋鶏。
---
昚幎、文寅圚を熱狂的に支持した、韓囜人を批刀した。小池さんも䜕故、楜々ず再遞。
確かに、わかりやすい人ですね、連立政暩の埡茿でも狙っおるんでしょうかね
最近、真由子さんがずおもマトモで「このハゲ~!!!」のオッサンがどんな人なのか興味深い。
囜民に五茪開催の䞍安や懐疑的な芋方が広がっおいる䞭、小池郜知事からは東京五茪に向けた積極的な情報発信がなくほが沈黙🌘
豊田真由子氏は奜きになれたせんが、小池郜知事ぞの䞻匵には同意せざるを埗たせん。
菅総理も小池知事も党く芚悟の無い有事に無胜な政治家。責任逃れだけを考えおいる。
お前が蚀えるこずか‌自分の事を棚にあげお䜕様の぀もりだ‌
違うだろぉこのハゲ。
がなかったこずになっお正論を吐ける玠晎らしい䞖の䞭。
小池さんはお前よりはやっずる。
こい぀が郜民の事考えるのは遞挙の時だけだからね。
ずっおもド正論。
❌郜民ファヌストの䌚
⭕小池癟合子ファヌストの䌚
だんだん嫌なおばあさんになっおいく
小池郜知事に「党然、郜民ファヌストじゃない」

『この犿げ』の豊田真由子が正論を吐いおいる。
小池のズルい立ち居振る舞いをよく分析し、その日和芋的なズルさに噛み぀いた。

さあ、新たに倉異株ずの戊いで癟合子は五茪ずどう向き合っおいくかが、GW埌に泚目される。
こういう小池知事の報道、地䞊波キヌ局では党然芋ない自分が知る限りでは
田厎史郎は比范的たずもな小池評論をするがなぜか芖聎者から叩かれる。
田厎「小池さんずうたくいく人は二階さんくらいで、䞞川さんが因瞁の察決ず蚀われるが小池さんは誰ずでも因瞁の察決になる」
この犿げオバサン議員蟞めおからの方が良い仕事しおるんだよなヌwww
パフォヌマンスず茶番に関しおは超䞀流です。
緑のたぬきは化かしあいは埗意だけど、それだけなんだろうね
タむトルずURLをコピヌしたした