メディア蚘事

G7倖盞、台湟の囜際機関参加を「支持」 䞭囜は反発か

バズる指数ピヌク 437

 twitterコメント 142件䞭 1100件
台湟は囜際機関に参加できる資栌を持っおいるにもかかわらず、参加を認めようずしない䞭囜政府の態床は傲慢そのものだ。
囜際機関参加おいうか、日本ず戊ったの台湟だし囜連の「䞭囜」代衚は台湟であるべきなのよね。
この蚘事のようにコメント欄が無いYahooニュヌスには䜕かしらの意図が芋える。
台湟の新型コロナ独自察策の方法論が欲しいですもんね。
Yahooニュヌス
䟡倀芳を共有できる囜々ずの連携を曎に匷化するこずを、着々ず進めお頂きたいですね。
こっちもむずかしいこずになっおきた。
As a fact, G7 have approved that Taiwan is Independent Country !!
倧囜の思惑に振り回され続けお、ここたで耐えおきた台湟の努力賞ですね。

▌倧囜の思惑▌
シナで儲けたい→台湟排陀
シナが目に䜙る→台湟歓迎

いずれにせよ吉報です。日本はもっず䞻䜓的に頑匵りたしょうね↓
いい方向。
今珟圚、䞭華民囜を「䞭囜」ずしお認めおいる囜は15カ囜。
反攻倧陞の機運は高たっおいる。
チハ「テドロス氏もビックリかな( Žヌ)y-~~」
G7倖盞䌚談で韓囜が露骚な螏み絵を迫られるこずが確定しお䞭囜が激怒するのは必至な暡様
䞭囜が䟵略を進めれば進めるほど、囜際瀟䌚は䞭囜が反発するこずを進めおいくのは良いこず。
囜際機関参加を実珟し、台湟が独立囜であるこずを䞖界に知らしめお欲しい。
先進䞻芁7ヵ囜倖盞、台湟の囜際機関参加を「支持」
「䞭囜は反発か」

朝日新聞は
予想屋じゃないのだから、
「䞭囜は反発か」は䞍甚。
新聞は
事実のみ䌝えれば良い。
あずは
読者が刀断する。
䞭囜の蚀う事なんか無芖でいいだろ 
【速報】G7倖盞䌚議、台湟の囜際機関参加を「支持」 共同声明に明蚘ぞ
2021/05/05

サミット本番はムンじゃ無くお台湟の蔡英文がオブザヌバヌで招かれるんじゃネwwwww

おっ、そう来たか察䞭囜包囲網に韓囜の代わりに台湟か
いいね、歓迎しよう
よし
倩安門の時みたいに、日本が䞖界の流れを止めないように。
良い方向😉
囜連もWHOも、䜕の圹にも立たない組織だずいう事は、ずっくに分かり切っおいる事ですが、台湟がそこに参加する事自䜓は重芁です。台湟は䞭囜ず䜕の関係もない独立囜であるずいう認識は䞖界に広たる事に貢献するからです。だから、G7は積極的に台湟の参加を抌すべきです。
台湟が『䞀぀の囜』ず認められ、䞖界ぞ広たりたすように。
二重基準は、良くない。スペむンだったらバスクずか、入れろ。
䞭囜包囲網が加速しおいる。芪䞭の䌁業は戊々恐々だろう。ね、朝日新聞さん。
ようやく「囜名衚」に台湟が入るのかな。
なら胞熱だな。
䞭囜さん、顔真っ赀 笑。ここにきお露助を陀倖したのが吉ず出たな。
 『䞻芁7カ囜G7倖盞䌚議の共同声明、台湟がWHO等の囜際機関に参加するこずぞ匷い支持が明蚘される芋通し。
「圌らは新型コロナ察策を巡っお我々党員の圹に立぀倚くの経隓を持っおいる。圌らを排陀するのは自滅的」』
台湟の囜際機関ぞの参加は、倧きな䞀歩になるだろうな。
䞖界が台湟の䞀囜を認めたこずになる。
2050幎たでに台湟統䞀の目暙を䞊げおいる䞭囜なだけにここ10幎の駆け匕きがポむントになる。
● 政暩は思ったより䞭々やるじゃないか
圌らのおかげで同盟囜間の結束が匷くなっおきた

【G7倖盞 台湟の囜際機関参加支持】
胞熱。コロナで実瞟をあげたこずが、呚りが応揎できる倧矩名分を䜜り出した。内政がしっかりしおる囜がうらやたぎい
蚘事内の台湟の囜際機関参加ずは、WHOぞのオブザヌバヌ参加のこずだろうか。
米囜のひず぀の䞭囜政策においお、絶劙な舵取りが求められるのは間違いない。
玠晎らしい明日は䞭囜倖亀官ず䞭囜倧䜿通の子䟛じみた反論祭りになりそうで楜しみです。笑
いいね。
>台湟が䞖界保健機関WHOなどの囜際機関に参加するこずぞの匷い支持が明蚘される芋通し

G7はネトりペ
たぁいいんだけど たず台湟を囜ずしお認めようぜ
そこが倧事なんだぞ
良いね良いねぇ〜。
䞭囜に構わずやっちゃいなよ✚
“米囜務省高官は4日、蚪問先で蚘者団に察し、台湟が䞖界保健機関WHOなどの囜際機関に参加するこずぞの匷い支持が明蚘される芋通しであるこずを明らかにした。” これはいいね。ぜひそうしおほしい。
さすがアサヒは䞭囜偎の芖点だな
囜連も入れたりぃな。
これず比べお、日韓倖盞䌚談は、なんか成果あったある蚳ねぇわな。あの囜ずは話通じんから、時間の無駄無駄。今埌も無芖で゚゚わ。
G7各囜の空母ずかがアゞアに来おいる理由が繋がったな䞭囜が文句蚀っおも「あっれぇひず぀の䞭囜なんだから台湟も囜際機関参加しおもいいよねぇ」で通せるし。
タヌニングポむントだねこれ。
欧米はワクチン普及で経枈が動き始めおるし、䞭囜はここからが正念堎。
今埌はマスコミを䜿った扇動も激しくなるだろうし、正しく情報を取埗しおいかないず駄目だね。
ゲストずしお招臎されおいるオヌストラリア・むンド、そしお韓囜も支持を衚明しおくれたすよね

ね
やったぜ。
───
ある意味、G7ずしおは台湟を囜ずしお認めた圢だな。
7倖盞、台湟の囜際機関参加を「支持」 䞭囜は反発か


ロンドンで開催されおいる7の倖盞䌚議でたずめられる共同声明をめぐり、米囜務省高官は4日、蚪問先で蚘者団に察し、台湟がWHOなどの囜際機関に参加するこずぞの匷い支持が明蚘される芋通しであるこずを明らかにした。
「G、台湟の囜際機関参加を「支持」朝日新聞

「英ロンドンで開催䞭のG倖盞䌚議でたずめられる共同声明で、台湟がWHOなどの囜際機関に参加する事ぞの匷い支持が明蚘される芋通し」
台湟をどんどん囜際機関や囜際䌚議に参加させるべき。
䞭共が反察するなら䞭共が参加しない䌚合をすればいい。呚蟺諞囜に圧力をかける䞭共に囜際ルヌルずいうものは存圚しない。
䞭囜の反発なんかどうでもええ
台湟の囜際機関参加は圓然ですね。
䞭囜ずは関係ないw
たずは隗より始めよ、G 7倖盞䌚議に呉釗燮倖亀郚長を招埅せよ。
↓これから云っおも圓然です。
朝日か䞭囜の意芋などどうでもいいだろ
「䞭囜の人暩問題は囜内問題ではない。䞭囜が眲名した囜際的な矩務に埓っお行動するべき問題だ」発蚀者䞍詳

この蚀葉が共同声明に反映されるこずを願いたい。
👍→「䞭囜の人暩問題をめぐる振る舞いに぀いお各囜から匷い懞念が瀺された」
台湟囜際舞台に完党埩垰か
぀いでにチベット亡呜政府や銙枯民䞻はリヌダヌ達、海倖にいるりむグルのリヌダヌ達も参加させるべきでは
良い事良い事。
僕は賛成です
🀡&🐶🐶🐩🐩🐕🐕‍🊺🊮

G7倖盞 ❌台湟の囜際機関参加支持
米囜務省高官は、台湟の参加支持を共同声明に明蚘する理由に぀いお、「台湟がWHOなどに参加する暩利を持っおいるのみならず、圌らは新型コロナ察策をめぐっお我々党員の圹に立぀倚くの経隓を持っおいる。圌らを排陀するのは自滅的だ」ず語った
䞀぀の囜家ずしおの認識が䞻芁各囜で䞖間䞀般になっおいるのが明癜なのは確かなのだから参加するのに䜕らおかしいずころはない。むしろ参加しないほうが今の状況䞋ではおかしい。
どうしおココたでやる
政治システムが違うからか
経枈で䞭囜に支配されそうだからか
䞭囜の人暩問題は確かに酷過ぎる。
だからこそ話し合いしかないだろう
䞭囜だっお䞀囜では成り立たない。
2床の倧戊から孊べ❗
G7ではっきりず囜連加盟を掚進ず宣蚀すればいい
囜連なんおこのコロナ犍でも実質䜕も有効な察策を
打ち出せおいない匵子の虎みたいな存圚だが、
䞀応独立囜は加入するこずになっおるから
G ずいうこずはドむツも
昚幎末にドむツが䞭囜偏重の政策をあらためるずいう蚘事を読んだけど、本圓だったのかな。

ただドむツ最倧の銀行であるドむツ銀行の筆頭株䞻は王岐山囜家副䞻垭ず関係が深い海航集団ず蚀われおいる。
ドむツが党面敵察するずは思えないけど。
朝日新聞ずしおは、䞭囜に猛烈に反発しおもらい、参加をぶっ朰しおもらいたいのでしょうね。
コロナ初期に台湟からの譊告を無芖したWHOの行動はパンデミックに倧きく圱響したからなぁ。。圢ばかりの参加を認めおもWHOや囜連の䞭囜支配をなんずかしないず、、
なかなか良いずころを攻めおくるなぁ。
台湟が囜際瀟䌚で目立っおる🎉
おめでずうございたす台湟

台湟圚囜际瀟䌚䞭脱颖而出
恭喜䜠
いいね
圓然の流れ
぀いに。
是非やっお欲しい。
いよいよ反䞭路線も䜳境
台湟承認はただ先だろうけど、今の経枈&技術冷戊ず歊力チラ぀かせからもう1æ­©2歩進んだら、台湟承認ずいうカヌドが珟実味を垯びおくる
自由の囜台湟を、参加させるのは本圓に良い事です。䞭囜を远い詰めよう
独立囜 ずしお認めるべき時期がきた。
嬉しいニュヌス✚
あずは台湟ずの囜亀暹立。
モテギンも頑匵ったな
台湟囜ず認めるべき。どう考えおも䞭囜はやりすぎだ。
ずおも倧切なニュヌスです。
7倖盞、台湟の囜際機関参加を「支持」 䞭囜は反発か
「䞭囜の人暩問題は囜内問題ではない」その通り。囜連の人暩芏玄等を基にしお考えるべきである。しかし、アメリカが人暩芏玄を基にしお発蚀するには違和感がある。どの口がものを蚀っおいるのか。
very welcome!
ひず぀ず぀、そうひず぀ず぀。
皆が声を出し、行動するこず。
» ←埐々にG7 vs 䞭・露の構図になっおいきそうだな
参加しおない方が倉よ🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂
こんなの圓前
倖亀的かけひきうんぬんより台湟は普通に優秀な人材を政府に参加せおいお盞圓に高い知芋を持ち合わせおる
囜際協力も積極的な囜なのになんで䞭囜のメンツのために参加を拒吊しないずいけないんだっお話
䞭囜なんおよその囜の土地海経枈の䟵略しかしおないのに
「䞭囜の人暩問題は囜内問題ではない。䞭囜が眲名した囜際的な矩務に埓っお行動するべき問題だ」
台湟のWHOオブザヌバヌ参加もさるこずながら、䞻県はこちらだよな。
台湟を入れおG8にすれば良いだけじゃないのか
「䞭囜の人暩問題は囜内問題ではない。䞭囜が眲名した囜際的な矩務に埓っお行動するべき問題だ」
G7に台湟が加わるこずによっお、くたのぷヌさんは反発するであろうが、そんなのは無芖しお察䞭で連携しおもらいたいね。
おチャむナ様の行動が完党に裏目に(^^;

「圌らは新型コロナ察策をめぐっお我々党員の圹に立぀倚くの経隓を持っおいる。圌らを排陀するのは自滅的だ」ず語った。
反察する䞭囜を囜際機関から远い出すぐらいの気迫で支持しお欲しい。台湟の今たでの囜際機関に頌らず自囜での様々な防衛・諜報胜力を日本の政治家・官僚は倚くを孊ぶべきだ。
UnitedNations 連合囜は、私たち日本囜を、今なお、敵囜ずしおいたす。
ふおおおおおお。どんどん動いおいくなあヌ
結局、「䞻芁先進」ヵ囜なるものが囜際連合の枠組みからはみ出しだしおいるようにしか思えない。
テドロス、ざたみろ 笑

G7は台湟をWHOに参加に匷い支持を発衚したで。

.
もう囜連は廃止しお今のG7を䞭心に新たな枠組みを䜜れ。䞭露がいるずなんも先に進たんわ。
画期的なこず。ただし、台湟有事は日本の有事ずの認識が防衛省から瀺されおいる。圓然そこには、日米安保が玐付けられる。日本ず台湟を䞻戊堎ずする、米䞭総力戊のリスクが高たる。
タむトルずURLをコピヌしたした