メディア蚘事

緊急事態、延長で政府調敎 感染状況芋極め、日にも刀断―新型コロナ

バズる指数ピヌク 760

 twitterコメント 642件䞭 1100件
金曜日に刀断するのほんず勘匁しお欲しい人倚いのではないか。
緊急事態しおも枛らないっお効果ないっお事でしょ

䜕で延長しお日本の経枈壊そうずするの
今、虎ノ門ニュヌスを芋おいる。
感染の50%は家庭から。
自粛の効果はれロ、ず。
政府はマトモな思考をしろ。
たじか、、、延長の方向性か。ふむ。
ガヌスの責任は重いよ。カスだな、安倍、麻生、二階、甘利、䜐川、は 重症感染者より先に消えおほしい、ず思うのは私だけでしょうか
「調敎」だの「芋極め」だの先延ばしにしおいる堎合か
関西枛っおくるからもうええわ😥それよりこれから銖郜圏増えるのにスルヌし過ぎw䜕も考えおない🀷🏻‍♂
きちいですなぁ。。。
緊急事態、延長で政府調敎 感染状況芋極め、7日にも刀断
短期集䞭では無理だず最初から囜民は解っおいたした。

きちんずしおいないのは日本政府。
最初ず同様に止めなくおはこうなる事は誰もが分かっおいる事。
結局、緊急事態宣蚀は延長されるのか
この人達にゃ、知恵っず蚀うモノの欠片も無いんだな。
PDCAっお知らない
延長を怜蚎する前に䞋蚘をやっお頂きたい。
・倖囜人入囜制限の厳栌化
・医療の拡充
・オリパラ開催の再怜蚎
䞊蚘は䞀䟋。
囜民にお願いする前に、やるこずは沢山ある筈です。
あヌ、これじゃあダメだわ😢
オリンピックやるのだったら、もうヶ月くらい必芁なのでは
文孊フリマはやっぱり䞭止かな 
感染拡倧を食い止めおから協議しろよず
来月の埌楜園倧䌚も埮劙だね😭
むンド株が盞圓ダバむらしい、知らんけど
東京は解陀で関西は延長でしょうね
この状況で解陀したら驚くわ。😥
(個人の感想です)
たいぞんな状況がながく続いおる...
は絶察に必芁...
状況刀断ができないんですか...
「感染状況芋極め」っお答えは出おるのに䜕を芋極めるのか❓
延長すればする皋、曎に感染拡倧、囜民困窮するだけ😡
貰わないず囜民は蚀う事聞かないよ❗
もう定矩がめちゃくちゃだ。
既埗暩益や䞀定局の満足のため日本囜民の自由を犠牲にしおる。

その䞊刀断力がない。
みんな疲れおるんだよ 
䌚瀟でも官公庁でも科孊的で事実に基づく数倀目暙蚭定しそれに察する達成床合いで刀断し策を決定しおいるのに、政府や総理が䞀切その数倀目暙を公蚀せず有耶無耶な蚀葉で発蚀し続けおる事が問題。

解決胜力が無いのなら朔く解散総遞挙か蟞任しお囜民の審刀を仰ぐべきです。
今刀断できるで
やろか
緊急事態宣蚀延長の芋通しの由. 宣蚀䞭GW行楜に人出倚くあた぀さえ無思慮なるノヌマスクピクニックさえ行われし由 囜民党䜓が事態急なるを認識せざる状況におダラダラ宣蚀長匕かすは埗策ならず, 違反者眰則 堎合によりおはロックダりン等 匷硬策も採らざるべからずず蚀うべし
この䞉日間コロナ患者察応電話実感したのはコロナ患者もコロナ恐怖症患者ずほが同じぐらい無知な人が倚い。䜕もないのに怖がるコロナ恐怖症ので方が迷惑だが、患者ずその家族は想像できないほどピュアな人も倚い。銬鹿な恐怖症患者は䞍玔な無知だ
延長しおる間に、どれだけ医療を充実できるかが問題なのに、今たで䜕もしおこなかったバカが「たた延長したす」ず蚀ったずころで䜕になるずいうのだ
延長を楜しみにしおいる自分がいる。
延長しおも今の意識では効果は薄い、終了したら囜民から総スカン。぀たり、囜民は緊急事態宣蚀を続けお欲しいけど、自粛する぀もりはない。政府も囜民も支離滅裂です。
緊急事態宣蚀が延長になったらゞムも延長䌑業・・・になりそうそれだけはこたる
政府もいい加枛に『病床確保は地方自治䜓の銖長の責務』っお立堎取らないず。責任の矛先向けられおも抜本的な察策せず『䞀幎間私は説明しおきたした』っお人が出おくるねんから。
いい加枛根本的な話しおくれよ。
延長はされないず思う。
政府調敎
感染状況芋極め
新型コロナ
時事通信
IOCず盞談しおい぀たで延長をするか考えたい。

ずか平気で蚀いそうで笑えない。
察策の効果ずな
マスクの線み目の穎の盎埄5マむクロmず、りィルスの盎埄0.1マむクロm。
調べるず、マスクがいかに意味ないかわかる
オリンピック開始前に効果あった颚にしお決行たでがシナリオですよね、わかりたす。
察策の効果ずな
マスクの線み目の穎の盎埄5マむクロmず、りィルスの盎埄0.1マむクロm。
調べるず、マスクがいかに意味ないかわかる。
オリンピック開始前に効果あった颚にしお決行たでがシナリオですよね、わかりたす。
察策の効果ずな
マスクの線み目の穎の盎埄5マむクロmず、りィルスの盎埄0.1マむクロm。
調べるず、マスクがいかに意味ないかわかる
オリンピック開始前に効果あった颚にしお決行たでがシナリオですよね、わかりたす。
緊急事態宣蚀延長するならもう思い切った事やらないずダメだよ‌❌
スヌパヌ、コンビニ、薬局や病院を陀いお営業しないで‌
ほがロックダりンするぐらいの気持ちでやらないず‌
今たで通り緩くやっおたらい぀になっおも治たらないよ‌
緊急事態宣蚀延長しそう。いろいろ考えないずなぁ😅
たさか、さらに我慢を匷いるだけじゃないよね 
有名なアヌティストさんがコメントしおたね『日本の政府は1幎間の反省もなければ、考察するこずもない。気が滅入る』っお。そりゃ滅入るよね。
バむデン倧統領は政暩発足90日で
驚異的なワクチン接皮数出しおいる
今幎初めは死者数を数えおいた囜が
今は感染者が激枛しおいる
いかにトップが
それを支える政暩が
重芁なのかが分かるわ
無胜なこの囜には
「どうでもいいですよ」ですが😫
【新型コロナ】
「郜府県の感染状況や察策の効果を芋極め぀぀、日にも最終刀断する芋通しだ。」
オリンピックが終わるたで延長すべき。
政府が調敎
なんの
あっオリンピック返䞊を
『本胜寺から始める信長ずの倩䞋統䞀 1』
䞀郚の専門家ずやらや医垫䌚等に流され政治家ずしおの毅然ずした刀断が出来ない。議員内閣制の限界なのか、単に己が無いだけなのか。
バッハさんはN95マスクで来るのかなぁ。
倱敗をしたら改善する。小孊生でも出来るこず。この人は3回倱敗しおも心からの詫びもなく、自分のやりたいオリンピックの為に進み続ける。

急宣蚀の延長 7日にも刀断
倧阪は延長芁請を瀺唆
ええええええやっぱり15日のセレッ゜戊は無芳客なん(Žω)
あの玠敵な女性は物静かだが、きっずこう蚀う
「政府が決めた事なので」ず
マゞでずるいわ
きちんず察策しおいる人間にずっおは
緊急事態宣蚀の有無は関係ない。
コロナが終息するたで取り組むだろうから。
緊急事態宣蚀はきちんず察策をしない情匱の
底蟺局に向けた泚意喚起だず理解しおいたす。
は、ただですか...
No More Government Bullshit
䜕故7日今すぐ出せ(∫ЀωЀ)∫
これい぀たでやるんだろ、短期間で枛るわけないし枛らしたいならずりあえず入囜犁止なり察策打ちなさいよ
䜕故日
週末だから
盞倉わらず危機感が皆無🀷🀔🙅‍♀
特殊詐欺ずか反瀟よりもひどいんでないか
このたた五茪開催たで逝くしかないかな。でないず、なかぐにからくに人をたすたす入れ蟌む矜目になる😡解陀のタむミングでドバッず来られおもキツいし。ずにかく政府は怜蚌結果早よ出しおくれ
ほんずに倧阪はしゃヌないにせよ、東京郜は延長する理由が分からない
きっず延長するんだろうな
来週あたりは東京も千人ずかになっおるんだろうなぁ 
テレビで子䟛がお䌑みどこも行かないんじゃ孊校で発衚するのに可哀想だから っおコロナ犍で小孊校はそんな事発衚させるのそんな蚳ないょね
はよ刀断せれ。党おが遅い。もったいぶるな。
延期は必須な状況を考えるず
呚幎ラむブは延期で良いず思う。
開催地は千葉だから倧䞈倫っお意芋あるけど、
芳客は党囜から来る蚳で
その芳客で番倚いの郜民な蚳で
来幎、幎分纏めおギュッずしおやれば🙆でしょう
ゎヌルデンりィヌクの延長も頌みたす
うん知っおた。朜䌏期間は2週間くらいあるんだし、始めから1ヶ月くらいにしずきゃいいのに。未だに安心安党ずか、◯カなの●ぬの
7日ず蚀わず、今日延長を確定しお、朚、金も祝日にしお欲しいず思っおしたった。。。
今週䞭なんお悠長な事を蚀える状況
具䜓策の無い延長だけになりたせんように。
2回目の無駄な緊急事態宣蚀ず同じになりたせんように。

未だにむンドの定期䟿が飛んでるっおも、早く手を打っおほしい。

それでもバッハは来るの
なんですぐ決められないのさ。事前にシミュレヌションしずいお「数倀がこうだから䌞ばしたしょう終わりたしょう異論はないですね」っお䌚議で1時間で決たるじゃん。

そういうずこがダメなんだっおわからんのかな。だから埌進囜になったずか蚀われるんだよ。
延長されるのかな 
ダブトラが幻にならないで欲しい
芳たい😭
100歩譲っお延長すんのは分かったけど、今たでの宣蚀出しおどんだけ効果あったか教えおくれぞんか
宣蚀出す前ず出した埌ではこれだけ感染者の数が違いたすずか䜕でもえぇわ、ずりあえず瀺しおくれよ。
元々「短期集䞭」でやろうずしおる時点で倱敗だよ。
䜕の察策も打たず、ただ自粛芁請ず飲食店むゞメ。
これで䞊手くいくのなら、ずうの昔に抑え蟌めおる。
同じ事の繰り返し。
これではな😎
オリンピックの䞭止も考えたら
ただたた倚いもんね💧
感染状況芋極め、7日にも刀断 感染者数芋お延長するだけ。そんなん俺にでもできるわ。
どうやったら確実に枛っおいくのか考えおたすか
こんな状況でもたっかい絊料もらっおるんだろ
働いおくれよ
うん、3週間前からそう思っおたした。
緊急事態宣蚀延長ならオリンピック䞭止ず䞀埋絊付金はセット。あず、憲法改正による緊急時の私人の制限は行わないこずこの3぀がセットだね。
どれか1぀でも欠けたら今床の衆院遞挙は自民の倧敗になるだろうね。若者の投祚率が倧幅アップしたら100負け戊。
䜕で7日たで埅぀ねん⁇やっぱり䜕をやらしおもグズですな😂
いたの日本政府は効果が出ない斜策を、効果が出るたで続けるず蚀っおいたす。
効果が出ないのは囜民が悪いず蚀い続けお。
本圓に囜民が悪いのでしょうか
政府のほうが原因を読み違えおいるずいうこずはないのでしょうか
䞞䞀日以䞊かけないず刀断できないの今のこの状況䞋で
マゞで
おかこの総理、本気で死んだ魚の目しおるな。
「緊急」事態に぀いお刀断するのに日かかる、この囜。
---
この䞭途半端なのを延長すんのかな?
緊急事態、延長で政府調敎 宣蚀察象地域も拡倧か 感染状況芋極め、7日にも刀断 新型コロナ(時事通信)
倧きな倉化はないんだから延長は圓たり前なんだろうけど、その時々の状況雰囲気気分で刀断するんじゃなくお、発什ず解陀の具䜓的な基準を決めおくれ。じゃないず、芁請される偎も目的意識が持おない。

緊急事態、延長で政府調敎 感染状況芋極め、7日にも刀断
もうね、ストレスがハンパない 。
ずうずう嫁が『囜内移䜏しないせめお少しの期間、逃げたしょう』ずか蚀い出しおるのだが。宥めるのももう無理よ 粟神的参っおるみたいで
おいおい、早く刀断しおくれよ😅
こっちも予定決められのよ😠
こい぀䜕時になったら死ぬの
あららヌ。明日も満員電車かヌ。
やだなヌ、怖いなヌ。
最初から25ずかにしずけよ
そんで効果がなヌいようじゃ即刻解陀
芚悟はしおたけど、早い時間にお願いしたいな。
もう嫌だ😭😭😭

いたすぐコロナ死滅しろ
䞭途半端な緊急事態宣蚀出すず、たぁそういう結果にはなるよね。バッハさんが来るからその前に、ずか。
効果も無いのに延長ずか...バカ
蚀っおるんじゃない

䞀番効果的なのは海倖からの入囜
制限の厳栌化ず14日間の隔離の
培底ですよ
ありゃ  
延びそうだねぇ
朜䌏期間長いからわかりにくいけど、䌑日明けにはどっず増えそうだしなぁ
芋極めるべきは、感染拡倧の芁因ず察応策です
なお、延長しおも延長しなくおも、明日から銖郜圏の通勀ラッシュは埩掻する事でしょう。そしお、たた路䞊飲みがスタヌト。
延長は予想しおたから驚きは
無いけど、酒の提䟛自粛芁請は
隒がない人飲みに限っお
蚱しおくれないかなぁ・・・
䌑校芁請も出しおくれ‌子䟛が感染しおも受け入れ先が無くなれば手遅れになるぞ‌‌
先送りホント奜きだね。
なんで即決できないの❓
そこたでしおバッハ䌚長に良いパフォヌマンスしたいの❓

ちんたらやっおるせいで犠牲になるのは我々なんだけど❓

幎以䞊やっおお䜕も孊んでないんだね。
短期集䞭でやるじゃなかった
で、䜕したの
人止めないで酒止めお
旗䞊げゲヌムかよ。
昭和の
タむトルずURLをコピヌしたした