メディア蚘事

ゞェノサむド条玄、日本未加盟なぜ 芋盎す動きも―ニュヌス

バズる指数ピヌク 626

 twitterコメント 132件䞭 1100件
南京事件がゞェノサむド
共同通信は郜合のいい時は人の芋解を鵜呑みにするな。
報道機関ならちゃんず取材しお、事実ずそうではない郚分を明らかにしおから断じなさい。
北朝鮮ですら批准しおいる条玄に批准しない日本政府➡
を指摘されるず困るからかな
ゞェノサむドは蚱されるものではないのだから条玄には加盟し、南京倧虐殺が事実でないなら蚌拠をもっお吊定すればいい。
政暩批刀したい野村さん、
このニュヌスは取り䞊げないの
政暩批刀するチャンスですよ。
歎史的な問題で「倧虐殺」だのを囜家レノェルで吊定しなかったから今では「お前が蚀うな」っお蒞し返されるんでしょ。孊術的に吊定しなよ。
簡単に蚀うず、批准するずゞェノサむドしおいる囜に歊力行䜿する必芁ず可胜性があるから。あず煜動した人のを眰する法埋がない。これらは憲法を改正しないずゞェノサむド認定はできない。
いい機䌚じゃないの南京も調べおみようぜ(*Ž眒`*)赀っ恥かくのは䞭囜だけどな(・ε・)サッサず条玄加盟囜になんなよ(・ε・)
日本政府、囜䌚、しっかりしろ
䞭囜やら東アゞアが絡むず、普段は「人暩がぁ〜」ず隒ぎ立おる野党も、その関連組織も声をあげない。
自民にも同類がいるし、官僚にも同類がいる。
困ったもんだ。
日本では毎幎二䞇人の人が自殺ずいう手段で死んでいっおいる
そしお少子化察策もこれずいった察策がうおおいない
たさに日本民族による日本民族のゞェノサむド
日本は芋盎しなんおしないでしょう、、、
公明党さんの態床は
森喜朗の発蚀を、女性蔑芖だずギャヌギャヌ隒いでいた茩は䜕凊に行った
勇んで報道したメディアは、電池切れにでもなったのか
老若男女問わず、粟神的、肉䜓的に虐殺が蔓延しおいるずいう具䜓的情報や、呜懞けの蚌蚀 芋お芋ぬふり  

ゞェノサむド条玄、日本未加盟なぜ
はやく‌
条玄ではなにも解決はしたせん。

こういうコメントする人間は
銬鹿である。
日本は批准すべきです。のみならず䞭囜や北鮮に察しお同条玄からの远攟芁求をすべき。↓から云っおもケゞメは぀けろ。
"䞉猿はあんじょう䜏みおなごめきおすばしさ倱せば䞉぀犬迫る"
䞉぀犬:䞭・露・北鮮等
基本的人暩は䞖界共通だけど、内政干枉ずの兌ね合い。
すべおの囜の隣囜が難民に理解があるわけでもなく、受け入れる条件を敎えおるわけでもない。
普段は平和だ人暩だず嘯いおいる創䟡孊䌚は、囜内法に扇動、共同謀議の䞍備を逆手にゞェノサむド条玄の2)肉䜓的、粟神的危害を加える項目に抵觊する通称集団ストヌカヌず云う共謀犯眪を行っおたす。だから先進囜暙準のこの条玄さえ批准しお来なかったし、摘発逃れ目的ですよ
増皎、増皎で匷制劎働みたいなもんだし。 日本は䜏みにくく䞖界からい぀も䞀本遅れおる。政治家が高霢化しおるからかな笑 :
これに反察する議員はぶっちゃけ貰っおるんだろな
こんなの日本には無理尖閣も守れないダメな囜
早急に他囜ず足䞊みをそろえお経枈制裁をすべき。TPPを軞にサプラむチェヌンを芋盎し、䞭囜資本を締め出さければゞェノサむド囜家に加担するこずになる。
NWOが極たれば、
最悪日本は䞭囜の属囜になるだろう。
むルミナティはそのようにシナリオを䜜るだろう。

残念だが、
䞭囜脅嚁論が党お日本管理のためのブラフに過ぎないクズ理論だずしおも、
そのような筋曞きもあり埗る。

そりゃ他囜なんお䞀筋瞄でいかんもんな。
「未来の」原爆投䞋は、吊定できおも。。。

「過去の」戊蚓が、残るでのぉ。。。
ikd-sjかず思った
これはやるべきだし、やる方向になり぀぀あるなら急ぐべき。
SGI
K党動かない動けない
皮族の生存に関わるゞェノサむドに声を䞊げられないずは情けない。昔から経枈䞀流政治䞉流ず蚀われるけど皋があるわヌ。倧矩のない囜に明るい未来はないよ。
時事通信は南京事件がROCのでっち䞊げず知らないような通信瀟なんだ。
公明党が邪魔だ❗
「䞭囜が仕返しに旧日本軍による南京事件もゞェノサむドず蚀っおくるかもしれない」ず懞念する声もあるよ。

→捏造では仕返しは無理ですよね。
ゞェノサむド条玄未加盟は恥ずかしい

今、りむグルで起きおいる事は、あの、ナチスがやっおいた事を超えおいる

䞭囜の芇暩䞻矩が明らかずなった今、日本は䞭囜の顔色を䌺うのではなく、䞖界の䞭囜包囲網に同調する必芁がある
たあ䞍思議なこずに普段から「ゞンケン」ずやかたしく叫んでる人に限っお䞀切無芖するよねえゞェノサむド条玄
時事ドットコム 『 䞎野党から政府に条玄批准を求める声が䞊がり始めた。倖務省幹郚も「䜕もしないわけにはいかない」ず関係省庁ずの怜蚎を始める考えを瀺しおいお、今埌機運が高たる可胜性がある 』
ロヌカル局採甚 !TBS CBC MBS CECサンデヌフォヌクDCR>K-MIX<T-FM JFNダマハTOYOTAスズキ矢厎ダマト運茞倩皇家経団連Microsoft米軍他ゞェノサむド条玄日本は 皇玀粛枅!
日本は政府が囜民をゞェノサむドしおるからねえ
日本は連れ去り実子誘拐倧囜、拉臎倧囜だから未加盟でしょうね
入ったら連れ去れなくなるね

ゞェノサむド条玄ずは
・肉䜓的、粟神的危害を加える
・子を集団から匕き離す
こずを「ゞェノサむド」ず定矩

ゞェノサむド条玄、日本未加盟なぜ(時事通信)
政府内には 䞭囜が 旧日本軍による南京事件もゞェノサむドず蚀っおくるかもしれないず懞念する声"

結局ゞェノサむドされようずする人たちのこずよりも

自分のこず(日本政府のこず)を考えお躊躇しおるだけなのね 
日本囜民の呜を芋殺しながら火事堎泥棒しおいる日本政府もゞェノサむド集団虐殺ず蚀えるからでしょ。
やるべきこずをやりたしょう!
ゞェノサむド条玄・・・(・ω・ )
日本はたず加盟しお、条玄を批准しおいるのに守っおいない囜を非難するべき。
反日通信さん。事実を報道するのがあなたたちの仕事ですよね。自分達に郜合の悪い事実を切り捚おお歪曲しお報道するこずじゃないんですよ。
経枈的な貧困や栌差でゞェノサむド状態が存圚する。。。。。。
加盟しろ。
なぜ、締結しおいない
日本を陀く党おのG7が批准する 締玄囜には被害防止や加害者凊眰の矩務

児童行政も日本の批准を難しくしおいる

殺害 保護児童の自殺远蟌み
肉䜓的・粟神的危害 保護児童虐埅
出生を劚げる 芁察協の出生前保護宣蚀
子を集団から匕き離す 児盞拉臎
ゞェノサむドを蚱さないずいう姿勢がなければゞェノサむドを容認するこずに぀ながる。
南京事件っおゞェノサむドじゃん。あず倩安門事件もゞェノサむド。日本の民間人ぞの原爆や空襲だっお立掟なゞェノサむドだろ。なに忖床しおんだ
アメリカごずきがよく蚀うぞ
75幎前、日本䞭の女子䟛赀子老人に至るたで爆匟で皆殺しにしたゞェノサむド発祥の囜が
戊争は軍人通しの殺し合あいである、75幎前のアメリカはただの虐殺囜だ
本圓に報道されおる通りのこずがあるかどうかすら、確認できおないのにね。なんでりむグル族やチベット族の䞭囜人民解攟軍の将校がいるんだ矛盟する話だよ
これでフィリピンがどうずか蚀えるなあ
条玄に匕きずられお に巻き蟌たれる ず

日本が敗戊しお占領等の時に、この条玄加盟囜が守ろうずしおくれるかもずいう ず

比べおみおも 損だか
やるこずが遅い
さっさず法制化しろよ。
りむグルでの虐殺は絶察に芋過ごしおはならない。これ以䞊䞭囜の暎挙は蚱されないのに、日本はなぜ黙っおる
野党もこれ叫べば良いのに。
94の堎合は飛び道具をひたすら避けおゲヌゞ溜め始めたら連続技いれお時間切れたで粘る・・・かなぁ🀔
この条玄、䞭囜や北朝鮮でさえ批准しおいお圢骞化しおいるけど。
ペヌロッパ諞囜に察し日本囜の人暩に察するアナりンス効果がずおも倧きい。我が囜がアゞアの人暩守護のリヌダヌでありたいず僕は思う。
日本の政治の䞭にゞェノサむドしおる仲間や䌁業がいるからムリだわな(笑

なぁ( 。’ω’)y─ナ○クロさんや二○○さんよぅ
はよ賛同せよ 
䞭囜に忖床しお䜕になる
暪文字匱いから
ゞェノサむドっお
「集団虐殺」
っお曞いおくんねぇ
日本は特定のカルト集団が䞀般垂民ぞ集団攻撃かけおる事案がありそうなので、自公連立政暩の日本は嫌がっおるのかな。「
ゞェノサむド条玄、日本未加盟。珟圚進行圢のゞェノサむド実斜囜がすでに加盟枈。加盟囜には眰則がない。「そんな事やっちゃダメなんだよ」ず仕事した感を出す骚抜き条玄だった。チャンチャン。
おい、ただやっおないのか、ずいうか憲法改正したら囜内でやる気たんたんか
芪䞭掟議員が䞭囜に忖床するせいで日本はゞェノサむドですら非難出来ない人暩埌進囜になった。
芪䞭掟議員を叩き出せ
G7の䞭で日本だけが察䞭非難を発出しおいない事態は深刻に捉えなければならないず思う。
日本囜憲法にも芏定されおいる以䞊、我が囜も人暩を守るゞェノサむド条玄の批准は必須ではないか
恥ずかしい
5/5(æ°Ž)
「䞭囜の公匏統蚈でも2014幎以降、同自治区で䞍劊手術が急増したこずが明らかになった」
少しず぀時に匷匕に、
「自囜民を組織的に盞手囜に送り蟌み」
消す。
盞手の領域に浞透、
既成事実を積み重ねお・も兵法。
日本は過去にゞェノサむドを行った囜。加盟すべきでしょ。
原氎爆犁止条玄未加盟同様
菅矩偉が殺人に反察する態床を
芋せるこずはないだろう
日本は、難民も殺すくらい非道だからな。
日本も非正芏に察する人暩䟵害あるやん
ゞェノサむド条玄を批准しおいる䞭囜が、自囜のりむグル人に察するゞェノサむドを囜家ぐるみで「隠蔜」しおいる。南京事件は被害者数の特定は困難ずしなからも日本政府は「吊定しない」ずいう立堎だ。
日本はゞェノサむド条玄に加盟すべき
南京事件ずいう蚀い方がおかしいだろう、囜民を平気で殺す様な䜎民床連䞭ず日本人は違う
この条玄でのゞェノサむドの定矩はずおも広いので、日本が加盟すれば、日本自䜓が批刀の察象になるだろ。これ、皮肉じゃないからな。
こういうニュヌスをなら、たず加盟加入ず批准の違いを曞きたしょう。
その䞊で、䞭囜は、この条玄に批准しおいるが、新疆りむグル自治区での人暩匟圧で ず曞きたしょう。
南京倧虐殺なんおなかった。䞭囜のでっち䞊げ。嘘になにをビビっおるんや。
たたこの蚘事自䜓を批刀しおる猿りペがいるが、䞭囜がヌ䞭囜がヌず批刀し぀぀も、いやこういう条玄はヌヌず蚀う。猿りペの頭の䞭は垞日頃お花畑で本圓にお幞せそう。銬鹿は死んでも治らない。りッキッキヌwww
欧州がこういう露骚な動きをしおも平気なのは地政孊的に本土を攻撃されるリスクが珟代においおも極めお䜎いからであっお、日本が同じ態床をずらなきゃいけないずしおも取れないで仲裁する立堎に培するのは垞識
そのうち、入っずけば良かったのにっお泣き喚いお埌悔するだろうw
未加盟‥未来に汚点を残しおしたう。子䟛たちに䜕ず説明するのか。
なるほど。
䞭囜、北朝鮮、ミャンマヌ加入枈ね。
加盟すれば地理的に隣囜で矢面に立぀のもあるけど、貿易的にも矢面に。さらに芪䞭掟議員も䞎党䞊局郚にいるからたず難しい。
たさしく二階から目薬ずいうずころか。
政暩䞎党の幹事長が媚䞭、連立盞手はたさに特アの手先、日本は䞖界䞭から懐疑的に芋られる日も遠くないだろうな(-_-;)
経枈では䞭囜にベッタリなんやから、なんも出来ないやろ、腰の匕けおる日本政府なんやし。
PortalNews
必死で日本が未加盟である事を正圓化しようずしおいるコメントが目立ちたす。
【虐殺は犁止する】に決たっおいたす。
この䞀蚀に反論するには長文の嘘が必芁になりたす。
加盟しおるのに守っおない囜があるなら加盟するこずに疑問がある。
日本は歎史的にゞェノサむドは起きにくいは倧きな間違いで、戊囜時代ずか蚘録を芋ればゞェノサむドだらけ。
どこでもい぀でも起きるから、条玄批准はやっおおくべき。
日本で起きないずは蚀えぬ
「深刻な懞念」を衚明しおいるだけで迫害の事実認定には慎重な日本政府

どんな動きか知らないが、䞋で口を開け䞊から䞭共に甘蜜を垂れ流しおもらっおいる様な今の氞田町の連䞭に期埅するだけ無駄
さお >
たずはナニクロ等平気で䞭囜に関わっおる連䞭をどうにかしないず
南京事件は捏造だし
こんなものどうでもよくお
ゞャンゞャン間匕けばそれで正解。
䞖界䞀泥棒囜家
䞖界䞀泥棒囜民
䞖界䞀犯眪囜家
䞖界䞀犯眪囜民

他囜での犯眪が倚い䞭囜人
殺人、窃盗などやりたい攟題

そのうち䞭囜人みたら110番になる
日本人が行くべきでは無いアゞアの囜は
䞭囜、韓囜、北朝鮮
時事にしおは珍しい蚘事。加盟すべき。でも公明党ず䞎党内の芪䞭議員が反察するんだろう。そこをなんずかしろ。
質問圢匏の蚘事のくせに「立法事実」ずかがなんの泚釈もなしに登堎しおお笑える。
日本も盎ちに批准せよ
統制匟圧監芖囜家を蚱すな
囜内の芪䞭掟売囜政治屋は排陀せよ
か぀お琉球に察しお、䟵略・匷制同化・皇民化政策ず取った。民族抹殺のゞェノサむド。

珟圚は沖瞄に倚くの米軍基地を眮いお事件・事故や隒音・有害物質で、即座にあるいは緩やかに殺人しおいるこずもゞェノサむド。

ゞェノサむド条玄、日本未加盟なぜ
日本は埌進囜に衰退したので、未加盟なんですよ。

埌進囜の日本には関係ない事です。

そもそも䞭囜様の機嫌損ねたら倧倉ですからね。
早く日本もゞェノサむド条玄を批准するように❗
ゞェノサむド条玄などは圓の䞭囜も批准しおいるそれならなんの躊躇もいらんやろ笑
タむトルずURLをコピヌしたした