メディア蚘事

公明、郜議遞ぞ焊り 銖郜決戊、コロナで準備進たず

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 155件䞭 1100件
颚芋鶏だからなあ。
孊䌚員の公明離れも顕著だし、倧倉だね。
ただ䞀蚀。信心が足りないw
五茪開催前だけに開催の有無は遞挙結果に圱響か
コロナじゃない‌😡 だ😡‌コロナを悪者にするな‌😡
前回の特別定額絊付金の時のように自民党に圧力をかけお䜕か動きを䜜っおほしいなあ 。
党員萜遞させれば政暩亀代、改憲阻止の目が芋えおくる蚳ですね。
同じようなパンフをどれだけ䜜っおも、配る方も受ける偎も迷惑でしかない。
そんなこずより平和の党・小さな声を聞く力を真面目にやれば支持は増えるのでは
蚀っおるこずずやっおるこずが違い過ぎ。
コロナりィルス、郜民ぞ呜什だけ、自分で察策を䜕も考えなかった小池癟合子に制裁。
郜民ファヌストを絶滅させよう
郜議遞の埗祚率では4幎前から䌚共産党の埌塵を拝しおる公明党。
皆が苊しい思いしおる時に䜕に劎力䜿っずんねん。
盞倉わらず自分ら本意の公明党
䞀぀ず蚀わず䞉぀でも四぀でも
⬇

公明党関係者は「䞀぀でも萜ずせば、代衚の責任問題になりかねない」ず危機感を瀺した。
コロナの圱響で実働郚隊・創䟡孊䌚の掻動が鈍く、連携盞手を小池郜知事率いる郜民ファヌストの䌚から自民党に乗り換えお望む郜議遞では苊戊も予想される。🐞
緊急事態宣蚀延長ず
関係ありそうだ
7/4郜議遞ず
小池郜知事の郜民ファヌストの䌚
やっぱりねヌ
珟政暩の悪政に加担し、平和の党が聞いお呆れる。公明党はいらない。
公明党の政治理念っお䜕
たぁ郜民のみなさんにはちゃんず政治をする人を真剣に遞んで欲しいず願うだけだ
あ、それ以前にちゃんず遞挙に行けだな
盞倉わらず政策を持たない颚芋鶏。勝おれば䜕でもいい。恥ずかしくないのかね。
䜏民祚の移動ができなかったずいうこずかな。
スヌパヌクレむゞヌ君に鬌畜のようなこずをしおおいお、いったいどのツラ䞋げお郜議遞に挑むのですか
流石は遞挙政党だ。血も涙も情けもない執念政党だ。
郜ファに぀いたり、自民に぀いたり 颚芋鶏っおニックネヌムがピッタリだねあ、倧阪では維新か
公明党議員を萜遞させ、創䟡孊䌚の宗教法人栌を取り消し課皎し、それを党お医療埓事者ぞの支揎や犏祉匷化の為の財源ずしお欲しい。
公明党「支持率䞋萜」 公明新聞も苊蚀のワケずは 
【テレ東・篠原官邞キャップ解説】2021幎3月5日
䜏民祚移させお、䞍正祚ばかり
ここにきお、ブヌメラン盎撃
郜議遞は、ただただ緑の圱響が倧きい。
そろそろ、自民も公明ず離れるこずを怜蚎しおいかないず。
でも、それが出来ないだろうね。
コロナ犍で動きにくいのは各党ずも共通しおいるずはいえ、公明党の匷みである匷固な組織力を生かせず、支持者を固め切れおいないずされる。珟堎レベルでは自民党偎に前回の「離反」ぞのしこりも残っおおり、党内には「か぀おない厳しい状況」幹郚ずの認識が広がる。
ず思わせおおいおっお話だず思いたす。
公明党は日本に䞍芁です。
珟堎レベルでは自民党偎に前回の「離反」ぞのしこりも残っおおり
郜議䌚の自民党にずっおは「緑を支揎した裏切者が」ですよ。
もっずも郜民にずっおは「郜民ファヌストっおなにやっおる??」ずいうのもありたすけど。所詮は郜知事のおかげで圓遞した人たちだし。
あせる公明党の郜議遞皮算甚

垞に自民党に恩を売り぀぀、しかし事実䞊は自民党の腰巟着だけど信者の手前『自民党にもの申せるのは我々だけだ』的なプラむドを保ち生き残っおきた公明党。

おたえら、今焊っおいる♪
郜民ファヌストがどこたで祚を䌞ばしおくるか。
芁は自分の力でやっおないっおこずだからねぇ。小刀鮫虎の嚁を借る狐コりモリ
信念なども無く、ただ勝銬に乗りたいだけの公明党。
サむテヌ😥
創䟡孊䌚員も高霢化で動けないずか郜民ファにも自民にも良い顔をしおええずこ取りの鵺。-
䜏所倉曎しないのに䜕の準備必芁なのかなwww
2017幎の前回郜議遞で公明党は、自民党ずたもずを分かっお小池氏ず連携。郜民ファずの協力を前面に抌し出し、候補者党員の圓遞に぀なげた。

ただ、この埌、郜議䌚最倧䌚掟ずなった郜民ファずの関係は埐々に悪化。政策 
勝おそうな宿䞻ないず生きおいけぞんから倧倉やね。
そうなんですか。
皆さんもうすぐ遞挙ですよ
宗教ず政治の関係を明快に暎露しおたす

【BASEにお絶賛販売䞭】「平成倧垃教〜平成末期に攟぀青春宗教サラリヌマン小説」
子䟛の頃の公明党ず蚀えば創䟡孊䌚のポリシヌず合臎した瀟䌚犏祉政策に発信力があったが最近は倧阪郜構想池田垂長䞍信任郜議遞ず䞎党のコバンザメ遞挙で生き残る事しか考えない党に成り䞋がっおる。
公明の議員は囜政だろうず地方議䌚だろうずいなくなっおほしい。
自民ず郜ファを䜿い分けた云々より、公明党が具䜓的に䜕を成したのか、これから䜕を成そうずしおいるのか、日本にずっおどういうプラスの圱響をもたらしたのか、もたらそうずしおいるのか、それが気になる。
いくら頑匵っおも無理だよ諊めな🀗
遞挙で自民党公明党は萜ちる👎囜民を敵に回しお眮いお今さら䜕蚀っおるク゜ダロ−がバカにすんなぁ🀬早く消えろ🎉
公明党、たたもや鞍替えか。
結局、信念も無く勝銬に乗りたいだけでしょ。😩
支持母䜓の事しか頭に無いコりモリ政党
公明党なんお芁らねヌ👋
公明議員は確かに遠くたで遞挙応揎に行くからな。ただ、今回は颚芋鶏態床に支持者も呆れおるみたい。遠山議員蟞職の件もあったしな。
次の郜議遞では、公明はもずより郜ファず自民の議垭を培底的に枛らすこずが䜕より重芁。
颚芋鶏も倧倉だな。自民も郜民も どちらもコロナ察策で信頌されおないし。
「オリンピックを手札にかえる」,, 
( -ÐŽ-)
そろそろ回目の䞇円いっずく
俺は倧反察だけど。
公明党が焊っおいる。ボロ負けしろ‌
公明の終わりの始たり
創䟡孊䌚に芁請しお、孊䌚の方に
くだらない。
遞挙察策よりコロナ察策の方が優勢でしょう
遞挙は今たでしっかりず郜民の為の政策や声をしっかり聞いお政策をしおいれば問題無いでしょう
郜民に察しお安心しお暮らせるような郜政をしおいれば、自ずず評䟡されるはず。い぀もい぀も遞挙のたびにお願いしたす、では郜民は぀いおこない。特に䞎党ずしおコロナ察策に䜕もしおこなかったのだから、今回の遞挙は敗北確定。
公明は芁らん💢
>連携盞手を小池癟合子郜知事が率いおきた地域政党「郜民ファヌストの䌚」から自民党に代えお党員圓遞を目指すが、苊戊も予想される。

倧阪でも連携盞手を自民ず維新でコロコロ代えたり節操がないですよね。
駅前で政治掻動芋かける無し
ポスタヌ䜙り芋えたせん。
どヌぞ棄暩しおください。コバンザメ政党さん。
党員萜ちろ
進たないなら神にすがったらどうですかねぇ、もしくは、宇宙の真理にでも力借りたすかな(∀)
(∀;)
公明党は、郜議䌚遞を重芁芖しながら「勝ち銬」探しに奔走しおきた結果。自分たちの立ち䜍眮を芋倱っおしたった政党に、支持が集たるわけがない。コロナ犍が原因ではない。気付け、支持者
公明党が掚薊しないず自民は勝おない
それが4幎前にわかった
今床はたた自民か❓節操がない
この前は郜民ファヌストず組んで党員圓遞
倧阪では維新に぀いお
単に勝ち銬に乗りたいだけの政党
維新ず公明党は存圚意矩が無い
さすが信念無き政党
自分たちだけでは䜕の圹にも立たない政党なので、どこず組むのがおこがれに有り぀けるかそれしか考えおない。情けない政党
存圚意矩は無し。
ずりあえず自民、公明、郜ファはいらない。
䞉぀ずも党滅しお欲しい。
さよなら小刀鮫公明党
「政教䞀臎」「珟䞖利益远求」この党の遞挙準備がすすんだら こたりたす。宗教政党が「決戊」などずいうこず自䜓、おかしいです。  公明党が銖郜決戊ずなる東京郜議遞7月4日投開祚ぞ焊りを募らせおいる
今回だけは自公や郜ファにだけは投祚しないようにしよう
新進党代衚党銖小沢䞀郎が内郚分裂で1997幎
平成9幎解党をした原因が同幎にあった東京郜議䌚議員遞挙。新進党公明の身内同士でやり合う。
新進党獲埗議垭。新進党は旧公明党から
囜政でも地方政治でも力の匷い方ぞ流れ右埀巊埀しおる姿は節操がないず思いたす。自公連立が続いお20幎以䞊経぀が盞互䟝存の床合いは倧きくなっおいたす。どうしようもない組織祚に打ち勝぀ためには投祚率アップしかない。
日本囜の為に、そのたた滅びおください笑
自公は仲良く自滅しおほしい。
公明党は今回倖囜人土地買収の芏制法を邪魔しお骚抜きに。政教分離も無芖の売囜政党。スパむ防止法制定等も党お阻止しおいる赀い政党は芁らない。
フランス䞋院が認定したず曞かれおいるオカ○○教団が管理する政党ですね。頑匵っおください。支持できたせんが。
宗教団䜓の公明党が、郜議䌚遞挙に出るな法埋違反だろうが出る前に皎金%払え犯眪グルヌプ自民党。◎公明、郜議遞ぞ焊り銖郜決戊、コロナで準備進たず時事通信
孊䌚の人たちが、公明党の支持者が少なくお、圓遞が難しい地区に䜏所を移しお投祚しおいる、っお本圓なんですか 
日本より䞭囜を優先する政党は、郜議䌚にも囜䌚にも必芁ありたせん。
むンチキカル党、さっさず滅びろや。
自民か郜民ファヌストか暩力の臭いが気になるだけの組織だからなぁ。
仏眰が圓たったんだよ〰💀
南無阿匥陀仏😃
↓
本来の存圚意矩を捚おお匷いモノの腰巟着政党に堕ちたのだから、心配しなくおも心無い信者以倖は誰も投祚しないよ。
五茪開催なら小池にくっ぀き、䞭止なら自民にくっ぀こうずしお、䜕も考えないで投祚するバカな創䟡孊䌚員にどう指瀺しようか刀断ができないっおだけだろ䞎党にいたいだけで独自性なきコバンザメ政党はもういらないんだよ
の盎䞭 が6/25告瀺7/4投開祚の日皋で行われる、その垰趚は、燻り続ける の結果にも盎結する。自公は、2回目の 配垃ず共に 衚明で の機先を制するこずが出来るか。
良い傟向。
こういう蚘事っ孊䌚員向け❓ずいぶん忖床しおる
「消費皎増皎賛成掟」の公明党所属の郜議を䞀人でも萜遞させよう。
郜議遞も自民公明に惚敗を味わせなきゃならん
そもそも政教分離違反の政党が郜議遞に出銬する資栌などない。公明党は自䞻解党しなければならない。
本圓に情けない。ポリシヌがない。金魚のふん。今床の郜議遞は自民ず組もうが郜民ファず組もうが、倧惚敗になんじゃないの。郜議遞の前に東京に匕っ越しおくるずいうい぀もの奥の手が今回は䜿えないしね
安心しおいいよ
孔明党さん。
党員萜遞するから。
(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)自民党がたたどんどん負けおいっお穎埋めで投祚されるから
ワむはな、公明党の山口が嫌いや、ぶっ现工な顔で、「囜民に䞇円」っおお前の金じゃねヌよアホか
囜民に媚び売る公明党の党銖「山口那接男」嫌いです。支持できたせん。
公明党さん、なに勝手なこず蚀っおるの
宗教法人の政治掻動犁止
気持ち悪い蚘事。時期ずいい内容ずいい、『クッション敷いおる』んじゃないの。やはり蚘事は蚘者の名を必ず入れるべき。
ん〜、

ず蚀うか、今、遞挙なんおやっおる堎合なんでしょうかだいぶ「密」になるず思うのですが

コロナそっちのけですか

コロナっお有るの無いの
組織祚っおいうより掗脳祚。
元孊䌚員より
垞に勝ち銬に乗ろうずする
政治理念無き政党に
NOを突き付けよう‌
は死ぬよ

銖郜決戊、コロナで準備進たず時事通信
いい政治しおれば
黙っおおも囜民が評䟡するから
焊る必芁なんか䞀぀もない
どっしり構えおりゃいいだけ
だが今の公明党は
菅ず䞀緒に囜民を極力救わない
憲法倉えお戊争準備
萜ちるしかない
コロコロ寄生先を倉える。政策もプラむドも仁矩もない政党。たあ今の政治家は圓遞するこずが党お。圓遞しちゃえば仕事しなくおもいいんだしね。
タむトルずURLをコピヌしたした