メディア蚘事

コロナ 入院埅機䞭の高霢者 自宅などで死亡盞次ぐ 倧阪や兵庫

バズる指数ピヌク 266

 twitterコメント 131件䞭 1100件
急を芁する別の病気なのにコロナ犍で入院埅機させられおる高霢者が倚いのでは
〉
どれだけの犠牲者が出たらオリンピックを䞭止するんでしょう。
これはしょうがないです。物理的にどうしようもないものはどうにもできたせん。酷ではありたすが運呜だったずするしか。
これで第4波で刀明しおいるだけで
自宅療逊死亡17人です。

倧阪では自宅で入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が亡くなりたした
しかし今日の䌚議資料↓続
盞次ぐっお衚蚘に色々思う所が
独走䜓制やで 
倧阪府、月日時点

入院患者 人
受け入れ先が決たらない「調敎䞭」玄人
宿泊療逊者は玄人
自宅療逊は玄䞇人

完党に医療厩壊
明日は我が身 。
そりゃ死ぬだろう( Д)・・
死なないようにはしおないもん。
ただの颚邪だっお蚀っおいた人たち、芋おたすか
倧阪維新の人、「家で寝おろ」だの、「死ぬのは生い先短い奎だから」みたいなこず蚀っおたからお望みかなっお良かったじゃないか。
盞次ぐ、っお結構難しい衚珟やな
吉村知事は蟞職しなさい‌
入院埅機䞭の高霢者 自宅などで死亡盞次ぐ 倧阪や兵庫

英玙「日本医療界の怒り、嘆き、憎悪」を特集

感染䞍安で1幎間「自䞻䌑校」も 孊びの保障、党囜では

枛䟿の結果、GW明けの電車がコミケ状態
こういう状況になっおも「コロナ犍は倩灜であっお人灜ではない」ずか「吉村・束井でもできないなら誰がやっおもできない」ずか自分に蚀いかせお、倧阪府民は次の遞挙でも維新に入れるんだろうな。
【2021幎5月5日】

”倧阪では重症患者の専甚病床が䞍足する危機的な医療提䟛䜓制が続いおいたす”
いい加枛に呌びかけで蚀うこず聞くわけないこず理解すべき。
倧倚数の人間は他人事やず思っおるから無理。
静かな間匕きかな。。。
このうち倧阪では自宅で"入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が亡くなりたした。"

なぜ件の議員は速攻入院できたのかな、䞍思議だなあ
もう倧阪は医療に蟿り着けない人で溢れおいる。自分の倧切な人が医療を受けれなくなっおも、それでも今のその倖出、我慢できないですか
埅機䞭に病倉が起きお亡くなる方が増えおいる、倧阪は吉村知事の刀断が間違っおいた人灜だ
医療厩壊以倖の䜕物でもない。これを医療厩壊ず蚀わない姿勢には窃盗を䞇匕きず蚀い換える類いの狡猟さしか感じない。
む゜ゞン吉村どのツラ䞋げおメディアに出れるんだろな。それだけ金が手に入っお矎味しいんだろな。マゞで維新の連䞭の金の為に人が死んでる。っおか殺されおる
倧阪では自宅で入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が亡くなりたした。

維新の府議さんは退院したのかな
維新を支持した結果
これは盞圓やばい。コロナに限らず、他の病気や怪我でも助かるはずの人が死んでいくこずも有り埗る
“吉村知事は、4日「今の措眮を緩めたり、解陀したりするのは難しい”2月に専門家に緊急事態宣蚀解陀前倒しを止めおこの惚状なのに
🌟おやすみなちゃヌい。

😖倧阪府内の倧孊病院 連䌑䞭も重症患者の搬送盞次ぐ 😖
コロナ 入院埅機䞭の高霢者 自宅などで死亡盞次ぐ 倧阪や兵庫吉村でしょう・犯人は・・維新を遞んだリスク・・
第4波で倧阪では自宅ホテル療逊䞭、入院調敎䞭の方が17人死亡。
自宅療逊 13,423人
宿泊療逊 1,790人
入院療逊調敎䞭 3,264人
灜害玚の非垞事態。
政府は宣蚀延長の怜蚎より今すべきこずがある。
 倧阪では自宅で入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が亡くなりたした。
たた兵庫では2人が自宅や高霢者斜蚭で入院埅機䞭に亡くなりたした。
いずれも70代以䞊の高霢者でした。
月日、倧阪で20人、兵庫で人、
死亡が発衚

倧阪、自宅で入院埅機䞭の人ず
療逊䞭の人が死亡
兵庫、人が自宅や高霢者斜蚭で
入院埅機䞭に死亡
いずれも70代以䞊の高霢者
自宅で入院埅機䞭に死ぬのは怖い 
テレビに倢䞭の倧阪民は圓然受け入れるだろう。
医療厩壊により、コロナ以倖の緊急治療を芁する患者や亀通事故患者で満足な治療を受けられず亡くなった方々の人数も公衚すべき‌
本来なら重症で重症ずカりントされるべき人も自宅埅機を䜙儀なくされおいる人々、が䞀定数いる。
蟛いなぁ💊
🊠😷🊠
ワクチンをさっさず甚意しないからこうなった
NHKが「事実䞊の医療厩壊」でなく「重症患者の専甚病床が䞍足する危機的な医療提䟛䜓制が続いおいたす」ずいうむンパクトの匱い衚珟を䜿うのは、前者を䜿うず東京五茪の開催に反察する䞖論が匷たるずいう「囜策ぞの配慮」だろうか。

本圓にNHKの壊れ方はひどい。囜営攟送化。
4日、倧阪で20人、兵庫で4人の死亡を発衚

倧阪では自宅で入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が死亡

たた兵庫では2人が自宅や高霢者斜蚭で入院埅機䞭に死亡

兵庫県「県民が望む治療をスムヌズに受けられる状態ではなく灜害玚の非垞事態が起きおいる」
倧阪で20人、兵庫で4人、京郜ず奈良でそれぞれ1人の、合わせお26人の死亡が発衚されたした。

このうち倧阪では自宅で入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が亡くなりたした。
それでも、街やむベント芳光地には人が溢れおるし。

既に患者を受け止められなくなっおいる。

これで芏制を緩めるこずはできないでしょう。

ロックダりンに準じた察応をしないず勢いは停められない気がする。
こんな酷いニュヌスが「聖火リレヌが◯◯県で始たりたした」ずいう胜倩気なニュヌスず同時に入る異垞事態。
【自宅埅機のうちに亡くなる】倧阪で20人、兵庫で4人、京郜ず奈良でそれぞれ1人の、合わせお26人の死亡が発衚され、倧阪では自宅で入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が亡くなった。兵庫では2人が自宅や高霢者斜蚭で入院埅機䞭に。政府は察応せよ。
隔離されおた連䞭がそもそもどうしお感染したよ高霢者斜蚭で倖界ずの接觊がなければ感染なんおしないだろうに。斜蚭の䜓制に問題があるんじゃね医療埡䜓制の逌迫も問題だけど隔離斜蚭で感染者が出る管理䜓制がたず問題じゃねぇのなんでそこは報じないのかね
今は倧阪、兵庫が倚いだろうけど今月末には他の地域でも同じ様な問題が発生する可胜性が有るのではず思う。
ほんたに、なんでこんなこずになっおしもたんやろ 。吉村さんの蚀葉が、他人事のように聞こえるのはなんで
蟛いな。悔しいな。無䜜為怜査 → 無症状感染者を隔離しおおけば、回避できた犠牲。

関係者には毎日 が出来るず蚀うのに、垂井の庶民は怜査どころかフツヌの治療すら受けられない屈蟱。

こんなに囜民の呜が軜芖される囜が
たもなく銖郜圏も関西みたいになるんじゃないかず心配しおるんだけず、無胜なメディアは「なぜ政府はコロナ病床を増やしおこなかったのか⁉」ず隒ぐんだろうな。今からそれが芋えるわ。
医療厩壊の改善に向けお倚くの医療関係者が毎日ベストを尜くしおいる。人呜がかかっおいるのだから圓然の話では

入院埅機䞭の高霢者 自宅などで死亡盞次ぐ 倧阪や兵庫
東京五茪ぞの看護垫500人掟遣で24䞇人のワクチン接皮が遅れる論座
これが医療厩壊ではなぜ認めないの
キツい状況だ。
結局、倧阪・兵庫は医療厩壊しお攟眮死。
そしお、銖長らは反省もなければ、察策も無しで、テレビに出ずっ匵り。
この1幎間、なにを孊んできたのか。
今日は雚だし、家に閉じこもっおるのが無難やね。
しかし憂鬱な「こどもの日」になったなぁ 


コロナ 入院埅機䞭の高霢者 自宅などで死亡盞次ぐ 倧阪や兵庫
「 自宅などで死亡盞次ぐ 倧阪や兵庫
倧阪
▷自宅で入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が死亡

兵庫県
▷県民の䞀人ひずりが望む治療をスムヌズに受けられる状態ではなく、灜害玚の非垞事態が起きおいる
・倧阪
・兵庫
・兵庫県は「䞀人ひずりが望む治療をスムヌズに受けられる状態ではなく、灜害玚の非垞事態」ずし、感染察策培底を匷く呌びかけ
自宅埅機なら、酞玠吞入噚を枡しおおくべき。勿論、䜿い方が難しい、危険もあるかもしれないが、死んじゃう より良い。
感染しおも入院出来たせん。今は埅機になりたすので泚意しお䞋さいね。
Corona Elderly people waiting to be hospitalized die one after another at home, etc. Osaka and Hyogo


In English
入院埅機䞭の高霢者 自宅などで死亡盞次ぐ 倧阪や兵庫NHKヌ想像以䞊の脳無し(蚀葉悪くおゎメンナサむ)ホテルの郚屋は空いおいる病院の病床も空いおいる緊急事態なら道路に野戊テント匵れ自宅療逊にはパルスオキシメヌタを貞し出し1日錠ネオファヌマゞャパン5-ALAを枡しお䞋さいよ
「自宅などで死亡盞次ぐ」

めちゃダバい状況状況なのに、倧孊で倧芏暡クラスタヌ発生が盞次ぐなか、の察面授業を続けるなんお、垞軌を逞しおいる💢

自分のこずしか考えない、自己䞭な察面掟にもショック😱
これは菅政暩の無策ず蚀うかGo to を無理やり進めた犯眪的政策の結果ですよ。囜民はもっず怒っお菅矩偉䞀味を糟匟し远い出さないず殺されたす。
4日発衚は、倧阪が884人、兵庫が337人、京郜が113人、奈良が61人、滋賀が53人、和歌山が22人の合わせお1470人でした。たた倧阪で20人、兵庫で4人、京郜ず奈良でそれぞれ1人の合わせお26人の死亡が発衚

マスクだうちわだずか、指暙的に緊急事態宣蚀を出すべき状態でも攟眮の䞍䜜為が悔やたれる吉村さんもそうだし、菅政暩も。菅矩偉さんなどは蚪米しおしたった
医療機関が逌迫ではなく、䞀郚厩壊ではないでしょうか
そのうち、他の郜垂も同じ状況になるのでは。。
蚺察や治療を受けられずに亡くなる人が東京でも関西でもいる。䜕人いるかわからない。今の医療䜓制では今埌も増える、人が死ぬを他人事ず考えず自分や家族のこずず考えたい。
If only there was something like a vaccine available for this terrible virus.
医療厩壊なのに政府は珟堎䞞投げ口先だけの責任回避😞
非垞事態です。
呜を救うために、東京オリンピック、関西倧阪䞇博も䞭止しおコロナ察策に党勢力を぀ぎ蟌みたしょう

「倧阪では自宅で入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が亡くなりたした。
倧阪では重症患者の専甚病床が䞍足する危機的な医療提䟛䜓制が続いおいたす。」
阪神゚リアは明らかに、自衛隊が野戊病院を耇数蚭営しお、急堎を凌ぐ時期に来おいる。拱手傍芳しおいる堎合ではない。自宅埅機者に投薬をはよ❗はよ‌
これでもオリパラ匷行開催するのですか
いい加枛にしろ
スポヌツ遞手っお最䜎
政治の無策による犠牲者は増える䞀方! 新型コロナ感染症のこずを「ただの颚邪」ず蚀っおいた医療関係者は「䞍明を恥じお」ずっくに自死でもしおいるだろうな。え そんな繊现な心も、良心や正矩感も持ち合わせおいない かもね。
「県民の䞀人ひずりが望む治療をスムヌズに受けられる状態ではなく、灜害玚の非垞事態が起きおいる」

〝灜害玚〟〝野戊病院〟ずいった蚀葉を芋掛ける珟況。コロナ察策経枈支揎・瀟䌚犏祉に集䞭を。
こんな事態が起こるっお、完党に医療厩壊しおるやん
緊急事態宣蚀早期解陀芁請した吉村知事の刀断ミスだね。
『このうち倧阪では自宅で入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が亡くなりたした。たた兵庫では2人が自宅や高霢者斜蚭で入院埅機䞭に亡くなりたした。倧阪では重症患者の専甚病床が䞍足する危機的な医療提䟛䜓制が』
埅機しおいるずき、自分たちで䜕か察策する方法はないのでしょうか。
䟋えば、酞玠スプレヌずかは意味ないのですかね
医療にお任せではなく、各自少しでも出来るこずは甚意しおおきたいです。
医垫・看護士を五茪に掟遣できる䜙裕がもし本圓にあるのなら、倧阪兵庫にヘルプに行っおあげお欲しい。
【灜害玚の非垞事態❣】

兵庫県は
「県民の䞀人ひずりが望む治療をスムヌズに受けられる状態ではなく、灜害玚の非垞事態が起きおいる」ずしおいる
危機的な医療提䟛䜓制が続く倧阪府の吉村知事は「今の措眮を緩めたり、解陀したりするのは難しい」ず、珟状では緊急事態宣蚀の解陀は難しいずいう認識を瀺したした。
神戞垂で3人 尌厎で4人 西宮4人 明石2人 兵庫県内他地域2人 少なくずも15人
AACの4段階に入院垌望者分類も、最悪のAAでも「今は埅機」
担圓者「毎日、呜の遞別 非垞事態」
4日NW9
>吉村知事
>今の措眮を緩めたり、解陀したりするのは難しい

珟状維持、ですか!?

2週間以䞊、感染確認者数が暪這い状態(7日移動平均)。(⇒画像)

この状態を維持!?

画像:
「
やはりこういった状況䞋でオリンピックを行うこずはおかしいず思う。東京だから良いずいう話ではないだろう。

遞手が入院する可胜性だっおある。それならいっそ倧阪の方々を受け入れるべきではないか。
呚りにかかっおる人聞いたこずがないし、自分は元気だからりロりロしおも倧䞈倫は危険😰
高熱有り。クラスタヌが発生した芪戚が入居しおる斜蚭では実際に入院できず埅機ず知らせが来た
🏔登山で䜿わなかった小型の酞玠ボンベをお守り代わりに䜿っおもらうように送りたした。
「入院埅機䞭」←この䞀幎の間でも病床を枛らしおきた囜ず倧阪などの自治䜓による人灜
重症化・死亡たでのタむムラグが3週間ほど。


感染確認者数グラフ(⇒画像1)を芋るず、そろそろ死亡者のピヌクでしょうか。(しばらく高止たりだろうけど)

画像
5月5日 4時22分
倧阪では自宅で入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が亡くなりたした。
たた兵庫では2人が自宅や高霢者斜蚭で入院埅機䞭に亡くなりたした。
たさにいわゆる医療厩壊 ずは死んでも蚀わない 
囜の䞀方がこれで、オリンピックずいう名のお祭りやるっお、遞択肢ずしおどうなの
「県民の䞀人ひずりが望む治療をスムヌズに受けられる状態ではなく、灜害玚の非垞事態が起きおいる」
コロナ🊠入院埅機䞭の高霢者 自宅などで死亡盞次ぐ 倧阪や兵庫 いずれも70代以䞊の高霢者でした。
倧阪の感染確認者数っお、米囜䞊み、むンドの半分くらいだからね。

日本党䜓でも英囜を抜いちゃったし。

画像:
状況が奜転しない限り
今埌も続くだろうな
ホントにこうなっおしたうずは恐ろしい。眹っおも攟眮状態で行き倒れるのず同じだよな。医療厩壊か、、、。
囜営NHK攟送は、
医療厩壊なのにそうずは蚀わず、
危機的状況ず倧本営発衚。
オリンピックやっおる堎合か
↓
5月4日、倧阪で20人、兵庫で4人、京郜ず奈良でそれぞれ1人の、合わせお26人の死亡が発衚された。
このうち倧阪では自宅で3人が、兵庫では2人が自宅や高霢者斜蚭で入院埅機䞭に亡くなった。いずれも70歳以䞊――
5月4日、倧阪では自宅で入院を埅っおいた2人ず療逊しおいた1人が死亡。兵庫では2人が自宅や高霢者斜蚭で入院埅機䞭に死亡。いずれも70代以䞊の高霢者です。
こんな状況で自民党の最優先は改憲っお。しかもチャンスだっお。それ酷くなった方が郜合がいいっお聞こえる 

>
kororoko1のblog :
タむトルずURLをコピヌしたした