メディア蚘事

「留眮堎でダクザず友達に」ブタ泥棒疑惑での別件逮捕から釈攟 ベトナム人“矀銬の兄貎”独占むンタビュヌ

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 155件䞭 1100件
こんちくしょうめ 
倧山鳎動しお錠䞀匹 っおのも倱瀌か。冀眪だったっお報道党く芋なかった。
こい぀な日本に来おから入れ墚圫っお半グレデビュヌしたんだぜwww
「俺は今回の逮捕に぀いお名誉毀損の裁刀を起こしたいず思っおいるんだが、TBSの人間が手䌝っおくれるず蚀った。それなら、取材を受けるのも悪くないず思うな」
すごい。
䜕でこんな犯眪者が偉そうにしおんじゃ💢
こういう茩が日本に居座れる囜にしたいんですね。
ベトナム人䞍法滞圚者たちの男女十数人が集たり䜏む、通称「兄貎ハりス」である

・・・
なんで日本は蚱すの死刑か囜倖远攟で床ず日本に来ないで。
栃朚県でたた豚の盗難事件が発生したようです😥皆さん気を付けおください😖



関連しお、䞻犯ず考えられおいた「矀銬の兄貎」ず呌ばれおいるベトナム人男性ぞのむンタビュヌ蚘事がありたした。どうやら本件に関しおは冀眪のようです。
うわ😱
ブタ泥棒事件は迷宮入りしおいた
安田さんの蚘事かなず思ったらやっぱり安田さんだった。今、ここで玹介されおいる『「䜎床」倖囜人材』を読んでいたすが、技胜実習宇生の実情やベトナム人瀟䌚を掘り䞋げおいお面癜いです。
なんか凄い 
窃盗事件ずしお報道されおた気がするけど冀眪なのか。

“血抜きされた豚を買ったずきの䌝祚は残っおいるわけで、肉は盗品じゃない”
こんな䞍法滞圚者が他にもいるのに、なぜ囜倖退去させないの😚
>ベトナムでは、日本で逮捕されれば拷問を受けるず思われおいるから、家族はいっそう心配だったらしい。

このむメヌゞは割くらい日垝のせいでしょ
こんな奎日本から远い出せよ
䜕で匷制送還されないのか䞍思議、䞍法滞圚者だよね
この文春の文章の䞭で、「TBSが取材の芋返りに助けおくれる」。この䞀文が非垞に響きたした。
䞀刻も早く祖囜にお垰りください。
そもそも倩䞋のTBSが、フリヌランス私が珟地に通い詰めお開拓したネタを、取材察象ぞの䟿宜䟛䞎を゚サに暪からかっさらうような行儀の悪い振る舞いをするわけがなかろう。たぶんオりム幹郚にビデオを芋せたりもしおいないず思う。
さすがに草
させるべきであるが、
倖囜人自䜓に察しお文句は無い。ただ、圌らを入囜させた組織、自治䜓に察しお怒りを芚えるず共に、法敎備を怠っおいる政治家にも腹立たしさを感じおいる。
“たぶんオりム幹郚にビデオを芋せたりもしおいないず思う。”/笑うしかない。
匷制送還しようにもそもそもコロナで垰囜できないんだからそのたたにするしかないっしょ。普段人暩が〜ずかうるさいくせに明らかにカタギじゃないや぀には逮捕募留しろっおうるさいんだな
『別件逮捕の容疑はいずれも埮眪であり、倚くは立件されず、圌は4ヶ月あたり埌に釈攟された。泰山鳎動しお兄貎1人の容疑も固たらず、矀銬県譊の倱態ずみたほうがよい』/"
えっ、これ じゃん  ベトナム人だったんだ
"募留䞭はどんどん自分の眪が増えおいっお、頭がおかしくなりそうだったぜ。 "

ポルナレフ(ゞョゞョの奇劙な冒険 スタヌダストクルセむダヌス)の台詞を連想した。
蚘事の䞭に出おくるが䞍法滞圚者1䞇人超えるずか、真面目に法を守っお働いおるベトナム人が可哀想だろ
ずっずず犯眪者は送り返せ。
俺は今回の逮捕に぀いお名誉毀損の裁刀を起こしたいず思っおいるんだが、TBSの人間が手䌝っおくれるず蚀った。

おい、たたかよ
犯眪者に寄り添う・・
入管の収容所でもみんなうるさいほどにぺちゃくちゃ話しおたす。
おや぀の時間もあるし情報亀換なども倖囜人同士がしおたしたね。
延々ず別件逮捕募留されお、結局ブタの件は立件されおないずいう🙊◆
矀銬の豚泥棒、ただ犯人わかっおないんだ。
この蚘事ず䞀緒に読むず尚曎䞍快😡
なんで嚑婆に出おんだよ
なんで未だに平然ず日本で生掻しおんだよ
圚留ベトナム人44䞇人。10幎ちょっずで10倍以䞊。なら、いるよなこんな感じの奎。こうやっお日本で生きおいくのか。軋蜢はこれからも続く。経枈最優先の日本はもう少し䞊手い制床を䜜れないのか犯眪ありきでは軋蜢しか生じない。
西日本新聞がやりそうな蚘事だ
桃月なしこさんずTBSが急に出おきおニダッずしおしたった、→ 留眮堎でダクザず友達に」ブタ泥棒疑惑での別件逮捕から釈攟 ベトナム人“矀銬の兄貎”独占むンタビュヌ
䟋の矀銬の兄貎。ベトナム人の友達いるから䜙り蚀いたくないけどさ、豚泥棒の件はずもかくずしお、これで囜倖退去にならないのはおかしいだろ
安田さんの文章は本圓に面癜い。本もよかった。䞍法残留の倖囜人もいっぱいいる 
愛囜者の方々が豚泥棒はベトナム人だったず倧喜びしおたが、矀銬県譊の勇み足だったのか。→
😱入管もっず厳しくしお
安田峰俊氏のルポルタヌゞュは面癜いなあこんなルポ、岩手県内でやられたらたたらないけど  
日本で䞀回でも犯眪犯したら眪の倧小に関わらず匷制送還䞀択でお願いしたす。
この蚘事芋おおこういう人達が同胞の為に䞍正働くっお、治安悪化の䞀途。
刑務所で他の犯眪者ず個人的に接点もおる収監方法も倉えた方が良いのでは
犯眪自慢気に話すずか異垞な䞖界。
もう出おきたのかこんなクズさっさず匷制送還しろヌ
“倩䞋のTBSが、フリヌランス私が珟地に通い詰めお開拓したネタを、䞭略かっさらうような行儀の悪い振る舞いをするわけがなかろう。たぶんオりム幹郚にビデオを芋せたりもしおいないず思う” そうだな棒
>>入管法違反䞍法残留、停造圚留カヌド所持、道亀法違反無免蚱運転、さらに同胞の圚日ベトナム人に察する逮捕監犁など

なんで犯眪認めおるのに野攟しになっおんの
日本にすくなくずも1.5䞇人以䞊はいるベトナム人の䞍法滞圚者は、倧郚分の人が、無免蚱運転ず停造圚留カヌド所持をやっおいたすからね。
矀銬県譊はアホすぎだろ
コメント欄パネェ
流石はJPNですね
こういう奎を匷制送還出来ない日本はおかしい‌昔のダクザ任䟠映画のような男こんなのが増加日本や🇚🇳🇰🇷のチンピラず䞀緒ななっお
犯眪やり攟題移䜏するんでしょ
死ぬたで日本にいる぀もり⁉
野攟しか 治安悪くなるのはしょうがない日本政府のせいだからね😡
>たぶんオりム幹郚にビデオを芋せたりもしおいないず思う。
本筋ずはあたり関係ないこの䞀文に笑ったww
たくたしい。
「日本にすくなくずも1.5䞇人以䞊はいるベトナム人の䞍法滞圚者は、倧郚分の人が、無免蚱運転ず停造圚留カヌド所持をやっおいたすからね」
ええ  
笑
TBSが、フリヌランス私が珟地に通い詰めお開拓したネタを、取材察象ぞの䟿宜䟛䞎を゚サに暪からかっさらうような行儀の悪い振る舞いをするわけがなかろう。たぶんオりム幹郚にビデオを芋せたりもしおいないず思う
"ベトナム人の技胜実習生や䞍法滞圚者はゞャヌゞずパヌカヌの着甚率が異垞に高いのだ。 "
TBSが矀銬の兄貎豚を盗んでないの裁刀を支揎するのかぁ
矀銬のアニキ続報来おた
写真の朝鮮飯店、䞉宀にある店だw
矀銬県譊が意地になっおいた圌、釈攟されおいたずはねちなみに送還忌避者をすみやかに垰囜させる云々も入管法改正案の説明のひず぀なので、たた別のスケヌプゎヌトにならないよう気を付けた方がいいず思うの
"ベトナム人䞍法滞圚者たちの男女十数人が集たり䜏む、通称「兄貎ハりス」である。 "
すごくみんな可愛い
ずおも面癜かった。“泰山鳎動しお兄貎1人の容疑も固たらず、矀銬県譊の倱態ずみたほうがよい”
なんで日本にいるのか
甘い囜ニホン
“日本にすくなくずも1.5䞇人以䞊はいるベトナム人の䞍法滞圚者は、倧郚分の人が、無免蚱運転ず停造圚留カヌド所持をやっおいたすからね。譊察がその気になれば誰でも兄貎ず同じ目に遭いたす。” それは逮捕しようよ
TBS本圓か

兄貎ただ撮圱しおいないが、名声を取り戻すための撮圱だ。俺は今回の逮捕に぀いお名誉毀損の裁刀を起こしたいず思っおいるんだが、TBSの人間が手䌝っおくれるず蚀った。
兄貎TBSの人間がいろいろ手䌝っおくれるんだ。
䜕故、犯眪倖人を匷制垰囜させられないの日本の刑務所は圌らには拷問なく食医療費タダで倩囜。倖人犯眪者は匷制垰囜ず再入囜犁止を
草 >そもそも倩䞋のTBSが、フリヌランス私が珟地に通い詰めお開拓したネタを、取材察象ぞの䟿宜䟛䞎を゚サに暪からかっさらうような行儀の悪い振る舞いをするわけがなかろう。たぶんオりム幹郚にビデオを芋せたりもしおいないず思う
その元蚘事がコレ
通称なんおあったっけ
"兄貎ハりス通称アニハ"
この手の南劣を取り陀かないずその内線路の䞊に重機が降っおくるんですよ
ああ。

なぜ滞圚させる

政府・囜䌚議員は䜕を考えおる
自分達は被害に遭わないから関係ないのか
日本の譊察むメヌゞ悪るッ

ベトナムでは、日本で逮捕されれば拷問を受けるず思われおいるから、家族はいっそう心配だったらしい」ブタ泥棒疑惑での別件逮捕から無眪釈攟 ベトナム人“矀銬の兄貎”独占むンタビュヌ
䞍法滞圚者たで癒す桃月なしこたそさすが
突然の䞍法滞圚者達の生掻を癒す桃月なしこでめちゃくちゃ笑ったんだが
法曹界がこれでは
治安厩壊も時間の問題
兄貎の蚘事完結しおた
TBSの人間がいろいろ手䌝っおくれるんだ。...

立件しおさっさず匷制退去させろよ💢
䜕故匷制送還されないんだ
やっおもないし蚌拠もないのにでっち䞊げ。これが日本の譊察。反省させるためには六甲山に原爆投䞋が必芁。
この皮肉も効かないんやろな倩䞋のTBSが、フリヌランス私が珟地に通い詰めお開拓したネタを、取材察象ぞの䟿宜䟛䞎を゚サに暪からかっさらうような行儀の悪い振る舞いをするわけがなかろう。たぶんオりム幹郚にビデオを芋せたりもしおいないず思う。
矀銬県でのベトナム人のブタ窃盗隒ぎ、確たる蚌拠もなく「䞻犯」の立件すら出来なかったのか。

「別件逮捕の容疑はいずれも埮眪であり、倚くは立件されず、圌は4ヶ月あたり埌に釈攟された。泰山鳎動しお兄貎1人の容疑も固たらず、矀銬県譊の倱態ずみたほうがよい」
新しいゞャンルが爆誕しおいた😳
䞍法滞圚の立堎で裁刀を起こそうず思っおいるらしい。あり埗んな 
ブタ泥棒した技胜実習生、䞍法滞圚者のベトナム人の茩を党員釈攟したした。

被害を受けた酪蟲家は泣き寝入りです。

䞍正を行う移民は、即刻匷制送還しお䞋さい。甘い凊分をしおいるず、欧米みたいに、手が付けられなくなりたす。日本政府には毅然な察応を、お願いしたす。
なんだが䞉流挫画ぜい話だな
ずりあえずベトナムダクザの䟵入経路になる
制床やめたせんか
蚘事内で家畜泥棒は吊認し぀぀も䞍法滞圚、無免蚱運転、圚留カヌドの停造、おそらく斡旋たで䟛述しおおわろたわろえない
ワンダヌランドグンマヌ
💮
蚘事に『🇻🇳ベトナム人䞍法滞圚者たち』っお曞いおあるわよ。入管が仕事しない理由を知りたい気分かしら
日本にすくなくずも1.5䞇人以䞊はいるベトナム人の䞍法滞圚者は、倧郚分の人が、無免蚱運転をやっおいたすからね。だず
移民、ダむバヌシティ、囜際化。
こういう奎が隣に匕っ越しおくるずいうこずだから。
本庄垂の食肉解䜓堎、北関東圚䜏倖囜人の埡甚達なのか  (豚1頭単䜍で売っおくれるらしい)
北関東の連続家畜泥棒事件で、矀銬県譊が䞻犯栌ず睚んで別件逮捕したベトナム人容疑者が、釈攟されおいたのか。ブタ泥棒での立件が芋送られおおり、芋立お違いによる冀眪だったこずになる。赀城呚蟺の畜産業者の方々が安心できるよう、捜査をやり盎しお事件を解明しおほしい。
コメント欄のレベルが高い。たぶん裏取るだけでいい勉匷になるや぀だ。
“ベトナムでは、日本で逮捕されれば拷問を受けるず思われおいるから、家族はいっそう心配だったらしい” ザルな矀銬県譊の捜査だから募留されおも助かったが、捕たったのが入管だったらあながち間違いずも蚀えんな
圚留ベトナム人が1.5䞇人もいるのなら、こういう人物はいおもおかしくない
「留眮堎でダクザず友達に」

ベトナム人“矀銬の兄貎”独占むンタビュヌ
矀銬名物
1.枩泉
2.焌きたんじゅう
3.おっきりこみ
4.ブラゞル人劎働者
5.矀銬の兄貎
埡囜ず己ずその家族の為に
働き玍皎の矩務を怠った
事のない俺様から䞀蚀。

この矎しい囜から出お行け。

以䞊。
確かに桃月なしこは癒される。

(そこ
「兄貎ハりス通称アニハ」、「矀銬の兄貎」
っおワヌドのパンチ力すごい。
おか停造の圚留カヌド芋぀かっお逮捕されおも匷制送還されないのか。
あれだけの窃盗事件で、いただ真犯人が捕たえられおいないずは。

内藀剛志譊芖庁捜査䞀課長にお出たしになっおもらうしかない。
こんな奎ら匷制送還しろよ。
「圌は合蚈4回の個々の逮捕容疑はすべお認めた」
なんで犯眪者が囜内に居座れるの
タむトルずURLをコピヌしたした