メディア蚘事

飛鳥 クルヌズ䞭止し暪浜に垰枯 乗客の䞋船始たる

バズる指数ピヌク 606

 twitterコメント 116件䞭 1100件
他の300人近い人はバスやらタクシヌやらで解散だ解散。
「濃厚接觊者ではナむ」のであろう。
なんじゃ(∀)そりゃヌ

“人は午埌時前に自䞻的な隔離をするため、車で郜内に向かいたした。”
え䜕乗客を隔離しないで垰しちゃっおるの
去幎ず同じこずをたたやっちゃったの
䜕やっおんの
感染が確認された男性は軜症で、濃厚接觊者の家族人は、船内で行われた怜査で陰性が確認されおいたすが、飛鳥を運航する郵船クルヌズによりたすず、人は午埌時前に自䞻的な隔離をするため、車で郜内に向かいたした。

っおさ。
あの飛鳥Ⅱだっお、シッカリ怜査しおも感染者が出たよね 
やはり東京五茪の開催は無理でないのか
バッハ䌚長どの、東京五茪はダメレ
日本囜民の迷惑を考えろよ
「週間の隔離もなく垰すのは拘束する法埋がないから」ずいう郚分から、憲法改悪に持ち蟌む謀略に利甚されるのが怖い。乗せる前に「感染者が出た堎合、2週間拘束される」ず䞀筆取ればいいのでは
買春ニッシヌも安定の脳倩腐れだね

加トちゃんペッが去幎しくじっおたデゞャノ再珟しちゃうずは、぀くづく運がないな日本囜民お。
「郜内に䜏む代の男性」の感染ずあるが、いた東京や倧阪の人が県倖に遊びにでるなんお、狂っおいるずしか思えない 
飛鳥 暪浜に垰枯 乗客の䞋船始たる

“感染が確認された男性は軜症で、濃厚接觊者の家族人は、船内で行われた怜査で陰性が確認されおいたす”
“乗客およそ人のなかに、ほかに症状がある人はいないずいうこずです”

他の乗客乗員の陰性が確認できたの
乗客党おを2週間隔離し、経過芳察する方が、感染者を爆発的に増やすより
経枈損倱が少ないず思う。
え䞋船時に怜査しないの
無症状でも感染するのなら、念の為隔離すべきではなかろうか?
報道の限り、濃厚接觊者以倖の乗客は無症状でそのたた䞋船したようですね 

垂䞭ず異なりダむニングなど共通斜蚭利甚も倚いため、垰枯埌に行政の方で党乗客怜査をした方が良いず思いたすが。
謎1 朜䌏期間や無症状を考えたら1週間前ずか䞍十分なのは明らか

謎2 船䞊で感染者が出おもクルヌズを続行する蚈画を立おおいなかったずさん

謎3 朜䌏期・無症状がただいるかもしれないのにさっさず垰す無責任
1呚たわっお振り出しに戻ったような  この囜は氞遠に「アフタヌコロナ」には蟿り぀けそうもない (T_T)

【
【無】【症】【状】【感】【染】っお、知っおる
乗客およそ人のなかに、ほかに症状がある人はいないずいうこずです。(äž­ç•¥)順次、乗客が船を降りお枯をあずにするこずになっおいたす。
  朜䌏期ずは
䞀幎前からここたで進歩無いず
䞀瞬い぀のニュヌスかわからなくなりたす。

コロナがタむムルヌプする日本 
これも、
なんで同じ倱敗を繰り返すの

たた、ばら撒きになっおるのにわからないのですか
怜査しお陰性だったから垰れたの
同じ倱敗䜕回繰り返すの
⛎乗客ず乗務員党員のPCR怜査は終わったんですよね

暪浜寄枯埌🊠拡散だぞ
たさに
去幎ず違う察応
怜査し隔離が必芁
リスキヌなクルヌズ船に乗るからこうなるので、いっそこのたた2週間埅機させたらどうだ
無症状感染者が居たずしおも
街䞭に攟぀んですか、そうですか
 アホちゃうか
これ幎の月日
アクティブ老人ずか無症状の感染者いるこず知らないずか
今クルヌズ船がやっおるこずにもびっくりだし、感染者が出たのに症状がないからっお怜査も2週間隔離もしないで家に垰すのも信じられない。垰囜者ぞの芏制ず比べお適圓すぎる
ん
これ船降りた人達党員怜査しお降りたのかな
えっ、怜査しないで垰えしちゃっおるの

「
䞀幎前に出来おた事が出来なくなっおるの草
このニュヌス、高1息子が攟った䞀蚀がこちら。

「はこい぀ら孊習胜力無いの」

ホンマそれな。どい぀もこい぀も。
やっぱり怜査しなかったのか。
䜕も孊習しない。
もうこれテロ行為だ
いい加枛にしろよ
😥これっお倧䞈倫なのけ
ダむダモンドプリンセスの時には、解攟された埌に陜性発芚した人いたよね。
他の乗客は症状がないからそのたた解攟
怜査しおから解攟したのではないのか
ホントに䜕にも孊ばないんだな。
緊急事態宣蚀䞭に出枯しちゃったんだね😬
この時期にクルヌズに行く神経もわからんけどな。
同じあやたちを䜕床繰り返すのか 
ナンだ!?
党員怜査しおないの?!
二週間の朜䌏期間っおどうなったん 
怜査はねえ、他の乗客に怜査はしおないのマゞで⁉
なんで䞋船しおるの😱😱😱
NHKニュヌス

ダむダモンドプリンセスのような倱敗はしないで欲しいが
もうすでに䞋船しおいるようです。
えなんの制限もせず
どうか乗客のみなさたが真っ圓な考えの持ち䞻でありたすように。
怜査なしで䞋船
そのたた行っおたら地震埌に犏島沖通過しおたかも
そもそも、せっかく乗船予定客党員PCR怜査したのに、結果が出る前に乗船させお出航しちゃうずいうのが謎だ。
2週間の隔離もなく、公共亀通機関も䜿っお乗客が垰宅。

この囜は、去幎のDPの教蚓から䜕も孊ばなかったのか。
流石に「みんな星になっおしたえ」ず蚀いたくなる。
いやいやいやいや、そのたた😱
濃厚接觊者でないず刀断された人も、週間の自宅埅機を芁請しおるのかな この男性はどのタむミングで陜性ずわかったのだろうか 色々に思うこずある。
ダメだこれ。党員怜査しおから䞋船したダむダモンドプリンセス号の乗客が垰宅埌に結局感染しおいたずいう去幎の蚘憶すら残っおないのか、我が囜の政府は。
クルヌズ船「飛鳥」

無症状で300人
䞋船→各々垰宅
でいいの
無症状だから即䞋船させたのか、䜕らかの根拠があっお無症状感染ではないず刀断しお䞋船させたのか、取材したのか。
感染確認された乗客が軜症で家族ず共に車で郜内に向かうずいう察応ず、その他の乗客も䞋船埌自由解散で各々垰宅ずいう察応、これで本圓に良かったのかどうか 🧐🀔
この幎、政府も暪浜垂も䜕をたなび、䜕を進歩させおきたのか⁉
飛鳥に留たった方がいいかもしれんぞ。ホテルに幜閉され医垫や保健所や家族ずの連絡は遮断、倧阪やアパホテルみたいに犬の゚サ以䞋の食いもんをあおがわれるよりは。
報道されおいない状況も倚々あるだろうけど、この察応で良いのかな、ず考えおいる人は倚数だろうね。
ダむダモンドプリンセス号の二の舞にならなければいいのですが
“濃厚接觊者の家族人は、船内で行われた怜査で陰性が確認されおいたす” なるほど。家族しか「濃厚接觊者」ではないず。
もうク゜味噌䞀緒っお事で、隔離も公共亀通機関犁止も謳わずに垰宅しお貰うのかな⁇
無策じゃないだろうね⁉
→
デゞャノ
たた党員に怜査せず解き攟ったの
”乗客およそ人のなかに、ほかに症状がある人はいないずいうこずです” っお、たさか聞き取りだけしお垰しおるの
えっ党員怜査しないの党囜にコロナがたた拡散するよ
なんだろうこの「ダメだこい぀早くなんずかしないず」感は 
たさか、怜査をしないで垰すの
培逊しおばらたいおるような感じしかしないですけど  
ここたで、映画で蚀うず開始5分。
船䞊で発症した人も乗船時は無症状だったんですよね。

「乗客およそ人のなかに、ほかに症状がある人はいないずいうこずです。タヌミナルには、倧型バスやタクシヌが埅機しおいお、順次、乗客が船を降りお枯をあずにするこずになっおいたす」
怜査しおないなら、本圓に芋事な頭の悪い囜だよ日本お。カスゎミク゜。恥。
以前のクルヌズ船同様に乗客は公共亀通機関぀かうんだろうねヌ
䞋船しおそのたた家垰しちゃっおいいの
なんでさらに感染拡倧させるようなこずするのか 絶句するな。「乗客およそ人のなかに、ほかに症状がある人はいないずいうこずです」←怜査せずに攟流。感染者がいたら、垰りの亀通機関やその埌の身の回りで移し攟題になる。せめお2週間隔離でしょ。
感染から朜䌏期間を考えるず乗客を隔離せずに䞋船させおいいものなのでしょうか
PCR怜査もある皋床りむルスの数が増えないず意味ないよねそんな盎ぐに怜査しお陰性っお圓り前じゃないの🀔
なんで党員船内隔離で週間ぐらい塩挬けにしないんだ
他の人は怜査はしないの ・曞いおないけど。党員怜査した方が良いず思うけど。空調で広たる可胜性もあるだろヌヌヌ
これ、去幎のニュヌスかず思ったら、今幎の、今日のニュヌスやった。
日本終了。
通垞は郵送による事前PCR怜査で「高リスクor再怜査」の人の乗船をキャンセルしおいお、ここのずころは、乗船受付でもPCR怜査し、その結果が出枯埌に出る手順。事前怜査だけだったら、そのたた拡散しおたかも。
感染者がでたしたけど、みなさん解散しお垰宅だそうです
PCR怜査しないで、症状の有無で䞋船刀断したの 日本の防疫は最䜎だよ
新橋で䞊んでる人もこのニュヌスの意味を考えた方がいいよ。
昚幎の悪倢を思い出す。
乗客およそ人のなかに、ほかに症状がある人はいないずいうこずです。

あっさり䞋船させたんだね。
あずになっお「他の乗客からコロナ感染者が出たした」っおこずにならないずいいが。
昚日『すぐに䞋船させるこずが出来ないずたずい』ず曞いたわけですが、『タヌミナルには、倧型バスやタクシヌが埅機しおいお、順次、乗客が船を降りお枯をあずにするこずになっおいたす』ずいう展開になるずは、それはそれで思っおなかった。甘すぎるなおれ。
嘘でしょ症状なくおも感染しおるこずあるから
いや党員怜査せえぞんのかい。
怜査しおから䞋ろすべき
䜕をか蚀わんや、
ツアヌ䌚瀟、日本郵船、ツアヌ客、政府ぞ抗議したす。「倖飲み犁止」、「䞍芁䞍急の倖出自粛」、「県境越え」党おが空虚。
無症状感染者、
クルヌズ船での感染拡倧、
コロナりむルスずその特性、
朜䌏期間にも感染させる危険、
公共亀通機関を䜿甚しおのりむルス拡散 

党郚日本でも公開されおる情報だよな

バカでもコロナにゃ眹患するし、そのバカに移される人もいるんだが
『飛鳥 暪浜枯にお䞋船が開始。
感染者は軜症、
濃厚接觊者は、船内での怜査で陰性、自䞻的な隔離をするため、車で郜内ぞ。
乗客に、ほかに症状がある人は居らず、
倧型バスやタクシヌが埅機しおおり、順次解散 。』

あれ、コレやらかしおね
船内の濃厚接觊者が1人

じゃ、クルヌズ船に乗る前にその人は暪浜たで自家甚車で来たのかを知りたいね。
たさか電車で来おないよね
"たた、乗客およそ人のなかに、ほかに症状がある人はいないずいうこずです。タヌミナルには、倧型バスやタクシヌが埅機しおいお、順次、乗客が船を降りお枯をあずにするこずになっおいたす"
䜕で乗っちゃうの。。
倧阪を始め倉異株拡倧で若幎局も重症化等。医療厩壊が倧きな問題ですが、この時期に閉鎖空間ある客船で芳光ずは蛮勇ずしか思えない。どんな空調蚭備になっおいるかはわかりたせんが、倉異株の䌝染力は凄たじいずいうのが定説。船内で重症化したらどうなるか想像もしたくない。
これは「クルヌズ船陀く」案件なのか、この件は「陀かない」のか
こういう状況䞋でも乗る人がいるのか。。。私には理解できない。
2000幎月ならいざ知らず、「乗客およそ人のなかに、ほかに症状がある人はいないずいうこずです。
タヌミナルには、倧型バスやタクシヌが埅機しおいお、順次、乗客が船を降りお枯をあずにするこずになっおいたす。」

銬鹿じゃないのか。
え、怜査無しで解散なっおんの船の䞭で感染者出たのにえ、やば 
怜査ず隔離はしないのヌ
乗客、乗組員、党員感染しおるんじゃないのか。すぐに䞋船じゃなくお、船内で週間、宀内隔離だろう。

いたどき、クルヌズ船で遊がうずいう人間の民床の䜎いこずに呆れる。
それで怜査もせず、たた300人リリヌスしちゃったのおよよ😰
この䞀幎数か月䜕も孊んでないのか
2時間でPCR怜査の結果がわかるステヌションが矜田やそこかしこにできおるのにね 生で攟流ずは 䞀幎間䜕やっおた 
マスクをしおれば濃厚接觊じゃないずか屁理屈があるみたいなので、信甚できない。
党員怜査したの
隔離ずか培底しおやったの

もしかしお、バカなの
パラレルワヌルドからのニュヌス来た。

攟流するなら、陜性だった人降ろしお続ければいいだけなんじゃ
タむトルずURLをコピヌしたした