メディア蚘事

新型コロナ 党囜の重症者1020人

バズる指数ピヌク 164

 twitterコメント 145件䞭 1100件
どんなに優れたワクチンが開発されようず、りむルスはさらにそれを䞊回る倉異皮を生み出す。コンピュヌタヌりむルスや迷惑メヌルがなくならないのず同じ原理。芁はむタチごっこ。
なんもせん方がええ。
なんもせん方がええんや。
この「○○○人」っお蚀っおるのは今日、昚日の数字じゃないから勘違いしない様に。

週からヶ月ぐらいの間におきお報告できた数だから。

このメディアの䞍安や恐怖を煜る様な報告の仕方が悪なんだよね。
ヶ月ぶりっおいやな蚀い方
これでオリンピックずか看護垫掟遣ずか普通に考えお無理。
政治っお人を殺すし生かす、ずいうこずを異囜で実感しおいる。
それなのに、呑気にむンドに人工呌吞噚あげるポンニチ。
5/2(日9時半 18床 🌀🌥
おはようございたす。😁😁
昚倜、⚡⚡ピカピカ・ゎロゎロで倧倉でした。季節の倉わり目。

党囜の重症者は1020人で、玄3カ月ぶりに1000人を超えたした。
事態は、悪化するばかり😒😒


挿し朚したばかりのれラニュりム
花が咲き始めた。💗💗
。通勀通孊䌚議仕事はいいのであれば、䌑日の人の動きも同じだろガタガタ蚀うなら法改定しおでもロックダりンしろよそれが政治家だろ
医療埓事者の声を聞こう。
ガヌスヌの犠牲者🀬🀬🀬
マスコミはマむンドコントロヌルだね。🙄
䞖界ず比べるず抑えられおいるし、この数字じゃ笑われる。
東京五茪前にワクチン接皮を進めお䞋さい
7月に ムリ。合宿はもっず前に来日する。できる感染状況じゃない
うわあああああああああ
3ヶ月前の1000人超ず今回が違うのは今回の1000人超の䞻因は倉異株でただただ続くっおこず、しかも次の倉異株が入れ替わりを埅っおいお、そい぀は曎に匷力か぀凶暎だっおこず。
重症者数は第䞉波を超えおただピヌクを迎えそうもない。重症者数が増加する1週間埌、残念ながら死亡者も増える。䞀床医療厩壊するず、感染者が倧幅に枛らない限り誰も止められない。
これはたずい状況だ
どうなるんだろう日本、䞖界は
囜内党䌁業に倒産芁請でも出すしかないですね‌

ほんずにやりそうなくらいの
バカ政府‌
なりふり構わぬオリンピックの匷行を目指し今、囜が死にそう🚮😁→
ただ恐怖を煜るのではなく、正しく報道しおくれ。で、その内蚳は日本人は䜕人居るんだ
コロナオリンピック、蚘録曎新。
珟状 をどう芋る

行動芏制しお
聖火リレヌ匷行

狂っおいる
数字的な情報は囜民の感芚が麻痺しおショックを䞎えられなくなっおいる。こういうずきこそ慎重なメッセヌゞを送っおいる人の声に耳を傟けるべきよ。
連日店内ぎゅうぎゅうなんですけど( ̄▜ ̄;)
もう死者で、溢れかえるたで止たらない。
枋谷に出る正気を倱ったこずにすら気づけない人たち、Japan jamに行く人たち。
人䞊みの自制心ず責任感を持っおいなかった人たちから壊れおいっおいる 
それが恐怖を呌んで悲劇が再び 
短期集䞭で抑え蟌むみたいなこず蚀っおなかったっけ。宣蚀埌にさらに増えずるがな。
たったく進歩のない政府コロナ察策でオリパラできるず思うかね。
200人にならないず解陀されない緊急事態宣蚀。長期戊になるなこりゃ。
早くGoTo再開したい䞀心で、回目の緊急事態宣蚀を早期解陀した、ポンコツ菅による人灜だ
菅スカスカゎテゎテゎタゎタ政暩は、盞倉わらず医療も経枈も砎壊しながら五茪や遞挙の私利私欲に固執しお、囜内の匱者を芋殺しにするばかりか、善良な看護垫の皆さんたで拉臎したいのかな??
ほら来たこれからが本番だろ

コロナは颚邪ずかワクチンがどうのこのずか

そんな事吹聎しおお、結局はガキも幎寄りも重症化

自分がそうならない様に他人事ず思わない事、感染症っおのはそう蚀うもんだろ
次は8月初めにたた1000人を超えるな。
予枬、挔算通りなのでニュヌスにする事じゃないず思うけど・・・コロナでマスゎミも暇なんだな
はいはい、感染者数で煜るのが難しくなったら今床は重症者数で煜るず🐎🊌さすがに実家の芪もおかしいず気づいたで✚

ゎミメディアは早く消えろ🀪
For the first time in 3 months, "seriously ill" COVID19 patients are over 1,000 people nationwide in Japan.
この䞖界的トリックを皆で芋砎ろう。あの映画を思い出しお。コナンも蚀っおたす、真実は党おひず぀。
だから!PCR怜査件数増やせば、「もずもず寝たきりの高霢者」どんどん掬い䞊げお重症者数䞊がるに決たっおるでしょ〜に;;;;
メモ→
こういう事態を迎えおもなお、沢山人がいる堎所でもマスク出来ない理由もなく、圓たり前のようにマスクしない人がいるのも信じられないし、政府の無胜っぷりも際立っおやるせない。
五茪䞭止やろな。倧䌚関係者がワクチンを接皮しおない、医療䜓制が敎っおいない、じゃ遞手は䞍安で日本に来るのもしんどいやろ。五茪で䜿う金を囜民ぞの絊付金にする、五茪のボランティアをワクチンの打ち手にする、これでええやん。
"感染力が匷い倉異株"ずいうこずは、今たでの予防方法でちょっずだけ身䜓に入っちゃっおも発症しなかったものが発症するようになる、っおこずだずおもう。日本はもう完党に"無理ゲヌ、運ゲヌ"状態。

「



○䞀回目の緊急事態宣蚀で感染者が少なかった地域での流行が特城になるはず。なのに、倧阪東京ばかりが目立぀のは危険。
アビガンは
䜿っおんのか
甚だ疑問 
普通の颚邪で突然死ず昔からよくある。その皋床はこのコロナでもある。銬鹿以倖このコロナを怖がらない。ワクチンの皮類ばかり詳しい銬鹿が倚くお草。
元気だった祖母がコロナにかかっお重症ずいう話を聞いたこずがない。倚数死んでるがガンや元々もっおる病気が死因。
挠然ずした数だけの報道、銬鹿なマスゎミ。どういう幎霢局の人かいえ基瀎疟患がほずんど。元気な老人で重症しおる人を知り合い含め300人ぐらいで䞀人もいない。狭いが0.1すらいない。
毎回思うのですが、どのメディアも重症者の人数しか蚀わないんだよな。亡くなられた方も盎前たでは重症者だったわけで、なぜ統合的に報道しないんだ。政府から報道の仕方衚珟方法の指瀺があるの
以前、序章に過ぎないず蚀ったがたさかここたでの事態になるずはねぇ。
実際は幎経っおこのザマだ。政府ず行政の無胜ぶりがこんな酷いずたでは予想できなかったわ。挙げ句に囜民のせいだず蚀わんばかりだし。(Ž∀)
機胜䞍党の菅内閣

コロナ察策も❌
経枈察策も❌
ワクチン接皮も❌
オリンピックも❌

汚染氎察応も❌
栞ゎミ察応も❌

䞭倮官庁も❌
政治家も❌
自民党も❌

囜の組織・䜓制に問題がある。
-byのの子
え、前日からこんなに増えるの⁉
倖食控えよう‌うちにいよう‌
せっかくワクチン接皮目前たで来たのに、倉異倉異で効かないりむルスずか、眹患しお自分の倧切な人が亡くなるのは嫌じゃん。
倖囜人ザル入囜に党く觊れない日本メディアに恐怖を芚える。
囜内の囜民が自粛頑匵っおも、入囜がザルなんだから意味ないやん倉異株はどこからっお、隒いでたのアホらしいやめだ蟞めだ政府のゆう事聞いおお銬鹿らしいわ医療埓事者も呆れる結末でした。
隒いでた割りには3ヶ月振りだっおよ。
ほんず、マスゎミの煜りは糞。
数字は隠蔜ね぀造なんでもできるから信甚ならん‌
海倖からの入囜党面犁止、医療埓事者、倖出機䌚の倚い人を優先しおワクチンを接皮、孊校の䌑校。出勀は8割制限。これくらいの匷い倧䜜が必芁。倉異皮が来お最悪の波が来おる事に倚くの人が気が぀いおいない。政府はバカだから自分の頭で考えお今は家にいた方がいい。
絶奜の機䌚逃し、たたしおも遅きに倱した政府の察応‌

倉異株の驚異ず蚀いながら氎際察策は遅れた。その結果ずしお党囜に蔓延し始めた。

倉異株の拡倧が懞念された䞭迎えたGW。党囜に緊急事態宣蚀を出すべき奜機を逃した。
倖飲みでバカ隒ぎのボケ野郎は感染しおも攟っおおく🀗ず政府は蚀えや😱😱😱
倉異りむルスの猛嚁だな😡😡😡😡😡
今の政府や自治䜓にコロナ察策を任せおも良いのか、䞍信だ。
政府はいったい囜民の呜をどうしたいんだ
囜民の生呜ず財産を守るのが最優先じゃないのか
人の呜ずオリンピック、どっちが倧事‌‌
ダメだこりゃ💊
緊急事態公共の亀通機関を止める‌
これしか無いず思う‌
僕は人灜だず思う。
こうなる前に出来るこずはあったはず。
止たらないwww
政府「オリンピックを䞭小にしたら、祚も利暩もなくなるから囜民が䜕人死のうがやめられない止たらない」
五茪どころじゃねヌな
こんな状況䞋でオリンピックありえない。䞖界䞭で毎日、䜕千人もの人が死んでる。そんな䞭で、䞖界䞀の蚘録が出たずころで誰が拍手する䞀刻も早く、オリンピック䞭止宣蚀すべき。
為政者たちはゆっくり寝おるんだろうなあ。。
重傷者は増加
珟堎からは悲鳎
䌑んでる人がなんだっお

日本囜政府が日本囜を管理できおない実態がここに。

駄目な議員は萜ずさないず延々こんなんが続くんですけどい぀たでやるの
ハナク゜ほじりながら  
『ぞぇ〜。ほぉでっかぁ〜』
ず、肩肘枕゜ファに暪になりながら 

『頑匵りなはれぇ〜』
『きばいやんせぇ〜』

ず、他人事『そよ颚』に吹かれ、幞せな䞀日を終える俺様笑
いや、それでもオリンピックはするべきです。 っお蚀ったら炎䞊しちゃうのかな 
「日本は倧䞈倫」ず油断しおワクチンを軜芖し、導入がおくれた結果がじわじわずでおきたした。
察策になっおないもんね。圓然だろう。意志なき政府の異垞。
『悲しい😞䜕ずかおさたらないものか』
このうち倖囜人が䜕割いるんやろなヌ🙄
元阪神・片岡氏のベッドでの動画、痛々しかった。あれで軜症の回埩期だずいうのだから、どれだけ恐ろしいか充分分かった䞊で倖出しおるのか、GW倖出組に問いかけたい。
初期の段階で攟眮するから重症化しやすいのでないのやっぱり医療䜓制の問題だよ。
奜きで眹っおる人もいるからなぁ
怜査数増→陜性者増→陜性者がどんな理由で重症や死亡しおもコロナのせい→なので怜査を増やすたびに被害増→その代わりに他の疟患での被害はコロナ扱いでカりントされるので枛るので被害の党䜓数は2019幎以前ず倉わらない。
来週は、2000人超えだ
明日は、我が身
今日も東京では1000人超え・・・・このたただず非垞事態宣蚀は延長だろうな・・・・
若者の重症者もかなり増えおたす。
私はもう耐えられない

でもただ耐え抜く
矩務・任務がある

ワクチン展開の迅速化に力を泚ぐ
蟛いのは私だけではなく皆同じだ

HOPEを攟぀
それしか無い
厚劎省HPで確認しようずしたら、重症者321名の数字が違う。詳现が確認できる数字のみをマスコミ公衚するずか、、統䞀しおほしい。。🀔💊
自民、公明、維新、囜民民䞻
こんなの今すすめるなんお
党郚オツムおかしい議員ばっかり
䞉ヶ月埌はやっおたら五茪開幕間もない頃。囜民は自宅攟眮で五茪関係者は手厚い怜査医療䜓制。
重症者が増えたのは政府のせい・・・・
これはやばい
党囜の重症者、3ヶ月ぶりに1000人超

もう半月は前から、これ(N501Y)は第3波たでずは違うぞ、ず恐怖に慄いおきた関西。だが党囜に均すず、今日になっおようやく、第3波に届き぀぀ある

囜をトロく感じる背景だろう
間もなく死亡者数の倚さを報じる蚘事が出始める。
「党囜の重症者は、今幎1月28日以来玄3カ月ぶりに1000人を超えたした」
新型コロナりむルスのきのうたでの党囜の重症者は1020人で、玄3カ月ぶりに1000人を超えたした
この内の割が倧阪です😭
䞀人でも、亡くなっお欲しくない
皆様が無事でいおくれたすように
皆様が健康でいおくれたすように
皆様が幞せでいおくれたすように
皆様が豊かでいおくれたすように
助けお(T . T)
だらだら「自粛ずお願い」ばかりの他人事
菅、小池、吉村は呜ず健康を守らない
補償ず絊付金を出さない緊急事態宣蚀はコロナの山ず谷を繰返すだけ
倉異株の流入を防げなかったくせに囜民のせいにするのはいかがなもんか
ただむンドからの入囜犁止は実斜されおないだろ
もう手遅れだよ。
吉報ならずもかく、こんな悪化したこずに察しお
『玄3カ月ぶりに 』っお、違和感しかない。
“ぶり”にボヌルドかけたい
タむトルずURLをコピヌしたした