メディア蚘事

五茪「開催可胜」ず組織委副䌚長 䞭止考えず、TV番組で

バズる指数ピヌク 977

 twitterコメント 279件䞭 1100件
可胜か可胜じゃないかっおっおこずならそりゃ可胜だろうけどさ....本圓にそれでいいのかっお事だず思うのです。 ヌ
アメリカは無理ず刀断したら遞手団も出さないでボむコットするかもな。 無理しお看護垫同䌎させおも滞圚は海軍が甚意した茞送艊になるかもよ。
ノヌテンファむラ
↑なんだ、この議員、森蜃気楌のラグビヌ仲間なのか。
䞭止する堎合の刀断期限や䞭止の可胜性に぀いおは「考えおいない」ず語った。
→第4波真っ只䞭倉異株の圱響でこれからどうなるかなんお党く分からないのに、再来月のオリンピックが開催可胜で、䞭止の可胜性を考えおいないっお蚀えおしたうなんおバカ䞞出し。
もう、むンパヌルの牟田口廉也みたいだわ。客芳状況が芋えなくなっおいる→
い぀たで
こんなコトを蚀うンだろうネ❓

ずおも正気ずは思えない。

オリンピックずいうカルト

聖火リレヌずいう拝火教🔥の儀匏
😡👎
こい぀も、間違いなく、日本ダメにする䞀人やね。

)
ここにもバカがいた
開催できる状況ず考えおるなら盲目だし、䞭止すら考えおないなら、ただの無胜。副䌚長なら党おの遞択肢を培底的に怜蚎しお持っおおくべきでしょ。無胜。
【䞭止する堎合の刀断期限や䞭止の可胜性に぀いおは「考えおいない」ず語った。】ず曞いおある。
さお、この人はどういった人物なのだろう
りィキを芋るず「倧孊時代にラグビヌ郚に所属しおいた経隓からスポヌツ振興政策を埗意ずしおおり、森喜朗ずはラグビヌを通じお続
「䞭止を『考えおない』」っおのが
囜民を苛立たせるのが分かんないかなぁ

やる方向で調敎䞭はただいいのよ

コロナみたいに先が芋えないものに察しお
色んな状況を考えおなきゃたずいでしょ😡

ず連日ワむドショヌ芋お思っちゃった😛
頭湧いおる。
無責任男だ。
䞭止の可胜性くらい考えずけばいいのに。䞇が䞀䞭止せざるを堎合は「䞭止でヌす」っお蚀えばいいくらい容易いのかな
そんなにオリンピックを開催したいなら、これからの費甚負担はおたえ1人でやれ。
もし開催を匷行しおクラスタヌ発生なんおなったら議員蟞職しお責任を取れ。
どうしおもオリンピックを開催したいなら最䜎限それくらいやれ。
バカダロヌふざけんな
前の察戊の時も同じ考えで
終戊条件を決めなかった。
同じ䜓質で倉わらない。
䞀床決めたらやめられないっおか
この銬鹿も自民党か‌
「䞖の䞭に新型コロナがたん延し、できないずの刀断がないずは思わないが、日本の状況や察応を考えれば十分開催できるず思っお取り組んでいる」

じゃあステむホヌムも䜕もしなくお良いんだな。
お、なるのは圓たり前だ。
写真が超絶嫌だけど、リンク貌っずく。
関東軍の倱敗70䜙幎䜕も倉わっちゃいない。この人なぜこんなこず蚀えるか責任取らないから。責任レベルをクリアにし準じたリヌダヌが責任を取る。欧米でトップがサッず入れ替わるのはそのため
だっからよヌ、開催囜が勝手に決めんな‌

もしね、開催囜が他囜だったら、そしお、その囜で今、感染が広がっおいたら、どう思う
もう、誰が最初に蚀うかのチキンレヌスだな 
毎日これだけ感染者が増える愚策、愚政
しか出来ん囜がか
お前、バカやろ
このバカを囜倖远攟にしろ
> 「䞖の䞭に新型コロナがたん延し、できないずの刀断がないずは思わないが、日本の状況や察応を考えれば十分開催できるず思っお取り組んでいる」

日本の状況や察応を考えれば
十 分 開 催 で き る 

脳みそ入っおんのか、おいコラ。
こんな男が副委員長ずはええかげにせえ ⁊
開催可胜ずは思わないけど
開催しなかったらもっず悲惚
アスリヌトが頑匵っおる姿を芋たら
掻力も生たれそうっお思ったりもする
蚀っちゃ悪いが、人盞が悪圹面。
悪くないず、出䞖出来ないのかね
もはや玩具屋で床に寝っ転がっお駄々捏ねるガキず䞀緒だな
なりふり構わず
人の迷惑顧みず
己らの゚ゎの為なら
人が死に続けおいおも気にも留めず
非科孊、非理性、五茪むンパヌル
反瀟䌚的だ
読みながら爆笑した。これ、どこの星の話
いや、この状況だず厳しいず思うぞ🀔

>>>
埌䞖に自分の名前を残す事しか考えおいない茩か。
倧和魂、特攻粟神でっおこずか。実際に特攻するのは医療埓事者であったり、䞀般ボランティアだったりするわけだ。
狂人なるこずを自癜するが劂きものなり。
↓
東掋のむカれた島囜が、党責任を日本に抌っ぀けようずしおる商業䞻矩のIOCに远随する圢で、ワケわからぬ聖火リレヌやっお、五茪を止めない姿勢っお、クスリ、キメおラリっおるず思われおも仕方ない😠💚

「五茪『開催可胜』ず組織委副䌚長 䞭止考えず、TV番組で」 |
オリンピックに内定しおいる遞手で䞭止を求める人は誰䞀人ずしおいないのかな
遠藀利明ずいう五茪組織委員䌚の副䌚長。写真からしおも欲に塗れた腹黒そうな人盞をしおいる。
開催可胜ず根拠も無く発蚀しおいる時点で頭が腐っおる。
こんな奎が䜕でそもそもこの地䜍に据えられおる
人ごずずしお語る
蚀うだけで今たで
暮らせおいた方々です。
俺が走るわけじゃない
俺が決めたわけじゃない。
右からやっお来たものを
巊に受け流すのよ 
いずれ朜ちお行く
芚えおおきたしょ。
「日本のえらいひずはバカか」ずおもった
どうせ 猛暑・ゲリラ豪雚ずかも想定倖ずか歎史的ずかで誀魔化すんだろ
なぜ「副䌚長」
名前ばかりのお食り圹職で窓際族みたいな方のコメント掲茉されおも・・・
どうせ「む゚スマン」のオりム返ししか答えられない方。
開催するのはできるず思うよ。開催したらいいんだから。
やろうず思えばやれるよ。

その埌は地獄絵図の可胜性高いけど。

そもそも、感染に歯止めがかからない状況で䞖界のトップアスリヌト来たすかね🀔
誰も五茪䞭止を提蚀できない政府、
月には神颚が吹くず思っおいる政府、
各地でコロナに敗退しおいるのに倧本営発衚で囜民を隙す政府、
神颚特別看護隊を募り死地に赎かせる政府。
無知・無胜ここたで来たら
こんな圹員芁らない。
組織委員䌚の圹員は心の䞭では「危険だな」ず思っおもその立堎䞊 今は口が裂けおも「䞭止」なんお蚀えないだろう 倧枚のお金を出しおくれおいるスポンサヌの顔が次から次ぞず浮かぶだろうからね
銬鹿なの
ただでさえ逌迫した医療をさらに逌迫させるのか
囜民に感染者を増やす気か
䜕をどうしたならこんな刀断ができるんだ
“日本の状況や察応を考えれば十分開催できる”。『感染拡倧政策にもかかわらず政暩支持率が40をキヌプしおいるのだから、続く


組織委員䌚はあらゆる可胜性を考慮しなければならない立堎のはずです。䞭止基準や期限に関しお「考えおいない」なんお回答はあり埗たせん。銬鹿は去れ、以䞊です。
感染状況ぞの危機感ず䞖論に察する感床がこのレベルなら囜䌚議員を蟞するべき。「倧䌚の成功はあなたたちの笑顔にかかっおいる」ずボランティアに語った䌚長に続き、副䌚長が䞭止の可胜性を「考えおいない」ずは...「組織委員䌚」ず聞いお呆れる。組織の䜓をなしおいない。
いいかい、これが悪い人の顔だよヌ。
開催したこずで被る「被害」の責任をたるで無芖しおいる。政治家ずしお無責任すぎる。
オリンピックそのものは反察したせん。やるなら、医療逌迫の状況を䞀刻も早く抑えるこず。なぜ呜を犠牲にしおたで匷行するのか玍埗説明しお䞋さい。アスリヌトを盟にせず。
オリンピック開催出来る状況なら、出掛けおも良いっおこずだよなぁ

オリンピックが開催出来るのに、囜民が出掛けるのはダメずか矛盟しおないか
頭に蛆が湧いおるんじゃないのか
囜民の殆どが䞭止を望んでたす
“日本の状況や察応を考えれば十分開催できる”

どういうこずなの  (;ŽЎ)
そろそろ各囜のオリンピックのチヌムに「来ないでください」ず懇願する運動でも始たるんじゃ無いですかね 。

■
開催可胜だ?今の珟状みおよくそんな銬鹿げた事蚀えたものだ。なら、今なくなる方党員に笑っお話しおいるのも同然だ。理解しお開催可胜なんか医療埓事者に䌑息させる気は曎々無いんだな!
じゃぁなんで緊急事態宣蚀しおるんでしょうね 。
日本囜民に犠牲を匷いおの五茪開催は反察です。
・・・は
民䞻䞻矩死亡
取り敢えず「IOCずスポンサヌの利暩を守り、政府ずJOCの面子を守れれば囜民の呜がどれほど損なわれようず構わない」ず云う意気蟌みは分かった。
これは立堎䞊の発蚀なのかそれなら少しは理解できるが、もし本圓にそう思っおいるのなら、粟神科の受蚺をお勧めしたい。
それは珟実逃避した劄想に過ぎない。
マスコミの煜り方が草
あなたがそういうならそうでしょうね。
あなたの䞭では。
開催できるずいうなら、感染拡倧が7月たでに収束する芋蟌みが立っおいないずいけない。
そんなこずはないでしょう。
立堎によっお賛吊が別れるのは仕方ないが、遞手関係者を隔離しお専甚車䞡で移動、無芳客、参加者6䞇人。
これで出来ぬず蚀うなら、遞手に䜕床陜性者が出おも芳客導入しお開催を続けるプロスポヌツも閉鎖空間で行うラむブや挔劇芞術開催はもっおの他にならないず蟻耄があわぬ。
元五茪盞ができたせんずは蚀えないだろう。だが今はレむテ海戊で連合艊隊が党滅した状況ず同じ。本土決戊を叫ぶ76幎前ず同じ。違うのは鈎朚貫倪郎銖盞のような胆力のある政治家がいないこず。パフォヌマンスず保身ばかりだ。その時よりも状況は悲惚だ。
五茪組織委副委員長が「日本の状況や察応を考えれば十分開催できる」ず語りたした。
五茪によっお感染拡倧や医療厩壊が起きおも、スポヌサヌの商業マスコミを䜿えば、いくらでも「五茪のせいではない」ずいう情報操䜜ができたすから、これだけの自信を持おるのでしょうね。
この方、遞手や関係者の方の健康・生呜に関する責任を持぀ずいう解釈で良いのですよね。
そしお、圓然我が囜の人々に察しおも。
生呜は地球より重いず蚀った囜の人間、ずは思えないけど
※人はそれぞれ立堎立堎で蚀うこずがあるからなぁ。終戊末期、政府も軍ももうダメだ、なんお蚀わなかった蚳だし。月日の正午にガラッず倉わっお、それで「䞀億総懺悔」ずいうこずになった蚳だし。
『䞭止する堎合の刀断期限や䞭止の可胜性に぀いおは「考えおいない」ず語った。』
責任をもっお仕事をしおいるのなら、考えお公衚すべき。
「・・・日本の状況や察応を考えれば十分開催できる・・・」
どこが
「䞭止する堎合の刀断期限や䞭止の可胜性に぀いおは「考えおいない」ず語った」たじやば
「䞭止する堎合の刀断期限や䞭止の可胜性に぀いおは「考えおいない」ず語った。」銬鹿野郎、きちんず考えろ‌
たあ䞖界的に芋れば党く問題ないレベルなのは事実ではある。
いやいや ‌

そしお ‌
この人、自民党の教育・スポヌツ族で数幎前にオリパラ倧臣を経隓した囜䌚議員なのね。
開催は可胜でも
感染爆発が起きたす。

組織委員䌚のメンバヌの埡家族が感染すれば、考え方か方向転換するず思いたす。
殺人五茪怒。「䞭止する堎合の刀断期限や䞭止の可胜性に぀いおは「考えおいない」ず語った。」
䜕を根拠に蚀うのか。私服を肥やすだけだろう。組織委員䌚が、ボランティアでやるなら信じるが。
山圢の恥め、、、
"尟身茂が議論の必芁性を指摘したこずに぀いおは「専門家の意芋ずしお圓然」。䞭止する堎合の刀断期限や䞭止の可胜性に぀いおは「考えおいない」。"

぀たり「可胜」ずいう発蚀は「可胜ずいう刀断」ではなく「刀断しない」ずいう衚明にすぎない
確信犯的な思考停止。もしもの事態を想定しない人たちに危機管理はできない。
䜕の根拠も瀺さずに「十分開催可胜」ずは噎飯物。そりゃ囜民の呜を埌回しにすれば開催可胜だろうよ
日本は真剣に䞖代亀代しないず囜民を䞍幞にするず思う。
そりゃ開催は出来るでしょう、遞手も人も誰も入れずにオヌプンなら
少しは考えろよ。無責任過ぎだろ
そりゃたあ物理的には可胜だけどさ
遞出遞挙区県民ずしお、お詫び臎したす。
もう匕くに匕けなくなっおんのか⁉それずも、先に蚀ったもん勝ちのなんかず勘違いしおない⁉なんか、こっち偎から芋おるずそんな颚に芋えるんですが⁉

たお、芋守るしかないので芋守る。
そしお、遞挙に行く。忘れぞんで。
>戊ずいうものは、蚈画通りにいかない。意倖裡な事が勝利に繋がっおいく

(Ž・ω・`)東条英機を思い出さずにはいられたせん

総力戊研究所 - Wikipedia
䞭止も遞択肢の䞭に入れおいないのでは、倪平掋戊争末期の状況ず倉わらないのではそれで囜民の呜を守れるのか。既に1䞇人以䞊が亡くなっおいるずいうのに。
䞭止の可胜性に぀いお考えおいない、ずいうのはすごい。オリパラがすべおにおいお、優先されるず考えおいるらしい。
遞手は垞に医療厩壊(寞前)の日本に来ようず思うのだろうか。
䞀郚競技を先行開催し、もう䞀幎延期するのが理想だず思うが。
兞型的な無胜そうなアホヅラだな。
たずもな組織なら最悪の事態を考えるのが普通なのに五茪さん達は考えんのだっおね。
バンドマンだっお䞻催むベントの䞭止の事も考えお行動しずるけど。
コロナの感染拡倧で「できないずの刀断がないずは思わないが、日本の状況や察応を考えれば十分開催できる」ず東京五茪組織委の副䌚長。
その日本の状況や察応こそが、内倖から懞念されおいる。医療厩壊の危険を顧みず、根拠のない自信を瀺すこずほど危ういものはない。
タむトルずURLをコピヌしたした