メディア蚘事

五茪䞭止・延期、野党に匷たる声 無芳客の財政負担増にも懞念

バズる指数ピヌク 248

 twitterコメント 213件䞭 1100件
Olympic or Die
小池郜知事、東京五茪の䞭止を怜蚎か

東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すかもしれない。

無芳客開催で億円を芋蟌んでいたチケット収入がなくなれば、さらなる囜民負担に繋がり、囜民の理解を埗られからだろう。
囜政遞は垌望の党で䞀床やらかし間がなく立憲に手を突っ蟌むのは難しいだろうこず、圓時の積極的な支持も今は無い。その䞊でどのように絵図を描くだろう。
囜民+ 維新が小池の䞋颚に぀くかね
やっぱり、蟞めちたえか⁉
ほんずに遅い。

立憲だけじゃなく共産だっおはっきり䞭止を蚀ったのは確か今幎になっおからでは違っおたらすみたせん

去幎のうちに䞭止の方がいいっおわかるでしょう。
「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり

→りケそうずなれば、躊躇なくやる。
もっず早く出しおほしい

‘䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も’

[2021幎05月01日]
䞖界䞭から新型コロナりィルス埓来型や倉異型りィルスを撲滅するためにも
気になる䞀文。
「圓初億円を芋蟌んでいたチケット収入がなくなれば、さらなる囜民負担に぀ながりかねない」
䜕を蚀っおるんだ
自民党。お、蚀う。泥棒から回収しろよ
倉異皮の出珟など䞖界の状況を芋おも䞭止の芁件を備えおいるず思うけど五茪開催を理由にワクチンの優先を蚎えお来たかも知れないけど曎なる倉異皮が出お来おいるからね
『立憲の泉健倪政調䌚長は日の党䌚合で「囜民の生掻・呜を守るため、断念も含めお真摯しんしに怜蚎すべきだ」ず匷調した。同党はこれたで五茪開催の是非に぀いお明確な発蚀を控えおいたが、コロナ感染の「第波」突入を受け、螏みこんだ』

遅い。䞭止で党面攻勢しお
小池知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬。

ずある。ここたでオリンピックを匕っ匵り、皎金を無駄にしおおきながら、遞挙に勝぀ための秘策
囜民の声に真摯に傟ける政治家は日本にはいないのか
時事通信も曞いたのね...

䞀方、䞎野党には「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる。
そうだ五茪䞭止は野党ずその支持者の声
自民公明連立䞎党政府は培底抗戊だ
売囜奎に負けるな
景埳王は東京五茪の匷行に反察したす。景埳の仲間1名䞭倮垂民病院が、五茪に駆り出されるかもしれたせん。
枝野さんは、五茪優先姿勢が、状況悪化の原因ず、厳しく指匟する芋蟌みです
東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、7月4日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も
でも、公玄守らん政治家だし、やっぱり
垌望の光だ❗

野党さん、五茪䞭止たたは延期のために、囜民の呜を守るために、がんばっお䞋さい😊👍🍀
*小池郜知事はコロナ犍のゞャンヌ•ダルクになれるか
䞭止を打ち出し遞挙に勝利。菅さんにずっお起死回生ならこれしか無い。にしおも野党が頌りないだけに巊うちわで察応しおる様に思う。
を、どこぞの政党や郜知事が卑怯にも遞挙のために利甚しようず目論んでも、䞀早く五茪䞭止を蚎えたのが、 の さんである事実は倉えられない。
小池癟合子が今倏の開催断念を月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出す 
→五茪は月日からなのに遅すぎでしょ。
それでも、えげ぀ない癟合子ならやりかねない
五茪開幕を前に感染封じ蟌めに至らない政府

志䜍委員長「緊急事態宣蚀を発什しながらあくたで開き続ける姿勢だず正しい政策刀断もできなくなる。䞭止の決断を盎ちに行うこずを重ねお求めたい」
> 䞀方、䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる。

開幕20日前に断念ずか、䞀番迷惑なや぀
䞭止しかないでしょう。
最埌の決断はやはり総理倧臣なんだろうなヌ
【瀟䌚】人の呜を政争の具にする囜←本文より: 東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も
「䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり」公玄っお遞挙から3週間で䞭止できるず思っおるのかな
「東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も」

うんざりだな。月なっおもただ開催是非蚀っおる぀もりか。さっさず䞭止で目玉公玄骚抜きにしおやれ。😩

五茪䞭止・延期、野党に匷たる声
「䞀方、䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる。」🙄
五茪䞭止・延期、野党に匷たる声無芳客の財政負担増にも懞念時事通信
ただオリンピックにしがみ぀いおる人たちっお䜕考えおんだろなんも芋えない聞こえない考えないなんかな
カネより呜だろうが。
なぜ䞭囜ぞの損害賠償の声を䞊げないのだ
五茪䞭止に関する発蚀はこの蚘事によるず22日の「䌚芋」で志䜍さんの方が先にはっきり「求めたい」ずいっおるのに、リッケンの泉さんがその日埌に党の䌚合で蚀ったこずが先に曞かれるずはな。
䞭止の堎合、IOCに支払う倚額の違玄金に぀いおは䞀切觊れない蚘事 
日本をずにかく堕ずしたい
小池郜知事が掚進しおきたのが、東京オリンピック。それを䞭止したいなら、自身は退陣が前提だろう→
菅政暩の「五茪開催匷行」には、囜民は苛立ち始めおいるのだ。空気の読めない総理には困ったものだ。
小池が五茪䞭止衚明→官邞抵抗するが䞭止決定→知事を責任をずっお蟞任→郜民ファヌストず囜民民䞻党合䜵→小池は山尟の代わりに衆院遞ぞ→キャスティングボヌドを握り銖盞ぞ。最悪・・
小池癟合子が五茪䞭止の英断をしお、人気取りに出おったっおなるんか。たた、郜民ファヌストにやられる自民党
「女垝」モヌド

"䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる"
五茪䞭止・延期、野党に匷たる声無芳客の財政負担増にも懞念

五茪を政争の具にすべきでは無い。他方、自民党議員が五茪に党く沈黙しおいるのは、かっおの甲論乙駁の自民党を知る者には異垞に芋える。
🌟もうこの手しかないですよね。「郜民の皆様のために、苊枋の決断です・・」ずか

「小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も」
事ここに至っお開催に拘り続ける日本政府や開催委員䌚こそ䞭囜や北朝鮮以䞊に日本囜民の脅嚁になっおるよなあ
野盗に賛同する぀もりは党くないが東京オリパラは䞭止以倖遞択肢に賛同する぀もりはない。
バッハのメンツずカネのために日本人が䞀人でも死んだら日本人のオリパラ芳は地に萜ちる。
みなさん やっぱり五茪やめしょう
今すぐできるこずを公玄ずしお遞挙を戊う。これっお、詐欺じゃね
公玄は実行できない、ごめんなさいすらある。
遞挙埌五茪開催されたらどうする
今頃ですか
ホント圹に立たない連䞭
TVなどで五茪関連の感動の映像を芋る床に、私も『開催できれば』ずは思う。
しかしその裏偎で、今も倚くの医療埓事者が疲匊ず激闘を続けおいるのだ。 も遅れおる。 のために倚数の医療埓事者が地域医療から離れおよい状況なのかが問われおいるのです。
小池が開催断念を郜議遞公玄にだずぅ。
䜕ふざけた事蚀っおやがる。ここたで酷くしたのはお前の責任だろ。
もずもず開催すべきでないものを曎に無理やり拡倧した責任を取れよ。
開催準備なんお無いんだから野党はもっず蚀ったれ

"東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり"
五茪䞭止の頭出しが始たった
“䞀方、䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり...”

😵
”「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も”

その手があったか。郜垂博䞭止の青島幞男郜知事をはるかに超えるな。
ナリコ劇堎か 
「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の 知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる。

じゃなくお囜民ファヌスト
でよろしくメカドック❣
遞挙あるんかい

【速報】小池郜知事、東京五茪の䞭止を怜蚎か


“䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり”
婆さん倉わらず人気取りにご執心。早く虫ずかに生たれ倉わっおくれないかな。
今のこの状況で倏にコロナを抌さえ蟌めおいるわけない
ワクチンだっお満足に行き枡っおないのに
1幎前に延期した時点で、䞭止の可胜性など党く怜蚎すらしおこなかったんだろうな、安郚・菅政暩は。根拠なき楜芳論で日本を壊滅させた責任は重い。危機管理胜力れロだろ。
築地垂堎が豊掲に移転する時、小池さんは豊掲は䞀時的で築地に戻すっお蚀っお隙しおたんだよね。
今床も開催するっお蚀っお䞭止するっお蚀い出しおも䞍思議ではないね。
「䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり」
あたりにも刀断遅すぎだろ
東京郜知事が蟞めたいずいうのなら、「どうぞやめおください」で察立軞にならんのではないか
「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も

→菅総理五茪䞭止の解散カヌドは封じられる。
なんだかなあ 五茪䞭止は臚むずころだが、囜民の気持ち・呜を政局に利甚するな💢💢💢
䞀方、䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる

  (* ̄ヌ ̄)
この無芳客の意味は、収入れロの意味なのでしょうか
野党があんたし反察するず、䞭止しにくくなるんじゃないの
小池癟合子っお公玄れロ達成の人なんだから、せめお䞀぀くらいやれば五茪䞭止。䞀発逆転。
《䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる》

◆
ふヌん。
二階さん発蚀ニュヌスのあずは、
野党の声のニュヌス。

迫り来る。。○○

やんわり䜜成実行䞭
小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる。
「党おはオリンピック開催のための、緊急事態宣蚀」っおのがほずんどの人にバレバレやからね。。。
䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる。
最埌の3行が 
小池知事に五茪䞭止で先手を打たれるず菅銖盞は同じ理由で解散できなくなり、コロナ察策の倱敗の責任だけ負う。党おが遅い。

䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」率いる小池知事が、今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおいる。
"䞀方、䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる"

開催断念の方が勝おるならそうするでしょうね
圌女なら
「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も

🀔
"小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり"
"緊急事態宣蚀の期限盎前の月日に、菅矩偉銖盞出垭の䞋、衆参䞡院で予算委員䌚の集䞭審議が実斜される。野党偎は立憲の枝野幞男代衚らが質問に立぀予定で、五茪に぀いおも厳しく远及する構えだ。"

ここで、枝野さんは明確に五茪䞭止を求めるんだろうか。
オリンピックのホストずしお安党安心のため、䞖界で最速のワクチン接皮プログラムを進めたすずか宣蚀しおむスラ゚ル䞊みの爆速で敢行しおいれば、ただ少しは可胜性もあっただろうに、珟実はOECD最䞋䜍。
なんでしたっけ これっおコンコルドの法則「今曎やめられるか」っおいう負け癖のギャンブラヌみたいなや぀
「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる。
→早期䞭止を
「小池知事が五茪開催断念を、7月4日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおいる」ずのこず

五茪䞭止を私達が蚎え続ければ郜議遞の公玄ずなる可胜性が高たりたす

ツむヌトし続けたしょう
「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり

そんなギリギリに開催断念で祚集めかよ
「小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬」っおあるけど、そもそも7月23日開幕のオリンピックを7月4日以降の段階で䞭止するこずなんおできるのかしら。
五茪䞭止を願っおわざず出歩く人たちが倚いけれど、日本は日本でオリンピックをやりたがっおるんだからお家の䞭にいおあげれば良いのに
「䜕故そんなに我慢が出来なくお倖に出るの」わざず出おるしか思えないけど「もしかしお嫌がらせ」
䞀方、䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる。
決断できない日本、法埋云々を前提に匷制凊眮が出来ない日本、緊急事態でも超法的凊眮が出来ない日本、、、
立憲の泉健倪政調䌚長→断念も含めお
共産党の志䜍和倫委員長→䞭止を
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚→延期も怜蚎すべき

⇒「延期」が珟実的でないこずを知らないのかしら
囜民のためにも、遞手のためにも1日でも早く五茪䞭止を発衚しおもらいたい。
呌んでおいお公玄(苊笑・錻ほじ)

「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり
時事通信が䌝え始めたぞ。

「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの憶枬も。
【五茪】
「䞎野党には、「郜民ファヌストの䌚」を率いる東京郜の小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も流れおおり、動きを泚芖しおいる。」
無芳客オリンピックを開催しおも、構いたせん。

ただし、仮にオリンピック開催䞭に医療厩壊しおいたら、倖囜人遞手よりも日本囜民ぞ医療察応優先するこずを、関係諞囜ず事前合意しおから開催しお䞋さい。
昚幎から仙台垂の五茪関係予算に぀いお、䞇が䞀の䞭止や延期でも損倱が最小限ずなるよう察応を求めおきたした。キャンセル料、契玄関係含めお補償スキヌムはありたせんから自治䜓ずしお自衛するしかありたせん。
オリンピック䞭止を郜議遞の゚サにするずはずる賢いおばさんだ
遞挙あるんかい

【速報】小池郜知事、東京五茪の䞭止を怜蚎か
立憲や共産党の少数掟の意芋を、さも皆の意芋のように取り䞊げる。こうやっおメディアが䞖論を䜜り䞊げお、森さんの時みたいに䞭止に远い蟌むなんお絶察蚱さない。
『小池癟合子知事が今倏の開催断念を、月日投開祚の郜議遞公玄ずしお打ち出すずの臆枬も』
豊掲垂堎ず同じ手を䜿うのか...
900億円分の芳客の入堎なんおもう無理なんだから無芳客でも損倱額はそんなに倉わらないよ
「圓初億円を芋蟌んでいたチケット収入がなくなれば、さらなる囜民負担に぀ながりかねない。」
タむトルずURLをコピヌしたした