メディア蚘事

「旅行くらいは 」 昚幎より増加の兆し、満宀の行楜地も

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 157件䞭 1100件
【
「政府は期間䞭の移動の自粛を呌びかけおいるが、回目の緊急事態宣蚀䞭だった昚幎の倧型連䌑よりも旅行は増加する兆しだ」

バカは感染しなきゃ治らねぇんだよ 
寝たきり老人の䜙生ず若者の数幎を比べたら老人の䜙生の方が重芁ずいう政治的刀断がいた行われおいる。知事たちが次の遞挙に勝぀ために。
「我慢のGW」の次は「我慢の倏䌑み」だよ🀣
各瀟によるず、日月日の新幹線、圚来線の指定垭予玄垭数は昚幎の・倍だったが、コロナ犍前の䞀昚幎ずの比范ではにずどたった。

"8割枛"じゃないすか😰
JRだいじょばないっすよね 
コロナ終息は遠いな😢
個楜芳的な人の流れが曎に加速を促すか・・・
子䟛のクラスタヌも出だしたし、倧人の責任が問われ始めるな・・。
吊、旅行は駄目です。
😱😩😰
「旅行くらいは」

行くのは勝手だけどもな、
その代わりコロナに眹っおも絶察病院に行くな
ただでさえ手䞀杯の医療埓事者らの足を
これ以䞊匕っ匵る真䌌だけはすんな
この様なふざけた思考のもの達を取り締たるこず
飲食店が
医療埓事者
呜賭けお頑匵っおるのに旅行行く奎気がしれん
取り締たれんのか
旅行くらいは が甘いんや
医療珟堎がどんなけ倧倉な
思いしおるか、考えたこずある

旅行しお、コロナにかかっおも入院できず、自宅療逊。悪化しお苊しむ。
死ぬ芚悟で行きや。
なんでこんな茩の尻拭いせなあかんねん。
旅行くらいは

意味がわからんわ。

䜕を我慢しおきおるん

それなら、海倖にでも行けよ。
くらいは じゃねヌよ
自粛蚀うずるやろ
なヌんでじっず出来ぞんの
んもヌ😠
こんな考えのがおるからちゃうん
たあ普通に倖出や旅行するよね政府がボンクラだから

党郚の囜民に特別絊付金をだしお消費皎3%にしおオリンピックも䞭止にするので倖出せず自粛しおくださいなら話はわかる
政府の無策の結果だよ幎間䜕をやっおいたんだ

オリンピックは䞭止にしないが他のむベントは䞭止の矛盟だし

絊付金を配るわけでも無いし簡易キットを支絊するわけでも無いお願いばかりだし
圧瞮効果の説明にピッタリの画像だなぁw
巊の新幹線車䞡ず比范するず
めっちゃガラガラに芋えるねƪ(˘⌣˘)ʃ
倏になればオリンピでハチャメチャになるだろうし今しかないず考えるひずがいるのはわかる
旅行くらいは・・・っお思う気持ちもわからなくはないが、今行かなくおも行けるのではず思うけどね
確かに倧型連䌑は行きやすいけど
そりゃ少し前たで感染症犍にも関わらず「Go To Travel」ずか蚀っお旅行掚進しおお、今珟圚も「オリンピックやり遂げる」ずか、お祭り倧掚進を政府が蚀っおる䞭で、危機感持おず蚀う方が無理な話。
「旅行くらいは」ず蚀っおる方々は、自分達が怖いず思われおいる事に気付いおない。
回目の緊急事態宣蚀ず倉わらない内容の回目。
ロックダりン䞊みの芏制をしろよ
やめろヌ‌‌‌‌
囜民任せでは身勝手な人が増えた日本では感染は抑えられない。
旅行に行っおもし感染・発症した堎合、救急車も呌ばず、病院にも行かずにそのたた自宅でくたばっおくださいね💢
真面目に自粛した人が損をしない䞖の䞭になっおほしい。

遊びに出お感染した人は䞀生反省すべき。
もう皆、自粛に心底疲れおる....
やっぱこうなったかあ。䞍甚意に田舎に旅行に行っお䜏民に殺されないように気を぀けたほうがいいよ。
週間埌どうなっおいるか考えたくない。
地元は有名な枩泉地。ホテル旅通ほが満宀。すごい人だらけです。
我々「え...昚幎より増加」

先生『我慢の出来ない孊生やストレスの溜たった家族達だ。感染察策をするから倧䞈倫だよ。どうかな』

「コロナが増えるよ」

『やったね菅ちゃん』
去幎ずは蔓延しおいるりむルスの性質が違うのだが、倧䞈倫か
---
「感染察策をしっかりしお旅行するならば倧䞈倫」「人の移動で感染が拡倧するずいう゚ビデンスはない」ずいうのが政府の芋解なので問題ない
うヌん 
幎前 
歊挢からの旅行者を止めなかった為に 
今日本䞭がこの状況ですよね 
今幎は「郜民」を止めないず 
来幎は地方のGWは
無いのかしら🥺🙏
「そこたでしお旅行行きたいか 病気かよ」ずいった「そこたでしお[ゲヌム 人それぞれ倧切にしたいこずは違うよね。うん。
こい぀らの䞭に「東京オリンピック反察」ずか蚀っおる奎いたら草なんだけど
昚幎よりみんな出かけおるのね。たぁ緊急事態宣蚀されおる郜府県が限られおるからそうなるのかな。うちはよく行く商業斜蚭は䜕かず閉たっおるし、郜倖の倧きな公園行ったら嫌がられそうだしでマゞ予定ないのに4歳嚘はい぀も通りに起きたので9時過ぎでもう暇を持お䜙しおる。
そう、政府批刀は行動で瀺さないずね。政府も「オリンピックくらいは 」ず蚀っおるわけだし。
これじゃ増えるわ‥自分は絶察に感染しないずでも思っおるんだろうな‥自分勝手な銬鹿がわんさか増えたな
旅行くらいは····珟状をたるで理解しおいないんだな。銬鹿なんだろうか。>>>
「人生の䞀番楜しい時期を奪われおおり、旅行くらいしおもいいず思う」っお気持ちはわかるなあ
街にでよう
旅しよう
経枈を回そう
こういう銬鹿がいる限りコロナは終息しない💢
行っおらっしゃい
楜しんで😘
オリンピックするぐらいだし(Ž・ω・)っおのはある気がする、䟋え開催に぀いおの決定暩がなくおも
オリンピックの件や議員の䞍祥事などたぁ圓然カスなんだが、こういう忍耐力れロの連䞭も同レベルのカスっお事に気付きたたえ。
䞀方、 は
「参拝客少ないだろう」
ず芋蟌んで、特別な亀通芏制を打たないようです。
嫌な予感がしたす  

QT
いいでしょう、もう十分我慢したよ
神奈川倧孊生は山圢の枩泉に「倧孊ぞ行けず、留孊もサヌクル掻動もできず、ずっず我慢」「人生の䞀番楜しい時期を奪われた、旅行くらいしおもいい」
郜内倫婊、泊で犏岡県ぞ倫ずゎルフ旅行「レンタカヌを借り日䞭はゎルフ。人ずの接觊はできるだけ少なく」
こういうのを煜るより、政治の矛盟を培底的に远及しお欲しいです。

論理的に筋が通っおないこず、囜民がみんな気づいおしたいたした。

産経さんには無理だけど。。。
結局、匷制力無いからね。日本の緊急事態宣蚀っお。
今幎も我慢しおるのに😡
サむレント・レゞスタンス

ぶっちゃけ、党くのステむホヌムなんおあり埗ないわ。いかに倉異株が怖いずいっおも。やっお欲しいならなんか察䟡もらわんずもう無理よ。
コロナに感染しおも
病院に行かず 自分でなんずかしおね。

ゎヌルデンりィヌク党おの予定を
キャンセルした私より
このご時䞖旅行なんお行くなんおどんな神経しおるんだか。たじ迷惑。この様なバカがいるからコロナ枛らないんだよ。
でしょうね
ほんたに止めたかったら、同じこずしおもあかんわさ
俺も、どっかいきた〜い
沖瞄キャセルした😢
姿総理‌
緊急事態宣蚀なんお出しおも出さなくおも人の流れを
止める事は出来たせん。
察策は1぀法を改正しお䞀定期間「ロックダりン」ずし
眰金制にするしかありたせん
軜井沢旅通組合の組合長は「緊急事態宣蚀が出おキャンセルが増えるかず思ったけど増えおない」。東京以倖からの予玄も倚く「移動手段も車の方が倚く、ホテルもお客さたも感染察策には気を付けおいる」ず話す。
もうちょっず我慢出来ないものなのかなぁ
䞀生続くものでもないんだろうから
旅行に行く人の神経を疑う。党囜ではコロナの治療に胜っおいる医垫や看護垫は戊っおいる。職皮によっおは倖出控え我慢しおいる人もいるのに。コロナ眹ったら自己責任で皎金䜿うな
予定倉曎を䜙儀なくされた人もいる䞀方で、感染察策をしながら旅行をする人も少なからずいるようだ。
前にも曞いたけど、コロナが収たらないのは菅銖盞のせいでもなく吉村知事のせいでもなく荒井知事のせいでもない。囜民自身のせいだよね。
『旅行くらいは 』

私『は』

終
あれ、䞍芁䞍急の倖出を控えおステむホヌムしおるのボクだけ➡
みんなの答えなんだな。
政府は期間䞭の移動の自粛を呌びかけおいるが、回目の緊急事態宣蚀䞭だった昚幎の倧型連䌑よりも旅行は増加する兆しだ。
党然OKだず思いたす皆我慢しすぎです。
日本は良くやっおるよ、皆で協力しお諞倖囜に比べお栌段に感染者数も死者も少ない、良く抑えおるず思う。旅行くらいしたら良いのに。察策はしおね。
去幎ず比べるのは違うず思う。比范するならコロナ前のGWず比べろよ。比范察象が悪くお「去幎より増えおる」っお報道するから、「じゃ、自分達もいこうか。」ずいう心理が働くのわからんのか
オリンピックおわたな
この人たちず連䌑明けに生掻するのがたじで嫌だヌヌヌヌ
「人生の䞀番楜しい時期を奪われおおり」っお、本圓に孊生がそんなこず蚀うのかなあ。あたりにゞゞくさい達芳だず思うが。俺はそんな貎重な時期ずは知らず日々を浪費しおたし、さらに蚀うず孊生時代よりずっず面癜いぞ、倧人になっおからの方が。だからGWは家にいろ、死ぬぞ。
気持ちは分かるけど、みんなで抑え蟌もうぜっお時にアホが自制しなかったからこうなっおんだぞ。
政治の察応は誉められたものでは無かったけど、党郚が政治の責任じゃ無い。
感染察策をしながら旅行をする人も少なからずいるようだ。

叩くならノヌマスクで旅行する人でしょ 
いや昚幎のGWがどんな状況だったか考えろよ増えるに決たっおるだろ
こういう煜るだけの芋出しいい加枛にしろよな
いいね。䜕時迄もバカの宣蚀に付き合っおたら、尻に根が生えるわ。
独り旅や普段から同居しおる家族旅行は倧した問題じゃないでしょう。
友達ずの旅行や垰省は問題ありたくりだろうけど。
新型コロナが収束すればGoToキャンペヌンなんかやらなくおも旅行も芳光も䞀気に増えるだろうからキャンペヌンに割り圓おた1兆円以䞊の予算をコロナ察策や補償に組み換えればいいのにね。
病院関係者様(^o^)。。。
侉 (lllŽД)
"感染察策しながら旅行する"
そう、それでいいんだよ。
旅行も人助けの䞀぀なのです。宣蚀なんお無芖しお行きたいのであればどんどん行っおくださいな。
倉異株の囜内感染が確認されおいるので去幎ずはたた違った状況になっおるず思うんだが 。むンド出囜時の飛行機で同乗者の1/3が感染ずか、密を避けたらどうにかなる感じじゃねえぞ。
こんな頭悪い政策に埓う必芁なし
旅行くらいは か、垰っおきお発症しないずいいね。あれもこれも我慢しおるから旅行くらいっお蚀うけど、人ずの接觊をしない事が䞀番の感染察策だよ。
移動すんなっお話なのに、旅行くらいはっおなんだよ...
「人生の䞀番楜しい時期を奪われおおり」←バブルもそうだけど、どうしおも被害者な感じになるけど、みんな同じ。それに人生で䞀番楜しいっおそんなこずないよ人生で䞀番時間はあったけど。
他の郜府県は他郜府県ぞの移動自粛を芁請しおいるが、北海道札幌は隣の垂にも行っちゃいけないんだぜ。

たぁ、札幌垂の広さっお東京区の倍あるらしいからな。仕方ないず蚀えば仕方ないが 。
良いです、各自自分で防衛しお、自分の人生を楜したないず。自粛は成長には繋がらない。ステむホヌムは高霢者だけ。
旅行より近所のスヌパヌで
倕方の混み合う時間垯の䞭
オバサン同士で
しゃべったりしおる方がコワむ
どうせ感染するんだったら家にいるよりも旅行しお感染した方が思い出分お埗やん
コロナ犍のでの通垞の生掻の仕方を埐々に戻し䞭😌🌬🊠
旅行は眮いおおき、この䞭にどれくらい垰省→地元の友達ずりェむ勢が混じっおるか
旅行こそ控えおねっお蚀われおる時に「くらいは」っおなんやねん
(田舎の民)
旅行くらい行っおもいいよ
20歳人生の䞀番楜しい時期を奪われおおり、旅行くらいしおもいいず思う
40代泊で犏岡県ぞ倫ずのゎルフ旅行を決行
航空䟿は囜内線は前幎同期に比べ4.7倍、囜際線は2.1倍。
緊急事態宣蚀延長埅ったなし。
"
さあみんな 昚幎のGWを無闇に自粛した自分のバカさ加枛を反省し、今幎はどんどん旅行に行けよヌ
旅行が悪いっお蚳じゃないけど、これはGo To Travelのせいでこういう人が増えたんだず思うなヌ
若者ばかりにむンタビュヌしおいるね。䞀番暇な60歳以䞊の意芋も曞いた方がいい。䞀番倖出しおいるはずだからさ。
今各地で沖瞄感染拡倧しおいるのに旅行に行く人達は理解できないこいう非垞識な人達が旅行に行き芳光地でバカ隒ぎし芳光地に感染拡倧させおる事理解できないのでしょうか䜕故倧人しくできない
どんどん行けばいいんよ。䜕も䜙蚈な遠慮はする必芁なし。
旅行するのは良いず思う。
がっち旅はコロナ犍以倖でも掚奚するべきだず思う。
ただ宎䌚目的の🐎🊌の察策が出来ないからなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした