メディア記事

ラブホ駐車場で待ち伏せの妻を車で引きずる 容疑で夫を逮捕

バズる指数ピーク 111

 twitterコメント 103件中 1~100件
【 この見出しで、このキャプション写真やったので、
「たいがいイカついラブホもあるもんなんやな」
と思てしもたがな…
この事件のその後が知りたいんだが
ーすごい
夫婦間で見つかっているのに、

逃げてどうなるもんでもない事が分からないんだ。
昼ドラ?
誰かこの位置情報アプリとして何が使われていそうか教えて下さい。
昔、父とその不倫相手を駐車場で待ち伏せて女の車の前に立ちはだかって止めようとしたら逃げられたことがあった。一歩間違ったら私もこうなってたかもな😇↓
きゃー、こわいこわい。
最悪のバレかただな・・
名前まで出されて。2人とも会社にいられなくなってしまうだろう。
ドロドロしてそう
自分より7歳年下の夫が自分より17歳年下の女と浮気しているラブホテルで深夜に待ち伏せしている時の心境を察すると哀れだな。
どの部分読んでも修羅場なのほんと
これ修羅場すぎんだろ…ww
潔くない
殺人未遂容疑で、夫の会社員、山本健太容疑者(37)=同府和泉市=と助手席にいた会社員、吉村麻伊容疑者(27)=同府貝塚市=を逮捕した。いずれも「知らない」と否認している。

名前載るの最高だな🥳
ナニやってんだよw
真実は本人たちにしか分からないが、年上の妻が可哀想だなぁ、、。
こんな事になる人は始めから年下選んどきゃ良かったのに、結婚逃げられなかったか想像以上に劣化が酷かったのかな〜
こんなメンヘラ妻
と結婚したな...
GPS追跡って∑(゚Д゚)
浮気現場押さえられて・・・うわぁ~ドラマみたいな、すげー修羅場 ( ̄□ ̄;)!!
ラブホの駐車場なら防犯カメラもあるし、知らないは通用しないだろ~
あらら~w
車で引きずっといて供述が知らないってやばいな
殺人の容疑って断定してるのは素晴らしい
情報がオープンで地獄絵図😆
不倫して知らないなんて虫がよすぎる
ドラマがあるなw
さすが泉州やでw
うわぁ…
貝塚でかい!
引きずった容疑は否認してもいいけど、離婚届を認めないのはやめたげてよ?
年齢。

しかし、助手席は不倫相手だろうけど、流石にとばっちりだよね。やっちまえー!とか言ったわけでも無かろうし。
モーホー案件かよ。。。
ずいぶん立派な感じのラブホだなぁ、と思ったら警察だった。
はい、クズ発見。
ドラマかなんかですか😇
知らないは流石に草
レコーダーに残ってるんじゃないの?
不倫がバレて殺そうとしたんだよね。
「若い方が良い」とか思ったのだろうが(男37歳。妻40代、不倫相手20代)、不倫は良くない。

(不倫するぐらいなら結婚なんてするなよ…)
サイテーだな。おい
伝説のyoutuberの地元やないけ
そんなことやってる余裕があるのが羨ましい。
不倫??…突き止めたまでは良かったのですが…妻は酷い目に会ってしまう。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
気が動転したのかしら。
つよい
こわいよ不倫浮気怖いよ
救いのない事件だなあ。。。
体を張って不倫相手の名前を全国に晒す
知らない訳ないじゃん
助手席の方はどういうご関係で(棒読み)
妻すげえw
妻血管はち切れて待ち伏せしてたんだろうな。
自分の浮気が待ち伏せしてた妻にバレて、キレて殺そうとしたって…ホンマもんのクズやな…旦那。
怖いな旦那w
怖いわん🐶
恐ろしや
あー……
くずすぎてヤバい
こわいわね
夫くんさぁ……
こわ。
修羅場だねー😵
リアル昼ドラみたいな事件ですなw
不倫やんけ…待伏せしてた奥さん大変やな💦
発進したときに手を放すと思うので、妻側がヤバい。>
修羅場だなぁ
ラブホで待ち伏せ私もやったわー。
私は駐車場から出てきた所で真正面に飛び出してやったけどね(もちろん車で)
ちゃんと逃げ道を封鎖してから問い詰めました😌💢
ちなみに私が妊娠3ヶ月の時
欲望に狂ってる奴等って
骨の髄まで薄汚い
ラブホ駐車場で待ち伏せの妻を車で
引きずる 容疑で夫を逮捕

イカれてますがな┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌
貝塚のラブホなんて限られてるんですが
( ̄▽ ̄;)位置情報とは時に恐ろしいもんだ・・
(; ̄ー ̄A浮気現場迄御丁寧に教えてしまう・・男女共に悪い事は出来ませんなぁ(苦笑)
現場を抑えようとしたのか
中々のサイコパスっぷりやで
コワイコワイ笑
自分より7歳も若い夫と、17歳も若いその浮気相手の不倫現場を、夜中の3時過ぎまでラブホの駐車場で待ち伏せしてる時点で、狂気を感じる。
3者とも碌なもんじゃない。
往生際が悪い🙄 そんなバレる失敗したら素直に諦めて謝れよ🤣
こわっ。。
サスペンスーーーー
タイトルだけだとなんのことがわかりにくい気がした
「今回、浮気をしたあなたへ」

次に浮気をする時は
1. スマホを解約しポケベルを使え
2. 車のドアに取っ手のないフェラーリに乗れ
以上の要領、用法を守って正しく生きてください!
くそ怖い
とんでもねえな
あほやが‼️
修羅場すぎるしこの状況で知らないとか言える神経よ
ドラマかよ
酷いとかって次元じゃねえよ
人間として終わってるわ
年上の妻をもらい、年下の不倫相手とは、その時点で、外道なのに引きずり回すなんて…人間じゃねえよ
ラブホ駐車場で待ち伏せしていた妻(44)を車で約20メートル引きずり殺害しようとした。
夫の会社員、山本健太容疑者(37)=同府和泉市=と助手席にいた会社員、吉村麻伊容疑者(27)を逮捕。

妻がスマフォを使って夫の位置情報を調べ待ち伏せ。
ヘッドラインだけで笑ってしまった
男を見る目って大事だぜ?
身に覚えがない とか 知らない とか半分自白みたいな供述っていったい何の意味あるんだ
こりゃ離婚裁判で1億は取れる。
嫁さん、すげーっ! 車に人がしがみついているときに、急発進させると、びっくりするような重い刑になりますから気を付けましょう…って警察に捕まっても「知らない」って言ってのける不倫カップルも強者!
【問題】どこでしょう
不倫する奴はクズ!!!
最低のクズ野郎!!
(。-_-。)うーむ・・
夫の位置情報を調べ、ラブホ駐車場で待ち伏せの妻(44)を車で引きずり殺害しようとした疑い…夫(37)と同僚の女(27)を逮捕
夫がパニックになったのは想像に難くないが、これはいけない。
しかしGPSで追跡されているて、恐ろしい。
みんなも気をつけて。
殺人未遂で逮捕したけど、殺人未遂での起訴は厳しいと思う。

→妻が助手席のドアの取っ手をつかんでいるのに乗用車を急発進させ、約20メートル引きずり転倒させて殺害しようとしたとしている。
まいちゃん、けんちゃんの
おもしろビデオ
絵に描いた様な泥沼劇やなぁ…。

ごめん。
想像したら笑っちゃう…🤣
ラブホで女房と鉢合わせしたなら潔くすりゃ良いだろ。逃げようが何しようが面倒が増えるだけだろ。ってか逃げるなら浮気なんかするな。
山本健太容疑者(37)吉村麻伊容疑者(27)
絵に書いたような修羅場
同級生くらいか。
かたや本読んでゴロゴロしてる俺は幸せものかもな。
タイトルとURLをコピーしました