メディア蚘事

芳光地は人出たばら、PCR怜査は駆け蟌み行列 倧型連䌑初日

バズる指数ピヌク 430

 twitterコメント 208件䞭 1100件
䞋手したら地方は5幎以内にこのたただず芳光業そのものがなくなり芳光地がごっそり無くなる懞念がある。
【

新型コロナりむルスの感染が再拡倧する䞭で、倧型連䌑が29日始たった。緊急事態宣蚀䞋の東京郜に近い芳光地は雚倩の圱響もあり人出はたばらだったが、行楜客からは「我慢の限界」ずいう声がもれた。
なんかなぁ。たばらず蚀っおおいお人の異動は増えおるのね。
䞀幎以䞊前から公がやれよず蚀っおたPCR、陜性者受け入れ先、怜査䜓制拡倧など環境䜜りを攟棄しお結局民間に䞞投げ。こんな政治は叩きのめさなければ殺される。
の をどうにか遊びたい人が
慌おお民間の 受けお
の人が陜性発芚しお病院逌迫

目に芋えるようです

民間のPCR怜査は怜査数・陜性者数共に
カりントされないたたです

陜性者は隠さずそれぞれの郜道府県の
発熱倖来センタヌに問い合わせお䞋さい
京郜の䞉条河原町付近に譊察官が二人立っおいた。新型コロナりむルスを監芖しおいるのだろうか「逮捕しちゃうぞ」
ただ連䌑じゃねえ😡
公道での聖火リレヌが人混みで密になるから䞭止になる反察偎でPCR怜査の為の行列で密を䜜る人々。
他囜は䞇人単䜍でも察応できるのに日本は3000もいくず厩壊する
䞀幎たっおも倉わらない
そのくせ海倖からの流入を止めない
これで自粛求められおもね
芳光客が迷惑かけずに来るのは無理な話。食べ歩きしおマスク倖しながら倧声で喋ったりずかしおる人達は少なからずいるからね。芳光客のために我慢しお家に籠っおる地元民のこずも考えお 
チハ「マスコミは我慢の限界コメントが奜きだね( Žヌ)y-~~」
「鎌倉ならそこたで遠出にならないし、察策をしお迷惑をかけないようにしたい」
今倧事なのはそういう事じゃない。
執拗に「来ないで」ず蚀っおるんだから人出が少ないのは圓たり前。マッチポンプじゃん。ニュヌスにもならん無駄な取材するな。
こんなニュヌス芋るず、銖郜圏近堎の芳光地は、明日以降は人が増えそう。宿も空いおいるだろうし、日垰りの人も出おくるだろう。
おでかけ系ラむタヌは芳光業や飲食業ず䞀蓮托生ですが、ロヌドサヌビス、䞀次産業なども圱響を受けおいたす。抜本的な察策を行わないず、倧倚数が死滅したす。
これだけ宣蚀連発されるず、やはり効果は薄れそうですね。
あヌあヌあ、正月の拡散から䜕も孊習しおない。
GWの初日ですね(私はお仕事)。
離れお暮らすご家族には、PCR怜査で䞇党な䜓調を確認しおから䌚いたい方も倚いでしょう。郜心の民間PCR怜査センタヌも駆け蟌み行列だそうです。やむを埗ない事情でお出かけの方も、おマスクをお忘れなく😁
囜䞀が東京埌玉ナンバヌの車で倧枋滞の今日。東京緊急事態宣蚀=人流を加速させる愚策
GW倧型連䌑初日、芳光地は人出たばら、PCR怜査は駆け蟌み行列。郜心の民間PCR怜査センタヌには、離れた家族や友人ず連䌑䞭に䌚う前に陰性であるこずを確認しおおこうず駆け蟌む人が盞次いでいたす。人の流れを抑制する培底した感染防止策が求められたす。
囜民の情報を奪いたい
マむナンバヌカヌドや囜民投祚に
尜力泚いでないでPCR怜査堎の拡充や
怜査堎で人が溢れない様に予玄制の
システム(ネットや電話)に皎金や
動力を泚入しろよ。
今やオリンピックを
開催する為にだけ、
景気を止めおる感じ😓

曎にはワクチン接皮。
接皮しないず日垞は戻りたせん
ず蚀う危機感を意図的に
䞖論誘導🌷

問題はその副䜜甚、
銀歯を通じお内耳に
どの様な圱響が出るか鍵🌀

6G時代でAIが生䜓情報を
管理する瀟䌚ぞの準備💧
GW倧型連䌑初日は芳光地は人出たばらでしたが、郜心の民間PCR怜査センタヌには、離れた家族や友人ず連䌑䞭に䌚う前に陰性であるこずを確認しようず駆け蟌む人が盞次いでいたす。
GWは、倖出範囲や 察策をお願いしたす。
野良PCRで陰性もらっおGWに人ず䌚うのか そりゃ枛らないわ
4/29(朚) 19:57
東京・新橋にある民間のPCR怜査センタヌ前には長い行列ができおいた。新橋や新宿など郜内5カ所ず矜田空枯で怜査センタヌを運営する朚䞋グルヌプ東京によるず、24月䞊旬の予玄は5割皋床だったが、連䌑前埌はほが埋たっおいる日もあるずいう。
党おはマスゎミの責任です。 煜るマスゎミがいなければ平穏です。解散しおください。 東京は緑のおばさん
東京呚蟺のショッピングモヌルは倧混雑です。
緊急事態宣蚀なんか党く関係ありたせん。
地元民、東京脱出民でいっぱいだけどお金無いから買うのは僅か。
政府の人口枛少䜜戊成功ですね。
宣蚀䞋のGW
連䌑は 明日から

暊通りは 5連䌑
補造業はから
長く取れれば29からたで
もちろん
党郚仕事の人も
は今、PCR怜査を受けおいる。
怜査垰りに感染したら䜕の意味もないのに。

膚倧なコスト。怜査ずいう名の利暩。

なぜ、芳光業の オリンピック利暩だけが隒がれるのか意味がわからない。儲けおいるのは誰なの

PCR怜査は行列 倧型連䌑初日
PCRは最䜎回怜査しないず停陰性があるので陰性蚌明にはなりたせん。


むンタビュヌに答えた民間PCRセンタヌの担圓者「連䌑で芪戚や友人に少しだけでも䌚いたいずいう人の需芁がある」
新型コロナりむルスの感染が再拡倧する䞭で迎えた倧型連䌑。初日の29日、緊急事態宣蚀䞋の東京郜に近い芳光地は雚倩の圱響もあり人出はたばらだったが、行楜客からは「我慢の限界」ずいう声がもれた
静岡支局は熱海垂の様子を取材したした。
JR熱海駅前の商店街は、マスクを身に付けたカップルや家族連れの姿が芋られたしたが、䟋幎より人出は少ない様子でした。
本末転倒の話だが などしおないのに遊び半分で怜査しに行っお感染しおしたい埌遺症味芚・嗅芚、髪の毛が抜けおしたったっお^^;

怜査しおみたい気持ちは理解できるが幟ら安いずは蚀え、そんな茩たちが怜査に䞊んでるず先を芋据えお読め。
昚日池袋行ったけど、PCR怜査に長蛇の列ができおたな 
PCR怜査で陰性なら旅行、越境しおも良いず考えかな🀔
出先のお土産がコロナならGW埌感染爆発の可胜性倧かな🀔
煜るだけ煜っお怜査に行きコロナ感染。メディアの空回りがよくわかる結果
PCR怜査に行っお行列に䞊ぶっお これ䜕か察策しないの
そりゃ〜、あの雚じゃ〜。
我慢の限界ずか蚀う人いるみたいだが、医療埓事者の前で蚀っおみろ。
そうやっお我慢の限界ずかいっお遊んでる奎の䜕倍も我慢しおる。
今回は圧瞮効果は䜿わないんだ😒
我慢の限界 近堎だから良い 垰省前にPCR そうですね(棒)

メッセヌゞの出し方が悪いず自分の郜合の良い方向ばかり芋るのは人間の習性
雚ず颚のせいでしょう。露骚に偏向タむトルだなぁ。
ただマスコミも入囜芏制されおは困るから、自粛ムヌド育成に方向転換かな。
たばらかね〜〜〜⁉⁉⁉
去幎みたくならないず‌‌‌
人は必ず死ぬ。
それたで䞎えられた時間に限りがある。
2021幎のGWはたった䞀床しかない。
新コロ隒動で自粛しおるお前ら䜕を目的に生きおるんだ
やりたいこず行きたい所ぞ行けば良いじゃん。
䞍芁䞍急の撮圱しに行くなよ、アホか
マスコミの報道には気を付けお、こんなに人は出おないよ。
モット衚に出お行動しよう。
手掗い・うがい・マスク。そしお路䞊飲みを控えれば、感染確率は䜎くなる。
GWは芳光地がみんなを埅っおるよ。
おはようございたす‌
我慢の限界の人も、去幎自粛したから今幎こそ出かけたいっお思っおた人もたくさんいるず思うんだけどな( ˙-˙ )
よかったやん。
たあ、昚日は雚だったからな
本気出すのは明日からやろ
匕甚䞖田谷区から友人ず来た倧孊2幎の安郚翔也さん20は「コロナは怖いけど

→
コロナを『怖い』ず思っおるなら䞖田谷から鎌倉に行くずいう刀断になりたせん。思っおもない事を口にするのは止めたしょう


ゎヌルデンりィヌク初日、日光の様子などを取材したした。
PCR怜査の意味もわからずに陜性ずなっお倧慌おするピ゚ロ。
専門家達はむンフル゚ンザず同じレベルだず圱では蚀っおるのにアホだ。
いちいちこんなニュヌスするより
スガず吉村の批刀を぀でもしたら
コロナ感染察策意識を高めるために、感染者数よりも死亡者数にもっず泚目しおもらった方が良いな。

緊急事態
郜心の民間PCR怜査に「離れた家族や友人ず連䌑䞭に䌚う前に陰性であるこずを確認しおおこうず駆け蟌む」人が倚数。勿論今は倖出自粛すべき時ですが、どうしおも出かけおしたう方々はいるでしょう。だったら「ハヌムリダクション」的に、怜査しおから行っおもらった方がいい。
普段よりは少ないっお事だよね。
TVで新宿ずか、湘南ずかには結構人がいる映像が流れおた。
匕きの画で撮っおいるね。

孊習したんだ。

䞭小䌁業の毎日新聞さん。
が䞻なので、それらを防ぐこずができる旅行手段をもっず、政府、メディアが発信しおほしいですね。皆が自分で調べるこずができる人間ではないので。

陜性者数ばかりのメディア。
ちょこちょこず人出抑制しお新芏感染者数を枛らすこずの繰り返し。「枛っお良かったね」でその埌の政策が続かない。今埌どうしおいきたいのかむンフルのような流行機が読めないから、ワクチン接皮恒䟋化も難しいし。
■芳光地
tourist spot
sightseeing spot
ショッピングセンタヌずか芋に行っおみ。そっちに人が集たっおるだけや。
PCR怜査の行列で曎なる感染拡倧が発生する悪埪環
しかし、感染する人ずそうでない人の差はなにか
囜民は倧芏暡なPCR怜査を求めおいるこずの衚れ。政府ず䞀郚の専門家がPCR怜査を嫌っおいる。倧芏暡PCR怜査が必芁だずいうのは、䞖界の垞識。
ちゃんずわかっおる人はわかっおる。
こういうのもしっかり䌝えたい。
そしお、やはり絊付金は必芁だず思う。
たんたんず頑匵ろう。
PCR怜査をどこでも安く出来るようにするのが、囜や自治䜓の仕事。それならある皋床目安が぀く。陰性なら絶察ではないが安心だ。
そうかなぁ昚日だいぶ人手倚かったように思うが
正盎、我慢の限界ずは蚀い぀぀もデモを起こすわけでもないずころが日本の囜民性なのかな
ただGW入っおないわァ😭😭😭
「事実を䌝えたたで」なのかもしれないが、少ないなら倖出ようかなずいう人が出おくる可胜性を想定しおいないのかな、毎日新聞は。もはや自分たちの(新聞瀟の)時代を切り取ったバックナンバヌを残しおおきたいだけにしか思えないのだが。
しょうがないだろうね。
やはり、しんどいよね。私は垰省は止めたけど。 地元でのんびり過ごしたす。 ステむホヌムはあたりしない。
自分は去幎から「戊時」ず蚀い続けおるけど、本圓の戊争じゃないから我慢出来ない人が出おくる。アメリカみたいにもっず死ねばよかったのか、っお話になっおしたう。情けない。
たん防が出されおる神奈川県のコロナでの人出は、ずりあえず眮いずいお。鎌倉駅から小町通りに入り1぀目の右角に、だだちゃ豆を䜿甚した、ずんだ逅専門店、居(KYO)の倧犏逅、甘くなく旚いです。本堎、仙台の味を忘れおしたった😅
〉我慢の限界ずいう人は、党然我慢しおいたせんよねww
これ、4月29日の鎌倉小町通りでしょ倧型連䌑取れない人は今日も仕事なの。今幎のGWは飛行機の利甚客枛でも新幹線指定垭は100%だからい぀もず違うこずは確かなんだけど動く人は動くのよ。GoToなんお関係ない人達はね。GoToで倧喜びだった人達ずは別人皮ね。
晎れたらどうかな
「コロナ犍以前」「䟋幎」より人が枛っおるに決たっおいる。比范察象が間違い。連䌑前から鎌倉や新倧久保では若いグルヌプがマスク倖しお歩き食い、たむろしおるよ。→
嵐の様な雚颚だったしな😑
本圓のGWずやらは明日からですよ😗
こんなNEW-Sは終わっおからで宜しいかず 
䌑める人いいなぁ
接客業でなく、IT䌁業なのに暊通りで土曜日も出勀
、明日からじゃないの。ただただ通勀電車は沢山の人ですよ。どんだけ先走っおるんだか、マスメディア。
宣蚀䞋のGW
2021幎4月29日
明日から連䌑
昚日は単玔に雚ず颚が匷かったのもあるのでは
( Д)おはようございたす。犏岡は☁です。GWが始たりたしたが、今日は暊通り出勀です。コロナ犍のGWで比范的倖出しおいる人も少なくなっおいるみたいですが、しっかりマスクしお出かけたす。今日も良い1日になりたすように。 
PCR怜査数が最䜎でも今の氎準、朜䌏期間が二週間のたたずしお、5月半ば〜䞋旬の新芏感染確認者数が宣蚀前の10%䜍に枛らないなら、「お前らが出掛けたから、この結果になったんだよ」ず政府は怒っおいいず思うよ。
「埌手に回っおばかりですみたせんでした」ず足せるなら。
確かに䟋幎より遥かに少ない
かなり我慢しおる
でも若者が結構いる
自分達は倧䞈倫だず
思っおいるのでしょうか
倉異株は感染し易いし
若者も重症化する
父母や祖父母に移すのに
今日は晎れるから絶察増える😰
それにしおもり゜、フェむクニュヌスが
酷いな、これはやはり執行は確実だな
怜査ガラガラ、怜査所をたたむ所も
真面目。民間PCR怜査センタヌに行列ができおいるずか。
医垫にのノラ怜査ずか蚀う銬鹿がいたりするけど、民間ず行政が連携できればいいのに行政の怠慢
日本は、どうなるんでしょう䞖界は
芳光業の人達からしたら、死掻問題だぞ 
メディアのバカ野郎芳光地人出たばらだ
お前らがアホが偏向報道で煜ったせいで緊急事態宣蚀になったのろうが‌
どこたで脳内
お花畑なんだよ💢
怜査センタヌに行列っお、䞀番最悪のや぀じゃん。
海倖ではこれが感染の拡倧の芁因の䞀぀だよ・・・
雚だからじゃね
倖出しないでず蚀っおるのに、テレビでは店が倧打撃ずか意味䞍明。人少なお良かったずなぜ蚀わないのかマスコミは䜕を報道したいの
それでも昚幎より気が緩んでいるず思う。政治家はハンマヌを䜿い、ダンスを蚱すを繰り返せばいいず思っおいるが、ハンマヌは段々匷くせざるを埗なくなる。
雚だったからね
毎回、倧型連䌑が近づくたびに感染拡倧しおたすから芳光地は倧倉だず思いたす。

毎回の連䌑前の行政からの呌びかけずいうのは「芳光業ぞの䌑業は芁請したせんが皆さん行かないで」ずいうこずになるかず思いたす。しかし、これに芋合う芳光地ぞの支揎策はありたせん。
芳光地は人出たばらPCR怜査は駆け蟌み行列 倧型連䌑初日

いや暎颚雚だったからやろ
マスコミの方々に埡願いしたい。

コロナ犍の巷の様子を䌝えるよりも‥

䌑みに自宅で倖出せずに自粛されおいる善良な方々の為に「有益な情報」を取材しお玹介しおくれたせんか。

巣ごもりでの楜しみ方を提案した方が意味が有るず思いたせんか。

是非ずも埡怜蚎を。
なるほど、怜査に行く人が倚いから感染者数が倚いのか
(Žω`)
タむトルずURLをコピヌしたした