メディア蚘事

「生死懞けた察決」回避を 米囜に理性的察応芁求―バむデン倧統領議䌚挔説に䞭囜

バズる指数ピヌク 192

 twitterコメント 171件䞭 1100件
䞭囜こそ膚匵䞻矩で䞖界の脅嚁になっずるんだよ。もう少し理性的になれ怒
挑発にのらない䞭囜が倧物で、アメリカがチンピラにしか芋えない。たあそのチンピラの顔色しか䌺えない日本が䞀番情けないが。
バむデン挔説に䞭囜「生死懞けた察決
回避を」米囜に理性的察応芁求

違う
他囜に䟵略するな人暩を尊重しろ法を
守れず蚀っおるんだ

分らんだろ
䞭囜がこれら䞍法を圓たり前だず思っ
おるからだ

民䞻䞻矩を勉匷しな
今や䞖界䞭から軜蔑される囜
いいのか
䜕を蚀っおるんだろうな、ず笑
煜るなあ

米囜に理性的察応芁求 バむデン倧統領議䌚挔説に䞭囜(時事通信)
「米囜は䞭囜に察しお負け惜しみの気持ちを持たず、穏やかで理性的な心で䞭囜の発展に察応し、倧囜らしく振る舞うよう望む」 い぀もの䞊から目線。厚顔無恥ず唯我独尊は䞭囜の四千幎の䌝統だ
猿の惑星フロント猿に理性が有るのかお前らが䞊から目線は300䞇幎早いんだよ❗
自囜の利益のためなら、䞭囜は決しお譲らないだろう。正に「生死を懞けお」戊うだろう。
銙枯にもミャンマヌにも次は台湟にも理性的な思考で人を殺しに行くわけですよ
内陞郚では理性的に民族浄化を進めおいくわけですよ
猟奇的な囜だな
ああ、怖い怖い
䞭囜の倖務報道官は事あるごずに脅しをかける
こんな怖い囜に金を枡しお良いものですかねぇ
なんでい぀も報道官䜿っお間接的に盞手偎囜の銖脳などを批刀したりするのか倧統領の発蚀ならキン○ヌが衚に出お蚀えばいいじゃないこういうの䞭華思想䞞出しそれずおたゆうw
ニンニク入れたすか
おたいうおたいうおたいう。
ほんた次から次ぞず お前が蚀うな」発信を繰り返すなぁ( ω)
アメリカのバむオテロ胜力にビビっおるのか
盞手が悪い👎
バむデンは結構短気😡

ロシアの払䞋げ空母持っおるからず蚀っお人の家の庭を歩き回った結果だな。
日本は䞀歩匕いお䞭立で構えるが埗策だず思う
アホの戯蚀
他囜には図々しく口出し、いや䞊から目線で芁求をするのに、他囜から蚀われるず血盞倉えお反論する 
加えお、郜合が悪いずきは、発展途䞊囜のふりをするんだよね😏
自分は領海䟵犯や民族匟圧やら恫喝的なこずを平気でやっおるのに、人には理性的になれっおおかしくないか。😓
こい぀は浮䞖絵ツむヌトずかしないんかなぁ
䞭囜らしいね。
自分が䞋に芋る盞手には嫌がらせをし、自分より䞊の盞手には自分が小さい様に芋せる
セコさ党開である。
䞖界䞀セコい倧囜が䞭囜なんだよね。
匷い盞手ず匷い姿勢で臚んでくる盞手には譲歩する䞭共。これを条信者ず日本政府は理解しおいない。
䞖界で䞀番理性が足りない囜が䜕蚀っおんの 
😆😆😆😆😆、、
オメヌがいうか😑😑😑
資栌ないだろ。
産業スパむやサむバヌでの盗みは正垞な競争ず思うのかな
䞭共の報道官「䞭米間の競争は陞䞊競技のようにあるべきだ」

陞䞊競技にはルヌルがあるぞ。
囜際的なルヌルを無芖する囜がよくもたあヌケヌケず。
䞭囜が栞戊力の増匷、海軍による海掋進出、サむバヌテロなどを止めればいいだけ。誰の損にもならないでしょ。
習近平独裁虐殺囜家が呚蟺囜ぞの䟵略虐殺をやめれば枈む話だ
盞手に足払いをかけたり、わなにかけたり、たちが悪い競争を行ったりすべきではない

凄いわ。䜕の 恥じらいも無くこんな事蚀えるんや。おたゆうにも皋があるやろ。
汪氏は「盞手に足払いをかけたり、わなにかけたり、たちが悪い競争を行ったりすべきではない」ず匷調。「米囜は䞭囜に察しお負け惜しみの気持ちを持たず、穏やかで理性的な心で䞭囜の発展に察応し、倧囜らしく振る舞うよう望む」ず述べた
䞭囜が理性的でないのに、アメリカに理性的ずはこれいかに
䞭共が嚁嚇を繰り返し理性を倱った恫喝を繰り返しおいるず䞖界は認識しおいるがどの口でいうのか理解ができない。そもそも既に米囜を凌駕しおいるかのような口ぶりだ。先日の空母に接近された件で日和ったか共産䞻矩は撲滅せよ。
マりンティングしないずしぬのかな、この人たち(Д )
どの口が(-_-メ)
䞭囜偎が、アキレス腱をさらけ出す結果に  
䞭囜の生ワクチンの効果が薄いのず広西自治区からりむルス䟵入蚱しおるからね
自囜は囜際芏範を無芖するが他囜には瀌節求める❗独裁専制政暩は、勝手の極み❗民䞻䞻矩の勝利を確信したす。
“ 远い぀远われ぀の陞䞊競技であるべきで、生きるか死ぬかの決闘であっおはならない」”

あら
䞭囜っおば、戊狌倖亀やめたの

ビビった
泥棒「理性的な察応を」
そっくりそのたた䞭囜にブヌメラン🪃。二枚舌の奎らなど信甚できない。米囜もお互い様だけど、少なくずも民䞻䞻矩ずいう共通の䟡倀である以䞊米囜の方がマシ
䞭囜共産党のような人類の敵、極悪非道に察しおミサむルを打ち蟌んでないっお時点でかなり冷静で理性的だよね。

感謝しろよ。ク゜極悪非道䞭囜共産党。

早く滅びろよ。
お前らが滅びる事が䞖界平和の為に必芁なんだわ。
(๑˃̵᎗˂̵)あはは〜倧爆笑
オマ゚がな
ず蚀い返しおください。
それをもっずもやっおるのはあんたらだろ。
【生きるか死ぬかの決闘であっおはならない」ずけん制】
銙枯にりむグルにチベットは
Uヌω ヌ ;U
囜際法を守らない䞭の囜の䞻匵がオカシむよな
四隻目の空母蚈画の予算が拒吊されたし、そろそろ限界点じゃないの。
䞀発倧逆転を狙っおるのかな
䞭囜の汪文斌副報道局長は米䞭戊争を煜っおいるのか。たた、䞭囜も戊争を望んでいないのなら、もっず報道の仕方を倉えるべき。
米䞭の、䞖界の芇暩を賭けた闘争
はどうなるのだろうか。
その時、日本の運呜は
たあ、さんざん煜っちゃったからな。
おたいう
チハ「ただ、勝おない宣蚀かな( Žヌ)y-~~」
自由や民䞻䞻矩ずいう蚀葉の解釈や䟡倀芳が異なる囜は理性ずいう意味も倉わるのか?
向こうではどういうふうに䜿われおいるんたたろう?
ハルノヌトに察する日本倖務省の回答かな 。 →
“盞手に足払いをかけたり、わなにかけたり、たちが悪い競争を行ったりすべきではない”

“䞭米間に競争があるのは正垞だが、远い぀远われ぀の陞䞊競技であるべきで、生きるか死ぬかの決闘であっおはならない”
「䞭米間に競争があるのは正垞だが、远い぀远われ぀の陞䞊競技であるべきで、生きるか死ぬかの決闘であっおはならない」ず䞭囜倖務省 汪文斌副報道局長。ごく圓たり前の䞻匵だ。それがアメリカには通じない。
実力面で米囜を远い掛ける勢いを保぀こずが察米戊略の最倧のカギだ
はあ❓笑笑
圚日䞭囜倧䜿さんにも理性的なツむヌトをお願いしたい。
さすがに政治的暩謀術数の囜ですね。呂䞍韋ず李牧の秊趙同盟䌚談を思い出したした。
それは逆でしょう
今の䞭囜の行動は非道
盗人猛々しい
䞭囜が蚀っおも信甚床がなんだよなぁ。(Ž∀)
芪切にするふりしお党おを匷奪する詐欺垫みたいな事はしおもいんだな

どっちもどっちだず思うけど

自囜で満足しずけ腹八分目

足るを知るものは富む

䜕事もほどほど
汪氏は「盞手に足払いをかけたり、わなにかけたり、たちが悪い競争を行ったりすべきではない」
そう、あたえらが今たでやっおきた手法。
匷盗の蚀い逃れ
その発蚀、そのたたお返ししたす。感情的に軍拡しおるのは誰ですか人暩無芖しおるのは誰ですか
胞に手をあおお考えおください。
っお蚀っおもバカには理解できないだろうが。
頭がおかしい
狂気の理性
おたいう系w
&生死をかけるに決たっずるだろw
正々堂々ずり゜が蚀えるのがすごいわ😓
今の状況は譊察に包囲された犯眪者みたいなもんだしね。そりゃビビりたすわ。

䞭囜には理性の欠片も感じないが、その理性を米囜に求めるずは䞭々。
時代遅れのポンコツ空母が嚁嚇に䜿えるのはい぀たでかな。
「はぁ聞こえんなぁ」  おな感じかな。笑。
今さら、泣き蚀はきかんよ。🙄🀔
䞭囜の垞識は䞖界では非垞識人暩匟圧に民族浄化に他囜䟵略に歊力䟵略こんな己の郜合だけで奜き勝手な事をする愚囜䞭囜を䞖界が攟眮する筈もなく朰さないず‌
䞭囜はかりに3億死んでも共産党が維持されお米囜を敗北に远い蟌めれば、勝利なんだよ。西偎諞囜は3億殺しおでも勝おばいいずは思えない構造なの。぀たり話が通じないっおこず。
しゃあしゃあずこんな発蚀ができるのが🇚🇳の匷いずころなんだろうね。
"远い぀远われ぀の陞䞊競技であるべきで、生きるか死ぬかの決闘であっおはならない(䞭囜)"

倧䞈倫倧囜同士は決しおぶ぀からないのよ (代理戊争させるこずはあっおもね)

 ず蚀い぀぀凌駕される恐怖に陥った米が凌駕されないうちに先制攻撃する可胜性はなくはない
邪悪なゞェノサむド集団が䜕をいうか
この䞭囜の蚀い分俺は結構すき。その陞䞊競技䞭にドヌピングやらなんかズルしおるんじゃねぇのかっお話ではあるけど。
胞に手を圓おお良く考えおから発蚀するように
正しいこずを蚀っおいるように聞こえおも、結局はどちらも匷欲で残忍な政暩であるこずは明らか。米䞭戊争だけは避けおもらいたい。
䞭囜語に「理性的」なんお単語があるこずに驚いた。
理知的でも理性的でもないお前らに蚀われる筋合いはない(笑) >
䞭囜の本音は本気でアメリカずは察立したくないずいうこず。アメリカも同じ。それを理解した䞊で日本は察応しなければならない。
理性を倱った者が蚀うこずでは無い‌→
䞀匷は良くない、競争は結構だ。日本の電機メヌカヌ滅亡も、日本のファミリヌシステムの結果だ。だから独立系を応揎しおる😇。
理性の欠片もない愚劣囜家が笑かすな。
確かに前のめり感が出おいる点は吊めないんだけど、目くそ錻くそにしか思えない。
※メガネ君じゃなく癜髪さんだね。
䞭囜共産党の匷匕な、領土拡倧、人暩䟵害等など䞖界の先進囜ず䟡倀芳は共有できないそれは囜家ではない断固反察
たあ、やっおるこず考えたら専制䞻矩者呌びは間違っちゃいないな
䜕だかんだ蚀いながら、䞭囜はビビっおるね。
汪「米囜は䞭囜に察しお負け惜しみの気持ちを持たず、穏やかで理性的な心で䞭囜の発展に察応し、倧囜らしく振る舞うよう望む」

この発蚀内の“米囜”ず“䞭囜“の衚蚘は逆では笑

理性があるなら“理性”の意味をぜひググっおくれ。
あ、䞭囜ではグヌグルが繋がらなかったか。
理性的な察応を䞭囜は芁求したした。
これは、
アメリカは芁求に埓うずすれば、法に埓う行動を遞択するでしょう。
埓う法ずは囜際法です。
東アゞアNATOを創り䞭囜を歊力で叩いおしたえ
「䞭米間の競争は、远い぀远われ぀の陞䞊競技であるべきで、生きるか死ぬかの決闘であっおはならない」ずか蚀いながら普通に盞手を◯そうずするのが䞭囜。
䞭囜がアゞアでの軍事的脅嚁を拡倧しおいるのが原因であっお、米に責任はない。米の行動は内政干枉ではないし、今の䞭囜の軍事行動は20䞖玀に比べお明らかにヒドむ。無駄かも知れないが、䞭囜にこそ理性的察応を芁求する。
どの口が蚀うずんねん笑
理性的な察応 なにごずもなかったかのようにボタン抌しおミサむルどヌんですね。

わかりたす。。。。
立民、朝日の宗家のブヌメラン芞は凄い。自分に向かっお党力で投げおるずしか。もはやブヌメランずは蚀わないかもしれない。

『汪氏は「盞手に足払いをかけたり、わなにかけたり、たちが悪い競争を行ったりすべきではない」ず匷調。』
䞭囜は立堎が匱いずきには䞋手に出る‌(激笑)
い぀も思うけどこの手を出すポヌズなんだろ 
どの面䞋げお❓笑
タむトルずURLをコピヌしたした